メドウズ舞良(まいら/恋ステ)かわいい!ハーフ説や高校,彼氏は?

かわいいと評判のメドウズ舞良さんをご存知でしょうか?「顔面最強女子」という称号をもつほどかわいい、人気急上昇中の女子高校生です。メドウズ舞良さんがハーフだという説や彼氏の存在が注目されているようです。

かわいいメドウズ舞良さんのハーフ説や彼氏、またどこの高校に通っているのかなども調べてみましたよ。まだあまり知られていないプロフィールも、まとめてみましたので必見です!

 

スポンサーリンク

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)高校はどこ?

 

残念ながらメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんが通っている高校は公開されていません。こんなにかわいい高校生が通っていると分かれば、メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん目当てのファンも殺到するでしょうし、高校生活に支障が出ないよう高校は公開しないようにしているのかもしれませんね。

公式プロフィールによるとメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんは北海道のご出身で、今も北海道に在住だそうです。ということは、北海道にある高校の可能性が高いですね。そんな中でも、メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの高校は「名寄高校」ではないかと言われているようなのです。

名寄高校は、北海道名寄市にある公立の共学高校です。なぜこの名寄高校がメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの高校だと言われているのでしょうか?実は2018年の北海道高校総体陸上インターハイの結果にメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの名前があったのです。

 

出典:https://blog.neet-shikakugets.com/

 

よくある名前ではありませんし、メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの特技が陸上と記載もあることから、おそらくメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんご本人ではないかと思われます。これを見ると高校が「名寄」となっていますから、おそらく名寄高校ではないかと言われているようですね。

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)は高校で陸上三昧?

 

名寄高校で、おそらく陸上部であることが分かったメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんですが、実際かなりの体育会系であると言われています。色が白くて、とても外で猛練習しているようには見えませんよね!日焼け止めや日焼け後のケアなど、相当しっかりされているのでしょうか?

 

 

小学校の頃からスポーツをやっていたようで、小学5年生から高校1年生まではバレーボールに打ち込んでいたようです。かなり長い期間、バレーボールも経験されているんですね。しかしなかなかレギュラーになれずに悔しい思いをしたそうです。

レギュラーになるためにバレーボールではなく、重さのあるバスケットボールを使ってトスの練習までしていたそうですよ。家でもかなり練習したようで、メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんが頑張り屋さんであることがよく分かりますよね。かなり筋肉が付きそうです。

高校1年生の冬からはバレーボールから陸上に路線変更したようです。短距離や七種競技に挑戦したそうです。七種競技とは二日間で合計七種類の協議を行う種目のことだそうです。100m走、走高跳、砲丸投げ、200m走、走り幅跳び、やり投げ、800m走の七種類の競技だそうですよ。

あんなかわいい顔してやり投げや砲丸投げをしているところなんて想像できませんよね。300mを10本走る練習などを毎日していたそうで、「部活は青春」と語っています。ふくらはぎや太ももがかなりムキムキになったようで、今では筋肉を落とすために毎日オイルマッサージをしているそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)高校卒業後の進路は?

 

2018年現在、高校3年生のメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんですが、高校を卒業した後の進路も気になりますよね。メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの今後の進路についても調べてみました。

実はメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん、2018年11月22日に発売された美容雑誌「VOCE(ヴォーチェ)」1月号でVOCE専属モデルとしてデビューされています。現在は北海道に在住ということで、毎週末に4時間かけて東京と北海道を行き来しながら仕事をされているそうです。

 

出典:https://actresspress.com

 

気になる高校卒業後の進路ですが、上京して東京に住む予定だと思われます。大学に進学希望があるそうなので、おそらく都内の大学に通いながら芸能活動を続けるのではないでしょうか。お仕事もしやすくなりますね!

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)彼氏はいる?

 

こんなにかわいいメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんですから、学校でもおそらくモテモテだと思いますが、現在メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんに彼氏はいるのでしょうか?

まず過去の彼氏歴について調べてみました。メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん、過去に5人ほど彼氏がいたそうです。好きなタイプは「積極的でリードしてくれる人」「一緒に楽しく会話ができる人」ということなので、そういう彼氏たちとお付き合いされてきたのかもしれませんね。

2018年7月から放送されたAbemaTVの人気恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ シーズン5」に出演されたメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんでしたが、その出演の際に「彼氏いない歴10ヶ月」ということだったので、10ヶ月前までは彼氏がいたようですね。

 

出典:https://abematimes.com/

 

この「恋ステ」でも彼氏はできなかったメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん、おそらく現在は彼氏がいないものと思われます。まだ高校生ですから、大学に入って新しい恋が始まるかもしれませんね!これからどんな男性がメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんの彼氏になるのか楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)はハーフなの?

 

色白で目鼻立ちのハッキリしたメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんですが、日本人離れした顔立ちでかわいいですよね。メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんがハーフだという噂があるようなのですが、ハーフ説の真相についても調べてみました。

実はメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん、父親がカナダ人、母親が日本人のハーフなんです。名前も「メドウズ舞良」ですから、ハーフなどの外国人の血筋であることはすぐに分かりますね。カナダ人と日本人のハーフの芸能人は他にも大勢いらっしゃいます。

モデルのマギーさんやマリエさん、加賀美セイラさんやアヤカ・ウィルソンさんもカナダと日本のハーフです。皆さん、モデルとしても活躍していらっしゃいますし、カナダと日本のハーフの女性は、スタイルの良い美女ばかりですね!

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)のかわいい画像は?

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんのかわいい画像を集めてみました。

 

 

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com

 

どのメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんもかわいいですね!個人的には、笑顔のメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんがとてもかわいいと思います。モデルとしてこれからいろいろな表情のメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんが見られそうで、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)プロフィール

 

最後にメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】メドウズ 舞良(メドウズ マイラ)

【生年月日】2001年1月10日

【年齢】17歳(2018年12月現在)

【出身地】北海道名寄市

【血液型】O型

【身長】156㎝

【特技】陸上

 

メドウズ舞良(まいら/恋ステ)かわいい!ハーフ説や高校,彼氏は?まとめ

 

かわいいと噂のメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんについて、ハーフ説や高校、彼氏はいるのかどうかも調べてきましたが、いかがだったでしょうか?メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんはカナダ人の父親と日本人の母親を持つハーフのようですね。

高校はおそらく名寄高校ではないかという説が濃厚でした。彼氏は過去にはいたようですが、現在はいないようですよ。「顔面最強女子」という表現がぴったりな、とてもかわいいメドウズ舞良(まいら/恋ステ)さん。

高校卒業後は芸能活動にも力を入れていくのではないかと思われています。今後ますます人気が出るのでしょうね!メドウズ舞良(まいら/恋ステ)さんのこれからの活躍が期待されます。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校やプロフィールは?彼氏も気になる!

⇒関口さくら(恋ステ)身長体重やプロフィールは?カラコンやハーフ説も調べた!

⇒ウィルソン嶺の元カノは?妹やアイスホッケー実力も気になる!

⇒恋する週末ホームステイ主題歌や出演者(メンバー)は?やらせ疑惑も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください