しゅんしゅんクリニックpの高校は?結婚説や小児科病院勤務の真偽とは?!

リズムネタでブレイクし、今や学園祭やイベントにも引っ張りだこという若手芸人のしゅんしゅんクリニックpさん。現役の医師として働く傍ら、芸人としてもブレイクしているしゅんしゅんクリニックpさんですが、小児科病院に勤めているという噂があるようです。

また高校や結婚にも注目が集まっていますよ。今回はしゅんしゅんクリニックpさんの高校や結婚、小児科病院勤務の噂についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

しゅんしゅんクリニックpの高校や大学はどこ?

 

まだあまりプライベートなことが知られていないしゅんしゅんクリニックpさんですが、現役の医師としても働いているということで、きっと頭がいいんでしょうね!高校も偏差値の高い学校だったのでしょうか?まずしゅんしゅんクリニックpさんの高校や大学など、学歴について調べてみました。

残念ながらしゅんしゅんクリニックpさんの高校は明らかになっていません。しかし、しゅんしゅんクリニックpさんは群馬県前橋市のご出身です。大学も群馬大学医学部に行かれていますから、高校も地元群馬の高校に進学されたと考えるのが妥当な気がします。

前橋市には12校ほど高校があるようで、中でも前橋高等学校は偏差値72とレベルがかなり高いようです。東大や京大への合格者も毎年多いようですし、しゅんしゅんクリニックpさんと同じ群馬大学の医学部に進学した卒業生もいるそうですので、この前橋高校は可能性が高そうですね!

今のところ具体的な高校名ははっきりしていませんが、今後しゅんしゅんクリニックpさんの口から高校の情報が語られるかもしれませんので、楽しみにしたいですね!

 

しゅんしゅんクリニックpは結婚している?

 

しゅんしゅんクリニックpさんは結婚しているのでしょうか?結婚しているとしたら、結婚相手も気になりますよね。しゅんしゅんクリニックpさんの結婚情報についても調べてみました。

今のところ、結婚や彼女についての情報はないようですね。以前、タレントの福田彩乃さんから「めっちゃタイプ」と気になっていることを告白されたしゅんしゅんクリニックpさんでしたが、「僕ですか?」「性格分からないと」などさらりとかわしていました。

 

出典:https://twitter.com

 

福田彩乃さんのような美人からモーションかけられても、あまり乗り気じゃない様子を見ると、もしかしたら彼女がいるのかも?と思ってしまいますね!それとも、ブレイクし始めたところで、恋愛どころではないのかもしれません。

一部の情報によると、しゅんしゅんクリニックpさんは2016年の夏頃から、芸人仲間の元ザ☆忍者大久保さんと元カラン西田さんと一緒に一軒家でシェアハウスをして暮らしているそうです。ということは、結婚はしていなそうですね!そして彼女がいるのではなく、今はお笑いに専念したいと思っている可能性が高そうです。

医者でブレイク中の芸人となれば、きっとモテること間違いなしですよね!実際、学園祭で医大などに行くと、看護師の卵たちからキャーキャー言われているそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

しゅんしゅんクリニックpは小児科病院勤務?

 

しゅんしゅんクリニックpさんが小児科に勤務しているという噂があるようです。小児科勤務の噂の真偽についても調べてみました。しゅんしゅんクリニックpさんが小児科に勤務しているという噂は残念ながらデマのようです。

なぜ小児科勤務という噂になったのでしょうか?噂の出どころははっきりしていませんが、どうやら「子供に好かれそう」というところと「小児科あるある」のネタで広まったのではないかと思われます!

 

 

しゅんしゅんクリニックpさんいわく、「小児科ナースはやさしい」そうですよ!(笑)この小児科ナースあるあるは嬉しいですね!

 

しゅんしゅんクリニックp病院はどこ?

 

しゅんしゅんクリニックpが小児科勤務ではないことが分かりましたが、どこの病院に勤務されているのか気になりますね。しゅんしゅんクリニックpさんが働いている病院についても調べてみました。

しゅんしゅんクリニックpさんはインタビューで「AGAINメディカルクリニック」で週3日外来を担当しているとおっしゃっています。「AGAINメディカルクリニック」は八重洲にある病院で、薄毛治療の専門の病院のようです。

この「AGAINメディカルクリニック」のHPをのぞいてみたところ、なんとこんな写真がありましたよ!

 

出典:https://aga-in.jp/

 

2016年から院長に就任されていたんですね!週3日で病院勤務ということで、アルバイトのような勤務体制なのかと思いきや、本業の医師の仕事もちゃんとされているようです(笑)薄毛治療が専門ということで、専門は何科になるのでしょうか?

はっきりとしたことはおっしゃっていませんが、薄毛治療に関わるということは皮膚科か内科ではないかと思われます。内科系クリニックでも働いているという情報があったので、専門は内科なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

しゅんしゅんクリニックpが研修をしていた病院って?

 

医師になるためには、研修医として経験を積まなければなりません。その群馬大学医学部を卒業したしゅんしゅんクリニックpさんですが、その後どこの病院で働いていたのでしょうか?しゅんしゅんクリニックpさんが研修医として働いていたのは、東京臨海病院という病院だそうです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

東京都江戸川区臨海町にある病院のようですね。内科や小児科だけでなく、眼科や整形外科など様々な診療科があるようです。この病院で、いろいろな診療科の先生やナースたちの特徴に気付いたのかもしれませんね!

今は「AGAINメディカルクリニック」の院長として働いているしゅんしゅんクリニックpさんですが、売れていない時期は献血の問診や男性型脱毛症の外来など、医療関係のアルバイトをしていたこともあったそうです。

 

しゅんしゅんクリニックpプロフィール

 

最後にしゅんしゅんクリニックpさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】宮本 駿(みやもと しゅん)

【生年月日】1983年7月2日

【年齢】35歳(2019年1月現在)

【出身地】群馬県前橋市

【血液型】O型

【身長】174㎝

【最終学歴】群馬大学医学部

【出身】NSC東京校16期

【活動時期】2011年~

【所属事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

しゅんしゅんクリニックpの高校は?結婚説や小児科病院勤務の真偽とは?!まとめ

 

しゅんしゅんクリニックpさんの高校や結婚説、小児科の病院に勤務しているという噂についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?しゅんしゅんクリニックpさんの高校は今のところはっきりしていませんが、偏差値の高い前橋高校ではないかと言われているようです。結婚についても調べてみましたが、今のところは独身のようですね。

小児科病院勤務というのはまったくのデマで、実際は「AGAINメディカルクリニック」という薄毛治療の専門クリニックで院長をしていることが分かりました。独特のリズムネタでじわじわブレイクしつつあるしゅんしゅんクリニックpさん。今後のしゅんしゅんクリニックpさんの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒今田耕司と東野幸治のコンビ名は?身長体重も気になる!

⇒チェリー吉武がイギリス人気者でギネス?白鳥久美子との馴れ初めとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください