木村佳乃の実家がお金持ち?若い頃の画像が可愛いすぎる!

いくつになっても抜群のスタイルと笑顔が素敵な木村佳乃さん。若い頃の画像と比べても、まったく老けたという印象を受けません。母になっても可愛らしい印象の木村佳乃さんですが、実家がお金持ちだという噂があるんです。

サバサバした印象がありますが、実はお嬢様育ちだったんでしょうか?木村佳乃さんの実家がお金持ちだという噂について、また若い頃の画像など、木村佳乃さんの変わらない美貌についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木村佳乃の実家がお金持ちだと言われる理由は?

 

木村佳乃さんのご実家が資産家でお金持ちだという噂があるようです。バラエティ番組では体を張る姿も披露していて、箱入り娘の印象はあまりないですよね(笑)木村佳乃さんのご実家がお金持ちというのは本当なのでしょうか?詳しく調べてみました。

木村佳乃さんのご実家は、世田谷区にある成城5丁目にあると言われています。成城といえば、都内でも富裕層が住む地域として知られています。松田聖子さんや浜田雅功さん、加山雄三さんや所ジョージさんなどの芸能人も成城に住んでいると言われています。

特に成城4丁目~6丁目付近は、昔からある高級住宅が多いとされています。つまり昔からの資産家の方が住んでいるということですね。成城の戸建て物件情報を見てみたのですが、1億超えは当たり前、中には3億を超える物件も!もし木村佳乃さんのご実家が成城5丁目であれば、確かにお金持ちの可能性は高そうですね。

 

木村佳乃は実家に住んでいる?

 

成城5丁目にあると言われている木村佳乃さんのご実家ですが、一部の情報によると120~150坪もある敷地に建っているそうです。建っているのは二世帯住宅で、ご両親と二世帯で暮らしているのかと思いきや、お姉さんご夫婦と一緒に暮らしているそうですよ。

この2世帯住宅は、結婚後に2億円もの費用をかけて建て替えられたものだそうですよ。ご両親は近所のマンションに住まわれているそうです。年齢的にもお仕事は引退されているのでしょうし夫婦2人暮らしとなると、豪邸ではなく、こじんまりとしたマンションのほうが生活しやすいのかもしれませんね。

結婚当初は都内のタワーマンションに住んでいたという木村佳乃さんご夫妻ですが、2011年の大震災や娘さん2人の誕生をきっかけに、実家を建て直して転居することを決めたそうです。お姉さんご夫妻と一緒に暮らしているということで、お仕事でお忙しい木村佳乃さんと東山紀之さんもサポートしてもらっているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

木村佳乃の実家がお金持ちなのは職業がスゴイから?

 

木村佳乃さんのご実家がお金持ちなのはどうやら事実のようなのですが、父親や母親の職業が気になりますよね!生粋のお嬢様と言われる木村佳乃さんのご家族の職業についても調べてみました。

まず木村佳乃さんの祖父ですが、JTBに勤めていて英語が堪能だったそうです。戦時中は同時通訳をされていたそうですよ。美人でオシャレな祖母とニューヨークに渡り、国際観光振興機構(JNTO)の理事にも就任されたそうです。聞きなれない職業ですが、簡単に言うと外国人旅行者が日本に来てもらうような活動を促進しているところです。通称、日本政府観光局とも言われるそうですよ。

ちなみに木村佳乃さんはそんな祖父のことを「おじいちゃま」と呼んでいるようです。お嬢様っぽいですね!さらに木村佳乃さんの父親は日本航空(JAL)の幹部をされていたそうです。幹部役員ともあると、お給料も相当なものだったと思われます。

さらに母親は日本航空(JAL)のキャビンアテンダントをしており、4歳年上のお姉さんも母親と同じく日本航空(JAL)のキャビンアテンダントをしているそうです。きっと母親やお姉さんも相当な美人なんでしょうね!木村佳乃さんのご実家は華麗なる一族だったことがよく分かりました。

 

木村佳乃の実家がお金持ちなのが分かるエピソードは?

 

木村佳乃さんのご実家がお金持ちだということが、木村佳乃さんの経歴を見るとよく分かります。木村佳乃さんですが、ご出身はイギリスのロンドンです。すでに響きがオシャレですね(笑)父親の赴任先がロンドンで、その時に生まれたようですよ。

ただ2歳の時には日本に帰国していますので、育ちは日本のようですね。さらに小学校から大学まで、成城学園に通われています。成城学園といえば、お金持ちの通う学校として知られています。学費も公立に比べるとかなり高いようですね。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

授業料や入学金も高いと言われています。この学校で小学校から大学までとなると、やはり経済力がないと厳しいですよね。さらに13歳の頃には、アメリカに留学し、2ヶ月で英語を習得しています。留学させる費用もきっとかかりますよね。

ただし木村佳乃さんが送り込まれたのは、アメリカのメイン州というところにある何もないキャンプ地だったそうで、シャワーやトイレもなければ、日本に住む親や友達と連絡すら取れないという過酷な環境だったそうです。おかげで英語を習得できたそうですが、ご両親は可愛い娘をそんな環境に送り込むスパルタな一面もあったようですね。

お金持ちのお嬢様育ちと聞くと、箱入りで温室育ちなイメージがありますが、木村佳乃さんはそういったタイプではなかったようです。今でもバラエティ番組で体を張ったロケなどができるのは、当時のサバイバル経験があるからなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

木村佳乃の若い頃の画像が可愛すぎる?

 

今でも美人な木村佳乃さんですが、若い頃の画像が可愛すぎると話題になっています。木村佳乃さんは成城学園高校時代から、読者モデルとして活動をされているようですね。可愛いと噂の、木村佳乃さんの若い頃の画像を集めてみました。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

読者モデル時代の木村佳乃さんの画像です。今とあまり変わらないですよね!とても美人で大人っぽいです。その後、1996年、木村佳乃さんが20歳の頃に、本格的に芸能活動を開始されました。その若い頃の画像も気になりますね!

 

出典:https://www2.nhk.or.jp/

 

木村佳乃さんが女優としてデビューしたNHKドラマ「元気をあげる~救命救急医物語」に出演した際の画像がありました。確かに超可愛いですね!20歳とは思えない大人っぽさです。その後もいろいろな映画やドラマ、CMなどで活躍してこられました。

 

■木村佳乃さんのなつかしのメモリアルブックです☆こんな時代もあったのですね!

▼クリック▼

 

2019年現在、なんと42歳という年齢の木村佳乃さんですが、まったく年齢を感じさせない若々しさですよね。若い頃の画像と比べても、まったく老けた印象がありません。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

美しく年齢を重ねるとはこういうことなんでしょうね!出産しても変わらない美貌、羨ましすぎます。

 

スポンサーリンク

 

木村佳乃プロフィール

 

最後に木村佳乃さんのプロフィールをまとめました。

【本名】東山 佳乃(ひがしやま よしの)※旧姓:木村

【生年月日】1976年4月10日

【年齢】42歳(2019年2月現在)

【出生地】イギリス ロンドン

【出身地】東京都世田谷区成城

【身長】167㎝

【血液型】A型

【活動期間】1996年~

【所属事務所】トップコート

 

■木村佳乃さん出演の「後妻業」「あなたには渡さない」動画をお試しでフル視聴できます!↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」なら31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

「後妻業」「あなたには渡さない」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

木村佳乃の実家がお金持ち?若い頃の画像が可愛いすぎる!まとめ

 

女優・木村佳乃さんの実家がお金持ちだという噂について、また可愛すぎると噂の若い頃の画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?成城地区にご実家があるという木村佳乃さん、どうやら実家がお金持ちというのは本当のようですね。若い頃の画像を集めてみましたが、確かに可愛いものばかりでした。

40歳を超えても変わらない美貌の木村佳乃さんですが、母になっても女優として、またタレントとして輝き続けていらっしゃいます。飾らない性格とサバサバした物言いが人気の秘訣なのかもしれません。これからもずっとテレビで活躍していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木村佳乃が痩せすぎでは?何キロなのか調べてみた!

⇒木村佳乃のショートカット(眼鏡市場)は?かわいい画像まとめ!

⇒あなたには渡さない動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーに勝る方法は?

⇒常盤貴子の顔変わった?比較画像で検証してみた!

⇒常盤貴子の旦那さんの不祥事とは?子供がいるのかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください