常盤貴子の旦那さんの不祥事とは?子供がいるのかも気になる!

 

■常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

テレビドラマ、CMなど多方面で活躍する常盤貴子の旦那さんは誰なのでしょう、そしてその常盤貴子の旦那さんの不祥事に注目が集まっているようですね。

果たして大人気女優である常盤貴子の旦那さんの不祥事とはどういったことなのでしょうか?また、旦那さんだけでなく家族構成や通っていた高校にまで世間の関心が高いようですね!

今日は常盤貴子の旦那さんについてや家族構成などについて徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子の旦那さんは誰?馴れ初めは?

 

女優さんとして人気の高い常盤貴子の旦那さんに関心が集まっているようですが、旦那さんが誰なのかご存知でしょうか?!

常盤貴子さんが結婚したのは2009年10月20日でした。そのお相手のお名前は長塚圭史さんです。長塚圭史さんの職業は劇作家、演出家、俳優などで、幅広く才能を発揮されています。そして、この常盤貴子の旦那さんのお父様が長塚京三さんなんですね!

 

こうして写真を並べてみると、なんとなく似ている気がしますね。長塚京三さんは一見クールな方に見えますが、ユーモラスな役柄も人気がありますよね!そんな有名俳優さんを父に持つ長塚圭史さんは、1975年生まれで常盤貴子さんの3歳年下になります。

では、常盤貴子さんと常盤貴子の旦那さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

お二人は2003年の映画「ゲロッパ!」での共演から、交際が始まり、結婚することとなりました。常盤貴子さんが演劇ファンで、当時若手演出家として長塚圭史さんは有名だったので、常盤貴子さんは自然と興味を持たれたようです。6年の交際を経て2009年に結婚されます。

結婚に至るまでは、イギリスと日本の遠距離恋愛をするなどあったようですが、遠距離になっても別れることはなく、むしろ絆を深めて結婚に至ったようです。

 

常盤貴子の旦那さんの不祥事とは?何があった?

 

前述のような馴れ初めの上で結婚した常盤貴子さんと常盤貴子の旦那さんですが、2012年に常盤貴子の旦那さんと同様に当時結婚していた女優の真木よう子さんが密会していたというフライデーに報じられます。

 

出典:So-netブログ

 

常盤貴子さんで調べると「常盤貴子の旦那さんの不祥事」というキーワードがでてくる理由はこのことだったんですね。あれだけ美人な奥様がいるにも関わらず、不倫していたことが報じられたことから常盤貴子の旦那さんの不祥事と発展していったようです。

2019年現在は真木よう子さんは既に離婚されていますが、当時は片山怜雄さんと結婚していました。真木よう子さんが出演していた舞台「南部高速道路」を常盤貴子の旦那さんが手掛けられていて、それがきっかけで仲良くなったようです。真木よう子さんも有名な女優さんであり、当時結婚していたことから、ダブル不倫と大きく報じられてしまいました。

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子に子供はいる?

 

常盤貴子さんは2012年にダブル不倫を報じられた常盤貴子の旦那さんの不祥事に大激怒したそうでしたが、離婚には至りませんでした。ただ、当時は別居中や離婚のうわさも流れています。

しかも3年後の2015年に「長塚圭史さんと真木よう子の関係はまだ続いている」という報道がありました。さらに、真木よう子さんは2015年に離婚が成立しました。そのあとは、長塚圭史さんと真木よう子さんの報道はなくなったので現在はどうなったのかわかりません。

このようなことが原因なのかは定かではありませんが、常盤貴子さんと常盤貴子の旦那さんの間にお子さんはいらっしゃいません。常盤貴子さんは結婚した当時には子供が欲しかったとも言われていますが、結果的には恵まれていないということで不妊の噂にも発展したようです。

真相はわかりませんが、もしお子さんが生まれていたら、事態は違っていたのかもしれませんね。ちなみに、常盤貴子さんと常盤貴子の旦那さんは不祥事なども乗り越えて、今でも仲睦まじく暮らしているそうです。

 

常盤貴子の家族構成は?実は関西人?

 

常盤貴子さんの家族構成は、ご両親と、3歳年上のお姉さまがいらっしゃって4人家族だそうです。その常盤貴子さんのお姉さまは介護のお仕事をされているのだそう。きっと美人な介護士さんなのでしょうね!

常盤貴子さんとご家族の関係はとても良好だそうで、常盤貴子さんはお父様と温泉旅行に出かけられたりするぐらい仲が良いのだそうです。ちなみにおじいさまは元清水銀行頭取の、常盤稔さんです。かなりの地元有力者とも思われ、お嬢様育ちであることが想像できますね。

そんな常盤貴子さんには「関西人なのか?」という噂がありますが、真相はどうなのでしょう。

常盤貴子さんは小学校3年生まで神奈川県横浜市港北区で過ごされた後、高校1年生になるまで関西で過ごしたそうです。そこまで長い期間関西にいたわけでないのに、どうしてそのような噂が流れたか、不思議でもありますね。

実は、元々常盤貴子さんは引っ込み思案だったそうですが、関西で過ごし、関東に戻る頃にはすっかり明るく積極的になっていたそうです。お笑いや宝塚が好きで、常盤貴子さん自ら「関西人です」というほどに今でも愛着があるからなんだそうですよ!しかも、普段は関西弁を話されているそうです。

関西生まれというわけではありませんが、関西を愛していらっしゃるのですね☆

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子の高校大学は?

 

常盤貴子さんはどこの高校大学に通っていたのでしょうか。これだけの美人女優さんですから、通っていた学校も気になりますよね!

高校は西宮東高等学校に入学後、途中より出身の神奈川に戻ったことから、駒澤女子高等学校に移っています。そして大学は関東学院女子短期大学の家政科生活文化専攻に入っています。この大学を卒業後に芸能界に入ったのですね。

性格もざっくばらんとしていて明るく、美人さんですので、きっと学校でもアイドル的存在だったと想像できますね!

 

常盤貴子のデビューきっかけやドラマ女王時代とは?

 

常盤貴子さんは90年代に流行っていたトレンディドラマで大活躍していました。おそらく現在の30台以上の世代には鮮明に記憶に残っていることと思います。40代になった今でもお綺麗で、ドラマや映画に活躍されていますよね!

しかし、意外にも元々はスカウトなどではなく1991年の夏に、自ら、現在の所属事務所を訪ねたんだそうです。自らの意思で芸能界に入ったこともあり仕事にどん欲な姿勢で、様々な経験をしています。若かりし頃は路上イベントで司会をやったり、ドラマでチョイ役を演じたりもしていました。そして、1993年にフジテレビで放映された「イブは初恋のように」で念願の女優デビューをします。

ただ、すぐには芽が出なかったそうで、当時の事務所の方針で歌手デビューされることになっていたそうで、その準備をしていたそうです。

ですが、1993年の「悪魔のKISS」に出演されたことで、広く知られるようになったため女優として歩んでいくことになりました。そのときに体を張ったシーンを披露するなど体当たりな演技をし、度胸を見せることもありました。

そして、常盤貴子さんを有名にしたのが豊川悦司さんと共演した、ドラマ「愛していると言ってくれ」です。ここから常盤貴子さんは『連ドラの女王』の地位を不動のものにします。

 

 

■常盤貴子さんの鉄板ドラマ【愛していると言ってくれ】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「愛していると言ってくれ」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

そして、2000年には「ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~」でキムタクこと木村拓哉さんと共演して大ヒットし、高視聴率をたたき出しました!

 

出典:Naverまとめ

こうして数々の大ヒットドラマの主演を演じてきました。

今は以前ほどの露出はありませんが、NHKの朝ドラ「まれ」では主人公の母親役を演じたり、2019年には新ドラマ「グッドワイフ」での主演が決まっています。

 

スポンサーリンク

 

常盤貴子プロフィール

 

常盤貴子さんのプロフィールは以下のようになります。

名前:常盤貴子

生年月日:1972年4月30日

出身地:神奈川県横浜市

身長:162㎝

体重:43㎏

血液型:A型

職業:女優

活動期間:1991年―

事務所:スターダストプロモーション

 

■常盤貴子さん主演のドラマ「グッドワイフ」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「グッドワイフ」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

常盤貴子の旦那さんの不祥事とは?子供がいるのかも気になる!まとめ

 

常盤貴子の旦那さんの不祥事とは、2012年に報じられた不倫報道のことでした。当時は離婚寸前などと言われていましたが、今では誕生日を祝っている話をするなど仲良くされているようで良かったですね!

お子さんがいない理由も様々考えられますが、真相はお二人にしかわかりませんね。常盤貴子の旦那さんも現在もドラマや映画に活躍されています。

常盤貴子さんも40歳を過ぎた今でもお綺麗で、2019年の新ドラマ主演が決まったりと、これからもますますの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒常盤貴子の顔変わった?比較画像で検証してみた!

⇒グッドワイフ/日曜劇場1話~4話の見逃し動画!無料視聴方法とは!

⇒木村佳乃のショートカット(眼鏡市場)は?かわいい画像まとめ!

⇒木村佳乃が痩せすぎでは?何キロなのか調べてみた!

⇒木村佳乃の実家がお金持ち?若い頃の画像が可愛いすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください