花にけだものシーズン2動画は?あらすじネタバレ,キャスト,主題歌もチェック!

dTVとFODによる共同制作ドラマ「花にけだもの」シーズン2がdTVで動画配信されます!原作にはないオリジナルのストーリーが描かれているとあって、早くも注目を集めていますね。あらすじネタバレやキャスト、主題歌についても詳しく知りたいところです。

今回は話題の動画「花にけだもの」シーズン2のあらすじネタバレやキャスト、主題歌など詳しく調べてみました。動画がどこで見られるのかも要チェックです!

 

■シーズン2の前に「花にけだものシーズン1」を復習しておく!

▼クリック▼

⇒dTVで「花にけだものシーズン1」を無料お試し視聴する

★31日間無料お試し期間実施中です!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「花にけだものシーズン1」を無料お試し視聴する

★1か月無料お試し期間実施中です!

★FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はdTV/FODサイトにてご確認ください。

 

花にけだものシーズン2のあらすじネタバレは?

 

「花にけだもの」とは、どういうあらすじのストーリーなのでしょうか?「花にけだもの」シーズン2は続編になりますので、もともとの「花にけだもの」のあらすじネタバレからご紹介していきます。ネタバレを含みますので、ネタバレしたくない方は要注意ですよ!

主人公は熊倉久実(くまくらくみ)という女の子です。小さい頃から引越しと転校を繰り返してきましたが、ある日東京の「蓮高」に転校することになりました。下見に訪れた際に出会ったのは、柿木園豹(かきぞのひょう)という、王子様のようにかっこよくて優しい少年でした。

豹に恋をしてしまった久実でしたが、実は豹は校内でも有名なプレイボーイで全校女子の憧れの人物だったのです。恋に落ちた久実は、豹とファーストキスを交わしてしまいます。しかしその後、豹が「けだもの男子」であることを知り、距離を置くことに。

しかしそのことで、豹のファンである女子たちから嫌われてしまい、クラスでも孤立してしまいます。そんな久実にも少しずつ友達ができます。明るい性格の日吉竜生や優しい和泉千隼、クールでミステリアスな美少女、大神カンナなどと少しずつ距離を縮め、楽しい高校生活を送るようになりました。

距離を置くことにした柿木園豹のことも気になる久実。そして豹も久実の素直で純情なところに惹かれていきます。ところがとあるデートがきっかけで、和泉千隼も久実に惹かれていくようになり、三角関係が生まれてしまいます。

最終的には熊倉久実と柿木園豹がお互いの気持ちを確認し、晴れてカップルとなります。そして日吉竜生と大神カンナもカップルになるというハッピーエンドで「花にけだもの」は幕を閉じました。

「花にけだもの」シーズン2はその2年半後を描いたドラマです。高校卒業を間近に控えた5人は、それぞれ進路に対して、また恋愛においても悩みや迷いを抱えるようになります。それぞれの葛藤や気持ちのズレに翻弄される5人を再び描いたあらすじのドラマとなっています。

前作「花にけだもの」に登場した「けだもの男子」たちによる胸キュンシーンも楽しめるのはもちろん、前作よりも成長した5人の未来への一歩を応援したくなる青春ラブストーリーとして、さらに面白い内容のドラマになっていますよ!

 

スポンサーリンク

 

花にけだものシーズン2キャストは誰?

 

「花にけだもの」シーズン2に登場するキャストは誰なのでしょうか?前作の「花にけだもの」のキャストと変更があったのかも気になりますよね。「花にけだもの」シーズン2のキャストをご紹介します。まず主人公・熊倉久実(くまくらくみ)を演じるのは、中村ゆりかさんです。

 

出典:https://www.stardust.co.jp

 

愛称「キュー」で呼ばれる久実は、素直で純情な性格の女の子です。小さい頃から転校と引越しを繰り返していますが、亡くなったお母さんの形見のクマのキーホルダーをとても大切にしています。中村ゆりかさんは台湾人の母親を持つハーフの女優さんです。

前回の「花にけだもの」でも久実を演じた中村ゆりかさんですが、今では映画やドラマでいろいろな役を演じることのできる次世代「カメレオン女優」として注目される、期待の若手女優になられました。

次にけだもの男子の一人、柿木園豹(かきぞのひょう)を演じるのは、人気の若手俳優・杉野遥亮さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

イケメンなだけでなく、スポーツ万能で勉強もできるという全校女子生徒の憧れの的です。かなりハードルの高い役ですが、杉野遥亮さんが見事に演じていらっしゃいます。前作の時よりも、さらに映画やドラマで経験を重ね、パワーアップした杉野遥亮さんにも期待がかかります。

そして豹のライバル・和泉千隼(いずみちはや)を演じるのは松尾太陽さんです。

 

出典:https://twitter.com

 

日吉竜生とは幼馴染で、豹と大神カンナは中学生時代からの友達です。豹とは真逆な性格で、クールで無口ですが、実は優しい少年です。一見無愛想に見える千隼ですが、久実にどんどん心惹かれていき、久実のピンチを何度も救ってくれます。

⇒松尾太陽(たかし)ジャニーズ出身?身長,高校,姉とのインスタもチェック!

 

そして久実の最初の友達となった日吉竜生(ひよしたつき)を演じるのは、甲斐翔真さんです。

 

出典:http://artist.amuse.co.jp/

 

明るく誠実で心優しい性格で、豹の友達でもある竜生ですが、久実の最初の友達になります。友達の大神カンナにずっと片想いしています。甲斐翔真さんは、自分とはまったく違ったキャラクターだったそうで、この役を演じるのは「顔が真っ赤になるくらい緊張」していたそうです。

甲斐翔真さんはこのドラマ「花にけだもの」に出演してから、注目度がさらに上がり、「覚悟はいいかそこの女子。」などのドラマや映画に出演されるようになりました。今後の活躍がさらに期待される若手俳優さんに成長されているようですね。

⇒甲斐翔真の身長体重は?韓国人説や筋肉が凄いウワサとは!

 

そして竜生が想いを寄せている大神カンナを演じるのは、AKB48の入山杏奈さんです。

 

出典:https://twitter.com

 

カンナはクールで謎の多い美少女で、色々な噂が飛び交っていたため誰もカンナに近づこうとはしません。しかし久実はカンナに話しかけ、徐々に二人の距離は縮まっていきます。入山杏奈さんは2018年4月から1年間、メキシコのドラマに出演するために留学されていました。

グローバルな女優さんになって戻ってきた入山杏奈さん演じる大神カンナにも注目ですね!こうして「花にけだもの」シーズン2の主要キャラクターは全員、同じキャストが演じることになっています。前回のキャストが好評だっただけに、全員がまた揃っての出演というのは嬉しいですよね!以前よりもパワーアップして、再集結した「花にけだもの」メンバーに注目です!

 

スポンサーリンク

 

花にけだものシーズン2主題歌を歌うのは?

 

「花にけだもの」シーズン2の主題歌は誰が担当するのでしょうか?ドラマを盛り上げるのには欠かせない主題歌ですが、前回の「花にけだもの」の主題歌は、ダンスボーカルグループ「Da-iCE」の「わるぐち」という曲が起用されていました。爽やかな印象の曲で、ドラマを盛り上げていましたね。

そして続編となる「花にけだもの」シーズン2の主題歌ですが、崎山つばささんの「スノーギフト」という曲が起用されることになりました。

 

出典:https://sakiyama-tsubasa.net/

 

崎山つばささんは刀剣男子として舞台でも活躍されている俳優さんです。2018年年末のNHK紅白歌合戦にも出場され、今大注目の俳優さんですよね。今回主題歌に起用された「スノーギフト」は2018年12月19日に発売された崎山つばささんの楽曲です。

恋人同士の熱く切ない気持ちが歌詞になっています。「恋にけだもの」シーズン2に出てくる久実や豹たちの、いろいろな迷いや悩みを抱えながらもお互いを想う恋愛模様にぴったりの曲ですね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒崎山つばさの父親は有名人?大学や高校も調べてみた!

 

花にけだものシーズン2動画はどこで見られるの?

 

「花にけだもの」シーズン2の動画はどこで見られるのでしょうか?この「花にけだもの」シーズン2の動画は、2019年3月23日(土)から、dTV(ディーティービー)で配信されることが決まっています。毎週土曜日に動画が更新され、全7話完結となっています。

dTVは映画・ドラマ・アニメ・音楽など12万作品が月額500円(税抜)で見放題になるサービスです。追加課金もなく、動画を楽しむことができますよ。しかも初回に限り、31日間無料でお試しすることができますので、初めての方でも安心です。

さらにdTVでは、ムービーコミック「花にけだもの~ヰタセクスアリス~」が3月20日(水)から動画配信されることが決定しています。この「花にけだもの~ヰタセクスアリス~」では、ドラマ「花にけだもの」シーズン2よりもさらに「大人のオトコ」に成長した「けだもの男子」たちが、それぞれの愛や初体験について赤裸々に語っています。

 

出典:https://twitter.com

 

「花にけだものシーズン2」を前に改めて「花にけだものシーズン1」を復習しておきたいですね!新ドラマがより鮮明に楽しめること間違いなしです☆

 

■「花にけだものシーズン1」を無料で見る!

▼クリック▼

⇒dTVで「花にけだものシーズン1」を無料お試し視聴する

★31日間無料お試し期間実施中です!

 

▼クリック▼

⇒FOD(フジテレビオンデマンド)で「花にけだものシーズン1」を無料お試し視聴する

★1か月無料お試し期間実施中です!

★FODでは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はdTV/FODサイトにてご確認ください。

 

花にけだものシーズン2動画は?あらすじネタバレ,キャスト,主題歌もチェック!まとめ

 

「花にけだもの」シーズン2動画のあらすじネタバレ、キャストや主題歌などについて、詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

「花にけだもの」シーズン1は動画配信直後から話題が殺到し、現在ではYouTube再生回数が450万回を超えるほどの人気となりました。キャストも引き続き同じメンバーが出演されるということで、シーズン2がどんなあらすじになっているのか楽しみですね!

主題歌は崎山つばささんが担当されることが分かりました。曲は「スノーギフト」という曲ですよ。シーズン1のネタバレを読んだ方でも、シーズン2を楽しめますので、是非dTVで動画を楽しんでみてください!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒崎山つばさの父親は有名人?大学や高校も調べてみた!

⇒松尾太陽(たかし)ジャニーズ出身?身長,高校,姉とのインスタもチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください