宮沢氷魚(ひお)身長や体重は?妹や本名などイケメン素顔も気になる!

俳優やモデルとして活躍している宮沢氷魚(ひお)さん。最近では、人気ドラマ「コウノドリ」にも出演されていましたね。

そんな宮沢氷魚さんの、身長や体重、妹についての情報や本名の彼女報道など、イケメンである素顔も気になると、ネット上で話題になっています。宮沢氷魚さんの両親は誰なのかも気になる所です。

これから、身長や体重はどの位なのか、妹についての情報や本名の彼女報道は本当なのかリサーチしていきます。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)身長や体重は?スタイルが良すぎる!

 

宮沢氷魚さんは、俳優や『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』の専属モデルとして活躍しています。モデルだけあって、とても身長が高く感じますが、身長・体重はどの位なのか話題になっています。

調べによると、宮沢氷魚さんの身長は184cmあります。靴のサイズは、28.5cmだそうですよ。身長が高いせいか、スポーツでは、バスケットボールやバレーボールをやっていたそうですよ。他には、野球や陸上も得意だと言っています。

 

 

そんな宮沢氷魚さんの体重は、70㎏程だそうです。身長が184cmで、体重が70㎏程であれば、とてもスタイルが良いですよね!!羨ましい体型です!

身長が高くスポーツ好きとあれば、女の子にモテる事間違いなしです!!

 

宮沢氷魚(ひお)本名は何?

 

宮沢氷魚と聞くと、あまりにも変わった名前なので、本名ではなく芸名なのでは?と思う方もいるかと思います。

実は、宮沢氷魚という名は、本名なのです!漢字や釣りの好きな方は、ご存知な方がいるかもしれませんが、「氷魚」という魚は、実際に存在するんです。

「氷魚」とは秋~寒い冬の時期に、滋賀県の琵琶湖でとれるアユの稚魚だそうです。正式には、「ひうお」と呼ばれる有名な魚で、アユの体が透き通っている事から、氷のように見えるという由来からきているそうですよ。

この魚の名前を本名として命名するのもなかなか珍しいネーミングセンスですよね。宮沢氷魚さんの名前は、父親が付けてくれたようですが、どんな環境や苦境にも備えられるように!という気持ちを込め、ひうおをもじて、名付けたようです。

珍しい本名の奥にそんな意味が込められているなんて素敵ですよね。

ちなみに、次男の本名は「海実」、妹さんの本名は「瑠歌」という名前だそうで、こちらも父親が名付けたそうですよ。こちらもなかなかユニークなお名前のご兄弟ですね!釣り好き、そして沖縄好きという所から命名されたようです。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)ハーフなの?両親は誰?

 

宮沢氷魚さんについて、ネット上ではハーフやクォーターという情報が飛び交っていますね。実は、クォーターなのです!母親は、日本人とアメリカ人のハーフで、父親は日本人です。

両親共に芸能界で活躍されている方で、母親は、タレントの光岡ディオンさん。そして、父親はミュージシャン(元THEBOOM)の宮沢和史さんです。そうです! 宮沢氷魚さんは、2世タレントです。父親の宮沢和史さんの事は、ご存知の方も多いと思います。

 

 

ここで少し母親の光岡ディオンさんの話をします。光岡ディオンさんは、MTV・CNNニュースを担当しているタレントさんです。1994年に結婚されてから、3人の子供をもうけました。

 

 

子供が産まれてからも、仕事と育児の両立をしながら、タレント活動をされていることから、かなりの努力家だと思います。芸能活動しながら、3人の子育てもされるなんて、本当に尊敬しますね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒宮沢氷魚(ひお)父親にそっくり?母親や弟がどんな人かも調べてみた!

 

宮沢氷魚(ひお)兄弟姉妹は?芸能人なの?

 

宮沢氷魚さんは、先ほども少し述べましたが、3人兄弟のようです。弟と妹がいて、弟は2歳年下の海実(かいみ)さん。妹は4歳年下の琉歌(るか)さんという名前です。3人とも、人目引く素敵な名前ですよね。

芸能活動はされていないようで、一般人です。妹さんに関しては、宝塚に入学しているという噂も浮上していますが、この事について正確な情報は分かりませんでした。

父親が、音楽関係の仕事をされているので、妹さんも音楽に対し興味があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)彼女は誰?桜井日奈子ってほんと?

 

宮沢氷魚さんの彼女は誰?とネット上で話題になっています。

そんな中、本命の彼女は、桜井日奈子さんではないのかという情報があるんですね。実際はどうなのか、調べてみました。

桜井日奈子さんは、岡山美少女コンテストで、グランプリを受賞しています。その後、インセントという事務所に所属しており、現在人気急上中のモデルさんです。

年齢は、宮沢氷魚さんの4歳下の20歳で、宮沢氷魚さんとは過去に、「JR SKI SKI」のCMで共演されたようですよ。二人について調べてみたのですが、桜井日奈子さんが、本命の彼女という正確な情報はありませんでした。

 

 

でも、スタイルも良くモデル・俳優業でも人気な、宮沢氷魚さんですので、噂が浮上するのも分かりますね。今後また、本命の彼女が浮上してくるかもしれませんね。今後の宮沢氷魚さんの恋愛事情から、目が離せません!

 

宮沢氷魚(ひお)炎上騒動って何?

 

宮沢氷魚さんは、調べてみるとネット上で、炎上騒動がありました。

それは、2016年の4月に放送されたTBSの番組オールスター感謝祭の番組内で、赤坂ミニ駅伝が行われた時の話ですが、ここで、事件が起こったのです!

青山学院チーム対芸能チームで、勝負はスタートしました。芸能チームの森歩さんが先頭を走っていた時、青山学院の選手は、ぴたりと後ろに付いて、追い抜かそうとするのですが、なかなか追い抜かせず、森歩さんが進路妨害している様に見えるシーンがありました。

次に、宮沢氷魚さんにタスキが渡された時、青山学院の選手と接触する場面があったのです!結果的には、4秒の差で芸能チームの勝利となったのです。

スカッとしない結果になった事で、感謝祭見たけど、進路妨害だし反則では?といった、森歩さんと、宮沢氷魚さんに対し、非難のツイートが殺到したようです。二人とも、スポーツが好きなので、勝負事になると本気モードになってしまったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)プロフィール

 

生年月日 1994年4月24日(現在24歳)

身長 184cm

出身 アメリカ カリフォルニア州

職業 モデル

事務所 レプロエンタテインメント(2015年6月に所属)

趣味 釣り、野球、ドラマ鑑賞

特技 サッカー、陸上、クロスカントリー

高校 サンタクルーズ高校

大学 カリフォルニア大学から国際基督大学へ編入

 

■宮沢氷魚さん出演の【トドメの接吻】動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「トドメの接吻/ドラマ」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

 

宮沢氷魚(ひお)身長や体重は?妹や本名などイケメン素顔も気になる!

 

今回は宮沢氷魚さんの身長や体重はどの位なのか、妹の情報や本名について、両親は誰なのかについても調べてきましたがいかがでしたでしょうか?

宮沢氷魚さんの体重は、70㎏程で、身長は184cmだという事がわかりました。モデルだけあって、とてもスタイル抜群ですよね!また、芸名とも思われる氷魚(ひお)というお名前は実は本名でした。

妹と弟がいて、妹さんの名前は琉歌(るか)さんで、宮沢氷魚さんの4歳年下だという事が分かりました。宝塚に入学しているという噂も浮上していますが、一般人の為、正確な情報は分かりませんでした。

両親についてですが、お二人共、芸能界で活躍されている方で、母親は、タレントの光岡ディオンさん。そして、父親はミュージシャン(元THEBOOM)の宮沢和史さんでした。

今回、彼女として浮上したモデルの桜井日奈子さんに関しては、彼女という正確な情報がなかったので、友達だったのではないでしょうか。

イケメンで、スタイル抜群の宮沢氷魚さん!今後、恋愛報道が出てくるのを、楽しみにしたいと思います。俳優・モデルなど多彩な才能の宮沢氷魚さんは、まだまだこれから活躍されること間違いなしですね!そんな宮沢氷魚さんから、これからも目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒宮沢氷魚(ひお)父親にそっくり?母親や弟がどんな人かも調べてみた!

⇒綾野剛の卒アル関商工はガセ?本名も調べてみた!

⇒綾野剛の現在彼女を目撃?佐久間由衣と新垣結衣のその後とは!

⇒綾野剛はピアノ弾ける?動画と曲名を思わずチェックしてみた!

⇒綾野剛の筋肉は本物?亜人の画像がムキムキの肉体美!

⇒綾野剛の本名は?韓国人国籍と彼女の噂を調べてみた!

⇒綾野剛が身長サバ読み疑惑で実際は?体重も気になる筋肉美ボディ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください