岡山天音(あまね)父親は誰?ブサイクと言われる理由を調べてみた!

若手俳優の岡山天音(あまね)さんの父親が誰なのか関心が集まっていますね。岡山天音(あまね)さんは2世タレントなのでしょうか?

またブサイクとの噂が一部であがっているようです。ただ、ファンの声を聴くと、一概にブサイクなわけではないようです。

今日は岡山天音(あまね)さんの父親についてやルックスについてのファンの声など徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

岡山天音(あまね)父親は誰?二世俳優なの?

 

岡山天音(あまね)さんがテレビに出演するようになると「この人は2世タレントじゃない?父親は誰?」という噂が出始めました。父親だと噂されているのは俳優のきたろうさんです。噂されるくらいですから、顔が似てるということなのでしょうね。

 

確かに画像で比較してみると、両目がやや離れ気味でたれ目なところ、薄目の唇など、優しそうな雰囲気も似ていますよね(笑)

調べてみると、岡山天音(あまね)さんは東京都国立市出身ですがきたろうさんは千葉県市川市出身でした。さらに、きたろうさんの本名は古関安広であり、俳優の古関昇悟(こせき しょうご)さんという息子さんがいらっしゃるそうです。

結果、顔が似ているからという理由でしたがきたろうさんは岡山天音(あまね)さんの父親ではありませんでした。

そして、もうひとり岡山天音(あまね)さんの父親疑惑の方がいます。その方が俳優の窪田正孝さんです。え、ふたりの年齢ってそんなに違わないよね?と突っ込みたくなりますが、噂が出ているのは事実です。写真で見比べてみましょう…

 

 

うん、似ている気がしますね!ただ、窪田正孝さんは1988年8月6日が誕生日ですので、やはり親子というよりは兄弟といった感じでしょうか。

しかし、窪田正孝さんは三人兄弟の末っ子でお兄さんはいますが弟は存在しません。よって、岡山天音(あまね)さんと窪田正孝さんが父親でもなければ兄弟でもありませんでした。

 

岡山天音(あまね)ブサイク説はなぜ?イケメン説と二極化?

 

俳優として人気のある岡山天音(あまね)さんですが、そのルックスについて、ブサイク説が上がっています。しかし、よくよく調べてみると、色々と意見が分かれているようです。

イケメンという声もあればブサイクという声があり、二極化しているようです。

写真によって、お顔がけっこう違うので、一概にどちらかと言い切れませんが、個人的にブサイクではないと思います。イケメン系というよりは癒し系、もしくはかわいい系でしょうか?!

たれ目で目が離れ気味なのが彼の特徴ですね。優しそうなイメージが湧いてきます。最終的には個人の好みの問題かと思います(笑)。

目が離れていてたれ目などが好きな人にはイケメンに見えますし、目がぱっちりとか目がきりっとしている人が好きな人からはブサイクなどと言われてしまうのかもしれません。

俳優さんは演技力ですからね!岡山天音(あまね)さんもそのファンの方も、あまり気にすることはないと思います!

 

スポンサーリンク

 

岡山天音(あまね)彼女はいる?男性との噂も?

 

岡山天音(あまね)さんには彼女はいるのでしょうか?いるとしたら誰なのでしょう?

調べてみると現在は特定の彼女はいないようです。一時期、女優の門脇麦さんとうわさされてことがありますが、よくある共演での情報でありデマだったようです。

 

 

岡山天音(あまね)さんはインタビューで好きな女性のタイプを「パワフルでエネルギーのある人」と答えています。また、「だめタイプの人って愛おしくないですか?」と答えている記事もあります。パワフルだけど、少しおっちょこちょいな人がタイプなのかもしれませんね。

人気の俳優さんなので、彼女との熱愛がうわさされることは必然かと思いますが、あろうことか岡山天音(あまね)さんについては「ゲイ疑惑」、男性との熱愛までうわさされたようです!しかし、こちらのうわさもデマだったようです。

『おしゃれイズム』にて親友である山崎賢人さんと共演した際、ふたりが身体を触りあっていたことから、このような疑惑が浮かび上がったようです。ファンならずしても気になってしまう問題でしたが、一安心ですね。

 

 

「いまはやりたいことが多くて時間が足りない」や「いま会いたい人は友達」と話している岡山天音(あまね)さんなのでいまはお仕事が第一なのでしょう!

近い将来、パワフルで少しおっちょこちょいな人と熱愛がスクープされるかもしれませんね!

 

岡山天音(あまね)似てる芸能人は誰?

 

巷では岡山天音(あまね)さんに似ている芸能人が何人か存在すると話題になっています。前述で述べた、きたろうさんや窪田正孝さん以外にもいるようなんですね!

それでは、誰と似ていると言われているのでしょう。

①ミュージシャン:三浦大知さん

 

②俳優:渡部豪太さん

 

出典:PARIS mag パリマグ

③女優:江口のりこさん

出典:ザテレビジョン

 

…そうですね、みなさん目が離れ気味でたれ目というのが共通点でしょうか。まさか女優さんまで出てくるとは思ってもみませんでした(笑)

 

スポンサーリンク

 

岡山天音(あまね)高校や中学は?

 

岡山天音(あまね)さんの通っていた学校はどこなのでしょうか。芸能人なので、仕事と両立のできる、堀越高校や日出高校などでしょうか。

調べてみましたが、残念なことに、高校や中学がどこだったのかは明らかになりませんでした。大学についてはそもそも進学していない可能性が高そうです。

仕事も忙しく、学業と両立はなかなか難しいですからね。

 

岡山天音(あまね)デビューきっかけや出演作は?

 

いまでは人気のある岡山天音(あまね)さんですが、どのような経歴の持ち主なのか気になりますね!

岡山天音(あまね)さんはもともとは漫画家を目指していたようなのですが、ある時NHKの「中学生日記」のオーディションがあると知り、なんとなく受けてみたそうです。

すると、あれよあれよと合格し、2009年に俳優デビューします!なんとなくオーディションを受けに行って合格してしまうなんて、そのころから才能があったのでしょうね。

撮影が3週間程度あったそうなのですが、この撮影が楽しく「漫画家ではなく俳優になりたい」と思い、事務所のオーディションを受けると、そちらも合格し所属します。

その後は、なかなか仕事が入らない時期が続いた岡山天音(あまね)さんですが、2011年から演技力が高く評価され、ドラマや映画、CMと仕事が増えていきます。

出演作としましては「大切なことはすべて君が教えてくれた」「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」「すべてがFになる」などがあります。

さらに2017年のNHK朝の連続ドラマ「ひよっこ」ではへこたれない漫画家を演じました。以前の夢が漫画家ですから、ふたつの夢が叶ったんですね!

さらに同年、映画「ポエトリーエンジェル」では女優の武田玲奈さんとW主演を務め最優秀新人賞を獲得しました。そして、2018年には1997年に大ヒットした桂正和さんの漫画「I”s」で主人公の瀬戸一貴(せといちたか)を演じています。

 

 

岡山天音(あまね)さんはいままでの役柄を見ると漫画家や引きこもり、大学生や社会人、フリーターなど様々な役柄を演じ切っています。

俗にいうカメレオン俳優さんで演技力がずば抜けているのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

岡山天音(あまね)プロフィール

 

岡山天音(あまね)さんのプロフィールは以下のようになります。

名前:岡山天音(あまね)

生年月日:1994年6月17日

出身地:東京都国立市

身長:175㎝

血液型:O型

趣味:絵を描く、歌

特技:ヒップホップダンス

職業:俳優

事務所:ユニマテ

岡山天音(あまね)が本名なのかどうかはわかりませんでしたが、所属事務所のユニマテに所属している人は本名で登録している方が多いようなので、本名ではないかと推測されます。東出昌大さんや満島ひかりさん、安藤サクラさんなどが同じ事務所になります。

 

岡山天音(あまね)父親は誰?ブサイクと言われる理由を調べてみた!まとめ

 

今日は岡山天音(あまね)さんの父親が誰なのか、ブサイクとの噂の理由について調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

本名や通っていた学校など明らかにならないところがまだまだ多い謎多き俳優さんの岡山天音(あまね)さんですが、今後ブレイクしたときに家族についてなどのインタビューに答えてくれるのではないでしょうか!

ブサイクという噂は残念ですが、たれ目によって可愛い癒し系の岡山天音(あまね)さん、演技力抜群の俳優さんですからきっと今後老若男女問わずファンが増えていくことでしょう!今後の活躍も楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください