橋本マナミは太い?年齢詐称&おかしい&老け顔と言われる理由を調査!

大人びた色気で「平成の団地妻」「国民の愛人」など、他にはないユニークなキャッチフレーズで知られる橋本マナミさんですが、「太い」という声があるようなんです。

さらに年齢がおかしいということで「年齢詐称」「老け顔」など、年齢を疑う声も上がっているようですね。橋本マナミさんが太いというのは本当でしょうか?また年齢詐称や老け顔など、年齢がおかしいという噂についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミは太い?画像で検証してみた!

 

まずは橋本マナミさんが「太い」という噂についてみてみましょう。グラビアアイドルとしても活躍されている橋本マナミさんですが、「太い」なんてことがあるのでしょうか?中には妊娠中という声まであるようですよ。

個人的にはテレビなどで見ていても「太い」と思ったことはないのですが、画像を見てみましょう。

 

出典:https://lineblog.me/

 

全然太いなんてことはないですよね。調べてみると、橋本マナミさんは太りやすい体質のようで、以前太いと言われてしまった時期があったようです。どうやらその時期は2016年頃のことだったようですね。

出典:https://tom-tom11.com

出典:https://tom-tom11.com

 

これを見ると、確かに上の画像ではお腹周りや太ももあたりが、下の画像では二重あごになっているように見えます。確かにこの頃は少しぽっちゃりしているようですね。「太い」というのは言い過ぎだと思いますが、メディアに出ているので、気になる人はいたようです。もちろん橋本マナミさん、現在妊娠はされていらっしゃいません。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミが太いから細いへ!ダイエット成功?

 

過去には「太い」と言われていた橋本マナミさんですが、それも今ではほっそりスリムな体型に戻っています。どうやら2ヶ月で-4㎏のダイエットに成功したようです。どんなダイエットをしたのか気になりますね!それは「酵水素328選」という酵素サプリを使ったダイエット方法だったようです。

 

出典:https://kosuiso.jp/

 

ダイエット前の体重は58.2㎏だったという橋本マナミさん。この「酵水素328選」というサプリを2ヶ月飲み続けたことで、体重は54.3㎏にまで下がったようです。さらにウエストは2ヶ月で-8㎝も細くなり、61.6㎝になったそうですよ。

もちろんこのサプリだけでなく、腹筋を欠かさず行うなど、もともとのトレーニングを継続していたからのようですが、今では「太い」なんてことはなく、もとの細い橋本マナミさんに戻ったようですね。気になる方は「酵水素328選」というサプリもチェックしてみてくださいね!

■橋本マナミさんがダイエットに成功した「酵水素328選」というサプリはこちらから購入できます!

 

橋本マナミの年齢おかしい?年齢詐称疑惑とは!?

 

橋本マナミさんの年齢がおかしいと、年齢にも注目が集まっているようですね。橋本マナミさんの年齢詐称疑惑についても調べてみました。

橋本マナミさんは今おいくつなのでしょうか?橋本マナミさんの公式プロフィールによると、生年月日は1984年8月8日となっています。2019年1月現在、橋本マナミさんの年齢は34歳ということになりますね。一体、この年齢の何がおかしいのでしょうか?

一部では、実は橋本マナミさんが年齢を詐称していて、実際の年齢は40代なのではないか?と言われているようです。どうやら橋本マナミさんは落ち着いた大人っぽい雰囲気があるので、実際の年齢より上に見られてしまうことがあるようですね。そして橋本マナミさんの「愛人」キャラという設定が、どちらかというと若いというより少し上の年齢を思わせてしまうのでしょう。

また橋本マナミさんの色気のある妖艶なところが、世の中の女性たちの嫉妬やひがみを買ってしまい、「年齢おかしい」「年齢詐称」という発言につながったのかもしれません。おかしいという声もありますが、生年月日まで公開していますから、おそらく年齢詐称ということはないと思われます。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミは老け顔で年齢詐称疑惑?

 

橋本マナミさんが「年齢おかしい」「年齢詐称」と言われる理由の一つが、老け顔であることだと言われています。「老け顔」というと言い方が悪いですが、年齢よりも大人びた顔つきということですね。改めて「老け顔」とまで言われている、橋本マナミさんの顔画像を見てみましょう。

 

出典:https://lineblog.me/

 

なんでしょう?老け顔というより、全体的に昭和の香りがするんですよね(笑)古風な雰囲気という表現が正しいかもしれません。キャピキャピした感じではなく、おっとりとした落ち着きのある雰囲気が「老け顔」と言われる原因かもしれません。

あとはこの髪型が「老け顔」と言われている要因の一つになっている気もします。最近では髪をバッサリ短くしているのですが、その画像を見るとロングヘアの時よりも若い印象になっています。

 

出典:https://lineblog.me

 

短い髪型の橋本マナミさんのほうがフレッシュで爽やかな印象ではないでしょうか?先ほどの「年齢おかしい」「年齢詐称」という噂と同じく、おそらく「愛人」キャラで女性ウケがあまりよくない橋本マナミさんだからこその言われようなのかもしれません。

橋本マナミさんは結婚するまで「国民の愛人」でいるそうですので、こういったマイナスの発言はこれからも後を絶たないかもしれません。でも美人であることには間違いありませんので、あまり気にせず、これからも「国民の愛人」として頑張って欲しいですね!

 

橋本マナミの経歴から年齢詐称疑惑を調査してみた!

 

現在34歳の橋本マナミさんですが、実際の年齢は40代ではないかと疑われています。もし年齢がおかしいとなると、6歳以上、実際の年齢を詐称していることになりますね。橋本マナミさんのデビューのきっかけやこれまでの経歴から、現在の年齢について調査してみました。

橋本マナミさんが芸能界デビューをしたのは、1997年、中学1年生の頃だったようです。第7回全日本国民的美少女コンテストに出演した橋本マナミさんは、演技部門賞を受賞しました。もしこの時から年齢を詐称していたとなると、実際は19歳ということになりますが、さすがにバレますよね(笑)

その後、16歳の時に水着グラビアとしてデビューされています。この水着グラビアでも、もし仮に20歳を超えていたらやはり気づかれてしまいそうですよね。こうして橋本マナミさんの経歴を見てみても、やはり「年齢詐称」という可能性は低いようです。

 

スポンサーリンク

 

橋本マナミのプロフィール

 

最後に橋本マナミさんのプロフィールについてまとめてみました。

【本名】細川 愛実(ほそかわ まなみ)

【芸名】橋本 マナミ(はしもと まなみ)

【生年月日】1984年8月8日

【年齢】34歳(2019年1月現在)

【出身地】山形県山形市

【血液型】AB型

【身長】168㎝

【体重】54㎏

【所属事務所】アービング(ハーモニープロモーション業務提携)

 

■橋本マナミさんがダイエットに成功した「酵水素328選」というサプリはこちらから購入できます!

 

橋本マナミは太い?年齢詐称&おかしい&老け顔と言われる理由を調査!まとめ

 

橋本マナミさんが太いという噂について、また「年齢がおかしい」「老け顔」など年齢詐称に関しての疑惑についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

以前、お腹周りや二重あごなど「太い」と言われてしまった時期があったようですが、今ではダイエットに成功して、スタイルの良い橋本マナミさんに戻っていらっしゃいます。「年齢がおかしい」「年齢詐称」という疑惑については、過去の経歴を見ても可能性が低そうでしたね。

「老け顔」と言われてしまうこともあるようですが、落ち着いた雰囲気でとても美人です。髪型やメイクを変えるだけで、全然違う雰囲気になりそうですね!いろいろな暴露話なども赤裸々に語っていて、テレビでも大人気のタレントである橋本マナミさん。これからもお美しい姿をテレビや雑誌で見るのが楽しみです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください