牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音が似てる?高校や中学校,父親はどんな人がリサーチ!

牧内莉亜さん、2018年春ドラマ「花のち晴れ 」に高校生の神田麻美役で出演していました。お嬢様ルックスなだけに父親はどんな方なのか、実際の出身中学校・高校なども気になります!

また、乃木坂48の鈴木絢音さんに似ていると話題にも!鈴木絢音さんに劣らず牧内莉亜さんもかわいいですよね!

これから売れっ子になるであろう前に、詳しく中学校・高校・父親のことなどチェックしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

牧内莉亜(りあ)芸能界デビューや経歴は?

 

牧内莉亜さんは2015年スターダストプロモーションが主催する、スクールガールズオーディション2015に参加し見事合格。北川景子さんや山田孝之さん、柴咲コウさん、椎名桔平さん、山崎賢人さんなど数多くの有名女優や俳優がたくさん所属する、スターダスト事務所に所属することになりました。

この時牧内莉亜さんはまだ13歳でした。なんと、中学校時代から芸能活動を始めたのですね。

舞台にテレビに雑誌など少しずつメディアに顔を出す機会が多くなってきているのですが、現在スターダストがプロモーションする「少女劇団いとをかし」という女優志望の美少女が集結している劇団に所属し、新しいジャンルの劇あり、歌あり、バリエーション豊かなステージを見せてくれています。

 

 

この「少女劇団いとをかし」はティーンだけで構成された劇団であり、中学生高校生の美少女の集まりで、世の中の男の子たちが、夢中になっちゃう感じです。公演も、もうすでに10回以上行われており、なかなかチケットもとりづらくなってきているみたいですよ。

そんな中で頑張っている牧内莉亜(りあ)ちゃん、たくさんいる劇団員の中でも、一目置かれるような、きらきらとしたかわいさで、ファンも増えてきている模様です。頑張ってほしいですし、応援したくなりますよね!

 

牧内莉亜(りあ)高校や中学校はどこ?

 

牧内莉亜(りあ)さんは、美人が多いといわれている愛知県名古屋市出身です。そして2019年現在、16歳と現役高校生なので、地元である愛知県の高校に通っているとの情報があります。

どうやら通っている高校は「瀧高校」という愛知県の江南市にある私立高校らしいです。ちなみに、この瀧高校、なんと偏差値「72」愛知県内でも418件中の2位につけるほどの、トップレベルの高校なんだそうです!

びっくりするような頭のいい高校なんですね!ちなみに、東京大学や京都大学、地元名古屋大学などの名門大学へ進学する人が多いみたいですよ!いや~凄いですね!

しかしこの「瀧高校」であるということは、はっきりとした証拠がないので可能性があるとだけしか、言えませんが、牧内莉亜(りあ)さんはは名古屋在住なので、可能性はそれなりに高いと思われます。というのも、「憧れの高校に合格した!!」というツイートもあったようで、偏差値72の有名高校であれば、憧れの高校に該当しそうな気がします。

しかし、瀧高校に通っていることであれば、才色兼備ということでパーフェクトですね。あと2年ぐらいして、大学に進学した時に、いろいろとわかってくるとは思いますが、可能性のある年齢、女優業に学業に両立させて頑張ってもらいたいですね。

ちなみに出身中学校に関しては名古屋市内の平田中学校であるという情報があるのですが、中学校の情報も100%確実とはいえません。そのうち徐々に明らかになってくる可能性がありますので、わかり次第お知らせですね。

 

スポンサーリンク

 

牧内莉亜が芸能界に入ったキッカケは?

 

牧内莉亜さんは、今現在所属している事務所「スターダストプロモーション」が主催している原石発掘オーディション「スクールガールズオーディション2015」へ参加し、そこからなんと、たったの10人に選ばれました。

2015年のオーディションは、なんと応募数が9800人もいて、全員面接での方式で採用だったようですが、とんでもない倍率で合格したことになりますね!しかし、全員面接というのも凄いことで、面接をした人たちも、その中から原石を見つけ出すには、相当な労力があったと思います。

 

 

そこで見事合格した牧内莉亜さんは本当に素晴らしいですね!牧内莉亜さんが、オーディションに応募したきっかけは、スターダスト所属の「北川景子さん」に憧れていたことがきっかけで、北川景子さんのような女優になりたい!と思って応募したとのことです。

北川景子さんはもちろん、男女問わず大人気の女優さんであり、クールビューティー代表ですよね(笑)牧内莉亜さんも若くして既にクールビューティー系なので、今後幅広く活躍していくこと間違いなしだと思われます。今後のいろいろな活躍がすごく楽しみですね。

 

牧内莉亜(りあ)父親はどんな人?業界人なの?

 

牧内莉亜さんをネット検索していると、出てくるのが「父」とういうキーワード!もしかして、有名な人が父親なのでしょうか?

いろいろと調査を進めると、お父さんは、実は「テレビ・ドラマの関係者」「車関係の会社の重役」などという情報も出てきました。お父さんの仕事について、どこからそういう話になったのでしょうね?

牧内莉亜さんがきれいでお嬢様っぽいところから、それなりの立場にあるお父さんなのでは?という感じになった可能性もありますね。今後、ご本人の知名度が上がるにつれて、お父様の情報も引き出されるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音は似てる?画像もチェック!

 

牧内莉亜さんを色々と調べていくと、鈴木絢音さんと似ているという情報がたくさん出てきました。

鈴木絢音さんは、乃木坂46の方ですよね。簡単な鈴木絢音さんのプロフィールですが、1999年3月5日生まれの19歳、身長160㎝、秋田県生まれの秋田美人です。

 

鈴木絢音さん↓

出典:乃木坂公式チャンネル

 

ピアノを弾いている姿をテレビで見たこともありますが、ピアノに関しては牧内莉亜さんと共通していますし、外見からしても透き通るような白い肌に、上品でお嬢様感がでているところは確かに似ていますよね。

 

牧内莉亜さん↓

出典:idoldaizukan.com

 

さらには黒髪で身長も160㎝ぐらいで長身、目力のある美人顔なところも似ているポイントかと思われます。牧内莉亜さんも鈴木絢音さんもお互いに美人で可愛らしいので、双方にとっても似ているといわれるのはうれしいことなのかもしれませんね☆

 

牧内莉亜(りあ)彼氏はいるの?

 

牧内莉亜さんは大人びていて、クールビューティーな感じがありますが、まだまだ高校生の多感な時期ですよね!

男の子にもモテモテなんだろうな~とは誰もが思うところですが、大手事務所のスターダスト所属ということで、これから売り込む女優さんとしての立場から恋愛禁止なのではないでしょうか?

調べてみたところ、スターダストは他プロダクションとは違って、恋愛禁止ではないようです!これは意外ですね!本人次第ではあると思いますが、事務所が禁じていないのであれば、彼氏がいる可能性はゼロではありませんね。

普通に考えれば、こんなに綺麗な女の子を取り巻く男の子は多いでしょうね。彼氏がいても問題はないと思いますが、ファンのためにも特定の男性とのお付き合いは秘密にしておいた方がいいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

牧内莉亜(りあ)プロフィール

 

名前:牧内莉亜(まきうち りあ)

生年月日:2002年3月17日生れ

年齢:16才(2019年2月現在)

身長:162cm

出身地:愛知県(名古屋在住)

趣味:音楽鑑賞

特技:ピアノ

事務所:スターダストプロモーション

 

牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音が似てる?高校や中学校,父親はどんな人がリサーチ!まとめ

 

今日は注目若手女優の牧内莉亜さんの高校や中学校、父親について調べてきました。また、乃木坂の鈴木絢音さんに似てるという噂についても調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

まだ現役女子高校生、現在名古屋在住で市内の高校に通っている、と思われる牧内莉亜さん!身長も高くクールビューティーで、しかも大手事務所所属となれば、これからますます売れっ子女優として活躍されるのは間違いないと思われます!

これからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒今田美桜の高校時代は?卒アルすっぴん画像が可愛いか検証!

⇒今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!

⇒今田美桜(みお)と有村架純は声まで似てる?体重も気になる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください