サーシャバインコーチのインスタや名言は?彼女は誰なのかチェック!

大坂なおみ選手の活躍には、日本だけでなく世界中が注目していますね!大坂なおみ選手がここまで強くなったのにはサーシャバインコーチの力が大きく関係していると言われています。

大坂なおみ選手のコーチ、サーシャバインコーチですが彼女や名言に注目が集まっているようです。インスタについても気になる方が多いようですね。サーシャバインコーチのインスタや名言について、また彼女について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

サーシャバインコーチの生い立ちは?

 

サーシャバインコーチは言わずと知れた、大坂なおみ選手のコーチです。イケメンコーチであることは見ただけで分かるのですが(笑)、一体どんな人なのでしょうか?サーシャバインコーチの生い立ちについて、まずは調べてみました。

サーシャバインコーチはドイツのご出身で、セルビア人です。本格的にテニスを始めたのは6歳の時だったそうです。コーチをしているだけあって、サーシャバインコーチも将来を期待されている選手だったようですよ。しかしながら15歳の時に、コーチをしていた父親が交通事故で亡くなるという悲しい事件が起きました。

それ以来、本格的にテニスをやることはなくなってしまったようです。その後アメリカにあるパームビーチ州立大学に進学、2005年~2008年頃にはご自身も手にスプレイヤーとしてワールドツアーにも出場していたようです。しかしながら大きな結果は出せず、そのまま引退されています。大学卒業後はドイツのミュンヘンに戻りテニスコーチをされていました。

 

サーシャバインコーチのコーチ歴は?

 

サーシャバインコーチは大坂なおみ選手のコーチとして就任する前にも、数々の選手のコーチをされてきました。中でも有名なのが、セリーナ・ウィリアムズ選手です。セリーナ・ウィリアムズ選手といえば、大坂なおみ選手の憧れの選手としても有名ですよね。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

サーシャバインコーチは2007年頃から、セリーナ・ウィリアムズ選手のヒッティングコーチを8年間務めました。年間330日間もセリーナ選手と生活を共にし、ヒッティングパートナーとして、ラリーを行っていたそうです。

セリーナ・ウィリアムズ選手との契約後にも、ビクトリア・アザレンカ選手やキャロライン・ウォズニアッキ選手など、世界に通用するプロテニスプレイヤーたちのヒッティングコーチを務め、選手たちのテニスのテクニックを向上させてきました。

キャロライン・ウォズニアッキ選手の契約が終わったのはなんと、マネジメント会社から大坂なおみ選手のコーチの打診が来る2日前だったそうです。掛け持ちをしたり、自分から契約解除などをするタイプではないサーシャバインコーチは、もし契約終了前に連絡が来たら断っていたと言います。

ちょうどいいタイミングでコーチの打診がいったんですね。何か運命的なものを感じます。それまでは大坂なおみ選手のコーチは、父親のフランソワさんが自らされていましたから、初めて本格的についたコーチだったんですね。こうして2017年12月、サーシャバインコーチは大坂なおみ選手のコーチに就任されました。

 

スポンサーリンク

 

サーシャバインコーチのインスタが気になる!

 

サーシャバインコーチがインスタをやっているのかが注目されているようです。イケメンですし、大坂なおみ選手との練習風景なども掲載されているかもしれませんから、インスタの存在は確かに気になりますよね。サーシャバインコーチのインスタも調べてみました。

残念ながら、サーシャバインコーチはインスタはやっていないようですね。でもツイッターはされていることが分かりましたよ。ツイッター内では、サーシャバインコーチと大坂なおみ選手の練習風景や試合前のショットも公開されていますよ。

 

 

大坂なおみ選手についての記事などもたくさんリツイートされていて、大坂なおみ選手のことをいかに誇りに思っているかがよく伝わってきます。今はインスタはされていないようですが、今後されるようなことがあれば、是非チェックしたいですよね!

 

サーシャバインコーチに彼女はいる?結婚は?

 

イケメンでテニスも上手いサーシャバインコーチですが、2019年1月現在34歳になります。結婚していてもおかしくない年齢ですが、結婚や彼女についての情報も気になりますよね。サーシャバインコーチの結婚や彼女についての情報も調べてみました。

まず結婚についてですが、今のところ結婚しているという情報はないようです。家族は「母親と妹」となっているので、おそらく今はまだ独身なのではないかと思われます。次に気になる彼女情報ですが、なんと美人な彼女がいらっしゃいました☆

こんなイケメンですからやっぱり、といった感じですが、ツイッターにツーショットを掲載するほどのラブラブぶりのようです。何をされている女性なのかは分かりませんでしたが、フェデリカさんというまるで女優さんのようにキレイな方だそうです。2016年にはこんなラブラブなツイートまでありました!

 

 

美男美女で、夕焼けを背景にするとシルエットだけでもとても絵になりますね!そんな美人な彼女がいるサーシャバインコーチですが、年齢も年齢なだけにおめでたい報告も近々聞けるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

サーシャバインコーチの名言が話題?

 

サーシャバインコーチの名言が話題になっているようなのですが、どういうことなのでしょうか?話題になっているサーシャバインコーチの名言について、詳しく調べてみましたよ。

実は落ち込みやすくメンタルが弱いという大坂なおみ選手ですが、その反対に超ポジティブだというサーシャバインコーチ。大坂なおみ選手を前向きにするために、名言ともいえるポジティブな言葉で励ましているそうなのです。その名言をいくつか見てみましょう。

まず、サーシャバインコーチの基本の考え方を表したものとして「すべては心から始まり、身体はそれについてくる」という名言があります。その考えがあるからこそ、常に前向きなんでしょうね!今ではその考えが、大坂なおみ選手にもしっかり浸透していて「力を発揮するには我慢が必要、安定したメンタルに身体がついてくる」と大坂選手ご自身もおっしゃっています。

そして試合前や試合中には「大丈夫、君ならできる、君ならできるよ」と大坂選手を励ましているそうです。さらにご自身のツイッターにはこんな名言もありました。「なおみはなおみだ。誰かの足跡を歩いているだけじゃ、自分の足跡は残せないと信じている」名言っぽいですよね!

そしてこんな写真付きのツイートもありましたよ。

 

 

グラウンドに放置されたゴミですね。これは選手やコーチたちに宛てたメッセージになっていて、「グラウンド整備の人達はコートのケアをするためにいるのであって、ごみを掃除するためにいるのでありません」と書かれています。礼儀正しくしっかりされた方ですよね。

大坂なおみ選手のコーチング中だけではなく、ツイートの中でも数々の名言を残されているサーシャバインコーチ。ツイッターやインスタが注目されるのも納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

サーシャバインコーチのプロフィール

 

最後にサーシャバインコーチのプロフィールをまとめてみました。

【本名】Aleksandar Bajin(アレクサンダー・バイン)

【生年月日】1984年10月4日

【年齢】34歳(2019年1月現在)

【出身地】ドイツ

 

サーシャバインコーチのインスタや名言は?彼女は誰なのかチェック!まとめ

 

大坂なおみ選手のコーチ、サーシャバインコーチのインスタについて、また名言や彼女などの情報についても調べてきましたがいかがだったでしょうか?インスタはやっていないようですが、ツイッターは確認できました。ツイッターの中には彼女とのツーショットや、名言もたくさん掲載されていましたよ☆

大坂なおみ選手の活躍によって、一層注目を集めるようになったサーシャバインコーチ。少しずつ細かな情報も明らかになってくるかもしれませんね。今後も大坂なおみ選手を支えて、一緒に頑張っていってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒大坂なおみのコーチ陣が凄すぎ!父親の職業は何?

⇒大坂なおみの母親が離婚?根室と大阪にゆかりがある噂とは!

⇒大坂なおみ国籍選択と本名とは!日本語話せないってホント?

⇒大坂なおみの祖父母は金持ち?豪邸で家が凄いと話題に!

⇒大坂なおみの父親の職業や画像は?離婚説についても調べてみた!

⇒大坂なおみの両親が離婚?画像についてもチェック!

⇒大坂なおみの海外の反応(韓国)は?コーチ陣女性は誰か気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください