グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)彼女は?身長や年齢もチェック!

大ヒットを記録している映画「ボヘミアンラプソディ」で、ブライアンメイ役を演じているグウィリムリーさん。かなりのイケメン俳優で、あの人は誰!?と注目を集めています。特に高身長のブライアンメイ役を演じたとあって、身長は気になりますよね。

また彼女や年齢などのプライベート情報にも話題が集中しています。今回はグウィリムリーさんの身長や年齢、また彼女はいるのかどうかも調べてみましたよ。

 

■あの感動をスマホでももう一度☆ボヘミアンラプソディの動画を見たい方はこちら!

★U-NEXTでは【31日間の無料お試し期間】実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでボヘミアンラプソディを【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)の年齢や出身地は?

 

まずはグウィリムリーさんの基本情報からチェックしてみましょう。年齢は何歳で、どこの出身なのでしょうか?グウィリムリーさんの年齢や出身地について、調べてみましたよ。

まずグウィリムリーさんの生年月日ですが、1983年11月24日です。2019年2月現在の年齢は、35歳になりますね。ちなみに11月24日はフレディマーキュリーが亡くなった日でもあります。実際に会ったことはなくても、グウィリムリーさんにはなにか縁が深い人物だったのかもしれませんね。

出身地はイギリスのブリストルというところです。イングランド南西部の湾岸都市で、造船業が盛んな地域でもあります。人口も多い地域のようですね。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

現在もロンドンにお住まいのようですので、35歳の現在までずっとイギリスで生活されていたようですね。

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)の生い立ちは?

 

イギリスのブリストルが出身地であることが分かったグウィリムリーさんですが、両親はウェールズ人だそうです。父親はトムさん、母親はセインウェンさんというそうです。お二人ともウェールズのご出身だそうですよ。

グウィリムリーさんには3人のお兄さんがいて、ジェレインさん・オーウェンさん・リアノンさんという名前だそうですよ。お兄さんたちの年齢については分かっていませんが、4人兄弟ってすごいですよね!賑やかな家庭で育っていそうなイメージです。イケメン4兄弟なのかもしれませんね☆

ブリストルで生まれたグウィリムリーさんですが、幼少期に家族全員でバーミンガムにあるサットン・コールドフィールドというところに移住します。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

裕福な中産階級の方が住んでいる地域だそうで、もしかしたらグウィリムリーさんのご家庭も裕福だったのかもしれませんね。その後、ウェールズにある国立大学カーディフ大学で英文学を専攻します。さらにギルドホール音楽演劇学校で演劇を学び、2008年にはギルドホール・ゴールドメダルという賞を受賞しています。

 

スポンサーリンク

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)の身長は?

 

グウィリムリーさんの身長にも注目が集まっています。映画「ボヘミアンラプソディ」の中で、ブライアンメイ役を演じたグウィリムリーさんですが、ブライアンメイさんといえば、かなりの高身長で知られています。

ブライアンメイさんの身長は188㎝です。日本人男性より身長の高いイギリス人男性ですが、それでも平均身長は175㎝だそうです。平均よりも13㎝も高いですから、かなりの高身長であることがよく分かりますよね。このブライアンメイ役を演じるとなると、俳優さんも高身長であることが求められます。

そんなブライアンメイ役に抜擢されたグウィリムリーさんの身長はどのくらいなのでしょうか?なんとブライアンメイさんとまったく同じ188㎝なんです。すごいですよね。数㎝の差はあるのかと思いましたが、まさかの全く同じ身長でした。

 

出典:https://memorylane-media.com/

 

左がグウィリムリーさん、右がブライアンメイさんですが、並んでも確かにまったく身長差がありませんよね。これだけイケメンで高身長ですから、きっとプライベートでもモテモテに違いありません!

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)彼女はいる?

 

モテモテ間違いなしのグウィリムリーさんですが、彼女がいるのかどうかも気になり舞うしょね!グウィリムリーさんの彼女情報についてもリサーチしてみました!日本人と違って、海外の芸能人は彼女と公の場に現れることも多く、彼女情報は簡単に見つかる場合が多いです。

しかし今のところ、グウィリムリーさんの彼女情報については上がっていません。ブレイク前で公の場に登場する機会も少ないですからね。映画「ボヘミアンラプソディ」で大ブレイクしましたから、今後彼女情報が出てくる可能性は高いと思います。

グウィリムリーさんのSNSで、オーストラリア人女優のミランダ・タップセルさんという方とのツーショットが掲載されていたようなのですが、この方には婚約者がいらっしゃるそうです。映画で共演したという関係だったようですので、彼女というわけではなさそうです。

 

 

今はブレイクしたばかりで彼女を作っている暇はないのかもしれません。今後のグウィリムリーさんの彼女情報にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)がブライアンメイに激似?

 

映画「ボヘミアンラプソディ」でブライアンメイ役を務めたグウィリムリーさんですが、若い頃のブライアンメイさんに激似だと評判のようです。グウィリムリーさんとブライアンメイさんの画像を比較してみてみましょう。

 

出典:https://www.cinematoday.jp

 

左が若い頃のブライアンメイさん、右がグウィリムリーさんです。確かにそっくりですね!ブライアンメイさんご本人が「映像を見たら本当に自分に見えた」というほどの激似ぶりだったようです。グウィリムリーさんも、ブライアンメイさんを演じるためにギターを必死で練習したそうですよ。

 

■ボヘミアンラプソディの動画を見たい方はこちら!

★U-NEXTでは【31日間の無料お試し期間】実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでボヘミアンラプソディを【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)プロフィール

 

最後にグウィリムリーさんのプロフィールをまとめました。

【本名】Gwilym Lee(グウィリム・リー)

【生年月日】1983年11月24日

【年齢】35歳(2019年2月現在)

【出生地】イングランド・ブリストル

【出身地】イングランド・ロンドン

【活動期間】1997年~

【職業】俳優

 

グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)彼女は?身長や年齢もチェック!まとめ

 

映画「ボヘミアンラプソディ」でブライアンメイ役を熱演し、話題を集めているグウィリムリーさんについて、身長や年齢、また彼女がいるかどうかなどを調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

グウィリムリーさんの年齢は、2019年2月現在35歳であることが分かりました。また身長ですが、ブライアンメイさんとまったく同じ188㎝だそうですよ。彼女については、今のところ有力な情報はないようです。

映画「ボヘミアンラプソディ」の大ヒットで、一躍有名になったグウィリムリーさん。今後いろいろな番組に出演したり、インタビューを受ける機会も増えるでしょうから、プライベートな情報が少しずつ明らかになっていくかもしれません。今後の活躍が楽しみな俳優さんですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!(QUEENメンバー)

⇒ボヘミアンラプソディの動画配信はいつ?DVD発売日(ブルーレイ)もチェック!

⇒ブライアンメイのギターが神!身長や家族,結婚歴とは?

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒フレディマーキュリーの最後の姿や曲は?エイズ原因とポールとの関連とは!

⇒ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

 

■こんな記事も読まれています!(ボヘミアンラプソディ出演者)

⇒ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

 

■こちらの大注目映画記事もオススメです!

⇒アリースター誕生/映画は実話?主題歌やネタバレあらすじも調べた!

⇒レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!

⇒ブラッドリークーパー歌唱力は?結婚や身長体重も調べてみた!

⇒ティモシーシャラメの彼女や家族,年齢は?雑誌やピアノ動画も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください