issa(イッサ)眉毛はタトゥー?変だと言われる理由も気になる!

デビューして20年以上経った今でも、活躍を続ける大人気グループ「DA PUMP」、その中でもやはり一番人気を誇るのはボーカルのissa(イッサ)さんです。イケメンで歌も上手いですからね!

そんなissa(イッサ)さんですが、最近眉毛が変だという噂があるようです。眉毛がタトゥーやアートメイクだという声もあるようですよ。今回はissa(イッサ)さんの眉毛が変だという噂や、タトゥーの可能性も調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の眉毛が変?

 

2018年に「U.S.A.」で再ブレークした「DA PUMP」。今では子供から大人まで「U.S.A.」のダンスを真似する人が続出するほど、大ヒット曲となっていますね。「DA PUMP」のボーカル、issa(イッサ)さんは最近テレビでもよく見かけるようになりました。

SNSではそのissa(イッサ)さんの眉毛が変だという声が続出しているらしいのですが、ご存知でしたか?issa(イッサ)さんの眉毛について、どのような声が上がっているのでしょうか?SNSでの声を拾ってみました。

 

 

確かにissa(イッサ)さんの眉毛について、「気になる」「変」といった声が多いようですね。それほど人目を引くissa(イッサ)さんの噂の眉毛。一体どんな眉毛なのでしょうか?

 

issa(イッサ)の眉毛が変だと言われる画像は?

 

issa(イッサ)さんの眉毛が変だと言われていますが、どんな眉毛なのか、実際に画像を探してみました。最近のissa(イッサ)さんの眉毛の様子が分かる画像がこちらです。

 

出典:https://entertainment-stile.com/

 

さらに眉毛の部分をアップにした画像もありました。

 

出典:https://twitter.com/

 

どうでしょうか?確かに不自然な眉毛ですよね。メイクをしている感じが強すぎるので、不自然に感じてしまうのかもしれません。こういった眉毛が、SNS上では変だと言われているようですよ。

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の昔の眉毛はどうだった?

 

issa(イッサ)さんの眉毛について、以前はそれほど「変」だという声は聞かれなかったような気がしますよね。最近になって、話題に上がるようになりましたが、昔の眉毛はどんなだったのでしょうか?さっそく調べてみました。デビュー当時のissa(イッサ)さんの画像がありましたよ。

 

出典:https://shinbishika-guide.com/

 

お若いですね!今でも若々しいですが、やはり20年前のissa(イッサ)さん、かなり若い印象を受けます。眉毛はというと、今と同じ上がり眉で、しっかり手入れされていますが、今のメイクした感じとは違って、地毛で作られている眉毛ですよね。

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

こちらは2008年に撮影されたissa(イッサ)さんの写真です。だんだん眉毛が細くなってきた感じがしますね!(笑)左眉が特に、描いているような不自然な印象を受けます。でもこの頃はまだ「眉毛が変」という声はなかったようですよ。

やはりブレイクしてメディアに露出が増えたことで、issa(イッサ)さんのビジュアルに注目が集まるようになったのも「眉毛が変」と話題になった、一つの要因かもしれませんね。

 

issa(イッサ)の眉毛が変な理由は?

 

最近になって「眉毛が変」と言われるようになってしまったissa(イッサ)さんですが、一体どうして眉毛が不自然になってしまったのでしょうか?過去の画像を見ても分かるように、issa(イッサ)さん、昔からかなりオシャレですよね!

髪を金髪にしたり、坊主にしたり、茶髪や黒髪にしたりと、髪型にも強いこだわりを持っていらっしゃるようです。ヘアスタイルを変えると、やはり眉毛も手を加えますよね。ブリーチすることもあったでしょうし、角度を変えるために不要な部分を抜いたりすることもあったと思われます。

そういった手入れが、だんだんと毛根にダメージを与え、加齢とともに眉毛が薄くなってしまうことはよくあることだそうです。何もしていなくても、眉毛やまつ毛が、年齢と共に薄くなることって誰にでもありますよね。

issa(イッサ)さんは芸能人として、眉毛もオシャレにすることで通常よりも負荷をかけてしまったのかもしれませんね。一時期、ハゲ疑惑もあったissa(イッサ)さんですから、眉毛が薄くなってしまった可能性も十分あります。issa(イッサ)さんの眉毛の部分に地毛が見えないので、やはり不自然に感じてしまうのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)のハゲ疑惑って?

 

issa(イッサ)さんの眉毛について調べていると、どうしても行きついてしまうのが、過去にあったissa(イッサ)さんのハゲ疑惑です。issa(イッサ)さん、実は以前ハゲ疑惑があったようで、それについても詳しく調べてみました。

一部では「issa(イッサ)さんがハゲをカミングアウトした」という噂があるようなのですが、そのような事実はまったくありません。以前のissa(イッサ)さんといえば、帽子をかぶっているイメージがありますが、その帽子が「ハゲ隠し」なのでは?という噂につながったようですね。実際にissa(イッサ)さんはハゲていたのでしょうか?当時の画像がないか、探してみました。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

20代前半の頃のissa(イッサ)さんです。画像が小さいですが、おでこの生え際あたりが、かなり後退してきているように見えますね。若い頃から忙しく、さらにブリーチやパーマを繰り返しかけていたことが、ハゲの原因ではないかと言われているようですよ。

 

出典:https://twitter.com/

 

こちらは30代前半のissa(イッサ)さんですが、髪が先ほどの画像よりもフサフサになっていますね!この頃から、issa(イッサ)さんは帽子をかぶっていませんし、植毛の噂も立ったようです。髪や地肌をいたわって、地毛を復活させたのかもしれないですし、実際のところは分かりませんが、自信をもってメディアに出られるようになったのはいいことですよね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒issa(イッサ)足に障害残る動画?ハゲのカミングアウト説にも迫ってみた!

 

issa(イッサ)の眉毛はタトゥーなの?

 

一部ではissa(イッサ)さんの眉毛がタトゥーなのではないかという声もあるようですね。確かに先ほどの画像では、しっかり眉毛が描かれていましたし、メイクではなくタトゥーやアートメイクという可能性もあるかもしれません。

実はこの眉毛のタトゥー、女性の間では一時期大流行しました。眉毛の部分に深く色を入れ、一生落ちないので、眉毛が薄くなっていた方などを中心に、眉タトゥーを入れる方が続出した時期もあったようですよ。

今ではもう少し軽い「アートメイク」というのが流行っていて、芸能人やモデルさんでもこのアートメイクをしている方も多いようです。タトゥーに比べて浅く色を入れるので、1年ごとに形を変更したり、色を替えたりできます。眉毛も流行がありますから、一生もののタトゥーより、アートメイクの方が都合がいいようですね。

issa(イッサ)さんの眉毛がタトゥーなのかどうか、ご本人がおっしゃっているわけではないので、はっきりとは分かりません。ですが、激しいダンスで汗をかくことも多いでしょうから、落ちないように眉毛をタトゥーやアートメイクで維持している可能性はありますよね。

実はあびる優さんや小森純さんも眉毛にアートメイクを施していると言われていますが、このお二人、issa(イッサ)さんと交際の噂が立ったこともあるんです。オシャレなモデルさんやタレントさんの影響で、ご自分も眉毛のタトゥーやアートメイクに挑戦した可能性も十分ありますね!

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の顔が老けた?

 

眉毛が変だと言われているissa(イッサ)さんですが、眉毛だけでなく顔も変わったという声があるようです。しかも整形などということではなく、「顔が老けた」と言われています。いつでもかっこいいissa(イッサ)さんですが、老けたなんてことがあるのでしょうか?

「老けた」と言われているのは、2018年12月25日頃からだったようです。その頃のissa(イッサ)さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

確かに疲れているように見えますね!心なしか頬がこけたような印象もあります。あまりの疲労感にネットではそのことについてのスレッドまでたちあがっているようです。それだけ世間の注目を集めていることがよく分かりますね。

12月だけでも、「FNS歌謡祭」や「MUSIC FAIR」「ミュージックステーションスーパーライブ」などの音楽番組だけでなく、「痛快TVスカっとジャパン」や「しくじり先生 俺みたいになるな!!」などのバラエティ番組にも多数出演していらっしゃいます。

CMにも出演していて、まさにissa(イッサ)さんを見かけない日はないのではないかというほどの活躍ぶりですよね。さらに12月はissa(イッサ)さんの誕生日もあり、大勢の仲間たちに祝われている様子がインスタグラムにも投稿されていました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

まさに公私ともに忙しい時期だったようですね!年末年始に向けて、「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ」など出演が目白押しです。収録時間を考えると、テレビで見るよりもかなりの時間働いていると思われます。

紅白への出場を心配する声もあるほどだそうで、issa(イッサ)さんの体調が心配ですね。昔から変わらずかっこいいissa(イッサ)さんですが、こう見えても2018年で40歳になります。若い頃よりも当然体力の消耗は激しいはずですよね。

しかもここまで忙しいのは約20年ぶりということで、急激な忙しさになかなか体がついていかないのも仕方ないですよね。あまりの忙しさで、ゆっくり休む暇もないのかもしれませんが、身体に気を付けて、今後の活動も頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

issa(イッサ)の足の後遺症って?

 

このネット上のスレッドで疲労と同じくらい心配されているのが、issa(イッサ)さんの足の後遺症です。issa(イッサ)さんが怪我をしたのは、2008年7月のことです。全治6ヶ月の右大腿骨転子下骨折という大怪我をされたissa(イッサ)さん。

ライブのリハーサル中に、バク中をしていて、着地に失敗したことが怪我の理由だったそうです。当時はお医者さんに「後遺症が残る」と言われ、絶望的な状況だったそうですよ。手術後にかなり頑張ってリハビリし、怪我は完治しましたが、やはり後遺症は残ってしまいました。

今でもよく見ると右足を引きずるような歩き方をされていることが分かります。そんな中であの激しいダンスですから、心配になるのも無理はないですよね。パフォーマンス中には、後遺症を一切感じさせない、完璧なダンスをされています。

issa(イッサ)さんの本格的なダンスにはDA PUMPのメンバーも「バケモノ」「正直尋常じゃない」と言っているほどです。ダンスをしながら、歌も歌っているわけですから、本当に尋常じゃないですよね。

足を怪我しても完璧なダンスをするissa(イッサ)さんはすごいですが、やはり出演番組がいくつも重なると、足へのダメージが懸念されます。痛みなどはないのでしょうか。今後ダンスができなくなったりしないよう、足を大切にしながら頑張って欲しいです。

 

issa(イッサ)のプロフィール

 

最後にissa(イッサ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】邊土名 一茶(へんとな いっさ)

【生年月日】1978年12月9日

【年齢】39歳(2018年12月現在)

【出生地】沖縄県沖縄市

【身長】169㎝

【血液型】B型

【ジャンル】J-POP

【職業】歌手・ダンサー・俳優

【所属事務所】ライジングプロダクション

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」でDA PUMPの「U.S.A」やその他の曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

issa(イッサ)眉毛はタトゥー?変だと言われる理由も気になる!まとめ

 

「DA PUMP」のボーカル、issa(イッサ)さんの眉毛について、「変」だと言われる理由や画像、タトゥー疑惑についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

確かに昔の画像と比べると、眉毛をしっかりと描いているような印象を受けます。そのことが「変」だと言われる要因のようですね。タトゥーやアートメイクをしている可能性もありますが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

2018年に大ブレイクし、テレビで見かけることも多くなったissa(イッサ)さん。ビジュアルについていろいろな噂が飛び交っているようですが、これも人気者の証なのかもしれません。ビジュアルだけでなく、歌手としてのissa(イッサ)さんの活動に注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒issa(イッサ)足に障害残る動画?ハゲのカミングアウト説にも迫ってみた!

⇒issa(イッサ)怪我の原因は?怪我の後遺症も気になる!

⇒issa(イッサ)の結婚は何回目?離婚や結婚歴も調べてみた!

⇒issa(イッサ)のハゲが治った?本名読み方や年齢も調べてみた!

⇒issa(イッサ)の結婚相手の年齢や写真は?美容サロンオーナーの噂!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください