横田真悠(まゆう)インスタ加工術は?高校がどこか気になる!

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして人気を集めている横田真悠(まゆう)さんをご存知でしょうか?最近では雑誌だけでなくドラマにも出演し、女優としても活躍されています。

そんな横田真悠(まゆう)さんのインスタ加工術が話題になっています。また横田真悠(まゆう)さんの高校がどこかも気になりますね。今回は横田真悠(まゆう)さんのインスタ加工術や高校がどこなのかなど、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

横田真悠(まゆう)のインスタ加工術って?

 

横田真悠(まゆう)さんのインスタ加工術がすごいと話題になっています。最近の若い子のインスタ加工は驚くほど手が込んでいるものがありますよね!横田真悠(まゆう)さんのインスタ加工は高画質でオシャレだと、特に人気があるようです。どんなインスタ加工なのか、まずは画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.instagram.com/

 

レトロな雰囲気がある写真が多い、横田真悠(まゆう)さんのインスタですが、実は加工術について以前のインタビューで語っていたことがありました。実は横田真悠(まゆう)さん、フィルムカメラが好きなようで、携帯以外にフィルムカメラで撮影することもあるそうです。

デジタルカメラが普及した今ではあまり見かけなくなったフィルムカメラですが、レトロな雰囲気で味が出ると、人気が再燃しているようなのです。宮崎あおいさんや菅田将暉さんなど、オシャレな芸能人やモデルさんでもフィルムカメラを愛用している人は多いようですよ。

横田真悠(まゆう)さんの愛用カメラは度々インスタにも登場しています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

カメラを覗く姿も可愛いですね!これもデジカメにはない、フィルムカメラならではの仕草です。このフィルムカメラで撮った画像は加工せずに、そのまま投稿しているそうです。

iPhoneのカメラで撮ってそのまま載せることもあるそうですが、フィルムっぽく加工したいときは「VSCO」というアプリを使っていて、C6とC9のフィルターを使うことが多いそうですよ。「VSCO」は無料アプリですので、横田真悠(まゆう)さんのようなオシャレなインスタ加工を目指す方は是非使ってみてください!

 

スポンサーリンク

 

横田真悠(まゆう)の美肌はインスタ加工のせい?

 

とても肌がキレイな横田真悠(まゆう)さん。インスタで加工しているから美肌に写っているのでは?という説があるようです。しかし実は横田真悠(まゆう)さん、美肌を手に入れるために、毎日欠かさず努力しているそうですよ!

もともと乾燥肌だという横田真悠(まゆう)さんですが、乾燥はお肌の敵ともいいますよね。乾燥肌でも美肌を手に入れるためにメイクさんに相談したところ、パックをしてくれたことがあり、その時にとても肌の調子が良くなったのを実感できたそうです。

それ以来、毎日パックを続けているということですよ。やはり加工だけでは、本当の美肌は手に入らないですよね。それ以外にも、よく寝ることやビタミンAを積極的に摂取するように心がけているそうです。ビタミンAはレバーやにんじん、うなぎやモロヘイヤなどに多く含まれているそうですよ☆

 

横田真悠(まゆう)のインスタコーデが可愛い!

 

横田真悠(まゆう)さんのインスタに投稿されている私服コーデが可愛いと話題になっています。人気雑誌「Seventeen」の専属モデルをされているだけあり、オシャレなコーデが多いようですね。可愛いと噂のコーデを見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

出典:https://www.instagram.com/

 

確かにどれも可愛いコーデばかりですね!買い物も好きだという横田真悠(まゆう)さんですが、新宿のルミネや原宿のラフォーレなどによく行かれるそうですよ☆気に入った服は何度でも着てしまうそうで、同じコーデにならないよう、着回しをして工夫しているそうです。

 

■横田真悠(まゆう)さんとWIGOがコラボしたファッションアイテムも是非チェックしてみて下さい☆

▼クリック▼

 

さすがオシャレな横田真悠(まゆう)さんですね!

 

スポンサーリンク

 

横田真悠(まゆう)高校どこか気になる!

 

横田真悠(まゆう)さんの出身高校がどこか注目が集まっています。2019年1月現在、19歳の横田真悠(まゆう)さん、すでに高校は卒業されていますが、どこの高校に通っていたのでしょうか?在学中は伏せられていることが多いですが、卒業した後は高校名を公開している芸能人は多いです。

もしかしたら横田真悠(まゆう)さんも高校がどこだったのか公開しているかもしれません!調べてみましたよ。残念ながら今のところ、横田真悠(まゆう)さんの高校がどこだったのかは公開されていません。

しかし、過去に横田真悠(まゆう)さんがSNSに投稿していた制服の画像から、日出高校の出身だと推定されています。日出高校は目黒区にあり、芸能活動をしながら通える高校として有名で、多くのジャニーズや歌手、タレントや女優などが通っていたことでも知られています。

昔は女子高だったこともあり、山口百恵さんや菊池桃子さんの出身高校として知られていました。しかし2005年以降は男子共学となったこともあり、染谷将太さんや岩橋玄樹さんも日出高校に通われていました。最近の女優さんでは葵わかなさんが日出高校出身だと言われています。

葵わかなさんは横田真悠さんの1年先輩にあたります。もしかしたら同じ高校に通っていたということで、交流があった可能性もありますね!横田真悠(まゆう)さんは高校卒業後、大学には進学されていないようです。

 

横田真悠(まゆう)の身長体重は?

 

モデルとして活躍されている横田真悠(まゆう)さん、やはりスタイルがいいですよね!インスタを見ても、横田真悠(まゆう)さんのスタイルがかなりいいのがよく分かる写真がたくさん投稿されています。横田真悠(まゆう)さんの身長体重についても調べてみました。

横田真悠(まゆう)さんの公式プロフィールによると、身長は168㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝くらいだと言われていますから、かなり高身長ですよね!モデルとして活躍されているのも納得です。モデルの小松菜奈さんや佐々木希さん、女優の長澤まさみさんも身長168㎝だそうですよ。

身長が高い分、靴のサイズもかなり大きく、25㎝だそうですよ!気になる体重ですが、やはり女性ということで残念ながら公開されていません。しかしネットでは43㎏くらいではないかと推定されているようですね。かなり細いですが、横田真悠(まゆう)さんのスタイルを見るとこのくらい細くても納得です。

 

スポンサーリンク

 

横田真悠(まゆう)プロフィール

 

最後に横田真悠(まゆう)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】横田 真悠(よこた まゆう)

【生年月日】1999年6月30日

【年齢】19歳(2019年1月現在)

【出身地】東京都

【血液型】O型

【身長】168㎝

【靴のサイズ】25㎝

【デビュー】2014年

【所属事務所】エイジアクロス

 

横田真悠(まゆう)インスタ加工術は?高校がどこか気になる!まとめ

 

大人気の横田真悠(まゆう)について、インスタ加工術や高校がどこなのか、調べてきましたが、いかがだったでしょうか?インスタ加工については、フィルムカメラを使った写真や「VSCO」というアプリを使って加工したものが多いようです。

高校がどこかについては公開されていませんでしたが、過去の制服画像から日出高校ではないかと言われているようですよ。ドラマにも出演し、活躍の場を広げている横田真悠(まゆう)さん。今後の活動からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください