彼女が好きなものはホモであって僕ではないの無料試し読みは?

2019年4月スタートのドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」。NHKのよるドラで放送予定の同性愛をテーマにした作品として、注目度が高まっています。

ドラマとしての原作小説である、「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」も一足先に読んでみたい方も多いのではないでしょうか?しかも無料で試し読みできたら嬉しいですよね。

そこで今日は「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」の無料試し読み方法について紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではないの無料試し読みは?

 

ドラマ「腐女子うっかりゲイに告る」の原作小説でもある「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」。早速無料試し読みができるサービスを紹介していきます。

それは【ebookjapan】というサイトを使えば無料での試し読みが可能です。

 

ebookjapanはYahoo!JAPANグループの運営する国内最大級の電子書籍サイトで、50万冊の品揃えを誇っています。有料会員サイトと誤解されやすいのですが、会員登録も月額も無料です。

欲しい作品を購入するときにのみお金がかかりますが、初回は50%OFFクーポンがもらえてお得に!しかも最大30倍のポイント還元キャンペーンがや割引セールも頻繁にあります。しかも9,000冊の漫画が無料開放されていますよ。

ほとんどの作品を無料で試し読みできますし、登録するだけで無料作品もガンガン楽しめるのでできてかなりお得なサイトではないでしょうか?!

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はebookjapanサイトにてご確認ください。

 

■ドラマ原作「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を無料で試し読みできます!

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではないのネタバレあらすじは?

 

彼女が好きなものはホモであって僕ではないの小説について少しだけ紹介します。

著者は、小説家の浅原ナオト氏です。この作品は「腐女子」と呼ばれる、ボーイズラブ好きな女の子と、同性愛者の男の子の目線から描かれた小説です。

タイトルからはすこしくだけた印象もありますが、同性愛についてきちんと向き合った真面目な小説でありつつ、若者の恋愛という甘酸っぱいところもありつつという非常に読みやすい小説にまとまっています。

ドラマがスタートするよりも一足先に楽しんでも、もしくはドラマと並行して原作小説も楽しんでみてはいかがでしょうか?!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒腐女子うっかりゲイに告る動画の見逃しフル視聴!/1話~最終話まで

⇒腐女子うっかりゲイに告るネタバレ,結末,あらすじは?キャストや原作まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください