綾野剛の現在彼女を目撃?佐久間由衣と新垣結衣のその後とは!

綾野剛さんの現在の彼女の目撃情報ってあるのでしょうか?佐久間由衣さんや新垣結衣さんとの噂についても気になりますよね!

そんな綾野剛さんの現在の彼女との目撃情報や、佐久間由衣さん・新垣結衣さんとの噂についてなどを徹底的にリサーチしちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛の現在の彼女に目撃情報あり?

 

俳優として売れに売れまくっている綾野剛さん、イケメン若手俳優といえばやはり彼女の噂が気になるところですが、そんな綾野剛さんの彼女の目撃談が浮上し話題になっているようです。

そこで早速詳細について調べてみました!

結果から言うと綾野剛さんの現在の彼女の目撃情報はありませんでした!

どうやら目撃談は現在ではなく、以前女優の戸田恵梨香さんとの新幹線内でのツーショット写真が目撃情報としてあがっていたようですが、それは8年くらい前の話。

では、なぜ今更になってまた目撃という検索ワードが?というとドラマ撮影の目撃情報のようですね!

 

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の撮影の時に撮影協力された施設のTwitterアカウントに綾野剛さんを目撃したスタッフがいたとのことから広がったみたいです。

その他にもTwitterでは綾野剛さんのドラマ撮影中の目撃情報で盛り上がっていました。

ということでどうやら、現在の彼女との目撃情報ではなかったのですね!ドラマの撮影、私も目撃してみたい限りです(笑)

 

綾野剛の現在の彼女は佐久間由衣?

 

現在の彼女として、人気ファッションモデルで女優の佐久間由衣さんが2017年の元日に「スポニチ」にて報道されました。

そんな佐久間由衣さんとの馴れ初めについてですが、綾野剛さんと佐久間由衣さんには映画やドラマ、また舞台やCMでも共演はありませんでした。

では、どこで知り合うの?と思いますが、どうやらお2人には俳優をされている共通の知人がいるようでその方の紹介だったようですね!

2016年に交際を開始し、親しい友人や関係者には佐久間由衣さんのことを紹介している、なんて噂もありますからこれが本当なら真剣交際もあり得ますよね。

 

ですが、どうやら佐久間由衣さんが現在の彼女とは言い切れないようです。というのも、それ以来2人の熱愛の噂が報じられていないのですよね。

追記⇒2018年11月に入って、二人の熱愛が報道されました!

週刊誌の「FRIDAY」が佐久間さんが綾野剛さんのマンションに通うところをスクープし、写真を掲載したそうです。

 

 

これに対してお互いの芸能事務所では特に反論はしていないとのこと。うーん、これは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

綾野剛の歴代彼女は新垣結衣?

 

綾野剛さんの歴代彼女として名前の挙がっている新垣結衣さん。

この2人の噂があがったのは2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」がきっかけのようです。

どうやら綾野剛さんが新垣結衣さんのことを「ドストライクのタイプ」と明かしていたみたいで、この発言にファンの人たちが「もしかして?」となったようです。

 

そんな綾野剛さんですが、ドラマの打ち上げで新垣結衣さんに熱烈なアプローチをしていたという噂が広がっているんですよね。

すでに大人気女優だった新垣結衣さんに対してまだ売り出し中だった綾野剛さん。それでも臆することなくアプローチしちゃうなんてさすが綾野剛さんという感じですね!

しかし実際のところはというと、新垣結衣さんはこのアプローチに困っていたようで共演NG説が浮上したとか・・・!

あくまでこれらは噂の範疇の話ですが、本当だとしたら共演NGになってしまうくらいのアプローチ気になっちゃうところですね!

 

綾野剛は韓国国籍ってほんと?

 

綾野剛さんはたびたび在日韓国人なのでは?と噂されていますが、これは綾野剛さんが韓国人の俳優さんに酷似しているからなのです。

また、お顔立ちも韓国人に似ていることから韓国国籍ではないかといわれるようになったようです。

しかし、綾野剛さんは岐阜県出身ですしれっきとした日本国籍の日本人です。ですが綾野剛さんの映画はたびたび韓国でも上映されていて大人気なことは間違いなさそうです!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛の筋肉は本物?合成?

 

ドラマ「フランケンシュタインの恋」から綾野剛さんの筋肉に注目が集まっているんですよね。

あの筋肉は合成映像なのか?と言われるほどの筋肉なのですがもちろん本物の筋肉です!

でも、合成なのかと思わせる筋肉ってすごいですよね!!

綾野剛さんの筋肉画像↓

出典:まとめNever

 

そんな筋肉の秘訣なのですが、どうやら綾野剛さんは役作りとしてずっと筋トレを行っていたり、筋肉をアップで撮るシーンの45分前に告知をしてもらいパンプアップを45分間かけて行うそうです。

さすがの役者魂といったところでしょうか!合成ではなく綾野剛さんの努力の結果の筋肉なのですね。俳優さんにはおそれいります!

 

綾野剛の卒アル(関商工)はガセ?本名は?

 

関商工とは岐阜県にある「関市立関商工高等学校」のことを指していると思われます。

その卒業アルバムの中に綾野剛さんにそっくりな「川井剛」さんという方がいると話題なのです。

綾野剛さんは後ほどのプロフィールにも出てくるのですが、学生時代に陸上競技をされていました。高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝をされたようです。

岐阜県陸上競技会のサイトでは残念ながら20年以上も前の情報になるため確認できませんでした。

しかし、映画「奈緒子」で陸上選手を演じられたのですがその時の舞台挨拶で高校駅伝で優勝した経験があると言われていました。

 

ですので、それについて調べてみると「第13回中濃駅伝大会」について記載されているサイトが存在しました。確認してみると1位の欄に「関市立関商工高等学校」「川井剛」との記述が!

綾野剛さんの話とこの情報を合わせてみると、綾野剛さんの出身校は関商工で川井剛が本名と言って間違いないのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛は周りからの評判が高い?

 

綾野剛さんに尖ったイメージがあるという声もあったようなのですが、それはドラマの役のイメージが視聴者に強く印象付けられていたことが原因だったようです。2010年ドラマ「Mother」では、幼児虐待をする男役で出演しました。

 

 

しかももともとが無機質でミステリアスな印象を与える蛇顔タイプの俳優さんなので、尖った印象になってしまうのかもしれません。実際の綾野剛さんは、とても性格がいいと共演者やスタッフから高評価なんですよ。

スタッフに気を配り、低姿勢で丁寧な対応をすることで知られており、物静かでありながらサービス精神にあふれた性格でもあるそうです。その対応は偉い人でも、下っ端の見習いスタッフでも変わらないそうで、そんな分け隔てしないところも評判がいい理由の一つなんでしょうね!

しかし実際は天然で抜けたところもあるようです。以前ドラマで共演した新垣結衣さんは、綾野剛さんのことを「ボヤっとしている方」と語っていました(笑)イケメンなのに抜けている、そんなギャップも素敵ですよね!そんな一面を見たらキュンとしてしまいそうです。

 

綾野剛は人たらし?

 

「人たらし」とも呼ばれる綾野剛さんですが、その理由は綾野剛さんの交友関係の広さにあります。業界ナンバーワンとも言われる、交友関係の広さで、俳優さんや女優さんはもちろん、歌手やアーティスト、駅伝ランナーやお笑い芸人など多方面で友達が多いようです。

一部の交友関係をご紹介しましょう。有名なのは山田孝之さんと小栗旬さんかもしれませんね。

 

出典:http://gassan-life.com

 

もともとは小栗旬さんがお二人を引き合わせたようですが、今では芸能界の親友というほど仲がいいようですよ。また向井理さんや松田翔太さん、松坂桃李さんなど、今をときめくイケメン俳優たちは大勢綾野剛さんの友人です。

それ以外にもジャニーズの山下智久さんや、ピースの又吉直樹さん、GACKTさんやFTISLANDのイ・ホンギさんなど、本当にいろいろな方面の有名人たちと仲がいいようです。

綾野剛さんの社交的な性格が良く分かりますね。初対面では、年下でも敬語であいさつをするという綾野剛さん。そんな謙虚な性格も、周りから愛される要因の一つなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

綾野剛は身長サバ読みしている?

 

公式プロフィールによると、綾野剛さんの身長は180㎝となっています。高身長のイメージの綾野剛さんですが、やはり身長が高いんですね!日本人の一般男性の平均身長が171㎝ですから、平均よりかなり大きいことになります。

一部では綾野剛さんが身長をサバ読みしているのではないか?という疑惑もあるようですね。画像で検証してみましょう。

 

出典:https://2xmlabs.com

 

向井理さんの身長は182㎝だそうです。画像を見ると確かに2㎝くらいの身長差なのではないかと思われます。髪型で見てしまうと、もう少し差がありそうですが、向井さんは髪を立てているので、実身長でいると2㎝差くらいが妥当なのではないでしょうか?

女性アシスタントと並んだ時に、女性の方が身長が高かったということもあったようなのですが、女性はヒールを履きますからね。女性と並んだ時の差は、あまり参考にならない気がします。

そして綾野剛さんは少し猫背になっていることがあるので、実際の身長より低く見えてしまっていることもある気がします。それでも綾野剛さんの体重は60㎏だそうですから、かなりの痩せ型でスタイルがいいことが分かりますね。

 

■綾野剛さんの人気出演作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

綾野剛プロフィール

 

生年月日    1982年1月26日(2018年現在36歳)

出生地    岐阜県

国籍       日本

身長       180 cm

血液型    A型

活動    2003年~

事務所    トライストーン・エンタテイメント

今や人気俳優としてその名を知らない人はいないくらいの綾野剛さんですが、特技は陸上競技で、中高生の時は陸上に打ち込み、岐阜の山奥で朝から晩までずっと走っていたそうです。

陸上選手として岐阜県中学校陸上競技大会にて800M優勝。また高校時代には岐阜県高等学校陸上競技大会にて準優勝。

実際どれほどすごい記録を持っていたかというと公式記録は50m6秒10、800m1分57秒71、1500m4分9秒60、5000m15分41秒00で、どうやら綾野剛さんは短・中距離を得意としていたみたいですね!

俳優業にも生きているようで、映画「奈緒子」では陸上選手を演じ、走るシーンでは時速25キロから30キロものスピードで長時間の撮影が行われていたにもかかわらず、平然とした顔をしていたなんて驚きですよね!

 

綾野剛の現在彼女の目撃についてや佐久間由衣と新垣結衣とのその後は?!まとめ

 

綾野剛さんの現在の彼女の目撃情報や佐久間由衣さんと新垣結衣さんとの関係についてについてをお届けしてきましたがいかがだったでしょうか?

今回の内容をまとめてみると・・・

  • 目撃情報は現在の彼女ではなくドラマ撮影のものだった!
  • 現在の彼女は佐久間由衣さんの可能性はあるがその後の情報がなくそうとは言い切れない。
  • ↑2018年11月に熱愛報道があり、事務所は否定しませんでした
  • 歴代彼女と噂の新垣結衣さんには熱烈アプローチをしたものの共演NG?!
  • 綾野剛さんは関商工出身で本名は川井剛!
  • 学生時代は陸上競技に打ち込みその実力もすごい!

2018年の熱愛報道では佐久間さんとお付き合いの可能性が非常に高い綾野剛さんですが、公私ともに充実しながらまだまだ活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒綾野剛の卒アル関商工はガセ?本名も調べてみた!

⇒綾野剛はピアノ弾ける?動画と曲名を思わずチェックしてみた!

⇒綾野剛の筋肉は本物?亜人の画像がムキムキの肉体美!

⇒綾野剛の本名は?韓国人国籍と彼女の噂を調べてみた!

⇒綾野剛が身長サバ読み疑惑で実際は?体重も気になる筋肉美ボディ!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です