松尾悠花(はるか)は長崎出身でホンダCMに?高校や身長もチェック!

TikTokで39万人超えのフォロワーを誇る松尾悠花(はるか)さん。現役女子高生でありながら、CMや雑誌モデルだけでなくテレビ番組にも出演されています。福岡美女と言われていますが、実は長崎出身だという噂があるようです。

松尾悠花(はるか)さんの身長や、可愛いと話題のホンダCMも気になりますね!今回は松尾悠花(はるか)さんの身長や高校、また長崎出身やホンダCM出演の噂について調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

松尾悠花(はるか)は長崎出身?

 

まず松尾悠花(はるか)さんが長崎出身だという噂について調べてみましょう。

長崎出身だという噂がある松尾悠花(はるか)さんですが、確かに生まれは長崎のようです。しかしおそらく母親の里帰りか何かで長崎で生まれたということではないかと思われます。

インタビューなどでは「福岡出身」とおっしゃっていますし、長崎出身というより出生地が長崎といったほうがよさそうです。

 

出典:www.at-nagasaki.jp

 

しかし松尾悠花(はるか)さん、長崎に関連するテレビ番組やCMに多数出演されているのです。たとえば長崎国際テレビ(NIB)という長崎限定で放送される「悠花ノナガサキ街音」や、ホンダカーズ長崎のCM、また長崎にある海星高校という学校のCMにも出演されていました。

さらにCMやテレビ番組だけでなく、長崎ランタンフェスティバル2019の皇帝パレードでも皇后役に選出されました。この長崎ランタンフェスティバルは100万人以上が訪れる人気のイベントです。

 

出典:https://amatavi.life

 

この大きなイベントの皇后役に選ばれるなんて、長崎出身の松尾悠花(はるか)さんにとっては嬉しいことだったでしょうね。松尾悠花(はるか)さんが皇后役を務めるこのランタンフェスティバル、2019年2月5日(火)~2月19日(火)まで開催されます。とっても楽しくてきれいなイベントなので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

松尾悠花(はるか)のホンダCMやテレビ番組が気になる!

 

長崎出身ということもあり、長崎でも大活躍中の松尾悠花(はるか)さんですが、長崎限定放送のテレビ番組やホンダCMも気になりますよね!どうにか見られないか調べてみたところ、動画を見つけることができました!まずホンダCMから見てみましょう。

 

 

ホンダカーズオートテラス長崎のCM動画です。長崎の観光名所で踊っている姿を見ることができます。笑顔がとっても可愛いですね!松尾悠花(はるか)さんがブレイクしたら、きっとレア画像になること間違いなしです!長崎でしか見られないなんてもったいない!

 

 

 

こちらは同じホンダCMですが、初売りのCMです。着物でダンスをしているところがすごいですね!きっと苦しかったでしょうが、まったく感じさせない笑顔がさすがです☆

さらに先ほどのご紹介した、長崎限定放送の「悠花のナガサキ街音」の動画も見つけました!こちらは現在第1話~第7話まであるようです。松尾悠花(はるか)さんが長崎の魅力を伝えていますよ。これを見たら長崎に行きたくなってしまいそうですね!

 

 

スポンサーリンク

 

松尾悠花(はるか)の身長体重は?

 

松尾悠花(はるか)さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?すらっとしていて、モデルもされているのも納得のスタイルの良さですよね。松尾悠花(はるか)さんの身長体重がどれくらいなのか調べてみました。まずは身長から見てみましょう。

松尾悠花(はるか)さんの身長は167㎝だそうです。すらっとしているな~とは思いましたが、思ったよりも高身長でした。日本人女性の平均身長が158㎝くらいですから、かなり身長が高いことが分かりますよね。それほど高身長に見えないのはニコニコしていて可愛らしい印象だからでしょうか。

身長167㎝のモデルさんというと、山本美月さんやトリンドル玲奈さんがいらっしゃいます。モデルとして大活躍されている方ばかりですね。同じくらいの身長ということで、松尾悠花(はるか)さんも同じように今後活躍されていくに違いありません。

体重については公開されていませんが、見るからに細いですよね。おそらく50㎏前後くらいではないかと思われます。スタイルキープのために、意識して運動をしたり、お風呂上りにマッサージをしているそうです。お仕事も忙しいでしょうから、しっかり食べて体に気を付けて頑張って欲しいですね!

 

松尾悠花(はるか)の高校は?中学も気になる!

 

松尾悠花(はるか)さんの中学や高校も気になりますね。現役高校生ということですが、こんな可愛い女子高生がいる高校はどこなのでしょうか?松尾悠花(はるか)さんの中学や高校も調べてみました。

まず中学校ですが、福岡県にある春日南中学校という学校に通っていました。市立の中学校ということですから、きっとご実家がこの春日市にあるのかもしれません。ちなみに女優の蒼井優さんや、歌手の手嶌葵さんなど、11人もの有名人が春日市の出身ということで登録されています。

松尾悠花(はるか)さんはこの春日南中学校を卒業後、高校は福岡女学院高等学校という学校に進学されています。福岡市にある中高一貫校のようですが、高校から入学することもできるようですね。女子高で、特に英語教育と芸術教育に力を入れているそうです。なんと「土を描く」という独特な美術の授業もあるそうですよ。

かなり学業にも力を入れている高校のようですから、東京でのお仕事との両立は大変でしょうね!松尾悠花(はるか)さん、相当頑張り屋さんなんでしょうね。ちなみに女優の藤吉久美子さんや、シンガーソングライターの広瀬香美さん、松たか子さんの母、藤間紀子さんも同じ高校の卒業生なんですよ☆

 

スポンサーリンク

 

松尾悠花(はるか)の高校生活が気になる!

 

現役女子高生の松尾悠花(はるか)さん、どんな高校生活を送っているのでしょうか?通っているのが女子高ということで、ワイワイ楽しそうなイメージがありますが、普段の松尾悠花(はるか)さんがどんな高校生活を送っているのか、知りたいですよね。

学校ではTikTok(ティックトック)が流行っているそうです。TikTokは動画ソーシャルアプリで、松尾悠花(はるか)さんご自身も39万人を超えるフォロワーがいらっしゃいます。松尾悠花(はるか)さんのTikTokを見ると可愛い動画がたくさんで、フォロワーが増えるのも納得ですよ。

 

 

透明感あふれる美貌と、お茶目な一面が垣間見れる動画で、人気なのも頷けますね。メイクや髪型、服の雰囲気を変えるなど、細かいところにも意識して動画を撮るようにしているそうですよ。結構大変なんですね。

TikTokは若者を中心に注目されている動画アプリで、TikTokにはやりの歌や踊りが出た瞬間、あっという間に拡散して、学校中でみんなが歌ったり踊ったりしているそうです。やはり女子高ということで、かなり盛り上がっていそうですよね。

松尾悠花(はるか)さんが高校で部活動をしているのかどうかは確認できませんでしたが、普段は東京でのお仕事もあり、東京と福岡を往復しているそうですので、部活動をする時間までは取れなそうですよね。それだけでなく高校の友達と遊ぶ時間もあまりなさそうです。

 

■松尾悠花さんといえばTiktok!Tiktokのベスト盤はこれでチェック!!↓

▼クリック▼

 

松尾悠花(はるか)プロフィール

 

最後に松尾悠花(はるか)さんのプロフィールをまとめました。

【本名】松尾 悠花(まつお はるか)

【生年月日】2000年10月21日

【年齢】18歳(2019年2月現在)

【出生地】長崎県

【出身地】福岡県

【血液型】B型

【身長】164㎝

【靴のサイズ】24㎝

【所属事務所】オスカープロモーション

 

松尾悠花(はるか)は長崎出身でホンダCMに?高校や身長もチェック!まとめ

 

話題の女子高生、松尾悠花(はるか)さんの高校や身長、また長崎出身の噂や可愛いと注目されているホンダCMなどの出演作を調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

どうやら松尾悠花(はるか)さんは生まれが長崎のようで長崎出身というのは正しいようですね。ホンダカーズ長崎のCMなど、長崎で活躍されているのも頷けます。高校は福岡女学院高等学校という高校で、身長は167㎝であることが分かりました。

まだあまり詳しいプロフィール情報は知られていないモデルさんですが、活躍されていくにしたがい、いろいろな情報が出てくると思われます。新しい情報が出てくるのが楽しみですね!福岡や長崎だけでなく、今や全国ネットでも活躍されている松尾悠花(はるか)さん。今後の活動からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松尾悠花(はるか/モデル)水着画像は?プロフィールやCMもリサーチ!

ゆなたこ(tiktok)本名や彼氏は?兄弟や学校についても気になる!

⇒ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

⇒ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

⇒ヒカキン本名読み方は韓国チョン?卒アルも調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください