さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!

最近話題になっているYouTuberグループの「さんこいち」ですが、その中の古川優香さんがとにかく可愛いんです!これだけ可愛いと相当モテるのでしょうが、彼氏はいるのでしょうか?オシャレでモデルのようなスタイルの古川優香さんですが、身長はどれくらいあるのかも気になります!

今回は「さんこいち」の古川優香さんの身長や彼氏が誰なのかについて、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

古川優香(さんこいち)はモデルだった?

 

オシャレで若い女性を中心に人気を集めている「さんこいち」の古川優香さんですが、実はモデルをされているという噂なんですが、YouTuberの他にモデルのお仕事もされているのでしょうか?古川優香さんの職業について、詳しく調べてみました。

古川優香さんは芸能活動を始める前、もともとはWEGO心斎橋店でスタッフとして勤務されていたそうです。大阪府のご出身なので、ご実家からも近いのかもしれませんね!

 

出典:https://www.shinsaibashi.or.jp

 

大阪市心斎橋筋にあるショップです。WEGOは古着っぽくてっかこいい着こなしができるブランドです。古川優香さんのSNSを見てみると、オーバーサイズのトレーナーやパーカーを着こなしている画像がたくさん投稿されています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

WEGOで勤務していたのも、そういった服が好きだったからかもしれませんね!このWEGO心斎橋店で働いていた時に、スカウトを受けたことがきっかけで芸能活動を始めます。2015年8月12日から読者モデルBOYS&GIRL、通称読モBGに加入されているようですね。

青文字系と言われている雑誌やWebを中心に、読者モデルとして活躍されています。ジェンダーレスブランドのDINGや、益若つばささんが自らプロデュースしているコスメブランド「CandyDoll」のモデルなどが一例です。YouTubeでコスメやメイク方法を紹介している動画も人気のようですよ。

 

スポンサーリンク

 

古川優香(さんこいち)の身長体重は?

 

読者モデルとしても大人気の古川優香さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?まず身長ですが、ツイッターのフォロワーからの質問に、古川優香さんご自身が返事をされています。

 

 

これによると、古川優香さんの身長は153㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝くらいですから、思ったよりも身長が低いですよね!スタイルが良いので、もっと身長が高いように見えます。芸能人でいうと、辻希美さんや安達祐実さんが同じくらいの身長だそうですよ。

体重は減量に成功して、50㎏から46㎏になったという記事を投稿していたことがありました。もともと痩せていたのに、さらに細くなったようですね!4㎏の減量はファスティングという、いわゆる断食ダイエットで成功させたそうです。

断食といっても絶食するというわけではなく、一日に必要な最低限のカロリーのみを摂取して生活するダイエット方法です。アスリートや芸能人の間で話題になり、ローラさんや紗栄子さんもファスティングダイエットを成功させました。スタイルの良いモデルさんばかりですね。

 

古川優香(さんこいち)の彼氏は誰?

 

これだけ可愛くてスタイルの良い古川優香さんですが、きっとプライベートでもモテモテなんでしょうね。彼氏はいるのでしょうか?どんな人と付き合うのか、気になりますよね。古川優香さんの彼氏情報についても調べてみました。

古川優香さんの親しい人からの情報によると、今のところ古川優香さんに彼氏はいないようですね。きっと男性ファンも多いでしょうから、ほっとした方も多いのではないでしょうか?モデルとして、またYouTuberとしてお忙しい毎日でしょうから、恋愛をしている時間はないのかもしれません。

ただ「彼氏がいない」というのも2018年2月の情報なので、現在は彼氏がいるかもしれませんね。そして実は古川優香さんが過去に付き合っていた彼氏は有名なんです。周囲に知られているだけでも、2人の男性と付き合っていたことが判明しています。過去の彼氏についても見てみましょう。

まずはサグワさんというYoutuberの男性です。2019年2月現在20歳のYoutuberで、派手な髪型が特徴のオシャレな方です。古川さんが使用していたツイッターの裏アカウントから交際していた事実が発覚しました。仲の良さそうなツイッターが多数投稿されていたようですね。

 

出典:https://logtube.jp

 

さらにサグワさんご自身も、「元カノがYoutuberになってて気まずい」という動画を投稿しているようで、このことからもサグワさんが元彼氏であることは間違いないと言われています。オシャレなサグワさんと古川優香さん、お似合いですがどうして別れてしまったのか気になります。

次に交際していたのは、またしてもYoutuberのかじゅ魔さんです。かじゅ魔さんはWEGO竹下通り店で働いていた経験もあるようで、古川優香さんとの共通点も多かったのかもしれません。実はまだこのWEGOで働いている時に、古川優香さんと出会ったそうですよ。

 

出典:https://www.instagram.com

 

お二人はオープンな交際をされていたようで、ツイッターにお二人の仲の良さそうなツーショットが多数アップされていました。しかし2015年5月に、お二人は別れてしまったようですね。仕事がそれぞれ忙しくなってしまったことが原因のようで、かじゅ魔さんは別れたことをツイッターできちんと報告されていました。

交際もオープンにされていて、こうしてツイッターを通して別れた経緯や原因の説明をきちんとしているかじゅ魔さん、男らしいですし好感が持てますね!古川優香さんもそういったところに惹かれたのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

古川優香(さんこいち)が所属しているさんこいちって?

 

Youtuberとしても活動している古川優香さんですが、どんな動画を投稿しているのでしょうか?古川優香さんは「さんこいち」というグループ名で活動しておられます。「さんこいち」は2013年10月31日に結成され、2017年3月に動画を初投稿したようですね。

元々ブログやツイッターで人気の高かったやっぴさんに、りっくんがメッセージを送りまくるほどの大ファンだったそうです。その後知り合いの紹介で二人が会うことになり、そこに古川優香さんが合流する形で「さんこいち」が結成されました。

まだ最近の新しいYoutuberですが、すでにチャンネル登録数118万人を超えています。大人気の「さんこいち」ですが、月・水・金・日の週4日、19:00に新しい動画を投稿しています。時間が決まっているので、ドキドキワクワク感が増しますね。

「さんこいち」は3人組のグループです。りっくんと呼ばれているほりえりくさん、古川優香さん、やっぴさんの3人で構成されています。古川優香さんだけでなく、りっくんとやっぴさんも読者モデルとしても活躍されていて、ビジュアル的にも完璧なんですよね。

 

 

とにかく可愛い古川優香さんを中心に、人気を集めています。美男美女が集まっているということで、メンバー同士で恋愛感情はあるのかという質問が多いようなのですが、実際そういったことはないようですよ。付き合っているかと思ってしまうほど、仲良しな3人組「さんこいち」です。

 

スポンサーリンク

 

古川優香(さんこいち)のすっぴんが超可愛い!

 

さすがはモデルをされていた古川優香(さんこいち)さん、すっぴんも可愛いと話題になっていました。古川優香(さんこいち)さんのすっぴん、どれほど可愛いのか気になりますよね。こちらの動画の中で、古川優香(さんこいち)さんのすっぴんが公開されていますよ。

 

 

 

出典:https://pentanews.net/

 

画像がこちらです。肌がとても白くて、透明感があって、すっぴんとは思えないほどキレイですよね!視聴者からも「すっぴんでも可愛い」という声が寄せられていました。そんなすっぴんも可愛い古川優香(さんこいち)さんによると、化粧の中で一番変わるのは「カラコン」なんだそうです。

確かに古川優香(さんこいち)さんの目を見てみると、黒目が大きいので目がぱっちりして見えますよね。古川優香(さんこいち)さんはLARME(ラルム)のミストヴェールというカラコンを愛用されています。印象ががらっと変わると古川優香(さんこいち)さんも大絶賛のカラコン、興味方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

古川優香(さんこいち)には整形の噂もあるって本当?

 

そんな古川優香(さんこいち)さんには整形の噂もあるようなのです。可愛い子や美人な子には大抵整形の噂が付き物ですが、まれに事実だった!ということもありますので、古川優香(さんこいち)さんの場合はどうなのか、調べてみました。

古川優香(さんこいち)さんが整形しているのでは?と噂されているのは、鼻のようです。確かにすらりと通ったキレイな鼻をされているので、整形と言われてしまったのかもしれません。この整形の噂は2015年くらいから出始めたようです。かなり前からあったんですね!

しかし古川優香(さんこいち)さんは、2018年の動画の中で「鼻がコンプレックス」と答えています。もし2015年の時点で整形されていたのであれば、コンプレックスは解消されているはずですよね。おそらく古川優香(さんこいち)さんが鼻を整形しているというのはデマなのではないかと思われます。

過去の古川優香(さんこいち)さんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://pentanews.net

 

こちらは18歳頃の古川優香(さんこいち)さんです。当時からすらっとした鼻をされていますね!先ほどのすっぴん画像を見ても分かるように、すっぴんの時とメイクをした時ではかなり鼻の印象が違います。

鼻がコンプレックスだという古川優香(さんこいち)さん、もしかしたら鼻をすっと見せるように重点的にメイクをされているのかもしれませんね。実際に整形をされているのであれば、恰好のYoutubeネタかと思いますので、いつか公表してくれるに違いありません。今のところはないようですので、古川優香(さんこいち)さんは整形をしていないということにしておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

古川優香(さんこいち)高校はどこに通っていた?

 

古川優香(さんこいち)さんはどこの高校に通われていたのでしょうか?2019年6月現在、22歳の古川優香(さんこいち)さんは既に高校を卒業しておられますが、以前通っていた高校がどこなのか調べてみました。

古川優香(さんこいち)さんが通っていた高校は、大阪市立淀商業高等学校という市立高校のようです。大阪市西淀川区にあり、偏差値は40くらいの高校です。古川優香(さんこいち)さんが過去に通っていた高校の制服を公開したことから、高校の特定に至ったようですね。

当時の写真や卒アルなどは公開されていませんでしたが、いつか高校生時代の古川優香(さんこいち)さんも見てみたいですね!きっと当時から相当可愛かったに違いありません☆

 

古川優香(さんこいち)プロフィール

 

最後にさんこいち古川優香さんのプロフィールをまとめました。

【本名】古川 優香(ふるかわ ゆうか)

【生年月日】1997年1月15日

【年齢】22歳(2019年2月現在)

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

【身長】153㎝

【体重】46㎏

【学歴】大阪市立淀商業高等学校

【事務所】無所属

 

さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!まとめ

 

さんこいち古川優香さんの身長や彼氏など、詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?モデルとしても活躍されている古川優香さんですが、身長は153㎝と思ったより小柄なようですね。現在は彼氏はいないようですが、過去にはYoutuber2人と付き合っていたことが明らかになっています。

当初の彼氏の影響もあって、今Youtuberとして活躍されているところもあるのかもしれませんね。とにかく可愛い古川優香さんですが、可愛い顔に似合わず体を張った動画が人気のようです。今後はどんな動画を投稿してくれるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?

⇒さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!

⇒さんこいちの関係や所属事務所は?服ブランドや意味(語源)もチェック!

⇒ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

⇒ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください