エラグロス(ella gross/モデル)身長は?事務所や年齢も調べてみた!

世界のトップモデルとして近年大活躍を見せている、エラグロスちゃん。意外と注目度が高いわりに、私達はあまり彼女についての情報を持ち合わせていません。

気になる彼女の身長や年齢に、所属する事務所などについてって知りませんよね!

今回は、世界的トップモデルのエラグロスちゃんの年齢や身長。そして、所属事務所などにつてい詳しくご紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)のモデルデビューや日本での活躍は?

 

エラグロス(ella gross)というモデルを皆さんはご存知でしょか?

日本のお隣さん韓国では、知らない人はいない!!!とまで、言われているほどの知名度を誇っているキッズモデルなんです。そんな超勢いのあるエラグロスちゃんって実は、既に日本デビューを果たしています。

どいうことかというと、2018年に開催されたTGC・・・東京ガールズコレクションに出演済み!!東京ガールズコレクションといえば、日本の多くのモデルたちの憧れの舞台なのに海外のキッズモデルが既にその舞台でスポットライトを浴びて堂々と歩いていたなんて・・・。

考えるだけで、モデルとしてのエラグロスちゃんの将来がすさまじい大物になるのが目に写ります。笑

 

エラグロス(ella gross)の身長や年齢は?

 

それでは、キッズモデルとして大活躍にエラグロス(ella gross/モデル)ちゃんですが気になる彼女の身長や年齢を見ていきましょう!

エラグロスちゃんの誕生日が、2008年1月20日なので2019年2月現在彼女の年齢は11歳と言う事になります!!!11…11歳って小学5年生の年齢!?笑

自分の小学5年の頃の事を思い返してしまうと、なんとも自分が凡人だったのだろうかと恥ずかしくなってしまいます・・。だって、エラグロスちゃんは9歳で東京ガールズコレクションに出演したと言う事になりますからねw

それでは、続いてエラグロスちゃんの身長についてです。キッズモデルとはいえ、やはりモデルにとって身長というのはとても重要なポイントです。

今現在トップモデルで女優としても大活躍の水原希子さんも、若い頃に世界的なモデルになるためにフランスを訪れた際に彼女の身長が低いと言う事で、本場では相手にされずに帰国したという話は有名。それほど、モデルにとって身長はスタイルや美貌以上に必要不可欠なのです。

そんなエラグロスちゃんの身長については、2019年2月現在公式に発表はされておらず情報が流れていませんでした。まだ11歳という年齢を考えれば、これから成長期にも突入しどんどん身長が伸びることは間違いないでしょう!

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)の事務所はどこ?

 

では、世界的なキッズモデルのエラグロス(ella gross/モデル)ちゃんが所属している事務所はどこでしょうか?

実は、2018年7月にエラグロスちゃんの事務所関連である報道がありました。それは、今まで彼女が所属していたYGエンターテイメントの傘下であるザ・ブラックレーベルと専属契約を交わしたというものだったのです。

今現在、エラグロスちゃんの事務所はザ・ブラックレーベルという事になります。

また、この事務所関連については後ほど詳しくご紹介しますね。

 

エラグロス(ella gross)のインスタが凄い?

 

そして、次にエラグロス(ella gross/モデル)ちゃんのインスタが注目を集めているという点です!

インスタと言えば、今や私達にとって当然になりつつあるSNSですが10歳のインスタがどうしてそれほどにスゴイと騒がれるのかちょっと理解に苦しみますよね?

なんと、その凄いという意味は彼女のインスタを開けばすぐに分かりました。何がって、なんと10歳のエラグロスちゃんのインスタフォロワー数が既に90万人を超えているんです!!!

インスタでもエラグロスちゃんは、モデルとしての才能を放っており様々な表情を見せていて大物の片りんを見せつけています。

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)はハーフ?両親はどんな人?

 

エラグロス(ella gross/モデル)ちゃんって写真を見れば、皆さんも感じたと思いますがなんとなく私達に似てると思いませんか?

私達っていうか・・・日本人っぽい顔という意味ですよ?それもそのはずで、なんとエラグロスちゃんはハーフなんです!お父さんがアメリカ人でお母さんが韓国人。

なので、エラグロスちゃんのルックスが韓国系というよりアジア系なので私達と顔が似ていて親近感がわくんでしょうね!ハーフモデルなんて日本にも既にたくさんいますからね。

一度紹介した水原希子さんも、お父さんがアメリカ人でお母さまが韓国人というエラグロスちゃんと全く同じパターンです。調べてみると、なんでもエラグロスちゃんのご両親はなんと共に弁護士というから驚き!!!美人のお母さんにイケメンのお父さん、恵まれた環境ですね。

そして、娘はキッズモデルとしてトップブランドの広告に登場するだけの才能を持ち合わせて両親は弁護士ってまさに才色兼備とは彼女のこと。

キッズモデルのエラグロスちゃんの収入だけでも、相当なものでしょうがこれでご両親が弁護士なので彼女の家族はお金で困ることは一生ないでしょうね。笑

 

エラグロス(ella gross)はモデルから歌手に転身?

 

一部で、気になるこんな情報を見かけました。今現在、モデルとして大活躍のエラグロス(ella gross/モデル)ちゃんがモデルから歌手に転身するのではないか?と言う事です。

というのも、上記で説明した彼女の事務所が噂の理由なんですよね。なぜかというと、彼女が専属契約をしてるザ・ブラックレーベルの作曲家でプロデューサーのTEDDYさんが独立し設立した事務所なんです。

このTEDDYさんって、知る人ぞ知る大物プロデューサーでエラグロスちゃんの事を番組でこのようにコメント。「モデルとしてだけでなく、歌手としても十分な才能ある特別な声を持ち合わせている」

エラグロスちゃんのその美貌やダンスだけでなく、彼女の歌声を高く評価して彼のコメントからエラグロスちゃんが将来的に、モデルから歌手に転身するのではないか?と噂されるようになったのです。

確かに、日本でも女優さんがCDをリリースし歌手としてデビューしている事も多いので、エラグロスちゃんも将来的には歌手としてデビューしている可能性も大いにあり得ますよね!

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)プロフィール

 

それでは、最後にエラグロスちゃんのプロフィールを掲載しておきますね!

本名:エルラ・グロス(ella gross/モデル)

生年月日:2008年1月20日

出身地:アメリカ合衆国

身長:不明

父親:アメリカ人 母親:韓国人

職業:モデル

所属事務所;ザ・ブラックレーベル

今までに登場したブランド:Levi’s / oshkoshkids /GAP /TOMMY HILFIGER/ H&M

 

エラグロス(ella gross/モデル)身長は?事務所や年齢も調べてみた!まとめ

 

いかがでしたか?

若干10歳にして東京ガールズコレクションに出演し、プロフィールでご紹介した名だたるブランドに登場した経歴を持つ、エラグロス(ella gross/モデル)ちゃん。今はまだ、美少女という言葉がぴったりですがここから年齢を重ねさらに「色気」などを醸し出してくると相当な大物になるでしょうね。

お母さんの韓国人特有の品性などもただよわ、知性なども増えていけばまさに完璧という言葉がぴったりな素敵な女性になると思います!!彼女の成長がとても楽しみです♪

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒エラグロス(ella gross)のかわいい画像まとめ!兄弟やTGC出演シーンもチェック!

 

☆2019年3月東京ガールズコレクション出演メンバー

⇒栁俊太郎の彼女や身長は?高校大学もチェック!

⇒吉川愛の子役時代ドラマや画像は?山田太郎物語も気になる!

⇒竜星涼の高校はどこ?パリコレ画像や志田未来との共演もチェック!

⇒菜波(モデル)バスケ動画がインスタで?ドリブルシーンが見たい!

⇒ジャン海渡の本名や高校はどこ?スカッとジャパン出演シーンが気になる!

⇒鈴鹿央士(すずかおうじ)イケメンすぎ!彼女や身長体重は?

⇒古川毅(つよし)の身長や体重は?高校や大学がどこかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください