松村北斗は大学パンフレット掲載?ぼっちと言われる理由とは!

イケメンで大人気のアイドル、松村北斗さん。ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーとして活動する傍ら、俳優としても活躍されている将来が期待されるジャニーズのお一人です。

そんな松村北斗さんが大学パンフレットに掲載されたという噂があるようです。どこの大学のパンフレットなのでしょうか?また大学ではぼっちだという噂もあるようですね。そんな松村北斗さんのぼっち説についても調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

松村北斗の高校はどこ?

 

大学でぼっちだという噂や、パンフレットに掲載されたという情報について調べる前に、まずは松村北斗さんがどこの高校なのか調べてみましょう。2019年1月現在、23歳の松村北斗さん。静岡県出身ですが、高校は杉並学院高等学校に進学されたそうです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

杉並学院高等学校といえば都内の進学校として知られていて、さらにこの高校の特進コースという国公立の大学を目指すクラスに所属していたそうです。しかし、芸能活動が忙しくなったため、高校2年生の2学期に堀越高等学校に再入学されます。1年生から再入学となったので、合計4年間高校に通ったことになります。

堀越高等学校は芸能人御用達の学校として知られる有名校ですね。同じジャニーズとしてはV6の岡田准一さんやHay!Say!JUMPの山田涼介さん、SEXY ZONEの佐藤勝利さんなどがいらっしゃいます。松村北斗さんは2015年3月にこの堀越高校を卒業しました。

 

松村北斗の大学はどこ?

 

高校を卒業した松村北斗さんは、2015年4月に大学入学を果たしています。芸能活動はお忙しそうですが、中退したという情報や休学の報告はないようなので、現在も在学中なのではないかと思われているようですね。 どこの大学なのか、具体的な大学名は公開されていません。しかし東京都武蔵野市にある亜細亜大学なのではないかという予想が多いようですね。

 

出典:https://www.asia-u.ac.jp

 

実は亜細亜大学出身の芸能人の方ってすごくたくさんいらっしゃるんですよ。俳優の柏原崇さんや風間俊介さんも亜細亜大学のご出身です。King & Princeの岩橋玄樹さんも、同じ亜細亜大学に入学されたようです。同じジャニーズの仲間がいれば心強いですよね!

松村北斗さんは大学で経営学を専攻されているそうです。大学では教授に「ルーブル美術館展」に連れて行ってもらったりと、充実した大学生活を送られているようです。留年などがなければ2019年3月に卒業されると思われますが、芸能活動がお忙しそうですから、もし休学などをされているのであれば卒業はまだ先になるかもしれませんね。

 

松村北斗が大学パンフレットに掲載された?

 

松村北斗さんが大学パンフレットに掲載されたという噂があるようです。イケメンなので、大学のパンフレットに載っていてもまったく不思議ではないのですが、もし本当であればその大学のパンフレット、欲しいというファンも多いのではないでしょうか?何のパンフレットに載っていたのか気になりますよね。

松村北斗さんが掲載されたという大学のパンフレット情報についても調べてみましたよ。実は松村北斗さんがパンフレットに掲載されたのは、高校のときのもので、大学のパンフレットではなかったようですよ。当時、松村北斗さんが通っていた堀越高校のパンフレットに、松村北斗さんも写った集合写真が掲載されたため、ファンの間では話題になったそうです。

さすがは芸能人の卵も多く在学している堀越高校、集合写真も美男美女が勢ぞろいしていたそうですが、その中でも松村北斗さんは群を抜いて輝いていたとか。さらに松村北斗さんは高校時代、かなり成績優秀な生徒だったようで、3年間成績がトップだったため校内で表彰されるほどだったそうです。しかも1回だけでもすごいのに、2回も表彰されたそうですからすごいですよね!

普通に勉強してトップになるのも大変なのに、お仕事をされながらの成績ですから、かなり頭がいいんでしょうね!そんな成績優秀な松村北斗さんですから、高校のパンフレットに載っても何の不思議もありません。イケメンで頭も良くて、きっと高校時代はモテモテだったに違いありませんね。

 

松村北斗が大学でぼっちって本当?

 

松村北斗さんについて調べていると、「大学 ぼっち」というキーワードが浮上します。大学で友達がいなく、一人ぼっちということなのでしょうか?なんとなく心配になってしまいますね。イケメンで頭も良くて、ジャニーズJr.ですから人気者になれそうな松村北斗さんですが、ぼっちの噂は本当なのか調べてみました。

どうやらこのぼっちの噂は、松村北斗さんがファンに撮影された画像が原因だったようです。その画像を見ると、撮影現場で松村北斗さんが一人ぼっちでいるところや、コンビニに一人ぼっちで買い物に行く姿が写されていました。

その画像を見たファンが「友達がいないんじゃないか?」と心配したころが原因だったようですが、実際は一人ではなかったそうですし、コンビニに一人で買い物に行くのは普通ですよね(笑)松村北斗さんが撮影していたという映画は、この「バニラボーイ」という映画でした。

 

 

もともと松村北斗さんはかなりの人見知りで、ご本人も「社交性が低い」とおっしゃっています。また大学進学が決まった時には「大学の講義が終わったら、寂しくて速攻電話しちゃいそう」などと発言しています。きっと大学の進学に不安もあったんでしょうね。

さらに「友達は二人」や「携帯に登録されている人数が18人」など、交友関係が狭いことも告白しています。そのことからも本当に友達がいなくてぼっちなのでは?と、ますます心配されてしまったようです。芸能人といえば、派手な交友関係が多いイメージですが、意外ですね!

交友関係を広く浅く広げるタイプではなく、狭く深く付き合っていくタイプなのかもしれませんね。こんなにかっこよくて頭が良いので、もしかしたら周りからも声がかけづらいのかもしれません。でも大学生活は楽しんでいるそうですよ☆

 

松村北斗は空手が特技?

 

実は勉強だけでなく、運動も得意な松村北斗さん。一番の特技は空手だそうです。小学校1年生の時にテレビで空手を見てから、空手の美しさに心惹かれた松村北斗さんは道場に通い始めます。そしてなんと空手初段の黒帯を取得するまでの腕前となりました。

さらに静岡県島田市立初倉中学校に入学後、中学1年生の時には静岡の県大会で2位となり、全国大会にも出場した経験を持っています。ジャニーズ事務所に入所するためのオーディションでも空手を披露し、見事合格しました。また「超えてもすぐに立ちはだかる高い壁に立ち向かうための精神力は空手によって鍛えられた」とおっしゃっています。

 

 

空手だけではなく、陸上でも活躍されています。小学校の時には走高跳で市の大会で準優勝を果たし、中学校に入ると駅伝にも出場された経験があるそうです。スポーツに格闘技に勉強、そしてイケメン!まさに完璧ですね☆

 

松村北斗プロフィール

 

最後に松村北斗さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】松村 北斗(まつむら ほくと)

【生年月日】1995年6月18日

【出生地】静岡県

【身長】177㎝

【血液型】B型

【職業】俳優、歌手、アイドル

【活動期間】2009年2月15日~

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

松村北斗は大学パンフレット掲載?ぼっちと言われる理由とは!まとめ

 

大人気のジャニーズJr.メンバー松村北斗さんが大学のパンフレットに掲載されたという噂について、また大学でぼっちと言われる理由について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

松村北斗さんが掲載されたというパンフレットは、大学のものではなく堀越高校在学中に撮った集合写真だったようですね。大学でぼっちなのではないかと心配されているようですが、充実した大学生活を送っているようなので、心配なさそうです☆

イケメンなのは周知の事実ですが、それに加え頭もよくて運動や格闘技もできることが分かった松村北斗さん。これからいろいろな場で活躍を見せてくれそうですね!今後の松村北斗さんの活躍からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください