日比美思(ひびみこと)と飯豊まりえが不仲?身長体重や高校も気になる!

 

■日比美思さん出演ドラマ【3年A組】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

元「Dream5」のメンバーの日比美思(ひびみこと)さん。現在は、グラビアアイドル、女優と幅広い活躍をしています。女優の飯豊まりえさんに似ていると思うのですが、かわいいですよね~

高校も卒業し、身長も体重も大きく成長しましたが、飯豊まりえさんとの不仲説が流出したりと気になる情報もでてきています。

そんな日比美思さんの身長や体重、高校、彼氏について、リサーチしてみました!!

 

スポンサーリンク

 

日比美思(ひびみこと)と飯豊まりえが不仲ってほんと?

 

モデルで元「Dream5」のメンバーの日比美思(ひびみこと)さん。色が白く顔立ちも整っていて、透明感がありますよね。特にストレートでロングの髪の毛を下しているときは女優の飯豊まりえさんに似ていますよね。

実は、飯豊まりえさんは事務所:エイベックス・マネジメントの先輩とのこと!2017年7月放送された『マジで航海してます。』で飯豊まりえさんと共演していました。

この『マジで航海してます』で実は飯豊まりえさんとはライバル役だったことが、ここに不仲説の原因があるのではないかと思うのですが、実際は事務所の先輩である飯豊まりえさんとは、ご飯を一緒に行くような良い関係なんだそうです。

 

                     https://twitter.com/

 

ドラマがまじっぽくライバル役だったことからささやかれた不仲説。視聴者を日比美思と飯豊まりえさんの二人が不仲だっていうふうに思わせたってことは演技がリアルに上手だったってことになるので、二人とも素晴らしい女優だということですね。

 

日比美思(ひびみこと)の高校はどこ?

 

2019年2月現在、20歳になった日比美思(ひびみこと)さん。地元が神奈川県とのことなので、おそらく出身高校は神奈川の学校だったのではと思うのですが、出身高校についての情報は残念ながら確実な情報がありませんでした。

しかし、2017年3月7日に無事に高校を卒業したそうで、ツイッターに卒業証書が載せられていました。学校名は、上手に隠されていて、やはり高校名は不明ですが、どうやら普通科を卒業しているみたいです。

11歳から芸能活動をしている日比美思さん、身長もグンと伸び大きくなったな~とつくづく感じますよね。

 

スポンサーリンク

 

日比美思(ひびみこと)に彼氏はいるの?

 

日比美思(ひびみこと)さんに彼氏の存在はあるのでしょうか?!

アイドル時代はもちろん恋愛禁止!しかし今現在は既に禁止令はないみたいなので彼氏がいてもおかしくはありませんが、今のところは日比美思(ひびみこと)さんの彼氏の情報はないようです。

まだまだ20歳ということもありマスコミも目を付けていないだけかもしれないですが、これだけの可愛さ!男の子だってほっとかないはずです。

https://www.imgrumweb.com/

 

これからマスコミに狙われ、スクープなども出るかもしれませんが、今はおそらく女優業、グラビアアイドルに一生懸命な時期。恋愛どころではないくらい女優業などの芸能活動が忙しく、そんな暇はない、というのが実情なのかもしれませんね。

 

日比美思(ひびみこと)の身長や体重は?

 

日比美思(ひびみこと)さんの身長体重をしらべてみました!

今現在、身長は167㎝とのことで日本人女性の一般身長である158cmと比べてもかなり背が高いほうですよね。グラビアアイドルとしても活躍しているというぐらいですからもちろんスタイルもよく、体重も見た目からして多くはなく、モデル体型ですよね。

体重は非公表です。女性だから体重はお知らせしたくないものですが、身長とスタイルから推測すると、おそらく体重約50キロ前後ぐらいというところでしょう?細すぎず健康的な健康美体系ですね。

 

スポンサーリンク

 

日比美思(ひびみこと)はアイドル?芸能経歴は?

 

日比美思(ひびみこと)さんの芸能経歴をまとめてみました。

2009年(11歳頃)NHK教育テレビ(現Eテレ)で放送されていた人気番組「天才てれびくんMAX」のオーディションに応募し、見事合格!同番組内の企画で始まった、女性4人・男性1人構成のダンス&ボーカルアイドルグループ「Dream5(通称:ドリ5)」のメンバーとしてデビューを飾りました。グループ内ではボーカル担当として活躍していました。

Dream5としてリリースした「I don‘t obey~僕らのプライド~」でCDデビューしましたよ。2014年、テレビ東京系で放送されていた妖怪ウォッチのエンディング曲「ようかい体操第一」をDream5の12枚目シングルとしてリリースし大ヒット!

同年の大晦日「紅白歌合戦」にも出場を果たしたのですが、歌もダンスもとってもかわいかったですよね。大人も子供もハマっちゃう曲でしたね☆

Dream5としては、シングルCD14枚、アルバム5枚(ベスト・ミニ含む)を発売し、2016年ファンに惜しまれつつ、Dream5は活動を終了しました。

 

https://mdpr.jp/

Dream5解散後は、日比美思さんは一人で本格的に女優としての活動を開始!女優としてまた多くのドラマに出演するなど今まさに活躍していますよね。

そして今年、2019年1月6日スタートの新ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に生徒(小宮山愛華)役として出演し、話題となりました。

 

日比美思(ひびみこと)のダンスが話題!

 

2019年1月スタートのドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」に出演した日比美思(ひびみこと)さん。

元Dream5で共に活動してきた大原優乃さんとの久々の共演でダンス動画が公開されると「やっぱりキレキレ」「これは公式さんに感謝」と大反響となっています!なんと公開から約18時時間で56万回超の再生を記録したほどです。

 


https://news.mynavi.jp/

 

Dream5という、ダンス&ボーカルアイドルユニットによる活動から、妖怪ウォッチのエンディング曲となった「ようかい体操第一」の大ヒットによって、鍛え上げられたダンス!!キレキレダンスなのは間違いないはずです。

 

スポンサーリンク

 

日比美思(ひびみこと)プロフィール

 

  • 本名  :日比美思(ひび みこと)
  • ニックネーム:みこっちゃん
  • 生年月日:1998年9月20日
  • 年齢  :20歳(2019年2月現在)
  • 出身  :神奈川県
  • 血液型 :B型
  • 特技  :歌、ダンス、絵
  • 好きな食べもの:梅干、するめ、お魚
  • 体重  :非公開
  • 身長  :167㎝

 

■日比美思さん出演ドラマ【3年A組】を無料視聴できます!!↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

ドラマ「3年A組」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

日比美思(ひびみこと)と飯豊まりえが不仲?身長体重や高校も気になる!まとめ

 

日比美思(ひびみこと)さんは現在は女優、グラビアアイドル、歌手として活躍しています。また、元Dream5のメンバーであったことは有名な話です!

小学生だった彼女が高校も卒業しているとは、妖怪ウォッチの時代がついこの前だったような気がするのですが月日のたつのは早いものです。

日比美思さんは事務所の先輩で人気女優の飯島まりえさんと不仲説もあってつい気になってしまいましたが、ドラマでのライバル役から噂されてしまっただけで、実際は仲良しの先輩後輩だそうです。

近年女優としての活躍も目立ち始めた日比美思さん、今後の活躍に期待しましょうね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒堀田真由がかわいい!彼氏や身長体重、高校はどこ?

⇒堀田真由コードブルーの役は何?チアダンやわろてんか出演の可愛さもヤバイ!

⇒神尾楓珠(ふうじゅ)父親は?本名や身長体重も調べてみた!

⇒川栄李奈が傷跡公開で現在は?すっぴん別人説も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください