issa(イッサ)足に障害残る動画?ハゲのカミングアウト説にも迫ってみた!

「U.S.A」の人気で再び大ブレイクしたDA PUMPのissa(イッサ)さん。キレッキレのダンスでも知られていますが、足に障害が残るとの説が出ています。本当かどうか確認したくて動画も検索されているようですね。

issa(イッサ)さんにハゲのカミングアウトという衝撃的なキーワードの上がってきています。

今日はissa(イッサ)さんの足の障害説や証拠動画、ハゲのカミングアウト説についてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の足に障害?動画はあるの?

 

DA PUMPのリーダーissa(イッサ)さん、2018年には「U.S.A」でダサカッコいいがブームになり、長年のモテ男に終止符をうち、ご結婚されるなど大注目されていますね。

そんなissa(イッサ)さんに今、足に障害があるとの噂があります。DA PUMPのパフォーマンスにおけるダンス動画ではそんな足の障害など全く感じさせませんが、果たして本当なのでしょうか?

調べてみると、足に障害という噂、間違ってはいなかったのです!正確に言うと障害というよりは後遺症に近いのかもしれません。

なんと、過去に大怪我を追うというアクシデントに見舞われ、それによって今でも通常の歩行時には足を引きずってしまうような後遺症(障害)が残ってしまったようなんですね。

その証拠動画がこちら↓

 

 

動画で確認すると、確かに足を引きずっているような体を左右に揺らしながら足をかばって歩くような姿が見られます。ダンサーでありながら驚きですよね!しかもどのパフォーマンス動画を見ても全く足の後遺症(障害)を感じさせないプロ魂!本当にビックリでした。

ではどうしてissa(イッサ)さんこのように足に後遺症(障害)ともとれるほどの大怪我をしてしまったのか、また怪我の程度はどれほどなのか、もう少し詳しく掘り下げていきましょう。

 

issa(イッサ)の足の大怪我はいつなぜ起こったの?怪我の程度は?

 

issa(イッサ)さんの足に後遺症(障害)が残るほどの怪我とはいったいいつ、なぜ起こってしまったのでしょうか?

調べてみると、今からもう10年近くも前の2008年に起きた怪我だということが分かりました。当時リハーサルで宙返りをしていた時のこと、不運にも失敗して足を強打し、右の大腿骨と骨盤を激しく損傷したそうです。

当然歩けないのは当然、その後1か月ほどは足をずっと吊っていなければならないほどの深刻な症状だったようですが、懸命なリハビリによって2か月程度で驚異的な回復ができたそうです。

それほどの大怪我を負いながらたった3か月ぐらいで回復させてしまったとあり、全くそのようなブランクを知らない方も多いかもしれませんね。

今でも日常生活の中では、先ほどの動画にあったような多少の後遺症(障害とも言われてしまっていますが)は残ってしまっていますが、懸命なリハビリといい、パフォーマンスでは全く分からせないことといい、やはりプロ魂が素晴らしい!の一言ですね。

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)がハゲをカミングアウト?

 

issa(イッサ)さんの足の後遺症(障害)という事実も驚きでしたが、それとは別にハゲをカミングアウトという、少し衝撃的なキーワードも浮上しています。

そもそもハゲてたの?という疑問に加えて、カミングアウトということはご本人がハゲについて語ったということなのでしょうか?

調べてみると、「カミングアウト」というのは単なるデマだったようです。ただ、ハゲという噂については、2018年現在のissa(イッサ)さんを見ると、ハゲてはいませんよね。

ただし、issa(イッサ)さんといえば、若いころからかなり自由人というか破天荒なイメージがあり、またファッションリーダー的な存在でもあったので、髪型も髪色もかなり変化していたような気がします。

実際にハゲというかかなり生え際が後退して見える画像写真画像が残っていました。

 

出典:plaza.rakuten.co.jp

出典:chikiyumi.com

 

ハゲとまではいきませんが、生え際が頭頂部近くまで後退しているようにも見えてしまいますね。この当時のパフォーマンスではいつも帽子をかぶっていたissa(イッサ)さんなので、特に1枚目の画像などはカミングアウトしたわけではないのでしょうが、かなり潔い感じもしますね。

その後は、徐々に生え際も回復し、2018年現在では全くもってハゲにはみえませんね。一説には植毛という噂もありますが、真相は分かっていません。

最近は結婚や新婚生活についてもバラエティ番組でよく語っているissa(イッサ)さんなので、いつかこのハゲ疑惑についても語ってくれることがある?!かもしれませんよ。

 

issa(イッサ)の本名をカミングアウト?

 

issa(イッサ)さんのハゲをカミングアウトというのはデマだとわかりましたが、本名をカミングアウトという情報も見つけました!

issa(イッサ)さんの本名が注目されたのは2018年6月のこと、このとき、issa(イッサ)さんは芸名ではなく、なんと本名で直筆メッセージを公開したのです。

その本名とは、【邊土名一茶(へんとな いっさ)】さんなのです!普通に漢字が読めませんよね(笑)issa(イッサ)さんは沖縄出身のため、沖縄独特の珍しい苗字をお持ちのようですね。また驚くべきは「イッサ」というのは本名から来ていたこと!

ちなみにご兄弟も珍しい名前で、お姉さんは茶美(ちゃみ)さん、次男の弟さんは二茶(ニーチェ)さん、三男の弟さんは茶三海(ちぇすか)さんだそうです。

「茶」という漢字を使っている理由としては、縁起物でめでたいという意味と、お父様が俳句の小林一茶に傾倒しているという理由からのようですね。非常にユニークなお名前だけに、最初から読める人は少ないでしょう^^!

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)プロフィール

 

本名:邊土奈 一茶(へんとな いっさ)

生年月日:1978年12月9日

年齢:37歳

出身:沖縄県

血液型:B型

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」でDA PUMPの「U.S.A」やその他の曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

issa(イッサ)足に障害残る動画?ハゲのカミングアウト説にも迫ってみた!まとめ

 

今日はissa(イッサ)さんに関して、足の障害説や動画での検証、ハゲのカミングアウト説にも迫ってみましたがお役にたてましたでしょうか。

足の障害に関しては、2008年に起きてしまったリハーサル中のアクシデントによって、大腿骨や骨盤という大きな骨を損傷したことによる後遺症だと分かりましたね。

いまだに日常生活を映した動画では足を引きずるような場面もあり相当な怪我だったことがわかりますが、DA PUMPのパフォーマンスでは一切後遺症(障害)を感じさせないプロ意識に逆に驚きました。

また、ハゲのカミングアウトというのはデマでしたが、髪の生え際の後退を潔く公開したこともあり、ハゲとまでいきませんが、帽子をかぶって隠していた時期もあったようです。今現在では、植毛によって回復したとの説もありますが、真相はカミングアウトされていません。

「U.S.A」の大人気と、自身のご結婚によって再び大ブレイクしているissa(イッサ)さん、今後のご活躍も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒issa(イッサ)怪我の原因は?怪我の後遺症も気になる!

⇒issa(イッサ)眉毛はタトゥー?変だと言われる理由も気になる!

⇒issa(イッサ)の結婚は何回目?離婚や結婚歴も調べてみた!

⇒issa(イッサ)のハゲが治った?本名読み方や年齢も調べてみた!

⇒issa(イッサ)の結婚相手の年齢や写真は?美容サロンオーナーの噂!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください