須田亜香里の脇汗画像!大学はどこでおばさん顔ってほんと?

2017年度AKB総選挙で第6位となり、神7(かみセブン)入りを果たした須田亜香里さん。

そんな彼女がおばさん顔といわれているのは本当なのでしょうか?

大学はどこなのか?話題になった脇汗画像も、気になります!

気になる須田亜香里さんの脇汗画像、おばさん顔って?大学はどこ?リサーチしてみましょう!

 

スポンサーリンク

 

須田亜香里の脇汗画像は恒例?

 

須田亜香里さん、いわゆる普通のアイドルとは一線を画した独自のスタイルで大人気ですね!

そんな須田亜香里さんといえば、たくさん汗をかくことで有名なんだそうです。新陳代謝が良いのでしょうね!ファンの間でも須田亜香里さんの脇のシミ「脇汗」は話題になっています!

調べてみると須田亜香里さんは人気アイドルではありながらもはや脇汗をファンにみせるのも恒例のようです(笑。本人も、「さて!定番になりつつある脇汗で今日はお別れです!」とツイッターにアップする始末(笑。

なんとツイッターの画像にはTシャツの脇部分にすっかり汗ジミで変色した脇汗画像を配信しています。しかも「#ワキ汗 #脇汗 #わき汗」とハッシュタグまでつけているので、脇汗をわざわざアピールしているようです(笑

 

 

ファンの方も嬉しいやら可笑しいやらですね!

フツーの20代女性の感覚では、脇汗の汗ジミなんて恥ずかしいものですが、アイドルでありながら敢えてそういった概念を覆す須田亜香里さん、やっぱりそんなところが愛される秘訣なんでしょうね!

 

須田亜香里の大学はどこ?セレブ校出身で休学中?偏差値は?

 

須田亜香里さんの通う大学に関心が集まっていると言います。いったいどこの大学なんでしょうか?

調べてみると、進学した大学は地元である名古屋にある金城学院大学だと判明しました!偏差値も気になるところですが、学部によって結構異なるようですね。下は35で上は55とかなり幅があるようです。

もともと須田亜香里さんは一貫校に通っていて、普通にいけば高校から大学へは推薦で進学できるはずでした。しかしSKEに加入したために、なんと大学の推薦を取り消されてしまったそうです。

というのも、オーディションを受けた事が校則違反だったようです。オーディションが禁止とはかなり古風というか規則が厳しい高校ですよね。

ですが、さすが須田亜香里さん!金城学院大学の推薦がダメなら一般入試で、ということで一般入試を受験して合格してしまったそうです!芸能活動をしながら、急遽一般入試に切り替えて合格してしまうんですから大したものですね!

そして諦めないというその不屈の精神がやっぱり凄い!さすがSKEという競争社会に敢えて飛び込んだだけの度胸ですよね。

そんな経緯を経て入った大学ですが、なんと現在は休学中なんだそうです。やはり忙しいからでしょうね。

大学には出席が必要な授業が何コマも存在しますが、授業に出席できない須田亜香里さんは先生に課題の交渉をしていたといいます。

そこで、いきなり知らない学生に「スケジュール管理ができてないんじゃないですか?」とお説教されてショックをうけたのだとか!その日に休学を決めたそうです。潔い、というか・・決断力がありますね!

 

スポンサーリンク

 

須田亜香里の高校と偏差値は?

 

大学に続いて、須田亜香里さんの出身高校はどこなのでしょう?

先ほどもちょっと触れましたが、須田亜香里さんの出身高校は、大学も付属する名古屋の金城学院高等学校です。私立の女子中高一貫校で、制服はセーラー服です。

偏差値は公表されていませんが、ネット上では69ぐらいではないかとの予想がありました。69ってかなり高いですよね!

名古屋では超有名なお嬢様学校だそうです!高校からの受験枠はなく、完全な中高一貫校だそうなのです。ということで須田亜香里さんの出身中学校も、おのずと金城学院中学校だと分かりますね。ちなみに偏差値は61だそうです。やはり学力の高い学校ですね!

須田亜香里さんは高校生の頃から、芸能界へ行きたいとの夢ができたそうです!なんと校則で禁止されているのに高校1年生の時にはミスセブンティーンに応募しちゃったようです。ですがこの時は惜しくも落選しています。学校には内緒で応募したのでしょうかね?!

そして不屈の須田亜香里さん、夢を諦められずにSKE48・3期生オーディションにも応募しました!ここから先は皆さんご存知ですよね、見事に合格して2009年に晴れて芸能界デビューを果たしました。

 

須田亜香里おばさん顔?ショート髪型も気になる!

 

2016年に、ミュージカル「AKB49」の主演に抜擢された須田亜香里さんは、女装男子の役になりきるため、チャームポイントだったロングヘアをばっさりカットしてショートヘアにしました。

ネットでは、そのショートカットに「可愛い!」「かっこいい!」と絶賛されていました!役作りの為のイメージチェンジだったそうですが、その舞台の役柄も相まっての評価だったのでしょう。

そんな評価のなかに「おばさん顔」というものも・・。

 

 

そのきっかけは、同年のMステウルトラフェス2016です。この番組がきっかけとなり、ネットでは、「おばさんが混じっている」「なんかデカいおばさんがいるんだけど」「おばさん顔だな」と話題になってしまいました。

須田亜香里さんのおばさん顔といわれた出演画像↓

出典:netgeek

 

たしかに須田亜香里さんはもともとおばさん顔とまではいいませんが、童顔というよりは大人顔として完成されている気がします。

そしてアイドルらしからぬ、かなり気の抜けた表情、これもまた須田亜香里さんの良さなのだと思います(笑

 

スポンサーリンク

 

須田亜香里は握手会の女王で神対応ぶりが伝説?

 

須田亜香里さんは、2009年18歳のときに、SKE48のオーディションに合格し、アイドルデビューしました。

AKB48シングル選抜総選挙で、毎回順位を上げてきている須田亜香里さんは現在6位。着実にファンを増やしています。

自称「それほど可愛くない」という須田亜香里さんですが、本人だけでなく、実際にそんなに人気があるのか分からない、と思っている人もいるようですね。しかし、その人気の理由を知れば、納得するのではないでしょうか。

須田亜香里さんは、握手会に1度でも来てくれたファンの名前を覚えているといいます。覚えてもらっていたファンは嬉しくて、もっと好きになってしまいますね!

 

 

驚異的ともいえる記憶力なのかもしれませんが、その陰には、須田亜香里さんの努力があることは間違いないですね!

ファンにとっては、須田亜香里さんの対応は、まさに「神」ですよね☆

 

須田亜香里ななぜ人気?総選挙に強い理由は?

 

「須田亜香里」と検索ボックスにいれるだけで、「なぜ人気?」と出てきてしまうにも関わらず、AKB48シングル選抜総選挙では2015年に18位、2016年に7位、そして、2017年にはなんと6位を獲得しています。不思議ですよね。

※2018年7月追記:2018年にはなんと2位に輝きました!

しかし、上記の握手会での神対応が、人気の秘訣のようです。握手会での対応が神過ぎて「釣り師」「握手会の女王」と呼ばれているほどです。

須田亜香里さんの握手会の様子がTVや動画で見ることができたので確認してみると、ひとりひとり丁寧に接している感じがすごく伝わってきます。

 

 

また、須田亜香里さんのSNS等で公開されている本人の自撮り画像も好評のようです。

画像を加工するアプリ等は使わず、本人の工夫でファンの為にと可愛い自撮り画像を撮影しているようです。このように、一生懸命全力でアイドルを努める彼女の姿も、人気の一因なのでしょう。

顔ではなく、性格や人柄でかなりの人数がいる48グループのなかで6位(追記:2018年には2位!)まで上り詰めるなんて、努力の賜物ですね!

 

スポンサーリンク

 

須田亜香里プロフィール

 

・生年月日:1991年10月31日

・血液型:A型

・出身地:愛知県 名古屋市

・身長:159cm

・ニックネーム:あかりん

・キャッチフレーズ:勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に?あかりんりーん!

・メンバーカラー:赤

・趣味:ドラマ観賞、人を好きになること、中国語の勉強

・特技:クラシックバレエ、軟体芸

・将来の夢:バックパッカー、いい女になること

・好きな食べ物:銀杏、うなぎ、ラーメン、アソートチョコ

・好きな言葉:瞳の中のセンター

 

須田亜香里さんの家族構成は父親、母親、お兄さん(3歳年上)須田亜香里さんの4人家族です。

噂では父親の職業はトヨタ関連企業の重役とのこと。そんなお父さんとは非常に仲がよいそうで、「何事もコツコツやることが大切!」との教えを守っているそうです。

母親もまた忙しい須田亜香里さんを献身的に支えているようです。面白いエピソードを紹介します。

イベントに出演するため外出した須田亜香里さん、なんとスマホを家に忘れてしまったそうです。なんとお母さんが撮った行動が面白いです!須田亜香里さんのSNSに、「娘が携帯忘れました」と書き込んだそうです!

なかなかユニークで面白いお母さんですね!だからこそ、須田亜香里さんの底なしの明るさや笑いのセンスが培われたのかもしれません!

 

須田亜香里の脇汗画像!大学はどこでおばさん顔ってほんと?まとめ

 

ここまで、須田亜香里さんの高校はどこなのか、大学はどこなのか、脇汗画像について、おばさん顔と言われていること・・須田亜香里さんの経歴や、アイドルらしからぬ一面まで、リサーチしてきました!

セレブ高校に通うも、アイドルになるために努力して、自力で大学に通い、中途半端なことはせず、ダメだと思ったら潔く休学・・この決断力も、アイドルの素質なのでしょうか。

握手会での神対応やファンの為に、SNSへの可愛い自撮り画像を頻繫に更新するなど、努力を惜しまず続けてこられたのも、この天性のアイドル気質、素質の賜物なのではないでしょうか。

そんなアイドルの一面とは正反対な、脇汗画像や、ファンにまでおばさん顔と言われてしまうような気さくな須田亜香里さん。

色々な表情、一面を見せてくれる須田亜香里さんだから、脇汗画像を見せようが、おばさん顔と言われようが、人気があるのでしょうね!

そして何より、ファンサービスへの惜しまない努力、これにつきますね!

須田亜香里さんの総選挙の結果がどこまで上がっていくのか、これからの活躍も期待されます!!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒須田亜香里はなぜ人気?父親のトヨタ票の影響を探ってみた!

⇒松井珠理奈の総選挙スピーチは下手でわざとらしい?動画で検証!

⇒松井珠理奈と宮脇咲良が説教で不仲?かわいくないのになぜ人気と疑問!

⇒小栗有以はどこが可愛い?かわいくない疑惑の理由を調べてみた!

⇒小島瑠璃子が逮捕疑惑!いつで速報動画や画像って何のこと?

⇒川栄李奈が傷跡公開で現在は?すっぴん別人説も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です