ティモシーシャラメの彼女や家族,年齢は?雑誌やピアノ動画も調べた!

■ティモシーシャラメの代表作映画、「君の名前で僕を呼んで」動画をお急ぎでフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

映画「君の名前で僕を呼んで」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

「ディカプリオの再来」とも言われるほど、今最も注目の若手俳優、ティモシーシャラメさん。第90回アカデミー賞の主演男優賞に史上最年少でノミネートされ話題となりました。

そんなティモシーシャラメさんの彼女や家族、年齢に注目が集まっているようです。また雑誌やピアノ動画についても検索されているようで気になりますね。今回はティモシーシャラメさんの彼女や家族、年齢、雑誌やピアノ動画についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ティモシーシャラメの家族は芸能一家?

 

ティモシーシャラメさんのご家族に注目が集まっているようです。それもそのはず、実はティモシーシャラメさんの家族は芸能一家で知られているんですよ。ティモシーシャラメさんの家族を一人ずつ見ていきましょう。

まず父親はフランス人で国際連合児童基金、つまりユニセフで働いているようです。母親は元ブロードウェイのダンサーだそうですので、きっと美人なんでしょうね!今は不動産ブローカーとして働いているユダヤ系のアメリカ人だそうです。

フランス人の父親とアメリカ人の母親のハーフということで、ティモシーさんはフランスとアメリカの二重国籍を持っているようです。そしてフランス在住のお姉さんが一人いるようですが、ポーリーヌシャラメさんといって、女優をされています。

 

出典:https://twitter.com/

 

美男美女姉弟ですね!目のあたりが似ている気がします。女優さんをされているだけあって、ポーリーヌさんもとっても美人です。さらに母親のお兄さん、つまりティモシーさんの伯父は監督のロドマン・フレインダーさん、母方の祖父は脚本家のハロルド・フラインダーさんというそうですよ。

家族だけでなく、親せきまでも芸能一家だったんですね!家族や親せきの影響もあって、幼少期から俳優という職業は身近なものだったのかもしれません。

 

ティモシーシャラメの年齢は?子役歴あり?

 

ティモシーシャラメさん、まだあまりプライベートなところが知られていませんよね。年齢は一体いくつなのでしょうか?若いようにも見えるし、落ち着いた感じが大人っぽくも見えます。ティモシーシャラメさんの年齢についても調べてみました。

ティモシーシャラメさんは1995年12月27日生まれです。年齢は2018年の12月で23歳になりますね。1995年生まれというと、女優の土屋太鳳さんや俳優の志尊淳さんと同じ年齢になります。

実はティモシーシャラメさん、子供の頃から芸能活動をしており、いろいろなCMにも出演されていたそうです。また2008年には13歳という年齢で短編映画にも出演し、翌年の2009年にはテレビドラマ「ロー&オーダー」やテレビ映画「Loving Leah」に出演されています。

年齢のわりに落ち着いた雰囲気があったのは、小さい頃から芸能活動をしていて、そういった場にも慣れているからかもしれませんね。ティモシーシャラメさん、フランスとアメリカの二重国籍を持っていますが、芸能活動をしていたのはアメリカだったようです。

 

スポンサーリンク

 

ティモシーシャラメは彼女はいるの?元カノがすごい?

 

まだ23歳という年齢で、若いティモシーシャラメさんですが、彼女はいるのでしょうか?イケメン俳優なだけに、やはり彼女情報は気になりますよね。さっそく調べてみましたよ。

まず過去の彼女についてですが、2013年4月に彼女と言われる女の子との熱愛報道がありました。その相手がなんと、マドンナの娘ローデス・レオンさん。超大物なだけあって、デートはマドンナが直々に依頼したボディーガード付きだったそうですよ。

 

出典:https://front-row.jp/

 

どうやらお二人は芸術系の高校、フィオレロH・ラガーディア高校の同級生だったようです。実際に交際していたのかどうか、お二人が明言していないので本当のところは分かりませんが、同級生ということで仲が良かったことは確かなようですね。

しかし残念ながらお二人は破局してしまいます。その後、映画「Mistaken for Strangers」のプレミアに、他の女の子と出席し、キスしているところがスクープされます。この女の子もまたティモシーシャラメさんとローデス・レオンさんの同級生だったようです。イケメンですから同級生にモテモテだったんでしょうね!

そしてその後は彼女の噂が立っていなかったティモシーシャラメさんですが、2018年に入り、気になる女性の存在があるようです。お相手はイタリア人モデルで女優のマルタ・ポザンさんという20代の美女です。

 

出典:https://www.elle.com

 

お二人はカンヌ国際映画祭の「ショパール」のパーティで本格的なキスを何度もしていたそうです。まるで高校生のカップルのように、人目をはばからずイチャイチャしていたそうですよ。マルタさんは報道について否定も肯定もしていないそうです。

もしこの報道が事実であれば、現在の彼女はこのマルタ・ポザンさんなのかもしれませんね。お二人の関係についての続報に注目したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ティモシーシャラメが雑誌の表紙に?

 

ティモシーシャラメさんについて調べていると、「雑誌」というキーワードが浮上します。一体何のことだろう?と思い、調べてみると、どうやらティモシーシャラメさんが日本の雑誌の表紙を飾っていたことが分かりました。

掲載されたのは2018年6月20日に刊行された「フィガロジャポン2018年8月号」の雑誌です。まずは気になる表紙を見てみましょう。

 

出典:https://www.cinra.net/

 

かっこいいですね!この雑誌の「ウワサの男。」という特集ページに登場する、ティモシーシャラメさん。ファッションフォトや今後公開予定の作品情報などが掲載されたようです。

 

出典:https://www.cinra.net/

 

■ティモシーシャラメ掲載のフィガロジャポンは永久保存版?!購入はこちら!↓クリック

 

ティモシーシャラメさんの他にも、吉沢亮さんや瀬戸康史さん、ブリリアンや和牛のインタビューやポートレートが収められています。

 

 

日本でティモシーシャラメさんが表紙を飾ったのは、このフィガロジャパンだけのようですが、海外では雑誌でもたくさん活躍されていますよ。

 

 

かっこいいだけでなく、スタイルもいいので、雑誌に載っていても映えますね!これからさらに雑誌に載る機会も増えるでしょうから、雑誌もチェックしておきたいですね!

 

ティモシーシャラメはピアノが上手い?

 

噂によるとティモシーシャラメさんがピアノが上手いという噂があるようなのです。こんなかっこよくてピアノまで弾けるなんて、羨ましすぎます。ティモシーシャラメさんのピアノ情報を調べてみました。

実はピアノがもともと弾けたわけではなく、映画「君の名前で僕を呼んで」のために、1ヶ月半スタジオに通ってピアノを習得したそうです。その腕前が分かる動画がありましたよ。

 

 

 

1ヶ月半で習得したとは思えない腕前ですよね。長い指がしなやかで、なかなかここまで指がなめらかに動くようにならないと思います。ピアノだけでなく、ギターやイタリア語も習得したそうですよ。役作りはかなり大変だったようですね。こんな動画もありましたよ。

 

 

かっこよくてピアノも弾けて、英語、フランス語、イタリア語のトリリンガルなんてすごいですよね!ますますモテモテになること間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

ティモシーシャラメのプロフィール

 

最後にティモシーシャラメさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ティモシー・シャラメ(Timothee Chalamet)

【生年月日】1995年12月27日

【年齢】23歳(2018年12月現在)

【出身地】アメリカ合衆国

【国籍】フランス、アメリカ合衆国

【職業】俳優

【主な作品】インターステラー、君の名前で僕を呼んで、レディ・バード

 

■ティモシーシャラメの代表作映画、「君の名前で僕を呼んで」動画をお急ぎでフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

映画「君の名前で僕を呼んで」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ティモシーシャラメの彼女や家族,年齢は?雑誌やピアノ動画も調べた!まとめ

 

大注目の若手俳優、ティモシーシャラメさんの彼女や家族、年齢、また雑誌やピアノ動画についても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?マドンナの娘と交際の噂もあったティモシーシャラメさん、現在はイタリア人モデルの方が彼女ではないかと噂されているようです。

家族や親せきなど、芸能一家であることが分かりました。また年齢は2018年12月現在23歳だそうですよ。雑誌やピアノ動画でもかっこいい一面が見られて、ますますティモシーシャラメさんの魅力が伝わってきましたね!

第90回アカデミー賞主演男優賞にもノミネートされ、今大注目のティモシーシャラメさん。これからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!話題沸騰の映画ですね!

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

⇒ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

 

■こちらの大注目映画記事もオススメです!

⇒アリースター誕生/映画は実話?主題歌やネタバレあらすじも調べた!

⇒レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!

⇒ブラッドリークーパー歌唱力は?結婚や身長体重も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください