伊藤沙莉(さいり)放送事故で菊池風磨との関係が?

ドラマに引っ張りだこの注目若手女優、伊藤沙莉(さいり)さん。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」にも出演され、注目を集めました。シリアスな役からコミカルな役まで、幅広い演技ができると人気の女優さんです。

そんな伊藤沙莉(さいり)さんの放送事故が話題になっています。なんでも菊池風磨さんに関係した放送事故だったとか。今回は伊藤沙莉(さいり)さんについて、放送事故や菊池風磨さんとの関係も調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(さいり)放送事故って?

 

伊藤沙莉(さいり)さんについて調べると「放送事故」というキーワードが浮上します。放送事故とは、何かのハプニングなどが放送中に起こることですよね。事前にチェックや編集ができないニュース番組や体を張ったアクションの多いバラエティ番組などに多いイメージですが、伊藤沙莉(さいり)さんはドラマや映画を中心に活躍されています。

そのドラマや映画の中で放送事故があったということなのでしょうか?調べてみたところ、「放送事故」ではなく「事故の放送」ということだったようです。といっても、伊藤沙莉(さいり)さんが実際に事故にあったということではないようです。

2016年に放送されたドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」という番組に出演された伊藤沙莉(さいり)さん。このドラマの中で、伊藤沙莉(さいり)さんが交通事故にあい、救急搬送されるというシーンが放送されました。

このドラマは「フェイクドキュメンタリードラマ」といって、ドキュメンタリー風に放送された番組です。伊藤沙莉(さいり)さんも本人役で出演されていました。そのため、事故にあって救急搬送された伊藤沙莉(さいり)さんが、現実と混同されてしまったものと思われます。

 

出典:https://power-shower.com

 

確かに心配になってしまうほどの怪我ですよね!この事故シーンが放送されたことで「放送事故」という検索ワードが浮上してくるようになったものと思われます。実際に怪我をしたわけでなくて、本当に良かったですね!

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(さいり)のキス画像が流出する事故?

 

伊藤沙莉(さいり)さんのキス画像が流出するという事故があったようで、それも話題になっていますよ。もし本当だとしたら、これは確かに事故ですよね。しかし結論からいうと、これもドラマ「その「おこだわり」、私にもくれよ!!」の1シーンだったようです。

 

 

2016年4月23日に放送された第3話「梅の男」の回で、ゲスト出演した漫画家で俳優の大橋裕之さんとキスするというシーンでした。伊藤沙莉(さいり)さんが恋をしてしまい、カラオケボックスでキスをするのですが、これがかなり濃厚なキスシーンだったので話題になったようですね。

そして先ほどもご説明したように、このドラマはドキュメンタリー風に撮影されたドラマになっています。このシーンをたまたま見たら、確かに本当なのではと誤解してしまいそうですよね(笑)それだけ、伊藤沙莉(さいり)さんの演技が真に迫っていて、上手だということなんでしょうね。

 

伊藤沙莉(さいり)菊池風磨との熱愛画像が流出した事故?

 

伊藤沙莉(さいり)さんと菊池風磨さんの熱愛が疑われる画像が流出するという事故もあったようです。菊池風磨さんといえば、ジャニーズ事務所に所属するSexy Zoneの人気メンバーです。大人気のアイドルですし、もし本当であればビッグニュースですよね!真相を調べてみました。

伊藤沙莉(さいり)さんと菊池風磨さんは2008年10月に放送されたドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生」や2014年7月に放送されたドラマ「GTO」で共演されています。2度も共演したことで、仲も良くなったに違いありません。そして「GTO」にエキストラとして出演された方が、伊藤沙莉(さいり)さんと菊池風磨さんの様子を投稿したことが要因となりました。

二人の様子を「イチャイチャしていた」と言い表したようです。これが原因で熱愛疑惑に発展しました。確かに菊池風磨さんもファンが大勢いらっしゃいますし、気になる方も多かったのでしょうね。それだけでなく、二人でダンスの練習をしている風景や、伊藤沙莉(さいり)さんがSexy Zoneのライブに行ったという目撃情報まで流れ出します。

そんな中、菊池風磨さんのファンが伊藤沙莉(さいり)さんのツイッターに質問を投げかけます。撮影現場での菊池風磨さんの様子についてだったようですが、それについて伊藤沙莉(さいり)さんは「皆が彼から元気をもらっています。最高のムードメーカーで、とってもグレイトでしたよ」と答えたそうです。

伊藤沙莉(さいり)さんが噂に配慮しながら、慎重に回答した様子が伝わってきますよね。しかしこの回答が炎上します。ジャニーズのアイドルたちの現場での様子や裏話はしてはいけないことになっているそうなのです。厳しいんですね!

そのため菊池風磨さんのファンが怒ってしまいます。伊藤沙莉(さいり)さんは良かれと思って回答した内容だったのでしょうが、裏目に出てしまったようでね。それに対し、伊藤沙莉(さいり)さんはツイッターで謝罪しています。

 

 

菊池風磨さんと実際はどうなのか?という問題についてですが、交際している事実はないようです。ライブにも共演者の方々と一緒に行ったそうですし、ダンスの練習している動画にもスタッフさんだと思われる人が映っていたりと、二人きりでいたわけではないようです。

それだけ菊池風磨さんの人気がスゴイということなんでしょうね。また伊藤沙莉(さいり)さんも可愛いので、ファンが嫉妬してしまったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(さいり)佐久間由衣とのキスシーンが流出する事故?

 

伊藤沙莉(さいり)さんと佐久間由衣さんがキスしている画像が流出しているようなのです。その画像を探してみました。

 

出典:http://bluestar-journal.com

 

実はこのキスシーン、2015年に放送された「トランジットガールズ」というドラマでの1シーンだったようです。このドラマは「ガールズラブ」をテーマにしたドラマで、伊藤沙莉(さいり)さんは同性の佐久間由衣さんとキスをしたことで、話題になったようですね。

実は伊藤沙莉(さいり)さんと佐久間由衣さん、プライベートでもとっても仲がいいそうです。NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でも共演されていて、年齢も近いので、話も合うんでしょうね!

 

 

インスタにもこんな投稿がありましたよ。とても仲が良さそうな様子が伝わってきますね!演技とはいえ、同性でキスシーンを演じるのはなかなかハードルが高いでしょうが、お二人が仲が良いからこそできたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(さいり)の子役時代がかわいい!

 

実は伊藤沙莉(さいり)さんは、9歳で子役デビューしています。きっかけは、安室奈美恵さんに憧れて3歳からダンススクールに通い、9歳になった頃にそのダンススクールに貼ってあった子役オーディション募集のポスターを見て応募したことでした。

実際3歳からダンスに没頭し、これからもダンスを続けていく気だったようですが、ふとした軽い気持ちでオーディションに行ったそうです。

ダンスに没頭していた頃でもありましたが、同時にテレビ好きでもあったそうで、初めてのオーディションでは岸谷五朗さん(みにくいアヒルの子)のモノマネを披露したそうです。テレビっ子ならではのコアなモノマネをしたようで、やはりそこには普通の子供がするようなモノマネではプライドが許さなかったのでょうか(笑)。

ちなみに全然似ていなかったそうですが、オーディションには見事合格し、日本テレビのドラマ「14か月」でデビューしました。当時は伊藤沙莉さんは9歳でした。

 

出典:https://dreaming-baby.com/

 

現在の面影も残っていますが、子役時代も子供らしいかわいさがありますね!かわいかったのはもちろんですが、子役時代から特に演技力を買われていたそうで、どっちかというと実力派の子役だったそうです。

今でも演技派ではありますが、この頃からその片鱗をのぞかせていたようです。

 

伊藤沙莉(さいり)の子役時代はイジメっ子?

 

子役時代から実力派だった伊藤沙莉(さいり)さんの出演しているドラマを順に追っていきましょう。

11歳で日本テレビ「女王の教室」に出演しています。ちなみに伊藤沙莉さんは、同級生である神田和美(志田未来)をイジメる子の役である田中桃を演じています。

 

出典:https://haru-journal.com/

 

いじめっ子の役は実力派ならではですね。子供のころから悪役を演じられるのはイメージの問題もあるので、本当にすごいことです。

12歳になると、「ちびまる子ちゃん」で、ちょっとイタイキャラである白河さんを演じています。これもまた癖の強いキャラクターで、この頃からまたどんどん演技力が磨かれてきているのでしょう。

13歳になり、中学生となった伊藤沙莉さんは、フジテレビ「わたしたちの教科書」に出演します。このドラマでは罪悪感なく藍沢明日香(志田未来)をイジメる優等生キャラの山西麻衣を演じています。

またもや志田未来さんをイジメてしまいます。中学生にもなり、女優としてさらなる階段を登っている伊藤沙莉さんですが、この多感な時期にまたイジメっ子の役をやるなんて、イメージが崩れてしまいそうで不安になりますよね。

ただ本人は本当にイジメっ子であったわけではないですよ(笑)!

 

スポンサーリンク

 

伊藤沙莉(さいり)の暗黒時代?

 

2010年に伊藤沙莉(さいり)さんは高校へ入学しています。中学時代まで実力派子役として、芸能界で活躍してきましたが、ここにきて少し足踏みしてしまいます。

周りからは学業に専念していたと思われてしまいそうですが、実は単純にオーディションに落ちてしまうことが続いていたと言われています。つまり女優としてスランプに陥ってしまったようです。

子役時代からなかなか癖のある役を演じてきた伊藤沙莉さんですので、急な体と心の成長に、子役から女優への、役者としての成長もついてこなかったということでしょうか。

そして、高校卒業後は大学へは進学せず、女優の道をひたすらに進んでいくこととなります。この頃の情報はかなり薄く、女優としては暗黒時代であったのかもしれません。

 

出典:https://w-methods-for-success.com/

 

高校時代も活躍する伊藤沙莉さんを見たかったですね!

しかし、20歳のときEXILEのAKIRAさん主演の「GTO」で高校生役として出演します。ちなみにその役は成瀬つぐみ(小芝風花さん)をイジメる楠見加奈子です。本当にイジメっ子役に定評のある伊藤沙莉さんですね!

 

伊藤沙莉(さいり)プロフィール

 

最後に伊藤沙莉(さいり)さんのプロフィールをまとめました。

【本名】伊藤 沙莉(いとう さいり)

【生年月日】1994年5月4日

【年齢】24歳(2019年2月現在)

【出身地】千葉県

【身長】151㎝

【血液型】A型

【活動期間】2003年~

【所属事務所】アルファエージェンシー

 

■伊藤沙莉(さいり)さん出演ドラマ「この世界の片隅に」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「この世界の片隅に」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

伊藤沙莉(さいり)放送事故で菊池風磨との関係が?まとめ

 

伊藤沙莉(さいり)さんの放送事故について、また菊池風磨さんとの関係についてしらべてきましたが、いかがだったでしょうか?「放送事故」と言われる要因はいくつかあったようですが、一番はドラマで交通事故のシーンがあったことではないかと思われます。

菊池風磨さんとの熱愛疑惑もあったようですが、実際にはそういった関係ではなかったようですね。子役時代から活動を続け、今では40作品以上に出演されている人気の伊藤沙莉(さいり)さん。今後もドラマや映画で活躍を見るのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!

⇒松本穂香が似てるのは誰?ブサイクの噂の理由を調べてみた!

⇒松本穂香の高校はどこ?身長体重も気になるところ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください