レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!

世界的に大人気の歌手、レディーガガさんですが、今や世界中で知らない人はいないほどの知名度を誇っています。しかしながら、結婚してるのかや身長体重など、プライベートなことはあまり知られていませんよね。

もし結婚してるのであれば、結婚相手が誰なのかも気になるところです。今回はレディーガガさんの結婚相手について、また身長体重などプライベート情報について根掘り葉掘り調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

■映画「アリースター誕生」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

 

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで映画「アリースター誕生」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

レディーガガは結婚してるの?

 

大人気歌手で、今や映画の主役を務めるほど多忙を極めるレディーガガさんですが、プライベートでは結婚してるという噂は聞きませんよね。果たしてレディーガガさんは結婚してるのでしょうか?詳しく調べてみました。

実は2018年12月現在、レディーガガさんはまだ結婚していません。しかしながら結婚してるという噂が流れているのは、レディーガガさんの左手の薬指にはめられた指輪が原因だったようですね。その指輪の画像を調べてみました。

 

出典:https://front-row.jp/

 

これは!かなり大きな宝石が埋め込まれていますね。この指輪、一度だけでなく何度も目撃されています。実はレディーガガさん、2018年10月15日の雑誌「ELLE」のイベントで、彼氏について「私のフィアンセ」と紹介しています。

フィアンセ=婚約者ということで、現在は結婚してるわけではありませんが、結婚する日も近いのかもしれませんね。レディーガガさんのおめでたい報告が聞ける日が楽しみです!

 

レディーガガの結婚相手は?

 

この結婚間近と言われている結婚相手は一体誰なのでしょうか?結婚相手についても調べてみましたよ。結婚相手と言われている男性は、クリスチャン・カリーノさんという方のようですね。

 

出典:https://front-row.jp

 

最初にクリスチャン・カリーノさんとの噂が立ったのは、2018年2月のことでした。今から1年近く前ということになりますね。当時は代理人が婚約の事実を否定しており、レディーガガさんも2人の関係については語ることがありませんでした。

しかし先ほども述べたように、2018年10月に「フィアンセ」と紹介したことで、公に婚約者として知られるようになったようですね。写真を見ても分かるように、クリスチャン・カリーノさんは、レディーガガさんよりもかなり年上です。

2018年12月現在32歳のレディーガガさんに対し、クリスチャン・カリーノさんは49歳。なんと17歳の年の差カップルなんですね。それにしてもかなりダンディで大人の魅力満載のクリスチャン・カリーノさんですが、一体何をされている方なんでしょうか?

俳優かモデルさんだと思いきや、なんとタレントエージェントだそうですよ。しかもレディーガガさんと同じ事務所「CAA」に所属しているそうで、レディーガガさんのマネジメントも担当されているようですね。

日本でいうところのマネージャーとタレントの関係性でしょうか?仕事で一緒に行動することも多いでしょうから、次第に恋愛に発展したのかもしれません。多忙なレディーガガさん、プライベートな時間もなかなかなさそうですが、仕事でも一緒にいられるなら一石二鳥ですよね!

ということで未来の結婚相手のクリスチャン・カリーノさんは、公私ともにレディーガガさんを支える大切な存在であることが分かりました。結婚してからも、レディーガガさんのマネジメントを担当されるのでしょうか?来日ライブなどで、夫婦揃って見られる日も近いかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

レディーガガが結婚相手からもらった指輪が話題!

 

先ほども少しご紹介しましたが、レディーガガさんが度々左手の薬指に付けている指輪が話題になっています。

 

出典:https://front-row.jp

 

いろいろな場面で、この指輪を付けているレディーガガさんですが、2018年2月に交際報道があってしばらくして、この指輪がちょくちょく目撃されるようになったようです。ということは、もちろん未来の結婚相手のクリスチャン・カリーノさんからもらったものなのでしょうね。

おそらく婚約指輪だろうと推測されるこの指輪、大きなピンクサファイアの周りにダイヤモンドが丸く装飾されています。ピンクサファイアは「永遠の愛」を象徴する守護石として人気の宝石です。婚約指輪にはぴったりですね!

さらに「人を内面から強くする」パワーがあることでも知られていて、仕事で忙しいレディーガガさんを守ってくれているに違いありません。下世話ですが、お値段も相当なもので、40万ドル、日本円にして約4,400万円以上するとも推測されています。

 

レディーガガが結婚しないのは病気が理由?

 

「フィアンセ」という発言で、婚約していることを明らかにしたレディーガガさんですが、肝心の結婚の予定はないそうなんです。クリスチャン・カリーノさんと婚約したと言われているにも関わらず、結婚の予定がないとは、どういうことなんでしょうか?

実は結婚しない理由の背景には、レディーガガさんが抱える難病があるようです。レディーガガさんがご自身の病名を告白したのは2017年のことでした。病名は「線維筋痛症」という病気だそうで、日本でも約200万人の患者さんがいると言われています。

日本では女優の広田レオナさんがこの病気を告白しています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また有名な赤十字の看護師、ナイチンゲールもこの病気のため50年間ベッドの上での生活となったそうです。かなり大変な病気のようですね。

レディーガガさんはこの病気が原因で、活動休止を余儀なくされるほどだったようです。「線維筋痛症」とは一体どんな病気なのでしょうか?この病気は原因不明で、30代後半~40代前半の女性に多い病気だそうです。

全身に激しい痛みが起こることが特徴で、気温や光、音や気圧などすべてが痛みとなって感じてしまうため、悪化すると外出どころか生活も困難になるほどの病気です。精神的なストレスや、転居を繰り返す、入院する、出産、外傷を負うなど、環境や肉体的な要因もあると考えられています。

この「線維筋痛症」がレディーガガさんとクリスチャンの結婚を阻んでいるのではないかと考えられているようですね。確かにパートナーのサポートが必要になる病気のようですから、結婚するための大きな問題になっているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

レディーガガが結婚しないのは元カレが理由?

 

実はレディーガガさんが結婚しないのは、病気以外の理由も考えられるようです。それは元婚約者のテイラー・キニーさんの存在だそうですよ。テイラー・キニーさんはアメリカの俳優でモデルとしても活躍されています。

レディーガガさんとテイラー・キニーさんは2011年7月に「ユー・アンド・アイ」のMVの撮影中に知り合いました。そしてお二人は2011年9月に交際を始め、2015年2月14日に婚約しています。しかしその後、2016年7月に婚約は破棄されています。

 

出典:https://www.elle.com/

 

破局したにもかかわらず、テイラー・キニーさんはまだレディーガガさんに未練があるようですね。レディーガガさんのコンサートに行ったりと、一生懸命関係を修復しようとしているようです。もちろんレディーガガさんはクリスチャン一筋で未練はありません。

でもテイラー・キニーさんとはいい時間を過ごしてきたようで、無下にはできないようです。テイラー・キニーさんにも納得してもらって結婚したいと思っているようなのですが、まだ未練のあるテイラーさんに納得してもらうのはなかなか難しいみたいですね。

 

レディーガガの結婚のプロポーズはいつどこで?

 

婚約中のレディーガガさんとクリスチャン・カリーノさんですが、プロポーズについても気になりますよね!レディーガガさんはプロポーズについて、公表しているのでしょうか?詳しく調べてみました。

クリスチャン・カリーノさんがレディーガガさんにプロポーズしたのは、2017年7月4日頃だったようです。なぜこの日を選んだのかは分かりませんが、お二人にとって記念日か何かだったのでしょうか?レディーガガさんの誕生日は3月なので、サプライズバースデープレゼントというわけではなさそうです。

まず、その場にいたレディーガガさんの父親に「娘さんと結婚させてください」と許可を取ったクリスチャン・カリーノさん。すでにご両親も公認の仲だったようです。レディーガガさんは家族をとても大切にしている方です。

それもあり、まず手順としてレディーガガさんのご両親に許可を取ったのでしょうね。ご両親も、レディーガガさんとクリスチャン・カリーノさんの婚約をとても喜んでいるそうですよ。その後、レディーガガさんに膝まずいてプロポーズしたクリスチャン・カリーノさんですが、プロポーズの言葉までは分かっていないようですね。

 

スポンサーリンク

 

レディーガガの身長体重は?

 

スーパースター、レディーガガさんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?身長体重についても調べてみました。レディーガガさんの身長は155㎝だそうです。いつもヒールを履いているので、身長が高いと思っていましたが、そうでもないようですね!

日本人女性の平均身長が約158㎝、アメリカ人女性の平均身長に至っては163㎝と言われていますから、アメリカ人女性の中にいるとかなり身長が低いイメージかもしれません。日本人女性の中でも、平均より少し小さいようですね。

次にレディーガガさんの体重についても調べてみました。レディーガガさんの体重は約48.5㎏だといわれています。身長155㎝に対して、標準体重は50㎏前後で、理想の体重は48㎏くらいだそうですので、理想に近い身長体重の比率のようですね。

確かにあまり細すぎるイメージはない気がします。アメリカ人女性の平均体重は74㎏だそうですから、アメリカ人の中にいると細いのかもしれません。ちなみに日本人女性の平均体重は53㎏だそうで、日本人女性がいかに細いかがよく分かりますね!食生活は生活スタイルも違うので、体重が違うのも当然かもしれません。

 

レディーガガの体重が激増した過去?

 

以前、レディーガガさんが激太りしたと話題になったことがありました。2012年頃のことで、この頃は明らかに全体的に太ってしまった印象を受けます。

 

出典:https://aikru.com/

 

確かに芸能人としては太っているほうに入ってしまうのかもしれません。露出も多いので、目だってしまいますね。この時のレディーガガさんの体重は60㎏の大台に乗っていたと言われていますよ。

なぜ急激に体重が太ってしまったのでしょうか?体重が急増した理由として、レディーガガさんの父親がレストラン経営を始めたことがあげられているようです。父親のお店があまりにも美味しい料理を提供していたので、「行くたびに5ポンド(約2.3㎏)増える感じ」と言っていたこともありました。

さらに日本に来ると、日本食を大量に食べ過ぎてしまうそうで、それも体重が増える原因だったようです。日本食はヘルシーだと言われていますが、やはり大量に食べれば太りますよね。忙しいレディーガガさん、生活も不規則になっていたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

レディーガガのプロフィール

 

最後にレディーガガさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(Stefani Joanne Angelina Germanotta)

【生年月日】1986年3月28日

【年齢】32歳(2018年12月現在)

【出身地】アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨークマンハッタン

【活動期間】2005年~

 

■映画「アリースター誕生」をフル視聴できます!

※「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

  • 国内最大級の14万本(見放題9万本、レンタル5万本)+電子書籍32万冊のコンテンツ
  • 無料期間中にもらえる600円で電子コミックも読めちゃう!

 

▼クリックできます▼

⇒U-NEXTで映画「アリースター誕生」動画を【お試しフル視聴】する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!まとめ

 

レディーガガさんについて、結婚してるという噂や結婚相手について、また身長体重やプロフィールについてもまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?現在はまだ結婚してるというわけではないようですが、結婚相手と言われるクリスチャン・カリーノさんとは結婚秒読みのようですね。

さらに身長は155㎝と意外と小柄であることが分かりました。体重は変動することもあるようですが、約48.5㎏くらいだと言われていますよ。理想的な体型を維持しているようです。

世界のスーパースターとして輝き続けるレディーガガさん。一時期は体調不良で活動休止など心配な噂もありましたが、現在は歌手活動だけでなく女優としても精力的に活躍されています。今後の活動や気になる私生活からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒アリースター誕生/映画の動画配信はいつ?DVD発売やレンタル開始日!

⇒アリースター誕生/映画は実話?主題歌やネタバレあらすじも調べた!

⇒ブラッドリークーパー歌唱力は?結婚や身長体重も調べてみた!

⇒ハリーベイリー(歌手)アリエル/リトルマーメイドに抜擢!歌声動画や画像は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください