桜田ひよりの高校どこ?ハーフ説やすっぴんも気になる!

ドラマ、明日「ママがいないの」で芦田真菜ちゃんと共演していた”桜田ひよりさん”ハーフ?可愛いけど、どこの子なんだろうね?とかなり注目されましたよね。

あれから、テレビドラマや映画など、次々と出演していますよね。今や現役高校生!どこの高校に行っているの?やっぱりハーフなの?すっぴんも可愛いだろうな?など気になることはたくさんありますよね。

そこで桜田ひよりさんのことについてすっぴん画像も含め情報を集めてみました。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの高校や中学はどこ?

 

現在、現役高校生の桜田ひよりさん。高校や中学はどこなのか気になりますよね!子役のころから芸能活動をされているので、芸能活動がしやすい学校に通っているのではと推測します。

千葉県出身なのですが、調べていくと出身中学校は神奈川県にある横浜市立鶴見中学校(公立)を卒業したという説が多く出ています。どうやら小学校4年生の時に千葉県から神奈川県に引っ越しをしたそうです。

桜田ひよりさんのブログの中に、学校の百人一首大会があったという記事が載っていたそうですが、同日、鶴見中学校のサイトの投稿にも百人一首大会が実施された!とうい記事が載っていたそうです。ということで出身中学は横浜市鶴見中学校である説は高まります。しかし、芸能人であるためあまり公表はされていないみたいです。

そして現在高校生ということで、いったいどこの高校に通っているのかすごく気になるのでいろいろ検索してみたのですが、残念ながら非公開のようです。有力な高校は、芸能活動と勉強の両立ができる、同じ事務所の先輩「杉咲花さん」が通っていた「堀越学園」または「日出高校」という説がありますね。

または、最近は上手に時間を有効利用できる通信制の高校が有名人の人たちにも浸透しており、女優業に時間を費やすためにも新しい学習スタイルである、通信制のあずさ第一高校?なの??などいろいろと推測してしまいます。

どこの高校かはわかりませんでしたが、非公開にしているということは、そっとしておいて!ということでもあるので、大事な高校ライフ楽しんでもらいたいですね。

 

桜田ひよりはハーフなの?

 

桜田ひよりさんを検索すると「ハーフではないか」と、多くの方が検索されているようです。

 

http://www.ken-on.co.jp/topics/

 

桜田ひよりさんは、色白で、瞳がとてもくりくりと大きく、日本人離れした、すらりとしたスタイルなことから、ハーフなのかな?というイメージがありますよね。しかし、今のところ、ハーフという情報はどこにもありませんでした。

有名になっていくにつれて、情報も、ちらほら出てくるのでしょうね。楽しみに待ちましょう。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの彼氏は誰?

 

桜田ひよりさんに彼氏はいる、もしくはいたのでしょうか?

一時、セクシーゾーンの中島健人さんが彼氏ではないのか?と噂されていた時期もありましたが、それがささやかれたとき、桜田ひよりさんが15歳でまだ中学生、そして中島健人さんが24歳でした。年の差がありすぎて、全くのデマであると誰もが思ったと思います。

しかしなぜこのような話が浮上したのかと調べてみると、顔が似ているということで熱愛説ではなく、兄妹説で噂をされてしまったみたいですね。よく見れば二人ともハーフ系の顔で、実際中島健人さんはハーフですよね。

現役高校生、これだけの可愛さなので、クラスの男の子だってほっとかないことでしょう・・女優業に専念しているので、恋愛もなかなか忙しくてできないのかもしれませんが、きっと、もっと有名になればちょっとしたことでもニュースになってしまうでしょうね。

その時は、暖かく見守ってあげたいものですね☆

 

桜田ひよりのすっぴんが可愛すぎる?

 

桜田ひよりさんは透明感があって、目が大きくて、本当に可愛いですよね。お肌が、白くてすっぴんで、もすごくきれいです。すっぴんで出ていても違和感なく美しいという感じです。

お肌がきれいなのは女優さんの素質の一つ。そのうち、化粧品会社のCMにすっぴんで出演する日も近いかもしれませんよね。これから、桜田ひよりさんはこれから、少しずつ大人になって、バリバリと化粧をしていくと思うのですが、、子役の時からかわいらしく大人っぽくて顔が出来上がっていましたよね。

今後も、化粧なんてしなくてもすっぴんで十分!美しいので、すっぴんの桜田ひよりさんのほうが絶対に可愛いはずです!全てがバランスよく整っていて、綺麗にどんどん磨きがかかり将来はとっても美しい女優さんになると、誰もが予想しちゃいます。10年後20年後が楽しみな女優さんですね!

小学生のころ「将来の夢は「海外でも活躍する女優さんになって、レッドカーペットを歩きたい」と言っていたそうですがその志高くしっかり邁進していますよね。あと数年もしたら、レッドカーペットを歩いている桜田ひよりさんが見れるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの演技力が凄すぎる?

 

桜田ひよりさんは可愛いだけではなく、演技派女優とも言われているそうです。特に泣きの演技が天才的!言われいます。桜田ひよりさんの名演技に、うますぎてもらい泣きしてしまうひとが、ネット上でいったいどこの子なんだろう?演技がうますぎと大騒ぎしていたこともあるぐらいです。

また、ドラマや映画の共演者からも大絶賛されることもしばしば。すごい演技!と共演者達にも絶賛されたり、視聴者からは「どこの子なの?」と演技が衝撃を与えるほどなんだそうです。

これらの絶賛される演技は、天性のものではなく、実はものすごく努力をし完成しているものらしいです。もの凄く努力家で、根気のある子なんですね。今後はメディア出演が多くなり、多くの人に知られるのも時間の問題かもしれませんね。

 

https://www.excite.co.jp/

 

桜田ひよりさんは幼稚園の頃、自分のお母さんがドラマを見て笑ったり泣いたりという表情の変化をみて、自分も誰かの表情を、変えられるような演技をしてみたいと思い、演技の仕事をしてみたいと興味を持ったそうです。

幼稚園から、そんなことを考える桜田ひよりちゃんは、人一倍感受性が豊かだったのかもしれません。すでに多くの人の心をつむことができる演技力で、今後もお茶の間で感動させていただきたいと思います☆

 

桜田ひよりの兄も芸能人だった?

 

実は、桜田ひよりちゃんには、「成田ゆうし」さんという実のお兄ちゃんが一人います。

小さい頃は、同じ「クラージュ・キッズ」に所属し、一緒にお仕事をしたこともあったそうです。お兄さんとはとっても仲が良いそうですよ!

現在のお兄さんの活動を探してみたところ、最近ではまったくお兄さんの情報がないので、残念ながらもう芸能活動はしていない可能性があります。お兄さんは2,3歳年上みたいです。桜田ひよりちゃんに似て、目がくりくりとしてイケメン!!との情報もあります。

そんなイケメンを芸能界がほっておくことはないと思いますので、もしかしたらまた芸能界に復帰もあるかもしれませんね。イケメン&美人な兄妹をもつご両親は鼻が高いでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりのピアノの噂って?

 

桜田ひよりさんのピアノが注目されたことがあったようですね。桜田ひよりさんはピアノが弾けるのでしょうか?桜田ひよりさんのピアノが注目されたのは2014年のことでした。

この時桜田ひよりさんはドラマ「明日、ママがいない」でピア美と呼ばれる鳥羽直美という女の子の役を演じました。「ピア美」というのはピアノが得意なことから付けられたあだ名です。ということはもちろんピアノを弾くシーンがありますよね。

 

出典:https://koimousagi.com/

 

この桜田ひよりさんがピアノを弾くシーンを見た視聴者から「本当に本人が弾いている?」「上手すぎる!」といった反応があり、ネット上で話題になったようです。実際のところ、どうだったのかは分かっていません。

ただネット上では、どうやら別人が弾いているのではないか?という結論に至ったようです。理由としては、桜田ひよりさんの顔と弾いている手のシーンが一緒には映っておらず、別撮りだったことと、当時12歳だったにもかかわらず、腕や手が大人っぽいことが理由だったようです。

演奏している動画がなかったので、実際どうだったのか検証はできませんでしたが、12歳というとまだ手も小さいですよね。難易度の高い曲を弾くのはかなり難しいのではないでしょうか?

ご本人も「ピアノをやったことがなかった」とおっしゃっていることもあり、ちょっとやそっとの練習ではあれほどの上達は見込めないのではないかと思われます。それにしても、実際に弾いているかどうか分からないほど演技が上手いというのもスゴイことですよね!

 

桜田ひよりの両親や家族構成は?

 

出典:https://www.cinemacafe.net

 

桜田ひよりさんに兄がいることは分かりましたが、お兄さん以外の家族構成はどうなっているのでしょうか?桜田ひよりさんの兄弟ですが、お兄さんと2人兄妹のようですね。他に兄弟がいるという情報はありませんでした。

ということで、家族構成は父・母・兄・ひよりさんの4人家族ということになります。ご両親は一般の方のようで、詳しい情報はありませんでした。ただ桜田ひよりさんのブログを見てみると、ご家族との会話やネタなどが記事になっていることがあります。

家族4人で会話をしている様子などがアップされており、とても仲の良いご家族であることが分かります。お兄さんもイケメンですし、ひよりさんもあれだけの美少女ですから、きっとご両親ともに美男美女なんでしょうね!

父親はひよりさんにとても甘いようで、欲しい物をおねだりするとそれが見つかるまで「他の店も探してみる?」ととことん買い物に付き合ってくれるんだそうです。優しいお父さんですね!確かにこれだけ可愛い娘におねだりされたら、どんなお父さんでもイチコロかもしれません(笑)

一緒に買い物をするというのもデート気分で楽しいでしょうね!父親と一緒に買い物をするひよりさんもまた親孝行で可愛いですね。一方、母親はひよりさんの欲しいものもなかなか買ってくれなかったりと、厳しい一面があるようです。

父親も母親も好きなものをどんどん買ってあげてしまうと教育上良くないですからね。きっとお母さんも心を鬼にして、厳しくしているに違いありません。それでも愛情たっぷりでひよりさんには接しているようで、ひよりさんが女優を目指したときにはお母さんが応募書類を書いてくれたそうですよ。

また連続ドラマのメインキャストに抜擢されたときにも、応援してくれたり自信を持たせてくれたりしたんだそうです。桜田ひよりさんにとっても母親は大切な存在のようで、「自分の演技で母親を笑顔にしたい」とおっしゃっていました。同性同士、分かりあえる部分もきっとあるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりプロフィール

 

生年月日:2002年12月19日生まれ

本名:成田ひより

出身地:千葉県

身長:159センチ(まだまだ成長期なので伸びそうです)

体重:不明(45キロ前後)

所属事務所:研音

趣味:手芸、ぬいぐるみ集め

特技:水泳

兄弟:兄が1人

子役時代より「クラージュ・キッズ」という事務所に所属しモデルとしての活動を行っていました。その後、女優を目指してオーディションに応募し、見事合格したことをきっかけに改名したようです。

 

■桜田ひよりさんが出演した映画ういらぶの原作漫画がこちらからお得に読めます!

 

桜田ひよりの高校どこ?ハーフ説やすっぴんも気になる!まとめ

 

桜田ひよりさんは子役時代からメディアに多数出演していて、ハーフ?と噂されるほど目がくりくりとして可愛らしく、注目を浴びる存在でした。

そんな桜田ひよりさんも現在は高校生。出身中学校はなんとなく噂されている学校はありますが、今現在通っている高校名は非公開のようです。

彼氏の噂も今のところ有力なものはなく、イケメンの兄がいるのでなかなか彼氏になる人もハードルが高いのではないかと勝手に想像してしまいました。

女優としてもすでにたくさんの作品に出演しており、演技力も半端ないと見ている人の心をしっかりとつかみ泣かせてしまう天才ぶりです。今後の活躍については大いに期待してしまう存在ですね。応援していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒桜田ひよりの水着グラビアは?身長や中条あやみと似てる説を検証!

 

■ういらぶ関連記事もどうぞ↓

⇒伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

⇒磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

⇒ういらぶ漫画無料アプリある?主題歌の発売日も知りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください