新條由芽(ゆめ)かわいい!高校や大学,彼氏はいるの?

現在テレビドラマ『3年A組』に高校生、金沢玲央役として出演中のとてもかわいい新條由芽(ゆめ)さん。実は現役の大学生なんです。以前人気コスプレヤーであったという噂もあります。

新條由芽(ゆめ)さん、とてもかわいいし、彼氏がいるのか、ものすごく気になりますよね!そして高校や大学はどこなのでしょうか。

彼氏についてや、人気コスプレヤーであった噂も合わせて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)がかわいいと人気になったのは?

 

新條由芽(ゆめ)さんのブレイクのきっかけは、2018年2月にヤングジャンプにて巻末グラビアを担当したことがきっかけでした。

ヤングジャンプを見た現在の所属芸能事務所エーチームの社長が一目見て「ぜひうちの事務所に欲しい!!」現役大学生だという新條由芽さんに猛烈アタック!!最初は芸能界入りを断っていたようですが、社長や事務所からの熱烈オファーを受けて遂に芸能界入りを決意したそうです。

その後、すぐに森永製菓の 『おいしくモグモグたべるチョコ』のCMに白いワンピースとロングヘアーでかわいいくイチゴの前に座り出演していた新條由芽さん。このCMの女性がかわいい!えがおがまた癒されると話題を呼び、人気となったのです。

 

出典:http://cm-watch.net/

 

さすが、新人ながらすぐにかわいいと話題になるほど、事務所の社長が直々に猛烈アタックしただけのことはありますね!

その後もヤングジャンプなどの週刊誌で表紙を飾ったり、週刊プレイボーイに吉岡里帆さんと一緒に掲載されるなどますます注目されるようになり、「何、このかわいい子!」と、さらに人気に火が付いたようです☆

 

新條由芽(ゆめ)はコスプレイヤーだった?

 

新條由芽(ゆめ)さんは、実は高校生の頃からコスプレやーとして活躍していたそうです。しかも2018年5月の20歳までは、コスプレイヤー「夢咲はゆ」の名前で活動していたそうです。

当時はコスプレファンの集う撮影会などにも参加していて、かなり人気があったようですよ。今でも知る人ぞ知る人気コスプレヤーなのだとか!

他にも「群馬の天使」とも呼ばれていて、2012年から毎年開催されている「ニコニコ超会議」という幕張メッセで開催されているイベントにも参加ししてコスプレを披露していたそうです。

 

出典:https://pabrorevolution.com

 

コスプレ時代は「夢咲はゆ」さんとして、とくに事務所に所属することなくフリーな状態で活動していたとのことですが、フリーでもこれだけ多くの人に知られるすごい存在だったわけです。現在はコスプレイヤーとしての活動は終了し、新條由芽さんとして女優業に専念しています。

コスプレを通じて人前で笑顔を振りまいたり、ポーズをとったりというアピールも得意としているようですので、女優業としても大成功するのは間違いありませんね☆

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)の高校はどこ?

 

2019年2月現在20才の新條由芽(ゆめ)さん、つまり女子大学生ということですよね!順調に進級できていれば今年の4月から3回生なのでしょうか?どこの大学に通っているのか、高校がどこだったのかも気になりますよね。

まず高校ですが、実家のある群馬県内の中高一貫校で、アルバイト禁止とかなり厳しい高校であったとの情報があります。群馬にある中高一貫校で私立の学校といえば、

  • 桐生第一高等学校(私立)
  • 樹徳高等学校(私立)
  • 新島学園高等学校(私立)

などが挙げられます。他にも群馬県の中高一貫の学校として公立や国立もあり、たくさんある中から探し出すのは困難ですが、お嬢様像が強い新條由芽さんですし、バイト禁止ともなれば私立高校のセンが濃厚と言われているようですね。

いずれSNSなどで情報投稿があったり、同じ高校出身の芸能人などがいれば、もう少し高校名が特定されてくるかもしれません。ちなみに中高6年間は茶道部に入っていたそうです。

最初はお菓子が目当てだったそうですが(かわいいエピソードですよね)いざやってみると奥が深くてはまっていったそうですよ。ちなみにはまっただけあり、正座は何時間でも余裕なんだそうですよ~!すごいですね。

 

新條由芽(ゆめ)の大学はどこ?

 

新條由芽(ゆめ)さんの現在通っている大学ですが、群馬県の大学で第一志望に合格したところに入学したそうです。ちなみに大学まではなんと、自分の車で通学しているそうですよ。都心に比べ、群馬では交通の便があまり良くないのか、車は1人1台必要なところのようですね。

大学についても、もちろん高校と同様、まだまだどこの大学なのか公表がされていませんが、大学では「おから研究会」と「フリーペーパーを作るサークル」に所属しているらしいんですよね。かなり変わっています(笑)

この大学の活動については、雑誌ananのインタビューにて答え掲載されていたので、間違いない情報です。このことから新條由芽さんが通っている大学はこの二つサークルが存在する大学!ということに・・・

そして、その二つのサークルが存在する大学が「群馬県立女子大学」であるとの情報が浮上してきました。「群馬県立女子大学」は、群馬県佐波郡に本部を置く公立大学で、通称は「県女」と呼ばれているようです。

公立の女子大学は全国で2つしかないそうで、おそらく伝統や気品のある学校なのかもしれません。大学サイドも、もちろんプライバシーや個人情報の観点からも公表することはないでしょうから、ご本人の口から語られるのを待ちましょう。

出典:https://ago-blog.com/

 

ちなみに新條由芽さんは現在でも群馬の実家を生活の拠点にしていて、大学生活を実家の群馬県内で過ごして、女優の仕事の時は東京に出てくるという生活スタイルなんだそうです。学業と仕事の並行は大変だと思いますが、めちゃくちゃ頑張り屋さんですね。

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)の本名や家族構成は?

 

新條由芽(ゆめ)さんのというお名前は本名なのでしょうか?

残念ですが、本名についての情報はどこを探しても見つからず、非公開のようです。おそらく、ご本人はまだ現役大学生ですし、学業や日常生活への支障をきたすことを考えて、非公開にしているのではないかと思います。

由芽(ゆめ)さんというお名前なら本名にも思えますし、ですが芸能界でも通用する可憐なお名前でもあるので、判断はつきにくいですね。

新條由芽さんの家族構成は、ご両親と、妹がひとり。休日は4人で買い物に出かけたりご飯を食べに行ったりと、とても仲良しな家族だそうですよ。新條由芽さんが、プロダクションに入ったときも、家族全員がすごく応援してくれたそうです。

また、新條由芽さんが広告や雑誌に載ったりするとすぐに買ってきて家族中で喜ぶそうです。今は群馬の実家を拠点としているので、お休みの日などは実家でのんびりと家族と過ごしているのでしょうね。

また新條由芽(ゆめ)さんがこれほどの可愛さなので、妹さんもさぞかしかわいいのでしょうね(笑)近いうちに妹さんもメディア出演もあるかもしれないと思うと楽しみですね!

 

新條由芽(ゆめ)に彼氏はいるの?

 

新條由芽(ゆめ)さんに彼氏の存在はあるのでしょうか?

調べてみたところ、今現在では彼氏については特定の方の情報は出てきませんでした。

ですが、何せあれだけかわいいので、芸能界に入る前の高校時代には彼氏がいた可能性は捨てきれませんね。ですが、既にコスプレイヤーとしても有名でしたし、常に注目される存在だったので、男の子には高嶺の花だったかもしれません。

出典:https://www.ntv.co.jp

2019年2月現在は、女優そして現役大学生としてかなり生活が忙しいと想像がつきます。今は彼氏よりも女優業、学業が優先かもしれませんね。しかも新人女優さんとして大事な時期でもあるため、スクープなどでイメージが崩れないように、もうしばらくは彼氏の熱愛情報はお預けかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)身長体重はどれくらい?

 

新條由芽(ゆめ)さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?コスプレイヤーとしても活躍されるほど、スタイルのいい新條由芽(ゆめ)さんですが、身長や体重がどれくらいなのか気になりますよね。新條由芽(ゆめ)さんの身長体重についても調べてみました。

新條由芽(ゆめ)さんの身長ですが、158㎝だそうです。日本人女性の平均身長と同じくらいですね!どんな衣装も似合うので、コスプレイヤーとして活躍されるのも納得です。身長158㎝というと広瀬すずさんや高畑充希さんと同じ身長のようですよ。女優としても、高すぎず低すぎず、どんな役でもこなせるちょうどいい身長なのではないでしょうか?

体重は女優さんということで、残念ながら公表されていません。ただ画像を見る限りは、すごく細くてスタイルが良いですよね!

 

出典:https://www.instagram.com

 

かといって、ガリガリすぎるわけでもなく、理想の体型です!おそらく体重は45㎏くらいではないでしょうか?これほどスタイルがいい新條由芽(ゆめ)さんですから、女優だけでなくモデルとしても活躍していけそうですね!ちなみにスタイルキープの秘訣は、「食生活に気を付ける」ことだそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)の性格は?

 

新條由芽(ゆめ)さんはどんな性格なのでしょうか?見た目はあれだけの可愛らしさですし、茶道部に所属されていたということで、おしとやかな大和なでしこタイプのイメージがあります。でもコスプレイヤーとしての過去もあるということで、意外な一面もありそうです。新條由芽(ゆめ)さんの実際の性格が分かるエピソードを調べてみましたよ。

新條由芽(ゆめ)さんの趣味ですが、少年漫画が大好きなんだそうです。特に「名探偵コナン」のファンだそうですよ。意外ですよね!小説が好き、と言われればイメージ通りな気がしますが、まさか元気な少年漫画が好きだとは想像がつきませんでした。冒険などに憧れる気持ちもあるのでしょうか(笑)

また2019年1月から放送されたドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です‐」に出演した新條由芽(ゆめ)さんですが、本格的な演技が初めてだったこともあり、自分にできるのか、毎日心配だったそうです。でも役作りのために、その人物になり切って想像したりと努力して不安をなくしていったそうです。真面目で仕事熱心な性格のようですね。

ピアノや茶道など、自分がやると決めたことは長く続けてきたそうで、自分のキャッチコピーを付けるとしたら「やると決めたことは最後までやり通す」という言葉がぴったりだとおっしゃっています。そういったところも新條由芽(ゆめ)さんの真面目さがうかがえますよね。

 

新條由芽(ゆめ)は山本美月に似てる?

 

とっても可愛い新條由芽(ゆめ)さんですが、ネット上ではモデルの山本美月さんに似てるという声があるようですね。山本美月さんといえば、モデルとしてだけではなく、女優としても活躍されていますが、そんな山本美月さんに似てるのかどうか、画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.instagram.com/

 

上が山本美月さんで、下が新條由芽(ゆめ)さんですね。どうでしょうか?個人的には見分けが付かないほどそっくりというわけではない気がしますが、姉妹だと言われれば納得してしまいそうですよね!山本美月さんも新條由芽(ゆめ)さんも、目鼻立ちがはっきりした美人さんです。

山本美月さん以外にも、アイドルグループ「アンジュルム」のメンバー、上國料萌衣(かみこくりょうもえ)さんに似てるという声もあるようですよ。アイドルに似てるなんて、やはり新條由芽(ゆめ)さんは相当可愛いということですね!

 

スポンサーリンク

 

新條由芽(ゆめ)プロフィール

 

名前:新條由芽(しんじょう ゆめ)

誕生日:1998年4月27日

出身地:群馬県

血液型:AB型

身長:158cm

趣味:ミュージカル

特技:着物の着付け、百人一首、ピアノ

資格:茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許

事務所:A-Team.Inc(エーチーム)

特に資格と特技に注目です!通常の若い女性にはめずらしい資格に思えます。こういった伝統芸能を嗜んでいるところからもご実家はかなりのお金持ちでお嬢様育ちなのかな?!とも推測できますね。

 

新條由芽(ゆめ)かわいい!高校や大学,彼氏はいるの?まとめ

 

かわいいと評判の新人女優、新條由芽(ゆめ)さん。事務所の社長がほれ込んで口説いたほどの女優さんなので、かなり期待されていますよね。

着物茶道書道のすごい資格を持つ和風なイメージとは裏腹に、実は高校生時代からつい最近までコスプレイヤーとしても超人気者だったんですね。そのギャップにびっくりします。

高校も中高一貫のおそらく私立に通い、今は現役女子大生と女優業とを両立させながら、頑張っています。

今のところ彼氏の存在は無いようでしたが、とにかく事務所の社長がほれ込むほどのかわいさ!今後注目度が高まること間違いないのですが、今のままスキャンダルはなしで行ってもらいたいものですね。

今後ますます活躍が期待される新條由芽さん、応援しています!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒新條由芽のコスプレ画像は?身長や出身(群馬)に迫る!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください