さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?

面白いだけでなく、イケメンでスタイルも良いと、ルックスでも注目を集めている「さんこいち」のやっぴさん。そんなやっぴさんにおねえ説があるようなんです!気になる噂ですよね。さらにやっぴさんのインスタにも注目が集まっていますよ。

話題の「さんこいち」やっぴさんについて、おねえだという噂が本当なのか、またやっぴさんのインスタがなぜ人気なのか、詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

やっぴ(さんこいち)のさんこいちってどんなグループ?

 

イケメンで人気を博しているやっぴさんですが、「さんこいち」というグループに所属している今人気のYoutuberです。やっぴさんについて調べる前に、さんこいちがどんなグループなのか、まずは調べてみました。

「さんこいち」はやっぴさんの他に、ほりえりくさんと古川優香さんの3人から成る、男性2人女性1人のグループです。もともとはミクチャと呼ばれるMixChannelという動画サイトに動画を投稿しており、それがきっかけで人気のグループとなりました。

「告白ドッキリ」など、「やってみた系」の動画が中心で、見ている人もドキドキしてしまうような投稿が盛りだくさんです。動画の投稿日時が決められているのも特徴で、毎週月曜・水曜・金曜・日曜の4回、19時に投稿しています。

定期的に更新されているので、分かりやすいですよね。そもそもブログやツイッターで人気を集めていたやっぴさんとほりえりくさんが知り合いを通じて会い、そこに古川優香さんも合流して「さんこいち」が結成されました。今では118万人を超える大人気のYoutubeチャンネルになっています。

 

やっぴ(さんこいち)はおねえなの?

 

気になるのはやっぴさんがおねえだという疑惑です。イケメンのやっぴさんですが、おねえだというのは本当なのでしょうか?どうして「おねえ」だという噂になったのか、その理由も気になりますよね。やっぴさんのおねえ説を検証してみました。

もともとかなり女子力の高いやっぴさん。メイクテクニックを披露したり、女装して街に繰り出したりしている動画もあります。さらにやっぴさんは「金曜★ロンドンハーツ」の人気コーナー「女装男子ビューティーカップ」に出演していたことがあったのです。

 

 

やっぴさんは「ジェンダーレス男子」として、女装した姿でこのコーナーに出演していらっしゃいました。ジェンダーレスとは、男女の垣根を超えているといった意味合いで、ジェンダーレス男子、ジェンダーレス女子というような使われ方をします。

「ジェンダーレス男子」の代表といえば、タレントのりゅうちぇるさんでしょうか。しかし、りゅうちぇるさんもぺこさんとご結婚されましたし、ジェンダーレス男子=おねえというわけではありません。女性らしい雰囲気のある男子ということですね。

やっぴさんがおねえだと言われているのは、女子力が高かったり、仕草が女性的だったりとジェンダーレス男子であることが要因のようですね。確かに女性にも負けないくらいの美しさを持っていますよね。実際、やっぴさんのおねえ説は本当なのでしょうか?

やっぴさんはおねえ説について、今のところ否定も肯定もしていません。ジェンダーレス男子であることや、可愛いことは認めているようですが、おねえだという疑惑についてははっきりとはしていないようですね。

「さんこいち」の間では「おかまキャラ」でいじられていることもしばしばですが、それについてもやっぴさんは何もコメントしていないようです。ただ好きなタイプは「中身が女の子らしくて可愛い子」と答えています。おねえである可能性は低いのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

やっぴ(さんこいち)のインスタが人気?

 

「さんこいち」やっぴさんのインスタも人気を集めているようですよ。インスタやツイッターなどをやっているYoutuberは多いですが、やっぴさんのインスタが人気な理由はなぜなのでしょうか?やっぴさんのインスタについても調べてみました。

やっぴさんのインスタを見てみると、イケメンやっぴさんの自撮り画像がたくさん投稿されています。これは確かに目の保養になりますね!「おねえ」と疑いたくなるのも分かるほど、女子顔負けの可愛らしい画像ばかりです。

しかしやっぴさんのインスタが人気なのは、イケメンだから、という理由だけではないようです。

 

出典:https://www.instagram.com

 

やっぴさんのインスタを見ると、色々なおすすめ商品の情報が盛りだくさんです。これだけイケメンで女子力も高く、美容にもこだわっているやっぴさんですから、どんな美容グッズを愛用しているか、気になりますよね。

しかも高級美容グッズばかりかと思いきや、市販で一般の人にも買いやすい商品がいろいろ紹介されています。

 

 

そんなところもやっぴさんのインスタの人気の秘訣かもしれません。肌がキレイで、可愛いと人気のやっぴさんですから、やっぴさんのように美しくなりたい方は是非インスタをチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

やっぴ(さんこいち)の出身高校は?

 

やっぴさんはどこの高校に行かれていたのでしょうか?出身高校についても注目が集まっているようですが、残念ながらやっぴさんの出身高校については情報がありませんでした。しかし大阪府出身ということなので、大阪の高校に通われていた可能性が高そうですね。

今でも高校時代の友達と遊んだりと、いい関係が続いているようですよ!そして高校卒業後は「関西美容専門学校」という美容学校に通われていたことが分かっています。通称「かんび」と呼ばれている学校だそうですよ。

大阪市東区にある専門学校で、大阪城公園の近くにあるようです。この「関西美容専門学校」の卒業した生徒の中では、東京都内や大阪の第一線で活躍されている美容師さんも大勢いらっしゃるそうですよ。美容師さんだけでなく、ネイリストやエステティシャンになる方もいらっしゃいます。

やっぴさんが美容やメイク方法に詳しいのは、この専門学校に通われていたからなんですね!いろいろな国家資格も取得できる学校のようですので、やっぴさんも何か資格を持っていらっしゃるのかもしれませんね。

 

やっぴ(さんこいち)がバンド活動をしていた?

 

読者モデルにYoutuberとお忙しそうな「さんこいち」やっぴさんですが、過去にはバンド活動もしていたそうですよ。イケメンでオシャレで音楽もできるなんて、相当モテモテなんでしょうね!やっぴさんのバンド活動についても調べてみました。

やっぴさんが所属していたのは「DRESS_No.(ドレスナンバー)」というバンド名のバンドだったようです。

 

出典:http://do-ra.org/

 

「ドレスノ」という愛称で知られていた、関西出身のイケメングループです。確かに6人ともイケメンばかりですね!しかしやっぴさんやその他のメンバーが卒業することになり、2018年1月20日に活動休止の発表をしています。

すでにやっぴさんはこのグループから脱退しているようですが、今でもバンドのMVは見ることはできますよ。

 

 

 

「さんこいち」の時とはまた違うやっぴさんの顔も見ることができます。

 

スポンサーリンク

 

やっぴ(さんこいち)プロフィール

 

最後にやっぴさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】仮屋瀬 翔(かりやせ しょう)

【生年月日】1997年10月16日

【年齢】21歳(2019年2月現在)

【出身地】大阪府

【身長】169㎝

 

さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?まとめ

 

「さんこいち」のやっぴさんがおねえだという疑惑や、インスタが人気の秘密について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?女性顔負けの美しさと、中性的な仕草のやっぴさんですが、好きな女性のタイプも明らかにしているそうですし、おねえというよりはジェンダーレス男子という言い方をするようですね。

インスタにはイケメンのやっぴさんの画像が盛りだくさんで、おすすめの美容商品なども掲載されていました。やっぴさんの美への追及が、女性を中心に人気を集めている理由なのかもしれませんね。

女子中高生から今圧倒的な人気を誇っている「さんこいち」ですが、今後はどんな動画で楽しませてくれるのでしょうか?やっぴさんや他のメンバーの個々の活動も応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!

⇒さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!

⇒さんこいちの関係や所属事務所は?服ブランドや意味(語源)もチェック!

⇒ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

⇒ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください