城咲仁は結婚してる?全盛期や現在,干された理由も調べた!

カリスマホストとしてブレイクし、全盛期にはバラエティ番組だけでなく俳優としても活躍されていた城咲仁さんを覚えていらっしゃるでしょうか?最近めっきりテレビで見かけなくなりましたが、城咲仁さんが干された理由が注目を集めています。

そんな城咲さんは現在は既に結婚してるのでしょうか?城咲仁さんが結婚してるのかどうかや、全盛期や現在について、また干された理由についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

城咲仁の全盛期の伝説って?

 

城咲仁さんは全盛期には数々の伝説を残したそうなのですが、一体どういった伝説なのでしょうか?城咲仁さんが残した、全盛期の伝説について調べてみました。城咲仁さんは2005年までカリスマホストとして名を馳せていました。しかもわずか2ヶ月でバーテンダーからナンバーワンホストになったそうです。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

城咲仁さんが勤めていたのは、新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」というホストクラブです。この「クラブ愛」は日本国内で最も老舗と言われているほど、ホストクラブ関係者であれば誰もが知っているホストクラブのようですね。城咲仁さんはこの「クラブ愛」で5年もの間ナンバーワンホストを務め、ホスト界では全国で名前を知られるほどの有名人だったそうです。ご本人いわく、全盛期の年収は1億円を超えていたそうですよ。

年収1億を稼ぐ人は日本で1%未満だと言われています。企業で働いているサラリーマンの場合は、上場企業クラスの社長や役員クラスにならないと年収1億円は超えないそうですよ。税金などを差し引いても、一日10万円以上使えるそうなので、城咲仁さんも全盛期の生活は相当派手だったのではないでしょうか。

愛車は1500万円のベンツで、このベンツで移動していたそうです。さらに毎月新車のフェラーリを買っていたこともあったと暴露していました。また後輩たちが遊びに行くときには、現金の入ったままのヴィトンの財布をそのまま渡していたそうです。太っ腹な先輩ですね!

あまりのカリスマぶりに、当然マスコミからも注目され、テレビ局から取材が殺到します。何度もテレビで特集された城咲仁さんでしたが、ホストで培ったトーク力で番組を盛り上げました。この頃から、ホスト界だけでなく、一般人にも広く知れ渡る有名人になりましたよね。

当時は「日本一有名なホスト」と言われ、まさに全盛期だった城咲仁さん。ナンバーワンホストともなると、客からのプレゼントも後を絶たないそうで、その驚愕のプレゼント内容も明らかにしていました。特に驚いたのは4LDKのマンションだったそうです。それ以外にも現金2000万円や、フランクミュラー、カルティエといった高級ブランドの腕時計などもプレゼントされていたそうで、全盛期の城咲仁さんの人気がうかがい知れます。

ナンバーワンになるために枕営業もしていたのでは?という疑いの声も多かった城咲仁さんでしたが、当時は「店の外では絶対に顧客に会わない」と決めていたそうで、枕営業や顧客との交際をせずにナンバーワンまで上り詰めたようです。「自分を安売りしない」というポリシーが、逆に女性を夢中にさせたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

城咲仁が干された理由は何?

 

2005年にホストを引退し、タレントに転身した城咲仁さんですが、タレントに転身後も「元カリスマホスト」としてバラエティ番組に度々出演していました。しかし最近では、めっきり姿を見かけなくなりましたよね。

城咲仁さんが干された理由について、注目が集まっています。元カリスマホストですから、女性関係のスキャンダルなどがあったのではないかと言われていたようですが、そういったことが干された理由になっているわけではないようです。

全盛期にナンバーワンホストの肩書があった城咲仁さんは、そのプライドが邪魔をして、バラエティ番組でいじられるのが嫌だったそうです。それもありバラエティ番組ではなく俳優業に力を入れていきたいと思っていたため、ドラマの仕事が入った時はバラエティの仕事を断ったりもしていたそうですよ。

そのうちだんだんと起用されなくなってしまったのかもしれませんね。また2016年の「キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP」に出演した城咲仁さんは、「ホストネタがあるときは強いんですけど、ホスト時代の話しかできず飽きられた」と語っています。

城咲仁さんが干された理由に注目が集まっていますが、「干された」というよりは、需要が減ってしまったということだったようですね。しかし現在でも、芸能界で活躍をされているんですよ。

 

城咲仁の現在の職業は?

 

城咲仁さん、現在は何をされているのでしょうか?もともと料理が得意だった城咲仁さん。全盛期の頃も、バラエティ番組などで料理を披露していましたよね。ご実家が中華料理屋を営んでいるそうで、そういったことも城咲仁さんの料理好きに影響しているのかもしれません。

現在は薬膳インストラクターや穀物マイスター、ジュニアスーパーフードなど、得意の料理が生かせる食品関係の資格を次々に取得し、フードアドバイザーとしてもご活躍されています。

 

出典:https://anohito-genzai.com/

 

名前が出ないと、一見誰だか分からないくらい、落ち着かれましたね!トーク力は全盛期の頃と変わらず抜群ですから、料理番組も楽しく盛り上げてくれそうです。さらに得意のトーク力を生かし、現在はテレビショッピングのバイヤーとしても活躍されています。

なんと1日で最高1億7,000万円も売り上げたことがあるそうですよ!城咲仁さんが出演しているのは「QVC」というテレビショッピングで、12年出演しているそうです。テレビショッピングというと商品を紹介するだけのイメージがありますが、城咲仁さんはちょっと違います。

なんと開発会議から城咲仁さん自ら入り、商品開発や企画なども参加しているそうです。そうすることで、商品に対する知識や愛着が身に着き、視聴者に伝えられると考えているようです。城咲仁さん、お仕事に対して真面目に取り組む姿勢は現在も変わっていないようですね!

城咲仁さんご自身も「何をやるにも全部本気なのです」とおっしゃっています。確かにどの仕事をされるにしても、片手間ではなく、本気で取り組んでいるのがよく分かりますよね!

 

スポンサーリンク

 

城咲仁は結婚してる?

 

城咲仁さん、現在は結婚してるのでしょうか?イケメンでトーク力もあり、面白くて真面目で、何も欠点がないように思えますから、きっとモテモテなんでしょうね!城咲仁さんが結婚してるのかどうかについても調べてみました。

2018年12月現在、41歳になる城咲仁さん、結婚してるのでは?と思われてもおかしくない年齢ですが、今のところ結婚はされていないようです。2015年に関西テレビの「快傑えみちゃんねる」に出演した際、4年間交際した彼女にプロポーズして断られたことを暴露しています。

しかもディズニーシーというなんとも可愛らしい場所でのプロポーズしたそうですが、ダメだったようですね><。初めて結婚を考えた女性だったそうですが、何がダメだったのでしょうか。今は仕事に一生懸命な様子が伝わってきますので、結婚はまだ先になるのかもしれませんね。

 

城咲仁の現在の彼女は?

 

いまだ独身だという城咲仁さんですが、現在お付き合いしている女性はいらっしゃるのでしょうか?城咲仁さんの気になる彼女についても調べてみました。いろいろ調べてみましたが、今のところ彼女らしき存在は確認できませんでした。城咲仁さんのブログを見ても、お仕事関係の記事が多いようですね。気になる写真が一つだけありましたが…

 

出典:https://ameblo.jp

 

クリスマス!しかも可愛い彼女!?と思いきや、女優の黒木瞳さんでした(笑)おどけた表情が可愛らしいですね!全盛期には彼女が途絶えたことがなかったという城咲仁さんですが、現在は女性関係も落ち着いたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

城咲仁プロフィール

 

最後に城咲仁さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】岡山 純一(おかやま じゅんいち)

【芸名・源氏名】城咲 仁(しろさき じん)

【生年月日】1977年9月23日

【年齢】41歳(2018年12月現在)

【出身地】東京都板橋区大山町

【血液型】B型

【身長】177.5㎝

【体重】55㎏

【デビュー】2005年

【所属】サンミュージック

 

城咲仁は結婚してる?全盛期や現在,干された理由も調べた!まとめ

 

元カリスマモデルとして一世を風靡した城咲仁さんの現在について、また全盛期の伝説や干された理由、結婚してるのかどうかについても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

現在はフードアドバイザーとして活躍されている城咲仁さんですが、結婚してるのでは?という噂については、今のところ結婚されていないようですね。全盛期には年収1億以上を稼ぐカリスマホストとして数々の伝説を残していました。干された理由に注目が集まっているようですが、干されたというよりは城咲仁さん自らバラエティを断っていた過去があったようです。

現在も新しい活躍の場を見つけ、全力で取り組んでいる城咲仁さん。過去の城咲仁さんとはまた違った魅力を見つけることが出来ました。今後の活躍も応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください