松井珠理奈の総選挙スピーチ動画で鼻くそ見え?怖いの噂を検証!

AKB総選挙2018年が終わり、念願の1位に輝いた松井珠理奈さんですが、早くも噂されているようですね。

なんでも、総選挙で松井珠理奈さんのスピーチが下手で怖い、わざとらしいと言われているようなんです。しかも鼻くそが見えた説まで!

真相はどうなっているのでしょうか?

今回は松井珠理奈さんの総選挙でのスピーチが下手で怖いとの噂、動画や鼻くそ疑惑も検証してみます!

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の総選挙スピーチが下手で怖い?わざとらしい?!

 

2018年もAKB総選挙、盛り上がりましたね!

今回の総選挙とは、皆さんもご存知の通り、AKB48の53枚目のシングル(タイトル未定・9月発売)を歌う選抜メンバーをファン投票で決めるというイベントですね。

毎年会場は多くのファンで、特にファンではないという人も自宅テレビでついつい見てしまう、なんていう一大イベントにまで発展しましたよね。

さすが国民的アイドルです!!今回は第10回目の総選挙。ナゴヤドームが会場でした。

そして今回の総選挙で見事1位に輝いたのは、19万4453万票を獲得した松井珠理奈さん!松井珠理奈さんは、10回目の出馬だそうです。そして今回初めての念願の1位!!

 

 

松井珠理奈さんご本人はもちろんのこと、ファンの皆さんもお祝いムード!!なのかと思いきや、実際はそれだけでもないようなんです…

なんでも、松井珠理奈さんの総選挙スピーチ動画が「下手」「怖い」「わざとらしい」と言われているようなんです。早速次項で詳しく見ていきましょう!

 

松井珠理奈さんの総選挙スピーチ動画を検証!

 

実際のところ、松井珠理奈さんの総選挙スピーチはどうなのでしょうか?

調べてみると、確かに色んな意見がありますね。ただ、この話は今年から始まったことではないようなんです。

実は松井珠理奈さんの総選挙でのスピーチ動画については、以前から「下手」「怖い」などの批判的な意見は多々あったようです…

 

 

松井珠理奈さんは、2014年の総選挙で選挙前から1位になることを公言していたようですね。しかしこの時は自己最高の4位という結果に終わったようです。

この時の様子は、4位と告げられてからステージに上がるまで胸に手を当て、体を小刻みに震わせてすすり泣きをするような感じでスピーチし始めていたようです。

最初の方は感極まってなのか声もかすれ、途切れながらのスピーチだったそうです。しかし、泣きそうになってはいたものの涙は浮かんでおらず…そして後半はいつもの元気さを取り戻したのか、来年は1位になるとまた公言したそうです。

人気商売なので1番になりたいと公言するのは素晴らしいことだと思うのですが、どうやらこのあたりから「ウソ泣きの松井珠理奈」「スピーチがわざとらしい」「下手」というイメージがついてしまったようなんですね。

スピーチ動画を見た人からすると、やはりわざとらしいと思うのでしょうか。

その後も2014年、2015年と毎回総選挙のスピーチをするたびに「スピーチがわざとらしい」「ウソ泣き」「下手」と言われてしまっているようです…。

そして今年の総選挙。今回も体を震わせてスピーチし始めるという印象でしたが、今回はスピーチ中にご自身で「泣かない」と宣言されておりましたね。

「ウソ泣き」「わざとらしい」と言われていることをご本人も気づいていたのか、それとも、今まで1位になるために一生懸命に頑張ってきて、女王になってAKBを引っ張っていかなければならないという強い気持ちがあったのかもしれませんね。

しかし、今年のスピーチ動画も「わざとらしい」という印象を持つ人はいるようで…しかも支離滅裂な部分もあったりどこか自己暗示や陶酔しているような落ち着き感があって「怖い」との評判まで!

 

 

確かにスピーチが下手とまでは言えないけれど、上手とは言えないかもしれませんね。いくらアイドルとして大勢の前でのパフォーマンスに慣れているとは言え、一人で改まってスピーチをするのは緊張するのかもしれません。

しかも10年越しの1位獲得の分、想いがありすぎて思わず「怖い」と思われるほどのスピーチになってしまったのかも。。

松井珠理奈さんは、念願の女王になって、きっとこれから活躍の幅も広がりますね☆

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈のスピーチで鼻くそが見えた?!

 

念願の総選挙1位に輝き、スピーチを始めた松井珠理奈さん。当然スピーチで初の女王として何を語るのか、テレビでもドアップで多くの人が注目して見守っていたわけですが、なんと鼻くそまで見えてしまったというのです!

鼻くそ疑惑、果たして本当でしょうか?試しにツイッターで調べてみると、

 

 

画像付きで鼻くそ疑惑について語る投稿も相次いでいました。画像を見ると、たしかに左鼻の奥に鼻くそなのか、ゴミなのか、白いものが見えてしまっていますね。

ただ、こういった鼻くそ疑惑、アイドルだけではなく、綺麗な女優さんや男性の人気タレントなんかにも多く噂されています。

要は注目度が高いからこそ、みんな細かいところまでよく見ているんですよね><。そして人間なのだから、鼻くそが出るのは当たり前のこと。乾燥や外気の環境などによっては、毎日ちゃんと鼻をかんでいてもポロっとなることぐらいあり得るのですが、そこが芸能界の人気者の大変なところなのでしょう。

で、話は戻りますが松井珠理奈さんの鼻くそ疑惑、やはり総選挙ともなれば泣いたり笑ったり感情の起伏も大きいですから、いちいち鼻かむ余裕なんてなかったのかもしれません。

これまでも数多くのアンチ意見がありながらも頑張り続けてきた松井珠理奈さんですから、鼻くそ疑惑なんてズバッと一蹴して頑張ってほしいですね!

 

松井珠理奈、総選挙前のコンサートで泣き崩れる?

 

総選挙でも「1位になる」と公言していると聞き、何かと気の強いイメージの松井珠理奈さんですが…実は、総選挙前のコンサートで泣き崩れるなんて出来事があったようなんです。

1曲目からセンターで登場し、「名古屋の皆さん、来るの遅いよー」などとファンを煽ったり、元気な様子を見せていたそうです。しかし、2017年総選挙ランクインメンバーで歌唱した「チャンスの順番」のパフォーマンス途中に、天を仰ぎながらの号泣をしたそうなんです。

ファンの熱い声援で感動したのか、1位が濃厚と言われている選挙へのプレッシャーが突然襲いかかってきたのか、理由は分かりませんが、歌唱パートでも声を震わせ、パフォーマンスができない状態にまでなったようです。

曲が終わった後、次の曲を声を張り上げて予告することはできてもなかなか立ち上がれず、結局スタッフが担いで運んだそうです。

 

 

この様子を見た一部のファンからは、「演技」「総選挙で1位を取るためにわざと泣いた」など、またもやわざとらしいのコメントが…

その一方で、「珠理奈を応援し続ける」なんていうあたたかい応援の言葉もありました。

松井珠理奈さんの言動や行動には賛否両論ありますが、ご本人はそれだけ一生懸命に頑張っている証拠ですよね。これからも応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の性格が悪い?宮脇咲良との確執?

 

松井珠理奈さん、総選挙で初の女王になり今まで以上に注目される存在となりました。そんな松井珠理奈さんに今度は性格が悪いとの噂が。。

アイドルが故に、一定数のアンチやライバルのファンが悪い噂を流すのはある意味で仕方ないことなのかもしれません。

では一体どんなところが性格が悪いとの噂になってしまったのでしょうか?

実はこれは総選挙中での出来事でした!下位の順位から発表されていくわけですが、3位が宮脇咲良さんに決定した瞬間のことだったといいます。

3位に宮脇咲良さんが選ばれた瞬間というのは、残る1位と2位はSKE48のメンバーである松井珠理奈さんと須田亜香里さんの二人がワンツーフィニッシュを飾ることが決定した瞬間でもありました。

その3位決定直後、松井珠理奈さんはあまりの嬉しさに耐えきれなかったのかガッツポーズをしてしまいました。その後宮脇咲良さんのスピーチを聞かずに須田亜香里さんと雑談していたそうです。その様子が映像でもバッチリ流れちゃったんですよね。

しかも宮脇咲良さんはHKTのメンバーとしてあの絶対女王指原莉乃さんの後継として、1位を目指して頑張っていたわけなので、悔し涙を流しながらのスピーチでした。

一方で宮脇さんへの思いやりを感じられないかのような松井珠理奈さんの談笑場面がファンたちの怒りをかてつぃまい、「宮脇咲良さんに失礼」だという意味で「性格が悪すぎる」「気分が悪い」との批判が殺到したと言います。

 

 

また松井珠理奈さんと宮脇咲良さんに関しては、過去には松井珠理奈さんが宮脇さんに「ちゃんと踊って」と説教したエピソードがあり、宮脇さんファンからしたらまたしても!と思ってしまったのかもしれません。

その時のお説教が宮脇さんには相当ショックだったそうで、そのあとのステージには立てなくなってしまったとの経緯もあり、その時状況を松井珠理奈さんが説明したのが以下の動画です。

 

 

たしかにこの釈明動画は傍から聞いても怖いかも(汗)

また総選挙の際に、1位のスピーチが終わった後に松井珠理奈さんが宮脇咲良さんにコソコソ声をかけるシーンもあり、それが再びお説教ではないか、とも噂されたようですね。

その後、総選挙後には選抜メンバー16名によるフォトセッションが行われたのですが、やはり宮脇咲良さんは欠席する事態となり、何かあったのではと一層勘繰られることになったようです。

ここまで来ると、もはや松井珠理奈さんと宮脇咲良さんだけでなく、ファンやマスコミも巻き込んでの推測や感情のぶつけ合いになってしまって、ご本人たちの想像する以上に騒動が大きくなってしまったのかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈が総選挙後に活動休止へ

 

2018年の総選挙で見事1位に輝いた松井珠理奈さん。当然のことながら総選挙後には全グループのトップに君臨する立場として、前以上に存在感が期待されるはず!

当然テレビの露出や楽曲中のセンターポジションなども増えると思われ、応援していたファンも楽しみにしていたと思うのですが、なんと極度の疲労からかイベント欠席や延期が続いていました。

以下は2018年6月18日の松井珠理奈さんのツイッター投稿です。

 

 

この投稿を最後に7月に入って活動休止のお知らせが。。。一体松本珠理奈さんはどうされてしまったのでしょうか?

一説には精神的な疲労が理由なのでは?!ともいわれているようです。総選挙のプレッシャーで倒れたりもしていましたので、相当な重圧があったことは間違いなさそうですね。

また総選挙直後からも激しいバッシングやアンチの声が相次ぎ、そういった意味でも精神的にダメージが大きかったのではないかともいわれているようです。

ファンは心配ですが、あの姉後肌で逞しい松井珠理奈さんですから信じて回復を待ちましょう!

 

松井珠理奈が可愛くないと言われる理由!

 

松井珠理奈さん、美人さんですよね。それに20歳には見えない大人っぽさ!

そんな松井珠理奈さんですが、実は可愛くないと言われているそうですよ…!

信じられません。個人的にはこんなに綺麗なのにどこが可愛くないの?と思ったので、理由について調べてみました。

結論!「老けている」「顔が長い」「魅力が分からない」だそうです(汗

 

これらの理由から、松井珠理奈さんは可愛くないと言われているそうですが、なんとAKB48、SKE48のファンからもそのように言われているとのことです。

松井珠理奈さん、顔は面長ですよね。面長の人は一般的に大人っぽい印象の人が多いと思います。

確かにアイドルというと、丸顔の童顔、小柄で可愛らしい雰囲気のイメージがあり、松井珠理奈さんとは正反対かもしれません。

でも、松井珠理奈さんは正直言って、美人だと思います。アイドルの中にもこういうお姉さん的な人がいてもいいのではないでしょうか。

そして「魅力が分からない」というのは、実は松井珠理奈さんのアンチの人が言っていることだと噂されていますね。

松井珠理奈さんは、デビュー当時から大型新人と期待されており、デビューしてすぐにセンターも務めたんだとか。それを面白く思わないファンもいたようで、ネガティブな発言をネット上に書き込むようになったんだとか。

秋元康さんからも「スター性、オーラを感じた」と言われるほどなので、松井珠理奈さんに魅力がないなんてことはないのでしょう。

とても魅力的な女性です☆

 

スポンサーリンク

 

松井珠理奈の母親が若々しくてそっくりと話題!

 

松井珠理奈さんは、2015年に求人情報サイト「バイトル」で母親・松井ユミ子さんとCM共演しています。

CM発表会には母娘で出席し、松井珠理奈さんは「っまさかCMで共演してしまうとは思わなかった。夢以上のことがかなったのですごく嬉しい」と感激していたんだとか。

大好きなお母様と共演できるなんて、嬉しかったんでしょうね。

それでそのお母様のユミ子さん、なんでも30代でも通用するほどの若々しさなんだとか。実年齢は当時46歳だったそうですが、本当にお若い!!

 

 

お仕事は美容関係とのこと。職業柄、美容には気を使っているのでしょうか。外見も母娘そっくりで、美人親子ですね。

 

松井珠理奈プロフィール

 

本名:松井珠理奈(まついじゅりな)

生年月日:1997年3月8日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:163㎝

 

松井珠理奈の総選挙スピーチ動画で鼻くそ見え?怖いの噂を検証!まとめ

 

松井珠理奈さんの総選挙スピーチ動画が下手でわざとらしいか、真相をお分かりいただけたでしょうか?

いろいろと言われている松井珠理奈さんですが、一生懸命な頑張り屋さんなんでしょうね。これからも新女王としてAKB48を引っ張っていってくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒松井珠理奈と宮脇咲良が説教で不仲?かわいくないのになぜ人気と疑問!

⇒須田亜香里はなぜ人気?父親のトヨタ票の影響を探ってみた!

⇒須田亜香里の脇汗画像!大学はどこでおばさん顔ってほんと?

⇒小栗有以はどこが可愛い?かわいくない疑惑の理由を調べてみた!

⇒小島瑠璃子が逮捕疑惑!いつで速報動画や画像って何のこと?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です