藤田富が性格悪すぎの噂?裏垢や炎上疑惑も調べてみた!

医科歯科大学在学中のイケメンモデルで、若者を中心に人気を集めている藤田富さんですが、実は性格悪すぎといった声があるようなんです。イケメンで頭もいいということで、人気の藤田富さんが性格悪すぎとは一体どういうことなのでしょうか?

また裏垢や炎上疑惑といったキーワードも浮上します。なかなか過激な内容がありそうな藤田富さんについて、性格悪すぎ疑惑や、裏垢、炎上疑惑の真相に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

藤田富は性格悪すぎ?裏垢が原因?

 

「性格悪すぎ」と言われている藤田富さんですが、一体何があったのでしょうか?噂では藤田さんの裏垢が原因とか。「裏垢」とは若者言葉で「同じ人物が本来のアカウントとは別に、裏で設けているアカウント」という意味です。「性格悪い」ではなく「性格悪すぎ」ですからね。藤田富さんの裏垢では、よっぽどのことがあったんでしょう。藤田富さんが「性格悪すぎ」と言われている理由について、調べてみました。

藤田富さんは藤田さんご自身の裏垢と思われるアカウントで、アイドルとの付き合いを遊びだと言ったり、ファンをバカにするようなコメントをしたと言われています。そのことがネットで話題となり、藤田富さんが「性格悪すぎ」という噂につながったのですね。

裏垢は本来、表には出てこないプライベートなアカウントです。芸能人であっても裏垢など複数のアカウントを持つことは問題ありません。藤田富さんの場合は、裏垢にロックをかけていたようなので、一般の人からは見ることができません。そのため、身内の誰かがリークしたと考えられているようですね。

 

藤田富が性格悪すぎて炎上!アイドルと遊びで付き合っていた?

 

まず一つめの藤田富さんがアイドルと遊びで付き合っていたという疑惑から見てみましょう。あくまで裏垢が原因で炎上までしたというこの疑惑ですが、藤田富さんと熱愛が報道されたアイドルとは、元NMB48の渡辺美優紀さんです。

 

出典:https://milky.world/

 

渡辺美優紀さんは2010年にNMB48のオーディションに合格し、2012年にはAKB48のメンバーにもなっています。さらに2014年にはじゃんけん大会で優勝し、ソロデビューも果たしている人気メンバーだったようですね。その後2016年8月にAKB48を卒業しています。

渡辺美優紀さんは「みるきー」という愛称で呼ばれていますが、藤田富さんの裏垢に「みるきー」という女性とのことが書かれていて、みるきーファンにとっても衝撃の事実だったようです。

さらに週刊文春に、二人が同じマンションから出てくるところを激写されているので、何らかの関係があったのは事実のようですね。この文春のスクープ時期と、藤田富さんの裏垢と思われるアカウントでの発言時期が一致していることから、藤田富さんの裏垢である可能性が高まったようです。しかもその時期というのが2014年ですので、まだ渡辺美優紀さんが恋愛禁止のAKB48メンバーだった頃のことです。

恋愛禁止ということもあり、当時はネットが炎上するほどの騒ぎとなりました。しかも藤田富さんは裏垢で「みるきーごめん、俺には彼女がいるのだ」「いっさいキュンとしない」などと書いていることから、本気のお付き合いではなかったようです。

裏垢が本人のものと確定された訳ではないので、100%事実とは言えませんが、みるきーファンにとっては炎上どころではないくらい、ショックな出来事だったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

藤田富の性格悪すぎて炎上!ファンへの対応がヒドイ?

 

藤田富さん、甘いルックスとスタイルの良さ、さらには頭の良さもあって、若者を中心に人気を集めています。もちろんファンもたくさんいるようですね。しかしこのファンへの対応が、藤田富さんの「性格悪すぎ」と言われて炎上している要因の一つのようです。

今回もまた藤田富さんの裏垢が原因と言われています。この裏垢の中で、藤田富さんはファンに対し「ふざけんな」「俺は今何人ファンいると思ってんだよ」等、ここには書けないくらいのひどい言葉遣いで本音を吐露してしまっているようです。

ファンでなくてもいい気はしませんよね。このファンに対する藤田富さんと思われる裏垢の発言が、炎上してしまった理由の一つのようです。裏垢ということで、はっきり藤田富さんのアカウントだと分かっているわけではありませんが、もし本当ならかなりショックですね…。

 

藤田富の彼女は誰?

 

藤田富さんは裏垢で「29歳の彼女」ということで、自分の彼女の画像を公開しています。その彼女と言われているのが「美人すぎるヴァイオリニスト」として有名な、岡部磨知さんという方です。

 

出典:https://ameblo.jp

 

確かに美人ですね!またまたこの裏垢が原因で発覚したことですが、投稿があったのは2013年8月のことだったようです。それ以来、岡部磨知さんはこの件について何もおっしゃっていません。現在も藤田富さんとお付き合いされているのか、それとも別れてしまったのかも分かりません。

遊びだったしろ、渡辺美優紀さんと二股をかけていたようですから、お二人の間にはきっとひと悶着あったでしょうね。年上の彼女ということで、もしかしたらその騒動を乗り越えた可能性もあります。もしそうだとしたら、かなり優しい彼女ですね!

 

スポンサーリンク

 

藤田富が学歴詐称で炎上した?

 

藤田富さんは二股疑惑以外にも「学歴詐称」という噂まであるようです。なんだか悪い噂ばかりで、ちょっとかわいそうにもなってきます(笑)なぜ学歴詐称といわれてしまったのでしょうか?

それは藤田富さんが「医大生モデル」と呼ばれている名称にあります。実際に藤田富さんが在学しているのは、医大ではなく、医科歯科大学の歯学部なんだそうです。確かに「医学部」と「歯学部」では大きく違いますよね。

しかし藤田富さんの経歴を見ると私立大学の医学部に現役合格しているにもかかわらず、国公立の大学に進学したいという考えから医学部には進まず、国公立の東京医科歯科大学歯学部に進んだそうです。頭がいいのは間違いないようですね!

「医大生モデル」というのは本人が付けたキャッチフレーズではないでしょうし、藤田富さんの複雑な経歴で勘違いしてしまった人がいるというだけなのかもしれません。Wikipediaにも載っている情報なので、決して学歴詐称ということではなさそうですね。

ここまでは学歴詐称ということではないのですが、気になるのは現在藤田富さんが休学中だということです。噂では中退したという噂もあるようで、もし大学に通っていないのであれば「医大生モデル」も「歯学部モデル」も変わってきますね。今後の藤田富さんの進路にも注目です!

 

藤田富が大学を辞めた?

 

大学を休学していた藤田富さんですが、実は通っていた東京医科歯科大学の歯学部歯学科を自主退学されたそうなのです。せっかく入ったのになぜ!?もったいない!と思ってしまいますよね。藤田富さんはなぜ大学を退学されたのでしょうか?

藤田富さんが自主退学を公表したのは、2019年3月31日、ご自身のブログでのことでした。退学の理由としては「復学は不可能と判断した」からだそうです。俳優としてお芝居をする楽しさに目覚めたそうで、俳優をしながら学校に通うのは難しいという結論に至ったようですね。

いつから休学されていたのかは明らかにされていませんが、大学に入学したのは2012年のことです。2015年からお芝居の仕事を始めておられますので、それが休学のきっかけだとすれば、大学3年生の頃に休学したと考えるのが妥当かもしれませんね。歯学部は6年間ですから、まだまだ卒業までは遠かったようです。

今後は俳優一本に絞って活動していくと決めたそうですよ。自主退学については、公表するかどうするかとても悩んだそうですが、潔く公表した藤田富さんは男らしいですね!ただこれまでの学費や授業料を払ってくれた親御さんは納得してくれたのでしょうか?

モデルや俳優としての活動を始めた際には「そんなことしてないで、医者を目指してほしい」とご両親から言われていたそうですから、自主退学となるとかなり反対されたのではないかと心配ですね。

でも覚悟を決めて自主退学されたそうなので、是非ご両親にも納得してもらえるよう、今後は俳優の道で活躍していってほしいですね!藤田富さんは「一生お芝居にかかわる仕事をしていきたい」とブログに綴られていますよ。今後の藤田富さんの活動に注目です!

 

スポンサーリンク

 

藤田富の両親は?何の職業なの?

 

ここまでくると、気になってくるのは藤田富さんのご両親についてですよね。藤田富さんが医学部を志していたのは、母親が医者になってほしいという思いを持っておられたからだそうです。3~4歳の頃から塾に通わせたりと、かなり教育熱心なご両親だったようですよ。

塾通いに加え、小学校1年生から4年生の間にはNHK東京児童劇団にも所属していたそうなので、幼少期はかなり忙しい子供だったのではないでしょうか?そこまでして医者になってほしいと願うということは、もしかしたらご両親もお医者さんなど医療関係のお仕事をされているのでは?と思ってしまいますが、残念ながらご両親の職業については明かされていませんでした。

ただ小学生の時に、ご両親の仕事の関係で大阪から東京に上京されています。しかも東京の高級住宅街で有名な世田谷区ということですから、藤田富さんのご実家はお金持ちなのかもしれませんね。3~4歳から塾通いをさせるのにも、お金がかかりますから、貧乏な家では難しいですよね。いつか藤田富さんからご家族の情報が聞けるかもしれませんので、楽しみにしたいと思います。

 

藤田富はほくろを除去している?

 

藤田富さんはほくろを除去しているそうなのですが、どこにほくろがあったのでしょうか?過去の藤田富さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

このホクロがチャームポイントで可愛いというファンも多かったようですが、藤田富さんご自身は気にされていたようですね。2017年3月のインタビューでは、「コンプレックスではないけど、嫌だった。今ではチャームポイント」とおっしゃっています。

しかしその2か月後の2017年5月にはほくろを除去する手術をされてるようですね。ファンからはほくろを惜しむ声もあがっていました。

 

 

これはほくろを除去してすぐの画像でしょうか?ほくろがあった辺りをよく見てみると、ほくろを除去した跡がかすかに残っていますね。現在では、この跡もキレイになり、ほくろがあったなんて分からないくらいキレイになっていますよ。ほくろがあってもイケメンでしたが、俳優さんですからあまり個性的なほくろなどはない方がいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

藤田富プロフィール

 

最後に藤田富さんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】藤田 富(ふじた とむ)

【生年月日】1992年4月14日

【年齢】26歳(2019年1月現在)

【出身地】大阪府

【血液型】B型

【身長】180.6㎝

【靴のサイズ】27.5㎝

【デビュー】2012年

【所属事務所】ココジャパン

「藤田富」さん、読み方は「ふじたとむ」さんなんですね!

 

藤田富が性格悪すぎの噂?裏垢や炎上疑惑も調べてみた!まとめ

 

注目の若手俳優でモデルでもある藤田富さんが性格悪すぎという噂や、裏垢、炎上疑惑などについてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

裏垢で元アイドルとの交際やファンへの態度が悪いことで「性格悪すぎ」と炎上してしまったようです。裏垢が藤田富さんのものと確定しているわけではありませんが、週刊文春にスクープされた時期などと一致することから、本人の裏垢だと言われていました。

プライベートはかなり炎上している藤田富さんですが、俳優やモデルとしてお仕事ではかなり活躍の場を広げていらっしゃいます。炎上に負けず、今後も芸能活動を続けていかれるのでしょうか?それとも学業に専念し、イケメン歯科医という道を進まれるのでしょうか?今後の藤田富さんの活動に注目です!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください