ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

今や子供から大人まで、様々な世代から注目を集めているyoutuberですが、その中でもイケメンyoutuberとして、大人気のヴァンビさんをご存知でしょうか?ヴァンビさんの本名や兄弟、彼女などのプライベート情報に注目が集まっているようです。

元バンドマンということで、バンド名も気になりますね。今回はヴァンビさんの本名や兄弟、彼女について、またバンドをしていた頃のバンド名についても調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンビの本名が気になる!

 

Youtuberの方は、チャンネル名といって本名とは別の名前で活動していることが多いようです。有名なYoutuberだと、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなどがいらっしゃいますよね。ヴァンビさんももちろん本名ではなさそうですよね。

ヴァンビさんの気になる本名ですが、「小鹿万火(おがばんび)」さんというそうです。珍しい本名ですよね!「小鹿」という名字は、全国に3,500人ほどの珍しい名字のようです。北海道や青森などに多い名字らしいので、ヴァンビさんももしかしたら北海道や青森の出身なのでしょうか。

下の名前は「万火」さんというんですね。これまた珍しい名前です。ディズニーの「コジカのバンビ」から名付けたのでしょうか?なぜチャンネル名を「バンビ」ではなく「ヴァンビ」にしたのかというと、「う行」の方が検索でトップにくるからだそうです。

考えて付けられた名前だったんですね。ディズニーの「バンビ」とも被らないので、「ヴァンビ」のほうが分かりやすいという理由もあるようです。

 

ヴァンビの兄弟の名前はうみ?

 

ヴァンビさんの兄弟についても注目が集まっているようです。これだけのイケメンですから、同じようにイケメンの兄弟がいるのか、注目されるのも分かる気がします。ヴァンビさんの兄弟情報について調べてみました。

ヴァンビさんは5人兄弟の次男だそうです。実は3人兄弟の長男、つまりヴァンビさんのお兄さんも有名人なんですよ。名前は「うみくん」というそうです。「NormCore(ノームコア)」というロックバンドのボーカルとして活躍されているようですね。

「NormCore」は2017年にメジャーデビューしています。バンド内では「Fümi」という名前で活動しているようですね。大人気テレビアニメ「名探偵コナン」のオープニングテーマ「カウントダウン」も歌っていますよ。

 

 

 

兄弟そろってイケメンで、歌がうまいとは、モテモテ兄弟間違いなしですね!

 

スポンサーリンク

 

ヴァンビの兄弟、うみくんってどんな人?

 

ヴァンビさんの兄弟、うみくんについて、もう少し詳しく調べてみました。うみくんは1988年12月17日生まれで、2019年1月現在30歳になるようです。出身地は愛媛県となっていますから、やはり弟のヴァンビさんも愛媛県出身なんでしょうね!

東京音楽大学声楽科を卒業し、教育職員免許状も取得しているようです。2014年4月に、動画サイトニコニコ動画で「Let It Go~ありのままで~」を歌う動画を投稿したところ、なんとカテゴリランキング2位を獲得しました。

それからYoutubeにも動画をアップするようになり、2015年2月には自作曲「ありがとう またね」という曲を配信しています。2015年7月にはフランスで開催された「Japan Expo2015」というイベントでオフィシャルレポーターを務めたり、8月のバンコクで開催されたイベントで広報宣伝部長を務めたりと、Youtuber以外でも活躍されています。

うみくんは2017年のメジャーデビューにあたり、名義を「うみくん」から「UMI☆KUUN」に変更しているようですね。バンド「NormCore」はロックバンドですが、うみくんのハイトーンボイスと、Tatsuさんのバイオリン、Natsuさんのクラシックギターという構成が特徴のシンフォニックロックユニットです。

 

ヴァンビのうみくん以外の兄弟は?

 

先ほども書いた通り、ヴァンビさんは5人兄弟の次男だそうです。1人はうみくんの妹で、うづきさんというそうですよ。うづきさんはうみくんの仕事のお手伝いなんかをされているようです。うみくんの妹ということですが、ヴァンビさんにとっては姉になるのか妹になるのかははっきり分かっていません。

さらにヴァンビさんには弟がいることも分かっていて、弟さんはすでに結婚されています。年子の姪っ子もいるそうで、ヴァンビさんの動画に弟さんと姪っ子たちが登場していたこともありました。

 

 

 

5人兄弟ということですが、残念ながら、うみくん、うづきさん、弟さんの3人の情報しか分かりませんでした。ネットの記事によっては3人兄弟だという情報や中には6人兄弟だという情報まであるようですね。

現在はっきりしているのは、兄弟のうち4人までですが、それ以外の兄弟についても今後ヴァンビさんやうみくんの動画に登場する可能性がありますので、注目です!それにしても兄弟が多くて楽しそうですね☆

 

スポンサーリンク

 

ヴァンビの彼女はゆん?

 

イケメンのヴァンビさんですから、やはり気になるのは彼女の存在ですよね。ヴァンビさん、彼女はいるのでしょうか?一部ではヴァンビさんの彼女は「ゆん」さんという女性だという噂があるようです。「ゆん」さんとは一体誰なのでしょうか?

ゆんさんは、ヴァンビさんとYoutubeで「ヴァンゆんちゃんねる」としてコラボしている、いわば相方です。夏限定で組まれたユニットですが、夏が終わっても解散しないことから、実際に付き合っているのでは?という噂が流れているようです。

さらにお二人の動画を見ていると、本当の彼氏彼女のように見えるくらい、かなり仲が良さそうなのです!これは噂が立ってしまうのも納得です。しかもお二人とも美男美女でお似合いですからね。ファンも嫉妬してしまうのでしょうね。

 

 

 

こちらの動画を見ると、お二人が「付き合っていない」とはっきり断言していますよね。ということで、ヴァンビさんの彼女がゆんさんだという説は、視聴者による推測に過ぎなかったようです。

過去にヴァンビさんは彼女がいないという発言をしているようですし、現在は彼女がいないと考えて間違いなさそうです。でもイケメンで歌もうまくて、トークもできますから、きっとモテモテなんでしょうね。

 

ヴァンビが所属していたバンド名は?

 

ヴァンビさんは過去にヴィジュアル系ロックバンドで活動していたことがあります。ヴァンビさんがバンドマンとして活動していた頃のバンド名が知りたい!というファンも多いようですね。ヴァンビさんが所属していたバンド名は「Log-ログ-」といいます。

 

 

 

この「Log-ログ-」というバンド名で活動していた際、ヴァンビさんはボーカルとして活躍されていました。結成されたのは2014年2月だったようです。イケメンで歌もうまいとあれば、ファンも多かったでしょうね!

CDも発売しており、本格的にバンド活動をされていたようですよ。残念ながらメンバーの考え方の相違が原因で、2016年3月にバンド名「Log-ログ-」は解散してしまいます。解散当時は、ヴァンビさんはこの先も音楽活動を続けるつもりだったようですね。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンビのプロフィール

 

最後にヴァンビさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】小鹿 万火(おが ばんび)

【誕生日】7月10日

【所属事務所】UUUM

残念ながらプロフィールはほとんど分かっていないヴァンビさんですが、秘密が多いところもまた、ファンを惹きつける魅力の一つなのかもしれませんね!

 

ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!まとめ

 

ヴァンビさんの本名や兄弟、彼女などのプライベートな情報や、過去に所属していた伴戸のバンド名など、詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ヴァンビさんの本名は「小鹿万火」さんという珍しい本名であることが分かりました。兄弟については、うみくんというお兄さんやうづきさんという姉妹、またすでにご結婚されている弟がいることが分かっています。

彼女についての情報は今のところないようですね。過去に「Log-ログ-」というバンド名で音楽活動をしていたことも分かりました。まだまだ謎に包まれているヴァンビさんですが、これから少しずつプライベートな情報が明らかになっていくのに期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

ゆなたこ(tiktok)本名や彼氏は?兄弟や学校についても気になる!

⇒ヒカキン本名読み方は韓国チョン?卒アルも調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください