エラグロス(ella gross)のかわいい画像まとめ!兄弟やTGC出演シーンもチェック!

2018年9月、TGC「東京ガールズコレクション」に出演したエラグロスちゃんがかわいいと話題になっています!

TGC「東京ガールズコレクション」に出演後、エラグロスちゃんの日本での注目度も高まり、プロフィールや兄弟も気になっている方も多いようです。

そんなエラグロスちゃんについて、かわいい画像や兄弟のことなど紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)がかわいい!画像は?

 

エラグロスちゃんの画像がかわいいと話題になっています。モデル画像のうち、どの画像を見ても外れなくかわいいですよね。また、かわいいだけにはとどまらない大人の魅力もたっぷりあります。

 

https://matome.naver.jp

 

まだまだ子供ですが、モデルとしてのポーズは大人も顔負けですね。表情なども一流モデルの風格すら感じさせます。既に世界においてこれだけ知名度もあるので、モデルだけにとどまることなく、女優、歌手などの可能性も大いにあります。

そんなエラグロスちゃんのかわいい魅力や画像について紹介していきますよ!

 

エラグロス(ella gross)TGCに出演していた?

 

エラグロスちゃんは、もともとアメリカを拠点に活動してきていました。そして10歳の時には、日本でも活躍しています。あのTGC「東京ガールズコレクション」に初出演していて、堂々とランウェイを歩く姿は日本でも話題になりましたね。

http://www.twipu.com

 

初めて目にしたとき、本当に子供なのかと目を疑った人も多かったみたいです。TGCといえば、日本人の有名なモデルさんも軒並み出演する一大イベントですし、多くのモデルさんが夢見る舞台でもあります。なんと10歳で出演できてしまうのはやはり大物の素質ありですね。

TGC「東京ガールズコレクション」出演後、徐々にエラグロスちゃんの知名度も日本であがり、知っている人も増えてきているようです。そして2019年のTGCにも再び出演しますよ!楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)の両親はどん人?

 

「エラグロス」ちゃんの父親はアメリカ人です。写真で見る限りやはりイケメンです。エラグロスちゃんが、とにかくかわいいので、父親もイケメンかなと想像していましたが想像通りかっこいいパパですね。

 

出典:Naverまとめ

 

ちなみに、父親のお仕事ですが、なんと弁護士なんですって。イケメンであって頭もいいんですよ。俳優さんとしてもやっていけそうな父親なので、エラグロスちゃんとしても自慢のお父さんでしょうね。

母親も、写真から見てわかるとおり、ものすごい美人です。そして母親も父親と同じく弁護士なんだそうです。優秀で綺麗で言うことは何一つなさそうですが。うらやましい限りです・・・

 

 https://matsui-pharm.com

 

それにしても、両親ともに美男美女。やはり生まれてくる子供ももちろん、遺伝子がしっかりと受け継がれるとは、これは間違いなく、エラグロスちゃんは大人になったら美人で知的な女性になるに違いありませんね。

 

エラグロス(ella gross)の兄弟は?

 

アメリカ人の父と韓国人の母を持つエラグロスちゃん!

どうやら、兄弟としてはかわいい弟がいるようです。父親と母親も美形ですし、間違いなく弟もすでにどこかの事務所が目を付けているのではないでしょうか。

 

 http://www.sayakasumi382.com

 

そのうち、イケメンモデルなどで、メディアに登場してくるかもしれませんが、兄弟そろって活躍するのが楽しみですね。それにしても兄弟も含めて家族全員そろって美男美女とは誰もが羨む一家ですね。

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)年齢は?

 

エラグロスちゃんの生年月日は2008年1月20日ということで2019年2月現在11歳ということになりますね。

11歳といえばまだ小学5年生ぐらいですが、既にもの凄い大人の雰囲気がありますよね。これは大人になった時がどんな美人になるのか今から楽しみですよね。韓国とアメリカのハーフですから、世界で活躍できるでしょうね。

それにしても、11歳とは、近所のお子様と比べてはあれですが、こんなに成長の過程に違いがあるのでしょうか。11歳ですからもちろんまだ学校に通っているエラグロスちゃん。勉強にお仕事に大忙しですよね。

 

 

世界中を駆け回っているので、もしかしたら世界一忙しい小学生かもしれませんね。

 

エラグロス(ella gross)事務所はどこ?

 

エラグロスちゃんは2018年7月に「ザ・ブラックレーベル」YGの代表プロデューサのTEDDYが立ち上げた、TG傘下の独立レーベルである、プロダクションに専属契約となったそうです。

YGエンターテインメントは、日本ではもちろん世界で活躍している、BIGBANGやBLACKPINKがいる事務所です。

 

 

エラグロスちゃんは既に「歌手としても十分な才能ある特別な声をもっている」とTEDDYさんに評価してもらっているそうで、実はエラグロスちゃん自身にも歌手になるという大きな夢があるそうです。

ルックスはもちろん、歌手になれる才能も間違いなく持ち合わせており、夢が叶うのは時間の問題そうですね。TEDDYさんも原石のエラグロスちゃんをこれから磨き上げていくのは楽しみでしょうね。

世界で活躍する有名人を抱える大手プロダクションですので、早々にエラグロスちゃんももっと羽ばたくことは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

エラグロス(ella gross)プロフィール

 

  • 名前      エラグロス(ella gross)
  • 生年月日    2008年12月1日生れ 2019年2月現在11歳
  • 父        アメリカ人
  • 母       韓国人
  • 職業     モデル・女優
  • 趣味         読書とダンス・ギター
  • 夢          有名な歌手
  • 兄弟     弟が一人

 

なんとエラグロスちゃんは、2歳の時にいきなり雑誌の表紙を飾り、3歳でモデルデビューしました。今年で11歳になるエラグロスちゃんは「TommyHilfiger]「Zara Kids」「GapKid」「Levis」などなど、超有名ブランドの広告キャンペーンにモデルとして活躍しています。

一時期は保育園に通うため、モデル活動を休業しましたが、小学生に入ると同時にモデル活動を再開し、今に至っているのですね。忙しい小学生ですね。

 

エラグロス(ella gross)のかわいい画像まとめ!兄弟やTGC出演シーンもチェック!まとめ

 

アメリカ人と韓国人の美男美女の父親母親を持つ、エラグロスちゃん。どの画像をみても既にかなり完成されていてかわいいですよね。

TGC「東京ガールズコレクション」でもすでに10歳の時にデビューしていて日本でもかわいいと絶賛されました。兄弟には同じくかわいい弟くんがいることもわかりましたね。

これから年齢を重ねて行くのがとても楽しみですよね。モデルの活動だけでなく、歌手として活躍の場が増えていき、世界的な大スターになる可能性は十分あります。注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒エラグロス(ella gross/モデル)身長は?事務所や年齢も調べてみた!

 

☆2019年3月東京ガールズコレクション出演メンバー

⇒栁俊太郎の彼女や身長は?高校大学もチェック!

⇒吉川愛の子役時代ドラマや画像は?山田太郎物語も気になる!

⇒竜星涼の高校はどこ?パリコレ画像や志田未来との共演もチェック!

⇒菜波(モデル)バスケ動画がインスタで?ドリブルシーンが見たい!

⇒ジャン海渡の本名や高校はどこ?スカッとジャパン出演シーンが気になる!

⇒鈴鹿央士(すずかおうじ)イケメンすぎ!彼女や身長体重は?

⇒古川毅(つよし)の身長や体重は?高校や大学がどこかも気になる!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください