さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!

話題急上昇中のYoutuberグループ「さんこいち」ですが、その中の一人「りっくん」こと堀江利工さんに注目が集まっています。りっくんといえば超イケメンなので、彼女がいるのか気になりますよね。

モデルとしても活躍していらっしゃるという噂ですが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか?今回は「さんこいち」りっくんの身長体重や彼女がいるのかなど、プライベートなところを詳しく調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

りっくん(さんこいち)のさんこいちってどんなグループ?

 

りっくんは「さんこいち」というYoutuberグループで活動していらっしゃいます。「さんこいち」とはどんなグループなのか、まずは簡単にご紹介しますね。「さんこいち」は男性2人、女性2人からなる3人組のグループです。

メンバーはりっくんこと堀江利工(ほりえりく)さんの他に、やっぴさんと古川優香さんがいらっしゃいます。りっくんは3人の中でも一番年上で、なんとなくリーダー的な存在に見えます。企画などを考えているのも、りっくんが中心となっているようですよ。

ブログやツイッターなどで人気だったやっぴさんに、メッセージを送りまくっていたりっくんが、知人の紹介でやっぴさんに会ったことが「さんこいち」結成のきっかけとなりました。そしてもともとりっくんと知り合いだった古川優香さんも合流し、今の「さんこいち」が出来たという経緯があるようです。

イケメンなりっくんとやっぴさん、そして超美人な古川優香さんの人気は瞬く間に急上昇し、今では120万人近くのチャンネル登録者がいる人気のYoutuberグループです。Youtubeへの動画投稿は2017年3月から始め、まだ2年足らずでこの人気はかなりスゴイことなんですよ。

今は水・金・日の週3回、夜の19時に新しい動画を投稿しています。動画の内容は「親友に妊娠したことを告げたら」「異性の親友にどれくらいセクハラしたらキレるの?」というドッキリ系の企画や「やってみた系」の内容が中心になっているようですね。

美男美女で構成された3人組なのにも関わらず、パンストを被ったり男装したり女装したりと、芸人さんも顔負けの体当たりな動画もあり、それも人気の要因となっています。

 

りっくん(さんこいち)はモデルなの?

 

「さんこいち」のメンバーは全員が読者モデルをされていることでも知られています。だから美男美女ばかりだったんですね!納得です。りっくんも読者モデルとして活躍されていますよ。りっくんのモデル活動についても調べてみました。

りっくんは広島県のご出身ですが、上京しておりWEGO原宿竹下通り店でショップ店員として働いていたようです。こんなイケメンな店員さんがいたら、人気が出そうですね!WEGOで勤務しながら、「読モBOYS&GIRLS」に所属し、読者モデルとしても活動を始めます。

 

 

そしてオーディションで1位になり、雑誌「ELO」の専属モデルにもなりました。オーディションに勝ち抜くために、ファンを獲得しようと頑張ったようですね。しかし残念ながら「ELO」が休刊になってしまい、専属モデルとしての活動は終わったようです。

 

スポンサーリンク

 

りっくん(さんこいち)の身長体重は?

 

モデルとしても活躍されていたりっくんですが、身長体重はどれくらいあるのでしょうか?画像や動画で見る限りでは、すらっとしていてスタイルがいいですよね。りっくんの身長体重についても調べてみました。

りっくんは以前「さんこいち」の動画で、ご自分の身長が165㎝であることを公表していました。意外と身長が低いんですね!日本人男性の平均身長が171㎝なので、平均と比べても小さめであることが分かります。

 

出典:https://pentanews.net

 

同じ身長165㎝の芸能人だと、芸人のバカリズムさんや、俳優の寺島進さんがいらっしゃいます。りっくんご自身も身長が低めなことがコンプレックスなようで、たびたびツイッターで「身長が欲しい」とつぶやいていますよ。

 

 

ただ「さんこいち」のメンバーは全体的に身長が低く、古川優香さんは153㎝、やっぴさんは少し大きいですが169㎝だそうなので、りっくんの身長もそれほど低くは感じないですよね。何よりイケメンなので身長なんて気になりません!(笑)

体重については公開されていませんが、かなり細いので体重も軽そうですよね。ネット上では52㎏~53㎏前後ではないかと言われているようですよ。モデルとしても活動されているということですから、体型の維持には気を使われているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

りっくん(さんこいち)の彼女も気になる!

 

イケメンで可愛い印象のりっくんですが、彼女はいるのでしょうか?これだけイケメンで、ファンも多いようなので、モテないはずはないと思うのですが、彼女がいるのかどうかについても調べてみました。

調べてみたところ、りっくんには現在彼女はいないようです。ほっとしたファンの方も多いですよね!(笑)りっくんは2018年7月にこんなツイートをしていますよ。

 

 

これを見ると、少なくともこの時点では彼女がいなかったことが分かりますよね。現在はYoutuberとしてのお仕事や、読者モデルの活動などでお忙しいでしょうから、彼女を作っている暇はないのかもしれませんね。「30歳までは結婚は絶対ない」と公言していらっしゃいましたよ。

ちなみに好きなタイプは「清楚な感じの女性」だそうです。りっくんに現在は彼女がいないとしても、過去にどんな女性とお付き合いされていたのかも気になりますよね。

りっくんの彼女だったと判明している女性は2人いらっしゃるようです。まずお一人目が、りっくんの高校時代の先輩です。実はこのもとカノの先輩、以前りっくんの動画に電話を通して出演されていたことがありました。

 

 

「高校時代の元カノに電話したら」という企画で、りっくんが彼女に電話をしたようですね。もう何年も前のことですし、今ではいい思い出になっているに違いありません。この動画では、彼女しか知らないりっくんの高校時代の素顔を色々と教えてくれていますよ☆

りっくんの彼女と噂されている人物の二人目は「おかゆちゃん」という方です。このおかゆちゃんは、サンキューマート原宿竹下通り店で働いているそうなのですが、MixChannelで動画配信もされています。

 

 

りっくんのファンが「お二人がカップルになった」などと投稿していることから、お二人の交際が発覚したようですね。ただおかゆちゃんと付き合っていたのは2013年頃のことのようですから、さんこいちとして活動を始める前の話ですね。

りっくんは現在彼女はいないと言っていますので、おかゆちゃんとも別れてしまったようです。ファンによると、お二人はとてもお似合いだったようなので、残念ですね。

 

スポンサーリンク

 

りっくん(さんこいち)のプロフィール

 

最後にさんこいち・りっくんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】堀江 利工(ほりえ りく)

【愛称】りっくん

【生年月日】1995年2月21日

【年齢】24歳(2019年2月現在)

【出身地】広島県福山市

【身長】165㎝

【血液型】A型

【所属グループ】さんこいち

 

さんこいちのりっくんの彼女は?身長体重も気になる!まとめ

 

大人気Youtuberグループ「さんこいち」のりっくんについて、彼女がいるのか、また身長体重はどれくらいかなど詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

読者モデルとしても活躍されているりっくんは、過去にお二人ほど彼女として交際している方がいることが分かりました。今現在は彼女はいないようですね。身長は165㎝、体重は非公開でした。

「さんこいち」の最年長メンバーとして、グループを引っ張っているしっかり者の印象のりっくん。イケメンなだけでなく、オシャレで歌も上手かったり、お茶目で企画を考えたりと、「さんこいち」にはいなくてはならない大切なメンバーですね!「さんこいち」としての活動も、りっくん個人の活動も応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒さんこいちの古川優香の身長は?彼氏が誰なのかも気になる!

⇒さんこいちのやっぴのインスタが話題!おねえ疑惑はほんと?

⇒さんこいちの関係や所属事務所は?服ブランドや意味(語源)もチェック!

⇒ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

⇒ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください