常盤貴子の顔変わった?比較画像で検証してみた!

 

■常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★現在【登録月は無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

数々の名作ドラマや映画で活躍し、今や国民的女優となった常盤貴子さん。常に主役級の役どころで人気を集めてきました。しかしながら、そんな常盤貴子さんが、過去と比較して最近では顔変わったという噂があるようです。

美人な常盤貴子さんの顔変わったなんてことがあるのでしょうか?気になる顔変わった疑惑について、過去の画像と比較しながら検証してみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子の全盛期が美しすぎる!

 

常盤貴子さんといえば、1995年「愛していると言ってくれ」や1996年「みにくいアヒルの子」、2000年「ビューティフルライフ」が代表作ではないでしょうか?当時は数々のドラマに出演し、「連ドラの女王」とも呼ばれるほど、常盤貴子さんをドラマで見かけないクールはないほどの人気ぶりでした。

今でも十分すぎるくらいお美しい常盤貴子さんですが、当時は大きな目と華やかな顔立ちで、男性だけでなく女性ファンも多くいました。当時の美しすぎる常盤貴子さんの画像を集めてみました。

 

出典:https://www.tbs.co.jp/

 

1995年のドラマ「愛していると言ってくれ」で、豊川悦司さんの恋人役を演じた際の常盤貴子さんです。最高視聴率28.1%を記録した、北川悦吏子さん脚本の名作ラブストーリーですね。

 

■常盤貴子さんの鉄板ドラマ【愛していると言ってくれ】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「愛していると言ってくれ」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

1996年に放送されたドラマ「みにくいアヒルの子」でヒロインを演じた際の常盤貴子さんです。岸谷五朗さん主演の学園ドラマで、常盤貴子さんは岸谷五朗さんの幼馴染の美容師を演じていました。

そして2000年に大ヒットを記録したドラマ「ビューティフルライフ」で、常盤貴子さんは木村拓哉さんお相手にヒロイン役を演じました。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

「ビューティフルライフ」では、当時28歳だった常盤貴子さん。難病によって車いすでの生活を強いられている女性を演じました。平均視聴率32.3%、最終回の最高視聴率はなんと41.3%という今では考えられないくらいの高視聴率をマークしています。

歴代の常盤貴子さんの画像を比較してみましたが、どの常盤貴子さんもお美しくて、男性だけでなく老若男女問わず人を惹き付ける魅力のあることが分かります。

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子の顔変わった?画像を比較してみた!

 

一部ネット上で、常盤貴子さんが「顔変わった」という声があるようなのですが、どういうことなのでしょうか?「顔変わった」という噂について、現在の画像と比較して詳しく調べてみました。

常盤貴子さんがデビューしたのは1991年です。今から28年前ですね。30年近く経てば顔変わったというより、全員過去と比較すると顔が変わるものだと思いますが、それほど変わっているのでしょうか?最近の常盤貴子さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

過去の画像と比較すると、もちろん年齢を経ていますから、ある程度は年を取った感じはしますね。しかし46歳という年齢を感じさせない若々しさで、大きく顔変わったという印象はありません。「劣化」というよりは、年齢を経ての顔変わったという言い方が合っている気がしますね。

また過去の画像と比較すると、髪型がだいぶ変わっています。時代を感じる部分もありますが、特に「ビューティフルライフ」の頃と比較すると、当時は前髪も下ろしていて、髪も直毛なので若々しく見えます。現在はパーマもかかっていて、大人の魅力が出ていますね。

 

■常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★現在【登録月は無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

常盤貴子は太って顔変わった?

 

常盤貴子さんが太ったという声も一部で上がっているようです。確かに太ると顔の印象が大きく変わったりもしますよね。常盤貴子さんが太ったと言われている画像を見てみましょう。

 

出典:https://mdpr.jp

 

確かに昔の画像と比較すると、二の腕がたくましくなったような気もしますね。でも顔を見ると、輪郭に肉が付いたようにも見えませんし、たまたま撮り方や座り方が悪かったのかなという気がします。それにこの洋服の色も膨張色ですから、太ってみえたのかもしれません。もし太ったのであれば、気にして黒や紺などの色を選ぶ気がします。

現在46歳ですから、若い頃と比較すればもちろん二の腕に肉は付くでしょうし、ある程度は仕方ないですよね。ネットでも「太った」という意見の一方で、「健康的になった」「魅力的な熟女」という声も多いんですよ。

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子は結婚して顔変わった?

 

常盤貴子さんが顔変わったと言われている要因の一つとして挙げられているのが結婚です。常盤貴子さんがご結婚されたのは、2009年10月20日でした。お相手は劇作家・演出家・俳優の長塚圭史さんです。

 

出典:https://www.cinra.net/

 

長塚圭史さんは、ベテラン俳優の長塚京三さんの息子さんとしても知られています。長塚圭史さんと常盤貴子さんは6年もの長い交際期間を経て、結婚に至ったようですよ!お二人の出会いは2003年に公開された映画「ゲロッパ!」で共演されたことだったようです。

お二人の間にはお子さんはいらっしゃいません。長塚圭史さんに一時、女性関係の噂が立ち、離婚危機ではないか?と騒がれたこともあったようですが、現在は夫婦円満なようですよ☆

「結婚して顔変わった」と言われるのも、幸せな雰囲気が顔に出ていたり、「太った」という声があるように、幸せで少しぽっちゃりしたことが原因なのかもしれませんね!円満ということは、ストレスで顔変わったというわけではなさそうなので安心です。

 

常盤貴子の美の秘訣は?

 

いくつになっても若々しく、お美しい常盤貴子さんですが、美の秘訣も気になりますよね。常盤貴子さんが変わらず美しくいるために気を付けていることについて調べてみました。是非参考にしたいですよね!

常盤貴子さんは加圧トレーニングをされているそうです。もともと運動は嫌いという常盤貴子さんですが、最低限の運動で効果を出そうと加圧トレーニングを行っているようですよ。変わらない美しさの裏には、やはり努力も欠かせないようですね。

以前、「あさイチ」に出演された際に、美の秘訣について聞かれた常盤貴子さんでしたが、意外にも食事などの美容法ではなく、内面からの美容法に気を使っているそうです。たとえば「やりたいことをやる」「全部吐き出す」「好き嫌いをハッキリ」など、ストレスを溜めない方法を実践されているようです。

また「思いっきり笑う」というのは、テレビでの常盤貴子さんを見ていてもよく分かりますよね!楽しそうに大笑いする常盤貴子さん、テレビで見ていても気持ちがいいです。唯一、表面上で気を付けていることは「肌への水分補給」だそうですよ。

高価な化粧水やサプリメントも使用しているのかもしれませんが、それ以上に内面から磨くことの大切さがよく分かります。どれも真似できることばかりですので、是非実践して、常盤貴子さんのような内面美人を目指したいものです☆

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子は老けて顔変わった?

 

常盤貴子さんについて検索していると「劣化」や「老けた」というキーワードが浮上します。そりゃデビューから28年も経ち、2019年1月現在46歳の常盤貴子さんですから、若い頃と比べたら「劣化した」「老けた」という声があってもおかしくはないですよね。

と思いきや、まったく逆の声だったのです!つまりデビューから28年経ち、アラフィフと呼ばれてもおかしくない年齢になってもなお綺麗で劣化していない、というのです。「劣化知らず」とも言われる常盤貴子さん。

若い頃から活躍されている女優さんは、大体「劣化した」「老けた」などという噂が立つものですが、ここまで昔と変わらない女優さんも珍しいですよね。もともと大人っぽい顔立ちだったので、年を取るごとにだんだん若く見られるようになったのも要因の一つかもしれません。

40代を超えると、肌のくすみなども出てきて、どうしても老けて見られることが多いらしいのですが、常盤貴子さんの肌を見ると透明感があってくすみなんて感じさせないお肌ですよね。実は肌のくすみをなくす秘訣が常盤貴子さんにはあるそうなのです。

 

出典:http://www.desk-worker.diet/

 

それは「デトックス女子会」だそうですよ。個室で女子会を開いて、嫌なことや不満を全部吐き出し、たくさん笑うことでデトックスしているという常盤貴子さん。これは「心のデトックス法」として、雑誌などでも取り上げられている方法です。思いっきり笑ったり、思いっきり泣くなど感情を開放することで、デトックスに繋がるそうですよ。

 

常盤貴子の住まいが超豪邸?

 

実は常盤貴子さん、新居を都内に建設中で、2019年春に念願のマイホームが完成すると言われています。都内の約200坪という敷地に、土地の費用を含め、3億はくだらないという大豪邸だそうです。

常盤貴子さんはこの土地に一目惚れし、2016年に建物ごと購入しました。その後も常盤貴子さんの強いこだわりのもと、アメリカの事務所を含め、何度も設計会社を変更したり、売り主と直接話をしたりして、ついに2019年の春に完成するそうなのです。

夫の長塚圭史さんは新居については常盤貴子さんに一任しているようで、土地の売買契約から元あった建物の解体、新居の設計など、すべて常盤貴子さんが一人で打ち合わせをし、取り仕切っていたそうです。

もちろん家では夫の長塚圭史さんにも意見を聞いたりして、二人のこだわりを詰め込んでいるのでしょうが、表でする契約や打ち合わせをすべて一人でするなんて、かなりしっかりした奥さんですよね!

家のことだけでなく、お仕事でも忙しくされていますから、この2~3年は常盤貴子さんにとってかなり多忙な毎日だったのではないかと思われます。噂では長塚圭史さんのお母様と同居するのではないかという噂もあるようで、実際はどうなるのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子は顔変わったので露出が減った?

 

常盤貴子さんといえば、1990年代から多くのテレビドラマに出演し、1996年春~1997年夏までなんと5作連続ドラマに出演されました。しかもすべてにおいて主役級という大抜擢です。そのため「連続ドラマの女王」とまで呼ばれました。その5作とはなんだったのでしょうか?

「みにくいアヒルの子」(フジテレビ)、「真昼の月」(TBS)、「ひとり暮らし」(TBS)、「理想の結婚」(TBS)、「最後の恋」(TBS)というのがその5作の作品です。どれも人気のドラマだったので、覚えている方も多いのではないでしょうか?

その後も連続ドラマに定期的に出演し、コメディからシリアスな役まで、どんな役でもこなせるマルチ女優として大活躍されました。しかし30歳を過ぎた頃から、連続ドラマで以前ほどはあまり常盤貴子さんを見かけなくなりました。

一部では「干された」などといった噂が広まったようですが、実際のところは連ドラから映画や舞台へ活動の場をシフトしていたようですね。2005年春に「砂の上の植物群」で舞台初出演を飾り、その後も毎年1作品のペースで舞台出演していたようですよ。

 

出典:http://www.zakzak.co.jp

 

常盤貴子プロフィール

 

最後に常盤貴子さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】長塚 貴子(ながつか たかこ)旧姓:常盤(ときわ)

【生年月日】1972年4月30日

【年齢】46歳(2019年1月現在)

【出生地】神奈川県横浜市

【身長】162㎝

【血液型】A型

【活動期間】1991年~

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

■常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★現在【登録月は無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

常盤貴子の顔変わった?比較画像で検証してみた!まとめ

 

国民的女優の常盤貴子さんが、顔変わったという噂について、過去の画像と比較しながら検証してみましたが、いかがだったでしょうか?昔と比較しても、今なお美しかったですよね。もちろん若い頃と比較すると、年齢を重ねていらっしゃいますが、顔変わったというよりは年を重ねてさらにお美しくなった印象を受けました。

46歳になった今でも、主役級の役どころを演じることの多い常盤貴子さん、今後の活躍からもますます目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒常盤貴子の旦那さんの不祥事とは?子供がいるのかも気になる!

⇒グッドワイフ/日曜劇場1話~4話の見逃し動画!無料視聴方法とは!

⇒木村佳乃のショートカット(眼鏡市場)は?かわいい画像まとめ!

⇒木村佳乃が痩せすぎでは?何キロなのか調べてみた!

⇒木村佳乃の実家がお金持ち?若い頃の画像が可愛いすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください