清水尋也(ひろや)の兄は誰?身長体重やブサイク説の理由も調べてみた!

イケメン俳優として、人気急上昇中の清水尋也(ひろや)さんですが、実は兄がいることはご存知でしたか?イケメンの清水尋也さんの兄が誰なのか気になりますよね!注目の若手俳優ということで、清水尋也さんの身長体重にも注目が集まっています。

さらには清水尋也さんがブサイクだという噂もあるようですよ。今回は清水尋也さんの身長体重や気になる兄の存在について、またブサイク説についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

清水尋也(ひろや)はブサイク?画像で検証してみた!

 

清水尋也(ひろや)さんがブサイクだという声があるようです。イケメンかブサイクかは好みの問題もあると思うので、難しいところですよね。テレビで見る限り、ブサイクということはないと思うのですが、本当にブサイクなのか、画像で検証してみました。ではさっそく清水尋也さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

最後の画像はめちゃめちゃ笑顔ですが、それ以外はクールな表情が多いですね。清水尋也さん、笑顔が可愛い俳優さんというよりは、物憂げでミステリアスな表情が魅力の俳優さんのようです。そのため、見る人によっては「ブサイク」という印象を受けてしまうのかもしれませんね。

どちらかというと中性的でシュッとした顔つきで、少し日本人離れした雰囲気があり、決してブサイクではないと、個人的には思います。どういったところがブサイクと言われているのか、もう少し詳しく調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

 

清水尋也(ひろや)は目が離れていてブサイク?

 

清水尋也(ひろや)さんの特徴ともいうべき目が、ブサイクだと言われる要因の一つのようです。もちろん好みの問題なのですが、清水尋也さんの目に注目してみましょう。清水尋也さんの目が、離れ気味でブサイクに見えてしまうのではないかという意見があるようですね。

確かに上の画像を見てみると、どちらかというと目が離れている印象があります。俳優さんでいうと、染谷将太さんや藤原竜也さんも離れ目だと言われています。お二人ともイケメンで知られる俳優さんですよね!

 

出典:https://eiga.com/

 

出典:http://www.horipro.co.jp

 

女子でも離れ目の女子はモテると言われています。ミステリアスな雰囲気が出て、特徴的な顔立ちになるようですね。さらに清水尋也さんはご自身で、「自分の特徴は死んだ目」とインタビューでおっしゃっていたことがありました。「死んだ目」は言い過ぎですが、確かに表情の読めない雰囲気がありますよね。

そんな何を考えているか分からないミステリアスな表情が、視聴者をくぎ付けにしているのかもしれません。確かに目がブサイクだという声もあるようですが、それ以上にそんなアンニュイな雰囲気の清水尋也さんの目が魅力的だという声が多いのも確かなようですよ。

 

清水尋也(ひろや)の兄が気になる!

 

兄がいると噂の清水尋也(ひろや)さん。こんなイケメン俳優の兄ですから、やはりイケメンなのでしょうか?気になりますよね。清水尋也さんの兄についての情報も調べてみました。清水尋也さんの兄、実は俳優をしていらっしゃいます。名前は清水尚哉さんというそうです。弟の清水尋也さんと同じ、トヨタオフィス、バイツを経ていますが、現在は違う事務所に所属しています。

弟の清水尋也さんが所属しているのが「OFFICE作」で、兄の清水尚哉さんが所属している事務所は「アンブリンク」という事務所のようですよ。兄の清水尚哉さんとのツーショット写真が、尚弥さんのインスタグラムで公開されていましたよ。

 

 

View this post on Instagram

 

清水兄弟。Part 2. #清水兄弟 #清水尚弥 #清水尋也 #ナオフォト

清水尚弥さん(@naoya_shimizu_)がシェアした投稿 –

 

ものすごく似ていますね!どっちがどっちか見分けが付かないくらいそっくりです。年齢差は4歳ということで、兄の尚哉さんは2019年現在23歳になります。実は清水尋也さんが俳優を始めたのは、兄の清水尚哉さんの主演映画「からっぽ」の試写会で事務所のマネージャーさんに誘われたことがきっかけだったそうです。

同じ俳優として、それぞれ活動している兄弟ですが、家では恥ずかしいので仕事の話はしないそうです。でもお互い出ている映画などはチェックし合っているそうで、よきライバルとして意識し合っていることが分かります。でも清水尋也さんは兄のことをライバルだとは思っていないそうです。

ライバルなんて恐れ多くて、バイブル的な存在だとおっしゃっていました。かなりお兄さんのころを尊敬されているんですね!兄との差は一生縮まらないし、超えなくてもいいと思っているそうですよ。イケメン兄弟ということで、今後共演などすることがあれば見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

清水尋也(ひろや)の身長体重は?

 

まだあまりプロフィールなども知られていない清水尋也(ひろや)さん。身長や体重はどのくらいなのでしょうか?すらっとしていて、モデルさんのような体型の印象ですよね。清水尋也さんの身長体重についても調べてみました。

まず身長ですが、公式プロフィールによると186㎝だそうです。大きいですね!日本人男性の平均身長が171㎝ですから、平均身長と比べてみても、かなり身長が高いことが分かります。同じ186㎝の俳優さんでいうと、速水もこみちさんや鈴木亮平さん、豊川悦司さんが同じ身長のようです。

かなり高身長のイメージの俳優さんばかりですね!では次に清水尋也さんの体重はどれくらいなのでしょうか?残念ながら体重は公開されていないようですね。身長186㎝の人の理想体重は72.5㎏くらいだそうです。

清水尋也さんはかなりほっそりしていて、モデルさんのような体型ですよね。そこから推測すると、理想体重よりも軽い65㎏前後ではないかと思われます。体重を維持するためにやはり努力されているのかもしれないですね。

 

清水尋也(ひろや)の高校はどこ?

 

2019年1月現在、19歳の清水尋也(ひろや)さん。すでに高校は卒業されていますが、どこの高校に通われていたのか気になりますよね!残念ながら今のところ、清水尋也さんの出身高校は公開されていないようです。

東京都のご出身で、中学の頃から芸能活動をされているそうですので、おそらく都内の高校ではないかと思われます。一部ネットの情報では、高校の軽音部に所属していて、バンドも組んでいたとか。ベースを担当していて、近くのライブハウスで定期的にライブもしていたそうですよ。

こんなにイケメンで高身長で音楽もでいるなんて、絶対モテたでしょうね!芸能活動をしながら音楽活動もして、さらに学業もあったでしょうから、かなり多忙な高校生活だったと思われます。どこの高校に通っていたのか、具体的には分かりませんでしたが、今後清水尋也さんの口から何かヒントが語られる日が来るかもしれませんので、それを待ちたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

清水尋也(ひろや)プロフィール

 

最後に清水尋也さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】清水 尋也(しみず ひろや)

【生年月日】1999年6月9日

【年齢】19歳(2019年1月現在)

【出身地】東京都

【身長】186㎝

【血液型】O型

【職業】俳優

【所属事務所】オフィス作

 

清水尋也(ひろや)の兄は誰?身長体重やブサイク説の理由も調べてみた!まとめ

 

話題沸騰中の清水尋也(ひろや)さんの兄について、また身長体重やブサイク説についてもまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?清水尋也さんの兄は、清水尚哉さんといって、同じく俳優をされている方でした。

身長は186㎝、体重は公開されていませんがおそらく65㎏前後ではないかと推測されます。ブサイクだという声もあるようですが、画像を見る限り、まったくブサイクということはなく、むしろ超イケメンでした。

映画「ちはやふる」で注目を集め、それ以降ドラマや映画で活躍されている清水尋也さんですが、学生時代にはバンド活動をされていたり、スポーツ経験もあったりと、今後さらに活躍の場を広げることが期待されますね!清水尋也さんの今後の活躍からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください