神尾楓珠(ふうじゅ)父親は?本名や身長体重も調べてみた!

スポンサーリンク

 

ブレイク間違いなしと言われている、今話題のイケメン若手俳優、神尾楓珠(ふうじゅ)さんをご存知でしょうか?ネットでは神尾楓珠(ふうじゅ)さんの父親に注目が集まっているようです。

また変わった名前なだけに本名も気になります!身長や体重はどれくらいなのでしょうか?神尾楓珠(ふうじゅ)さんの父親について、また本名や身長体重などのプロフィール情報についても調べてみました!

 

■神尾楓珠(ふうじゅ)さん出演ドラマ【3年A組】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリック↓▼

⇒ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)の父親って?

 

ネットで神尾楓珠(ふうじゅ)さんのことを調べていると「神尾楓珠 父」というキーワードが浮上します。こんなにイケメンですから、父親も有名な方で二世俳優か何かなのでしょうか?調べてみると、どうやらそうではないようです。

実は番組内で神尾楓珠(ふうじゅ)さんが父親への想いを語っていたことがあり、それが話題になったようですね。それは2018年12月5日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ系)3時間SPにゲストとして出演した際のことでした。

番組の中で、アルバイトをしながらお金を貯めた女子大生が、インド人の父親にサプライズプレゼントとして高級寿司を贈ったというVTRが流れます。そのVTRを見た神尾楓珠(ふうじゅ)さんは「僕もいつかどこかで(親孝行を)したいなと思いました」と感想を語りました。

 

 

「2人でずっといるので、こっ恥ずかしさもあって」と若者らしい意見も述べ、SNSではそんな照れくさそうな神尾楓珠(ふうじゅ)さんの様子にほっこりしたという声が相次いだようですよ。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)は父親と二人暮らし?

 

神尾楓珠(ふうじゅ)さんの先ほどの発言、「2人でずっといるので」というのが気になりますよね。どうやら神尾楓珠(ふうじゅ)さん、現在は父親と二人暮らしのようです。二人暮らしの理由については、番組内でも特に掘り下げられなかったですし、はっきりとは分かっていません。

しかし別のインタビューでは母の日の質問に対し、「母と妹とお寿司を食べに行って、僕がご馳走しました」とおっしゃっています。母親と妹もいるようです。それにしてもなんていい子!母の日に息子からお寿司をご馳走されたら感動してしまいますね。しかも妹も一緒になんて、いいお兄さんですね。

 

出典:https://thetv.jp/

妹とは喧嘩しないくらい仲が良いようです。家族が大好きな神尾楓珠(ふうじゅ)さん、残念ながら父親と二人暮らしの真相は分かりませんでしたが、もしかしたら神尾楓珠(ふうじゅ)さんのお仕事の関係や、妹の学校の都合などの影響で、家族が別々に暮らしているのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠(ふうじゅ)本名は何?

 

神尾楓珠(ふうじゅ)さん、かなり変わった名前ですよね。「かみお ふうじゅ」さんと読むそうです。珍しい名前なので、本名なのか、芸名なのか気になる方が多いようですね。神尾楓珠(ふうじゅ)さんの本名について調べてみました。

残念ながら本名については公開されていないようで、「神尾楓珠(ふうじゅ)」という名前が本名なのか芸名なのかは明らかになっていません。「神尾」というのはあまり珍しくない名字ですので、こちらは本名でもおかしくはないですよね。

名前の「楓珠(ふうじゅ)」のほうは確かに珍しいですが、読めない漢字ではありませんし、本名の可能性がまったくないというわけでもなさそうです。

 

 

かっこいい名前なので、神尾楓珠(ふうじゅ)さんの影響で、自分の息子に「楓珠(ふうじゅ)」と付ける人が増えそうですね!

 

神尾楓珠(ふうじゅ)身長体重は?

 

神尾楓珠(ふうじゅ)さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?まずは神尾楓珠(ふうじゅ)さんのスタイルが分かる、全身画像を探してみました。

 

出典:https://thetv.jp

 

サッカーをしている姿も様になっていて、かっこいいですよね!手足が長くてスタイルも良いです。ガリガリというわけではありませんが、どちらかというと細いですね!

神尾楓珠(ふうじゅ)さんの身長は174㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝くらいですから、平均より身長が高いですね!芸能人でいうと、瀬戸康史さんや柳楽優弥さんと同じ身長のようですよ。次に体重についても調べてみました。

体重は今のところ公開されていないようですね。身長174㎝の人の標準体重が66.6㎏ですが、神尾楓珠(ふうじゅ)さんのスタイルを見ると、標準体重よりはかなり軽そうです。ネットでは55㎏前後なのではないかという意見が多いようですよ。俳優さんですから、役柄によっても体重が変動するのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠(ふうじゅ)に彼女はいる?

 

イケメンの神尾楓珠(ふうじゅ)さんですが、彼女はいるのでしょうか?やっぱり気になるイケメン俳優の恋愛事情についても調べてみましたよ。しかし、残念ながら今のところ、まったく情報はないようです。

今は売れだしてきた大事な時期ですから、お仕事に集中されているのかもしれません。とはいっても、これだけのイケメンですから、高校時代からモテモテだったに違いないですね!現在、噂されている彼女はいないようですが、好きな女性のタイプについては告白されていましたよ。

好きなタイプは「甘え上手な子で、自分を特別扱いしてくれる人」だそうです。妹を大事にするお兄さんですし、頼れる兄貴分タイプなのかもしれませんね!結婚願望もあるそうで、子供も欲しいそうです。この若さで家庭を持ちたいなんて、かなりしっかりされていますよね!きっと優しい父親になるに違いありません☆

 

神尾楓珠(ふうじゅ)の高校や大学は?

 

神尾楓珠(ふうじゅ)さんは2019年1月21日で20歳を迎えたばかりです。最近まで高校生だったんですね!しっかりしていて落ち着いた雰囲気があるので、もう少し年齢が上かと思いましたが、まだ若いのに驚きました。神尾楓珠(ふうじゅ)さんはどこの高校に通っていたのでしょうか?

残念ながら今のところ神尾楓珠(ふうじゅ)さんの高校については公開されていません。東京都のご出身ですから、きっと都内の高校だと思われます。そしてサッカー部に所属していたころが分かっていますが、都内でサッカー部のある高校なんてたくさんありますから、絞り込むのは難しそうですね。

実は高校を一度転校しているようなので、もしかしたら最初の高校は芸能活動NGの高校だったか、東京でも都心からは離れたところにある高校だったのかもしれません。芸能活動がしやすいように転校したのであれば、やはり堀越学園が日出高校、通信といった可能性が高いでしょうか。

今後、トーク番組などで高校について語られるようであれば、もう少しヒントが出てくるかもしれませんね!大学については、進学されていないようです。高校卒業後は芸濃活動に専念されているんですね。お忙しくて、学校に通っている時間もなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠(ふうじゅ)のデビューのきっかけは?

 

イケメンで、まさに俳優という職業がぴったりな神尾楓珠(ふうじゅ)さんですが、芸能活動を始めたきっかけは何だったのでしょうか?ここまでイケメンだと、街中を歩いていたらスカウトされて、という流れなのかなと勝手に想像していますが(笑)、実際どうだったのか調べてみました。

神尾楓珠(ふうじゅ)さんは幼稚園の頃からサッカーを始め、高校に入るときにはプロを目指すほどだったそうです。部活でやっていた程度ではなく、本格的にされていたんでしょうね!しかし高校のサッカー部にいたのは、実力がまったく違う強者たちばかりだったそうです。

自分との実力差を実感した神尾楓珠(ふうじゅ)さんは、そのままサッカー部を辞めてしまいます。ずっと続けていたサッカーを辞めるというのは苦渋の決断だったに違いありませんが、それほどまでに実力の差があったことがショックだったんでしょうね。高校1年生ですっぱり辞めたそうですので、本当に早く見切りをつけたようですね。

幼稚園から続けてきたサッカーを辞めた神尾楓珠(ふうじゅ)さんには急に時間がたくさんできてしまいます。もともと俳優の伊藤英明さんに憧れていたことから、俳優という職業に興味はあったそうです。そして伊藤英明さんが所属している「A-team」のオーディションがあることを知った神尾楓珠(ふうじゅ)さんは、それに応募したんだそうですよ。

そしてオーディションに合格したため、芸能活動を開始することになります。さらっと受けたオーディションに一発合格してしまうなんて、やはり神尾楓珠(ふうじゅ)さんには俳優の素質があったに違いありません。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)のほくろがなくなった?真相は?

 

ネットで神尾楓珠(ふうじゅ)さんについて検索すると、「神尾楓珠 ほくろ」と浮上します。特に大きなほくろがあることには気が付かなかったのですが、どこにほくろがあるのでしょうか?多くの人が気にしている、神尾楓珠(ふうじゅ)さんのほくろ問題について調査してみましたよ。

神尾楓珠(ふうじゅ)さんのほくろが話題になったのは、2018年10月から放送されていたドラマ「こんな未来は聞いてない!!」に出演された際のことだったようです。このドラマは少女漫画が原作のドラマです。そのドラマに出演された神尾楓珠(ふうじゅ)さんの画像がこちらです。

 

 

右の首元に大きめのほくろがあるのが分かりますよね!チャームポイントになっていて、とても素敵です。他の画像も見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com

 

この画像では首元のほくろが消えています!「こんな未来は聞いてない!!」の原作キャラクターの首元にほくろがあったのでほくろを描いているのかと思い、見てみましたがどうやらそういうわけではなさそうです。ということは、普段はほくろを化粧で隠しているのかもしれません。

ほくろを撤去した可能性もありますが、「こんな未来は聞いてない!!」以前の画像でもほくろがない画像ばかりだったので、やはり撤去というよりは隠している可能性が高そうです。チャームポイントになっていて素敵なので、たまにはほくろを出している神尾楓珠(ふうじゅ)さんも見たいですね。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠(ふうじゅ)の高校が判明!

 

神尾楓珠(ふうじゅ)さんの高校が、修徳高校であることが判明しました!修徳高校といえば、サッカーの名門校として知られています。やはりプロのサッカー選手を目指していただけあって、サッカーが本格的にできる高校を選んだようですね!

しかし先ほども書いたように、サッカーを途中でやめてしまった神尾楓珠(ふうじゅ)さん。その後は日出高校に転校し、芸能活動に専念しておられます。サッカーにしても、芸能活動にしても、やると決めたことは本格的に取り組むタイプなんでしょうね。神尾楓珠(ふうじゅ)さんの芯の強さが伝わってきます。

真面目な神尾楓珠(ふうじゅ)さんなら、サッカーの道でも芸能界でもどちらでも活躍できたかもしれませんが、サッカーを諦めて芸能界に入ってくれたことは、神尾楓珠(ふうじゅ)さんのファンとしてはとても嬉しいことですよね!これからはサッカーをやる役などにも挑戦していってほしいです。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)が似てる芸能人って?

 

イケメン俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんですが、実はいろいろな芸能人に似てると言われています。イケメン揃いの芸能界ですから、同じタイプのイケメンもたくさんいらっしゃいますよね。もしかしたら皆さんも神尾楓珠(ふうじゅ)さんを見て、誰かに似ている、と思ったことがあるかもしれません。

まず神尾楓珠(ふうじゅ)さんが似てると言われている芸能人の一人が、俳優の柳楽優弥さんです。神尾楓珠(ふうじゅ)さんが柳楽優弥さんに似てるという声が挙がりだしたのは、2018年7月に放送されたドラマ「恋のツキ」に出演された頃からだったようです。

 

 

実際にお二人が本当に似てるのか、画像を比べてみましょう。

 

出典:https://one-search.net/

 

左が神尾楓珠(ふうじゅ)さんで、右が柳楽優弥さんですね。確かにお二人とも目力が強いあたりや、キリっとした眉のあたりが似てる気がします。クールで男らしい雰囲気もそっくりですね!口元もなんとなく似てるような気がします。多くの視聴者から「似てる」と言われるのも納得ですね。

神尾楓珠(ふうじゅ)さんは柳楽優弥さんの他にも、中山優馬さんや今井翼さんなども似てると言われているようです。目力の強いイケメンばかりですね!目力を生かして、今後もいろいろなドラマや映画に出演していってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

神尾楓珠(ふうじゅ)の彼女が小松菜奈って本当?

 

神尾楓珠(ふうじゅ)酸と小松菜奈さんが付き合っているのではないかという噂も浮上しています。小松菜奈さんといえば、女優としても活躍されているモデルさんです。「世界で最も美しい顔」では31位の日本人トップに選ばれたこともある、お墨付きの美人女優ですね。

そんな小松菜奈さんと神尾楓珠(ふうじゅ)さんが付き合っているというのは本当なのでしょうか?もし本当ならビッグカップル誕生なだけに、本当に付き合っているのかどうか気になりますね。神尾楓珠(ふうじゅ)さんと小松菜奈さんが付き合っているという噂がたったのは、2018年11月にリリースされたRADWIMPSの「そっけない」でのMVがきっかけだったようです。

このMVで共演した神尾楓珠(ふうじゅ)さんと小松菜奈さんですが、大学生役で出演されていて、「7分間のラブストーリー」として話題を集めました。その「そっけない」のMVがこちらです。さっそく見てみましょう!

 

 

 

MVの中で、神尾楓珠(ふうじゅ)さんと小松菜奈さんは何度もキスをされています。このMVを見た人からは「切なすぎる」や「最高」などといった評価が集まり、なんと公開から約1週間で138万回も動画再生されたそうですよ。かなり多くの人がこの動画を見たようですね。

MVの中でのお二人の演技があまりにも迫真に迫ったものだったため、実際に付き合っているのでは?と噂になったようですね。共演者同士が噂になるというのはよくあることのようですが、それほど神尾楓珠(ふうじゅ)さんと小松菜奈さんが美男美女でお似合いだったということなのかもしれません。

しかしプライベートでの目撃情報などがあるわけではありませんし、実際に神尾楓珠(ふうじゅ)さんと小松菜奈さんがお付き合いしていたという可能性は低いのではないかと思われます。美男美女カップルですので、もし本当なら応援したいところですが、今のところは神尾楓珠(ふうじゅ)さんに彼女がいるという情報はないようですね。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)プロフィール

 

最後に神尾楓珠(ふうじゅ)さんのプロフィールをまとめてみました。

【名前】神尾 楓珠(かみお ふうじゅ)

【生年月日】1999年1月21日

【年齢】20歳(2019年1月現在)

【出身地】東京都

【身長】174㎝

【血液型】O型

【活動期間】2015年~

【所属事務所】A-team

 

■神尾楓珠(ふうじゅ)さん出演ドラマ【3年A組】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリック↓▼

⇒ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

神尾楓珠(ふうじゅ)父親は?本名や身長体重も調べてみた!まとめ

 

人気急上昇中の若手俳優、神尾楓珠(ふうじゅ)さんの父親について、また本名や身長体重などまだあまり知られていないプライベートな部分を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

神尾楓珠(ふうじゅ)さんは父親と二人暮らしだと、テレビで言っていたことがあり注目が集まったようですね。二人暮らしの理由明らかになっていませんが、母親と妹とも関係は良好のようですよ☆身長は174㎝だそうですが、本名や体重は残念ながら公開されていませんでした。

映画やドラマに引っ張りだこの神尾楓珠(ふうじゅ)さん。かっこよくて性格も良いとかなりの高評価です。今後ブレイク間違いなしの神尾楓珠(ふうじゅ)さんから目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒神尾楓珠の高校はどこ?似てる芸能人や彼女は小松菜奈疑惑とは!

⇒萩原利久(りく)の身長や彼女は?大学や高校はどこか調べてみた!

⇒堀田真由がかわいい!彼氏や身長体重、高校はどこ?

⇒堀田真由コードブルーの役は何?チアダンやわろてんか出演の可愛さもヤバイ!

⇒川栄李奈が傷跡公開で現在は?すっぴん別人説も調べてみた!

⇒日比美思(ひびみこと)と飯豊まりえが不仲?身長体重や高校も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください