板垣瑞生(みずき)彼女は誰?高校や身長体重も調べてみた!

注目の若手俳優の板垣瑞生(みずき)さん、多くの方の関心はやはり彼女は誰なのか、噂が気になるところですよね!また、高校はどこなのか、身長体重はどうなのか、などのプロフィールも知りたくありませんか?!

今日は板垣瑞生(みずき)さんの彼女は誰か、高校はどこか、身長体重なども徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生(みずき)デビューや経歴は?

 

現在、M!LKで人気の板垣瑞生(みずき)さん!俳優としても活躍し、注目されています!ですが、まだ板垣瑞生(みずき)さんって誰?という方もいるはず。それでは、板垣瑞生(みずき)さんがどのような人なのか調べてみました。まず、板垣瑞生(みずき)さんのデビューや経歴などをまとめてみました。

デビューのきっかけはお母さんと一緒に渋谷を歩いていた時にスカウトされたことでした。その後10歳の時スターダストプロモーションに所属します。それまでも、何度かスカウトを受けたことはあったそうですが、恥ずかしがり屋だった板垣瑞生(みずき)さんは断り続けていたんだとか!

しかし、スターダストプロモーションにスカウトされたときは世界的に人気のハリーポッターのダニエル・ラドクリフさんに憧れて芸能界に入ったそうです。

その後、11歳で恵比寿学園男子部ことEBiDAN(エビダン)のオーディションに合格し所属します。なんとも順風満帆なデビューですね!初仕事はフジファブリックのミュージックビデオでした。

 

 

俳優としては、

  • 2014年に「闇金ウシジマくん2」や「アオハロイド」
  • 2015年「ソロモンの偽証」「花燃ゆ」
  • 2017年「精霊の守り人」

などの映画・ドラマに立て続けに出演しています。「精霊の守り人」では青年に成長したチャグム王子役に抜擢され、その容姿から「あのイケメンは誰!?」と話題になりました。また、映画・ドラマのみならずバラエティの「痛快TVスカッとジャパン」にも出演しています。

さらに2014年にはM!LKに選ばれ、活動を開始しました。2015年3月にCDデビューし、2017年にはアルバムも出しています。音楽活動に俳優業にと本当に多才な方ですよね!

 

板垣瑞生(みずき)彼女は誰?平祐奈のウワサはほんと?

 

これだけのイケメンである板垣瑞生(みずき)さんですが、彼女はいるのでしょうか?いるとしたら彼女は誰なのでしょう。

現在、板垣瑞生(みずき)さんに特定の彼女はいないようです。一時期、女優の平祐奈さんとのうわさがあったようですが、こちらは2015年の映画、「ソロモンの偽証」で共演したというだけの情報が有力のようです。

 

出典:beauty.oricon.co.jp

 

しかし、ファンの間では彼女は誰なのか気が気ではないですよね。熱愛疑惑が単なる噂で済んだことにホッとしたファンも少なくはないのでしょうか。

ちなみに中学校の同級生の話によると、中学生時代は彼女はいなかったようです。いまは、仕事が忙しいと思いますが、まだまだ若い板垣瑞生(みずき)さんですので、いつ熱愛が発覚するかわからないですね。

誰であれ、イケメンの彼女ともなれば帰任るところですので(笑)、また近い将来彼女の噂が浮上するかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生(みずき)高校はどこ?

 

板垣瑞生(みずき)さんの高校はいったいどこなのでしょうか?残念ながら板垣瑞生(みずき)さんの高校に関しては発表がされていません。

うわさとしては堀越高校、日出高校、和光高校などがあがっているそうです。どの高校も芸能活動と学業の両立を許されている高校なので、通っている可能性は高そうですね。しかし、板垣瑞生(みずき)さんの高校が発覚してしまったら、ファンが殺到しそうですね。

ちなみに、中学校のについては、町田市立小山小学校ではないかと言われているようです。その理由としては「小学校のマラソン大会の記録」だそうです。

あるサイトにその大会の成績が載っており、そこに“町田市立小山小学校5年生の板垣瑞生さん”との書き込みがあったそうです。板垣という変わった名字と年齢から、これが板垣瑞生(みずき)さんではないかと言われているようです。

その小学校から進学するのが町田市立小山中学校なので、板垣瑞生(みずき)さんの中学校は町田市立小山中学校ではないかとうわさされるようになったようです。

マラソン大会の成績に載るということは、きっとスポーツも万能なのでしょうね!ちなみに部活動は小学校からサッカー部だそうです。

 

板垣瑞生(みずき)身長や体重は?

 

イケメンで注目若手俳優の板垣瑞生(みずき)さん、スタイルも良いためやはり身長や体重がどれぐらいなのか知りたいと検索される方も多いようですね。

調べてみたところ、板垣瑞生(みずき)さんの身長は178㎝と公表されていました。日本人男性の平均身長は171cmと言われていますので、高身長で本当にルックス抜群ですね。

 

 

一方で、180cm以上の高身長だと女優さんと並んだ時に身長差がありすぎてしまって共演する女優さんを選びそうですが、178cmなら違和感なく多くの役柄をこなすことができそうですよね。

また体重についても調べてみたところ、体重は残念ながら非公開のようです。一部のファンの間では60㎏前後ではないかと言われているようですよ。きっと体重も、公表しても問題はないようにシュッとしていますよね(笑)

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生(みずき)家族や兄弟はどんな人?

 

板垣瑞生(みずき)さんにはお姉さんがいるそうです。

板垣瑞生(みずき)さんが当時ブログで仲はまぁまぁと語っていますが、12歳のころに一緒に映画に行ったりしていたようです。

思春期の12歳ころに一緒に映画に行くというわけですから、けっこう仲が良いように思えますね。当時は恥ずかしくて「まぁまぁ」と言ったのかもしれませんね。

板垣瑞生(みずき)さんのお姉さんですから、きっと美人さんなのでしょうね。今後板垣さんの活躍に伴ってテレビにご家族が出演されるなんて機会もあるかもしれませんね。楽しみです!

 

板垣瑞生(みずき)先祖が凄い人ってホント?

 

板垣瑞生(みずき)さんの先祖が自由民権運動で有名な明治時代の政治家である板垣退助だといううわさがありますが本当なのでしょうか。

 

 

以前ドラマ「精霊の守り人」シリーズに出演した際に共演した武田鉄矢さんに、板垣という名字から、「板垣君の先祖が山梨の人だよね」と言われたそうです。そのときに板垣瑞生(みずき)さんは的中だったので驚いたそうです。

その時に板垣瑞生(みずき)さんは「僕、代々たどると武田信玄さんと深いかかわりがあるようなんです」と答えています。ですが、うわさがあるのは板垣退助ですよね。板垣退助は山梨出身者ではなく土佐(現在の高知県)の出身です。それでは、なぜ板垣退助なのでしょう?

調べてみると武田信玄の重臣には板垣信方という方がいらっしゃるので、その方なのではないでしょうか。この板垣信方は武田信義の三男で甲斐国山梨郡板垣郷をルーツとし、板垣の始祖なのだそう。そして、板垣退助がその板垣信方の子孫にあたる方なのだとか!

なので、直系ではないかもしれませんが、同じ祖先をもつことにはなりますね!

 

スポンサーリンク

 

板垣瑞生(みずき)プロフィール

 

板垣瑞生(みずき)さんのプロフィールは以下のようになります。

名前:板垣瑞生(みずき)

本名:同じ

生年月日:2000年10月25日

出身地:東京都

身長:178㎝

体重:非公開

血液型:A型

特技:マラソン、サッカー、水泳

趣味:読書、ゲーム、映画鑑賞

活動:M!LK、俳優

担当カラー:オレンジフロート

所属:スターダストプロモーション

 

板垣瑞生(みずき)の彼女は誰?高校や身長体重も調べてみた!まとめ

 

ここまで板垣瑞生(みずき)さんについて色々と調べてきました。

高校がどこなのか、彼女がだれなのかなどははっきりしませんでしたが、今後のブレイクは間違いなさそうなルックスの持ち主です。性格も人見知りな部分もあるようですが、演技や特技などを見ると男らしい部分もあるのでしょうね!

まだまだ素顔が謎に包まれていますが、今後バラエティなどにも出演されるのが楽しみですね!また、俳優としての活躍も楽しみですが、M!LKでの活動にも目が離せません。今後も出演情報など注目していきたいところです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒佐野勇斗がブサイク?明治学院大学に通う噂をリサーチ!

⇒宮世琉弥(みやせりゅうび)身長,兄弟,彼女,年齢は?スカッとジャパン出演歴もチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください