綾野剛の筋肉は本物?亜人の画像がムキムキの肉体美!

俳優の綾野剛さんが映画「亜人」で魅せた筋肉が美しすぎる、と話題になっています!

あまりの肉体美に「本物なの?」という声まで!綾野剛さんってスレンダーなイメージではありませんか?

実は脱いだら凄かった、その筋肉画像を集めてみました!

  • 筋肉が本物なのか疑われた理由とは?
  • そして綾野さんはどんな人なのか?

「亜人」以外での画像もチェックしながら、綾野剛さんの謎に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛の筋肉は本物?CGや合成説も!?

 

綾野剛さんのイメージって、皆さんどんな感じでしょうか。私個人的にはスレンダーで、なで肩で、背が高くヒョロッとしたイメージでした。

が!綾野剛さんの筋肉が凄いと世間ではもっぱらの噂です!

あまりにも完璧で美しい筋肉画像のため、「筋肉は本物なの?CG?」「合成じゃないの?」と言う声も聞こえるほど。

 

CGを疑われるって、何気に凄くないですか?おそらく私と同じように、世間一般ではあまり綾野剛さんに筋肉のイメージがないからだと思います。

一体どんな筋肉なんでしょう?そして綾野剛さんの筋肉が本物なのかCGなのか、かなり気になります!

 

綾野剛の筋肉画像がとにかくスゴイ!画像をチェック

 

では、さっそく綾野剛さんの筋肉画像を見てみましょう!どうぞ!

 

いかがですか?噂通りムッキムキです!!驚きました。

これは、女性が男性に求める一番理想的な筋肉の付き方ではないでしょうか。細マッチョで、太すぎない程よい肉体美!見惚れちゃいますね。

上の画像はドラマ「フランケンシュタインの恋」での綾野剛さんです。あまりの美しい筋肉に魅了された女性視聴者多数。そして、筋肉が完璧すぎてCG・合成説まで出たんですね。

たしかに、顔が元々小さいせいで、顔の大きさと上半身の筋肉が不釣り合いに見えるんですよね。マッチョスーツでも着てるのかな?と一瞬思いました。肌もきれいなので余計です。

ここまでの体を手に入れるには、相当な努力が必要でしょう。普段鍛えていたとしても、美しい筋肉を維持するのは並大抵ではありません。綾野さんの役者魂を感じます。

では、次は「亜人」での綾野さんの筋肉についてチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛が亜人で魅せた肉体美!筋肉は本物だった!

 

綾野剛さんの筋肉が話題になったのが映画「亜人」です。ちなみに亜人とは、不死身の新人類のこと。

原作は漫画で、テレビアニメにもなった超人気作品。実写映画化され、主演を佐藤健さんが務めました。

綾野さんは亜人のテロリストという役どころ。そしてその筋肉がやっぱり凄い!映画を実際に観に行った人から、「亜人の綾野剛の筋肉がやばい!」という声が上がります。

主役の亜人、佐藤健さんも見惚れるほどの筋肉を披露したため、「亜人」はすっかりイケメン俳優たちの素晴らしい肉体美も話題の映画となりました。

なんだかんだ言って、女性は男性の筋肉に魅力を感じるものです。それがイケメン俳優の整った筋肉だったら、当然話題になりますとも!

 

出典:芸能タイムズ

 

そして「亜人」でも綾野剛の筋肉は本物なのか?と噂になりました。CG・合成説がここでも出たんですね。当然筋肉は本物。綾野剛さんが役作りのため、ストイックに作り上げた本物の体です。

そう、綾野剛さんはかなりストイックな性格。その時々の役柄に合わせて自分を変えてしまうカメレオン俳優なんです。ですから、どんな役でも「本物」。これについては後ほど!

 

綾野剛の「亜人」撮影秘話!スタッフも驚いたストイックな役作りとは?

 

「亜人」で魅せた綾野剛さんの肉体美、どのようにして作られたのでしょう。

綾野さんは「亜人」での役作りのため、4ヶ月半も前から肉体改造を始めます。主に食事制限と筋力トレーニングで体を絞ったそうです。

誰でもダイエットの経験があると思いますが、食事制限って辛いものです。2㎏落とすだけでも大変で、挫折したりリバウンドしたり。その程度でも大騒ぎだというのに、あの筋肉ですからね。どれだけ過酷だったか、はかり知れません。

最終的には筋肉で脇がしまらなくなったと、ご本人が語っています。驚きですね!

さらに、撮影時には45分前から控室にこもりパンプアップ!パンプアップとは、簡単に言えば筋肉に負荷をかけて、一時的に大きくみせること。

撮影するその瞬間に、体を一番良い状態に仕上げておきたいという、綾野さんのストイックな熱意を感じますね。パンプアップして控室から出てきた綾野さんの体からは、湯気が上がっていたとか。

スタッフからもその肉体美は、まるでCGのように完璧だと絶賛されていたそうです。かっこ良すぎませんか?

 

スポンサーリンク

 

綾野剛は性格いい?

 

クールな見た目から、少し、近寄りがたいイメージがある綾野剛さんですが、性格はどうなのでしょうか?

恋愛遍歴が多い綾野剛さんは「共演者キラー」と呼ばれることもあるそうで、女性の扱い方は、慣れていそうですよね(笑)しかし、綾野剛さんは、女性共演者だけでなく、男性共演者からも評判が良く、好かれているそうです。

綾野剛さんが、自身の映画の宣伝のために、あるラジオに出演した際、共演した芸人さんは、綾野剛さんを大絶賛したそうです。綾野剛さんが、番宣のために、バラエティ番組に出演しているどの俳優さんよりも、面白くて、真剣に頑張っていると評価しているのです。なんだか意外ですね!

その高評価に、綾野剛さんは、「バラエティ番組に、俳優たちが出演しているのは、完全に芸人さんたちの邪魔をしている行為で、しかも、宣伝までさせてもらっているのに、頑張らないわけない。むしろ、勉強させてもらっている。」と、謙虚に語りました。

完全に、イメージと違います!個人的には、好感度が、とても上がりました!綾野剛さんが「共演者キラー」と呼ばれ、愛されている理由が分かりました。

また、ラジオでの受け答えも、とっても丁寧で、一つ一つの回答も、言葉を選びながら、真剣に答えているのが伝わってきました。こんな一面も、ファンが多くいる理由の一つなのかもしれませんね!

 

綾野剛が「炎上」している?!

 

様々な役柄を演じている、演技派俳優の綾野剛さん。バラエティ番組での、物腰やわらかで、ふわふわした印象も、好印象な俳優さんです。

そんな大人気俳優の綾野剛さんが、「炎上」しているとは、何のことなのでしょうか?それがこちらです!

 

 

こちらは、象印マホービンの炊飯器のCMです!炎上って・・これのことだったのですね。本当に「炎上」しています!(笑)

このCMは、CGを使っておらず、本物の炎を振り回す綾野剛さんが表現しているのは、大きな炎のゆらめきです。この炊飯器の「炎舞炊き」をうまく表現されてますよね!

まだ全貌が公開されていないようなので、綾野剛さんがどのように炎上しているか、気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

綾野剛は天然で可愛い?

 

クールでかっこいいイメージと、柔らかい印象も強い綾野剛さんですが、天然で可愛いとも、話題になっているようです!

綾野剛さんは、コンビニのおでんのしらたきが大好きだそうです!しらたきが食べたくて、本当は、しらたきだけ買いたい綾野剛さんですが、「この人、しらたきばっかり買う」と思われたくないが為に、他の具材も大量に購入するのだそう(笑)か、可愛い・・!

コンビニに買いに行き、しらたきを買うことができれば、ルンルン(笑)で、買えなかったら、しょんぼりしてしまうのだとか。

また、綾野剛さんは、公私ともに、山田孝之さんと仲が良いそうで、ある時、岐阜県出身の綾野剛さんの訛り癖を、山田孝之さんが指摘したそうです。綾野剛さんが訛っているのも、イメージ出来ませんね!

この指摘に綾野剛さんは、訛りに気付いたら、逐一指摘して欲しいと、と山田孝之さんにお願いしていたそうです。山田孝之さんは、幾度となく、綾野剛さんに頼まれた為、その訛り癖を指摘したそうですが、まったく直らない訛り癖だそう。

むしろ、綾野剛さん本人に、直す意思が感じられなかった山田孝之さんは、とうとうあきらめたそうです(笑)「自分で直したいと、言っていたくせに・・」と、怒りながらも、「まったくしょうがない奴だな(笑)」と、どこか、お兄さんのような山田孝之さんでした。

 

 

こんな天然でかわいい綾野剛さんだから、許されるのでしょうか(笑)外見からはまったくイメージ出来ない、綾野剛さんのエピソードでした!

 

綾野剛はカメレオン?作品ごとの変化を画像で検証!

 

綾野剛さんを「カメレオン俳優」だと書きましたが、綾野さんの作品ごとの変化ぶりにはいつも驚かされます。綾野剛さんが役作りに対してかなりストイックであることはよく分かったと思いますが、作品に合わせてとにかく努力を惜しみません。

「亜人」や「フランケンシュタインの恋」ではCGを疑われるレベルの筋肉を披露しましたね。

実はその前に出演した映画「武曲MUKOKU」で、すでに体は出来上がっていたようです。この映画の中では剣道の達人を演じた綾野さん、その役作りのために剣道を猛練習しています。それもあってか、この時の体脂肪率はなんと7%!まるでアスリートです。風貌も剣の達人にしか見えません。

 

また、ドラマ「コウノドリ」では産婦人科医で天才ピアニストという役を演じた綾野さん。温和な優しい先生で、時にはピアノを演奏していましたね。ピアノは当てぶりだと勘違いしていた方も多いのですが、綾野さんが本当にピアノを弾いていたんですよ!

 

この役のために1年も前から猛特訓したそうです。ピアノを購入し自宅でも練習、撮影の合間も練習を重ね、指先がボロボロだったとか。プロ意識がとにかく高いんです。

与えられた役を完璧にこなしたいという気持ち、作品に対する熱意がいつも感じられます。努力をしてどんな役にでもなってしまう綾野さんは、まさにカメレオン俳優と言えますね。

 

綾野剛はどんな性格?歴代彼女が女優だらけ?噂の真相に迫ってみた

 

そんな役に合わせて変化してしまう綾野剛さんですが、本当はどんな性格なのか、どんな女性がタイプなのか気になります!

綾野剛さんについて業界内からは、「芸術家のような冷静な面と、サービス精神に溢れた面を持つユニークな俳優」と言われているそうです。しかもスタッフにも気を配り、丁寧に接してくれるのだとか。

好感度アップ!人気俳優で忙しいはずなのに謙虚なんだそうです。クールな外見からは思いもつかない、温かい人間性がうかがえますね。

 

次に女性関係について調べたところ、綾野剛さんが今まで噂になったお相手は有名女優ばかり!

まず、一番よく知られているのが女優の戸田恵梨香さん。戸田さんとは本当に交際していました。熱愛スクープ写真も撮られましたよね。

二人の出会いは、メンバーが山田孝之さんに小栗旬さんと豪華すぎる飲み会の席。そこで意気投合し、お付き合いに発展します。3年ほどの交際を経て破局した二人。

その原因が、お付き合い当初は無名に近かった綾野さんがブレイクし、戸田さんに対する態度に変化が起きたせいだと言われています。これが本当なら、「綾野剛さんは謙虚で気配り上手」という評判も疑わしくなりますね。

それとも彼女に対して高圧的になる部分があるのでしょうか?真実は分かりません。

女優の橋本愛さんとも都内でのデートを目撃され、熱愛が報じられました。しかし両者共に交際をはっきりと否定。

同じように、女優の成海璃子さんとも熱愛を報道されたのですが、こちらも両者共に否定しています。「映画館で仲良く顔を寄せ合っていた」と報じられたのですが、ただの映画鑑賞だった様子。

モデルの佐久間由依さんとも噂になりました。こちらに至っては、「佐久間さんが毎日のように綾野さんの自宅に通い、手料理をふるまっている」とかなり具体的な情報でしたが、やはり交際は否定されています。

もしかしたら、綾野剛さんは女性との距離が近いのかもしれませんね。男女関係なく親密になりやすいのでしょうか。とにかく共演する女優とはすぐ噂になり、「共演者キラー」と呼ばれるほど。

それだけ注目され人気がある証拠なのでしょうが、ご本人は大変でしょうね。戸田恵梨香さんとの交際は割とオープンだったので、本当に熱愛が発覚したらきちんと認めて公表されそうな気がします。

 

スポンサーリンク

 

綾野剛のプロフィール

 

名前:綾野剛(あやの ごう)

生年月日:1982年1月26日

血液型:A型

出身地:岐阜県

身長:180㎝

趣味:映画鑑賞、写真撮影、ギター

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

「仮面ライダー555(ファイズ)」の怪人役で俳優デビュー。連続テレビ小説「カーネーション」で活躍し人気が急上昇!

その後多数の映画やドラマに出演し、今や「芸能界一のモテ男」と称されるまでになりました。

 

綾野剛の筋肉は本物?亜人の画像がムキムキの肉体美!まとめ

 

いかがでしたか?綾野剛さんが「亜人」でみせた筋肉は本物でしたね。とても素敵な肉体美でした!

筋肉以外でも、いつも役柄の為にどこまでもストイックな努力を惜しまない綾野さん。これからもたくさん活躍されることは間違いありません。注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒綾野剛の卒アル関商工はガセ?本名も調べてみた!

⇒綾野剛の現在彼女を目撃?佐久間由衣と新垣結衣のその後とは!

⇒綾野剛はピアノ弾ける?動画と曲名を思わずチェックしてみた!

⇒綾野剛の本名は?韓国人国籍と彼女の噂を調べてみた!

⇒綾野剛が身長サバ読み疑惑で実際は?体重も気になる筋肉美ボディ!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です