喜多乃愛(きたのあ)高校は淑徳巣鴨?彼氏や本名もチェック!

期待の若手女優として、現在注目を集めている喜多乃愛(きたのあ)さん。18歳の喜多乃愛(きたのあ)さんの高校が淑徳巣鴨ではないかという噂があるようです。こんな可愛い高校生が通う高校、気になりますよね。

喜多乃愛(きたのあ)さんの彼氏や本名にも注目が集まっていますよ。今回は注目の若手女優、喜多乃愛(きたのあ)さんの淑徳巣鴨高校の噂について、また彼氏や本名についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

喜多乃愛(きたのあ)の高校は淑徳巣鴨?

 

2019年1月現在18歳、高校3年生という若さの喜多乃愛(きたのあ)さんですが、どこの高校に通っているのか気になりますよね。一部では淑徳巣鴨高校ではないかという噂があるようなのですが、本当なのでしょうか?喜多乃愛(きたのあ)さんの高校について調べてみました。

喜多乃愛(きたのあ)さんについて検索すると、「淑徳巣鴨」というキーワードが浮上します。淑徳巣鴨とは東京都豊島区にある私立の中高一貫校のことです。創立100周年を迎える、歴史ある学校のようですね。

中学校から入学した内部進学の生徒と、高校から入学した外部進学の生徒とではクラスや授業も別になるようなので、喜多乃愛(きたのあ)さんがどちらの進学になるかにもよりますが、かなり大学入試に力を入れている進学校のようですね。

歌手のCHARAさんや、俳優の浅利陽介さんもこの淑徳巣鴨高校のご出身だそうですよ。進学校ですので、普通に考えると学業とお仕事の両立はかなり難しい高校ですよね。ではなぜ喜多乃愛(きたのあ)さんの高校が淑徳巣鴨だという噂になったのでしょうか。1つ目の理由は喜多乃愛(きたのあ)さんが着ていた制服です。

 

出典:https://twitter.com/

 

2017年9月に「文化祭の準備をしたよ」というコメントとともに投稿された制服姿の喜多乃愛(きたのあ)さんの画像です。この制服が淑徳巣鴨の制服によく似ていることから、淑徳巣鴨に通っているという噂になったようですね。襟元しか写っていないので微妙ですね。

ちなみに淑徳巣鴨の学園祭「淑鴨祭(しゅくおうさい)」は毎年9月に行われるそうなので、時期は一致していますね!でも文化祭を9月に行う高校は珍しくないので、それだけで絞り込むのは難しそうです。もう一つの理由が、喜多乃愛(きたのあ)さんが行ったという修学旅行の情報です。

喜多乃愛(きたのあ)さんのツイッターによると、中学2年生の11月に修学旅行でカナダに行っているそうなのです。そして淑徳巣鴨高校の公式HPによると、2017年11月に確かにカナダへ修学旅行に行っています。これは有力な情報ですね!そしてもしそうだとすると、中学校から淑徳巣鴨中高一貫校に通っていたことになります。

喜多乃愛(きたのあ)さん、もしかしてお嬢様なのかも!?ということで、淑徳巣鴨高校の可能性もかなり高いのですが、はっきりした確証はありません。現役の高校生ということで、在学中はきっと明らかにはされないでしょうが、卒業後にもしかしたら公開されるかもしれませんので、楽しみにしたいですね!

 

スポンサーリンク

 

喜多乃愛(きたのあ)に彼氏はいるの?

 

とっても可愛い喜多乃愛(きたのあ)さん、彼氏はいるのか気になりますよね。こんなに可愛い女子高校生ですから、学校でもモテモテに違いありません。ちなみに淑徳巣鴨は共学の高校ですから、きっと同じクラスの男子にも大人気でしょうね!

 

出典:http://www.ken-on.co.jp/

 

喜多乃愛(きたのあ)さんの彼氏情報についても調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見当たりませんでした。過去の彼氏情報についても噂がないようですので、有名になってからは彼氏はいなかったのかもしれませんね。

今はお仕事でも忙しくされていますし、学業もありますから、恋愛をしている時間はないのかもしれません。ちなみに喜多乃愛(きたのあ)さんの好きなタイプは「誠実で明るい人」だそうです。なんだか喜多乃愛(きたのあ)さんにぴったりな彼氏像ですね!

高校生で彼氏に誠実さを求めるとは、大人っぽい回答ですね(笑)喜多乃愛(きたのあ)さん、今は彼氏についての情報はありませんが、今後どんな恋愛をされていくのか、喜多乃愛(きたのあ)さんの彼氏情報にも期待したいですね!

 

喜多乃愛(きたのあ)の本名も気になる!

 

喜多乃愛(きたのあ)さん、ずいぶん珍しい名前ですよね。「喜多乃 愛(きたの あい)」と間違われがちのようですが、正確には「喜多 乃愛(きた のあ)」さんです。これって本名なのでしょうか?それとも芸名で、本名は別にあるのでしょうか?

注目を集めている喜多乃愛(きたのあ)さんの本名についても調べてみました。しかし残念ながら、本名なのか芸名なのかということは公表されていません。ちなみに「喜多」さんという名字の方は、全国に26,600人ほどいらっしゃるようです。特に石川県や奈良県に多い名字だそうですよ。

そして名前の「乃愛」さんの方も、珍しいですが最近では人気の名前のようで、名付けランキングでは毎年50位~65位くらいにランクインしています。なので「喜多乃愛」さんという本名でも決しておかしくはないということですね。今後、バラエティなどで本名なのか芸名なのか聞かれる日が来ると思いますので、その時にははっきりしたことが分かりそうですね!

 

スポンサーリンク

 

喜多乃愛(きたのあ)の身長体重は?

 

まるでモデルさんのようにスタイルのいい喜多乃愛(きたのあ)さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?まだ高校生ということで、ある程度身長や体重は少し変動する可能性もありますが、今の身長体重について調べてみました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

まず身長ですが、公式プロフィールによると身長は160㎝だそうです。女優の北川景子さんや真木よう子さんと同じ身長ですよ。日本人女性の平均身長が157㎝くらいですから、平均より少し身長が高いくらいですね。スタイルがいいので、もっと高身長なイメージがありました。

そして体重ですが、女優さんんということでやはり公開はされていません。かなり細くてモデル体型ですので、推測すると40㎏前半くらいではないでしょうか?今後、モデルとしても活躍される可能性もあるので、期待したいですね!

 

喜多乃愛(きたのあ)のデビューのきっかけは?

 

喜多乃愛(きたのあ)さんがデビューしたのは2016年のことでした。喜多乃愛(きたのあ)さんのデビューのきっかけは何だったのでしょうか?可愛いのではやはりスカウトか?と思いましたが、意外にもオーディションだったようです。

中学3年生の頃に、母親が内緒で応募したようで、知らないうちに書類審査を通過していたそうです。最初は「自分なんかが受かるはずがない」と思い、「行きたくない!」と抵抗したそうですが、記念受験くらいの気持ちでオーディションに臨んだそうです。

オーディションではかなり緊張して、セリフも飛んでしまったそうですが、それでも合格した喜多乃愛(きたのあ)さんも、喜多乃愛(きたのあ)さんを見出した研音の審査員の方も素晴らしいですよね。それから1年間芝居のレッスンに参加し、女優として2017年にドラマ「あなたのことはそれほど」で女優デビューを果たしました。

 

スポンサーリンク

 

喜多乃愛(きたのあ)プロフィール

 

【名前】喜多 乃愛(きた のあ)

【生年月日】2000年5月18日

【年齢】18歳(2019年1月現在)

【出身地】埼玉県

【身長】160㎝

【職業】女優

【活動期間】2016年~

【所属事務所】研音

 

喜多乃愛(きたのあ)高校は淑徳巣鴨?彼氏や本名もチェック!まとめ

 

今後ブレイク必至の若手女優、喜多乃愛(きたのあ)さんについて、通っている高校は淑徳巣鴨高校ではないかという噂や、彼氏や本名などの情報を調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

喜多乃愛(きたのあ)さんの通っている高校は淑徳巣鴨ではないかという噂があるようですが、はっきりと公開されているわけではないようですね。制服や修学旅行の情報から推測されたようです。彼氏についての情報や、「喜多乃愛(きたのあ)」という名前が本名なのかといったことも情報がありませんでした。

まだまだ情報が少ない喜多乃愛(きたのあ)さんですが、今後ブレイクするにつれて、どんどん情報が明らかになっていくに違いありません!喜多乃愛(きたのあ)さんの今後の活躍も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください