姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧は?年齢層も調べてみた!

ギャル系ファッション雑誌としてカリスマ的人気を誇っていた「小悪魔ageha」。その姉妹誌「姉ageha(姉アゲハ)」が今注目されています。「姉ageha(姉アゲハ)」とはどの年齢層向けの雑誌なのでしょうか?

「小悪魔ageha」のモデルといえば、アゲ嬢として人気でしたが、「姉ageha(姉アゲハ)」のモデル一覧も気になります。今回は「姉ageha(姉アゲハ)」のモデル一覧や年齢層を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

姉ageha(姉アゲハ)年齢層は?どんな雑誌なの?

 

「姉ageha(姉アゲハ)」とはどういう雑誌なのでしょうか?年齢層も気になります。「姉ageha(姉アゲハ)」の歴史と年齢層を調べてみました。元々は2010年11月に「小悪魔ageha」の特別号「お姉さんageha」が刊行されたことがきっかけでした。

「小悪魔ageha」の年齢層が10代から20代とされる一方で、「お姉さんageha」の年齢層は20代後半に設定されています。年齢層を見ると、文字通りお姉さん的な位置づけであることが分かりますね。この「お姉さんageha」が人気となり、2011年の3月にはついに独立します。

独立当初は、隔月刊行のファッション雑誌として人気を誇っていました。しかし当時の出版元インフォレストが事業停止したことにより、2014年4月7日発売号を最後に休刊してしまいます。その後、主婦の友社から「S Cawaii!」の増刊号として、2014年8月7日に再刊されます。

現在では「姉ageha(姉アゲハ)」のライセンスは「株式会社エーウォーカー」が所有していて、元々姉妹誌であった「小悪魔ageha」とはまったく関係のないファッション雑誌となっています。年齢層は創刊当初と変わらず、20代後半以降~30代の女性をターゲットにしているようですね。

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧①荒木さやか

 

「姉ageha(姉アゲハ)」のモデル一覧は誰なのでしょうか?「小悪魔ageha」のモデルたちが大人気だっただけに、「姉ageha(姉アゲハ)」のモデル一覧も気になりますね。「姉ageha(姉アゲハ)」のモデルさんたちを一覧にまとめました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

【名前】荒木 さやか(あらき さやか)

【生年月日】1984年12月22日

【出身地】福井県

【身長】156㎝

キャバクラのお仕事をしながら、2006年から「小悪魔ageha」の専属モデルをしていました。2011年まで、常に人気を誇っていて誌面を盛り上げてきましたが、2011年に卒業し「姉ageha(姉アゲハ)」のモデルへと移行しました。

2015年には結婚、離婚をしていたことを発表しています。モデル業と並行させながら、ファッションブランド「GRS」の社長業や、「DJ A☆LUCKY」名義でDJとしても幅広く活動していらっしゃいます。

 

スポンサーリンク

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧②加賀美早紀

 

出典:https://www.instagram.com/

 

【名前】加賀美 早紀(かがみ さき)

【生年月日】1985年2月26日

【出身地】千葉県佐倉市

【身長】164㎝

2001年に飯島愛さんの自伝「プラトニック・セックス」の映画化主演女優オーディションで、見事12083人の中から選ばれ女優デビューしました。日本アカデミー賞新人俳優賞も受賞した、実力派の女優さんです。

2011年7月31日には「女優以外の仕事をしたい」という理由で芸能界を引退します。その後2013年12月に「姉ageha(姉アゲハ)」の専属モデルとなりました。2015年12月23日には一般人男性と結婚しています。

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧③けいこ

 

出典:https://www.instagram.com/

 

【名前】寺田 桂子(てらだ けいこ)旧姓:三添(みぞえ)

【名義】けいこ

【生年月日】1984年3月10日

【出身地】滋賀県甲賀市

【身長】157㎝

ファッションブランド「ジーザスディアマンテ」の元社員で、2006年からはカリスマ店長として有名になりました。姫系ファッションを世の中に広める存在となったとも言われています。2009年8月に、4年間勤務した「ジーザスディアマンテ」を退職しました。

その後、2010年には15歳の頃から交際している同郷の整体師の男性と結婚し、3人の子どもを設けています。妊娠9ヶ月の時にはマタニティヌードを披露するなどして、話題となりました。

 

スポンサーリンク

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧④桜井莉菜

 

出典:https://www.instagram.com/

 

【名前】桜井 莉菜(さくらい りな)

【生年月日】1983年4月13日

【出身地】大阪府

【身長】154㎝

モデル活動を開始した当初は、地元大阪でのOL生活と両立させながらの活動でした。2007年には「小悪魔ageha」の専属モデルとなります。「小悪魔ageha」のモデル時代には、絶大な人気を誇り、ギャル系商品の広告塔も務めてきました。

音楽活動も行っていて、2010年には「Rina」名義でメジャーデビューも果たしています。発売直後にはレコチョクの週間映像チャートに登場し、4位という記録を残しました。また大塚祐吉監督の映画に、女優として出演もしています。

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧⑤杉山佳那恵

 

出典:https://www.instagram.com

【名前】杉山 佳那恵(すぎやま かなえ)

【生年月日】1985年4月21日

【出身地】大阪府

【身長】158㎝

21歳の時にプリクラモデルとしてデビューしました。その後「小悪魔ageha」のモデルとしての活動を経て、2013年12月から「姉ageha(姉アゲハ)」の専属モデルとなりました。2015年には念願の保育園を設立し、ちょうちょ保育園の園長として運営プロデュースもされています。

 

スポンサーリンク

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧⑥早川沙世

 

出典:https://www.instagram.com

 

【名前】早川 沙世(はやかわ さよ)

【生年月日】1983年5月23日

【出身地】福岡県

【身長】168㎝

六本木のキャバクラ店で頂点を極め、キャバクラ嬢ランキングで全国一位にもなったことのある早川沙世さん。2010年にキャバクラを引退し、2011年にはアイドルグループ「SDN48」に加入しますが、本業との兼ね合いが付かず、わずか2ヶ月で脱退します。

2011年7月からは「姉ageha(姉アゲハ)」の専属モデルとして活躍されています。ボランティア活動にも積極的で、「イルカふれあいツアー」に参加したり、ペンダントを作成してその収益を東日本大震災の被災地に寄付したりしてきました。2014年には男の子を出産したことを報告しています。

 

姉ageha(姉アゲハ)ツイッターの名言が話題!

 

姉ageha(姉アゲハ)のツイッターに掲載されている名言が「泣ける」「胸に刺さる」と話題になっています。話題になっている「姉ageha(姉アゲハ)」のいくつかツイートを見てみましょう。

 

 

確かに心に響くツイートですね!このツイートを見た人からは「勇気をもらった」「背中を押してもらった」という感想が相次いでいます。ツイッターだけでなく、「姉ageha(姉アゲハ)」のインスタグラムにも、名言がたくさん掲載されているんですよ。

このツイッターやインスタグラムの名言に救われた女性はたくさんいるに違いありません。自信がなくなってしまった時や、誰かに心ない言葉を言われて落ち込んだ時には、「姉ageha(姉アゲハ)」のツイッターを見ると元気がもらえるかもしれませんね!

 

姉ageha(姉アゲハ)モデル一覧は?年齢層も調べてみた!まとめ

 

ファッション雑誌「姉ageha(姉アゲハ)」の年齢層やモデル一覧について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?年齢層は「小悪魔ageha」よりも上の世代、20代後半の年齢層に向けた雑誌のようですね。

モデル一覧も見てきましたが、「小悪魔ageha」から移行しているモデルさんが多いようです。モデル一覧の経歴を見ると、会社を立ち上げていたり、結婚して子供がいる方もいらっしゃいます。いろいろな経験をしてきた女性たちがモデルをしている雑誌だからこそ、世の中の女性たちを惹きつけているのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください