古田愛理(オオカミくん)は岐阜出身?高校がどこなのかも気になる!

大人気のAbemaTV恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演されている古田愛理さんですが、可愛いと注目されているようですね。モデルとしても活躍されているそうですよ。

古田愛理さんが岐阜出身だという噂なのですが、高校はどこに通われているのでしょうか?岐阜出身の美少女、古田愛理さんの通っている高校について、またその他のプロフィール情報についても詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

古田愛理は岐阜出身でローカルアイドルもしていた?

 

古田愛理さんの出身地から見てみましょう。古田愛理さんは岐阜県のご出身です。岐阜県出身の芸能人と聞いても、ぱっと思いつかないかもしれませんが、熊田曜子さんや綾野剛さん、伊藤英明さんや野口五郎さんなど、実は大物芸能人で岐阜出身の方って大勢いらっしゃるんですよ。

古田愛理さんも岐阜のご出身ですが、2016年頃から地元・岐阜でアイドルユニット「Jamini」として活動されていたようです。二人組のユニットで、天使系アイドルといわれ、可愛すぎると大好評でした。

 

出典:https://twitter.com

 

この当時はまだ中学生だった古田愛理さんですが、超可愛いですよね。中学生とは思えないくらい、大人っぽいですよね!岐阜でのイベントに参加したり、撮影会を開いたりしながら活動されていて、地元岐阜ではみんなから愛されていたようですね。

地元の愛されアイドルだった古田愛理さんが、今や全国規模で人気となっているのですから、岐阜県民にとっては鼻が高いでしょうね☆

 

古田愛理の高校はどこ?

 

岐阜出身の古田愛理さんですが、高校はどこに通われているのでしょうか?今でも岐阜の高校に行かれているのか、気になりますね。2019年現在、16歳の古田愛理さんは高校1年生です。大人っぽいので、もう少し上なのかと思いましたが、去年までは中学生だったんですね!

岐阜県のご当地アイドルとして活躍されてきたことを考えると、中学校はおそらく岐阜県内の中学だったと思われます。高校について調べてみましたが、高校名は「非公開」となっていて、今のところ有力な情報はないようですね。

ただ、高校に入ってからは活動の幅を広げて頑張っているようなので、東京の高校に進学された可能性もあります。モデルとしての活動もありますから、芸能活動がしやすい高校なのかもしれませんね。

堀越高校や日出高校、また通信の高校なども考えられます。どこの高校に通われているにせよ、古田愛理さんは現在高校1年生ということで、まだまだこれからの高校生活も長いですから、是非お仕事と両立させながら楽しい高校生活を送ってほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

古田愛理はモデルとして活躍中?

 

古田愛理さんはモデルとして活躍していらっしゃるようなのですが、具体的にどんな活動をされているのでしょうか?古田愛理さんのモデル活動についても調べてみました。古田愛理さんがモデルとして活躍されているのは、ファッション雑誌「Popteen」のようです。

「Popteen」は10代の女性を中心に人気のファッション雑誌で、過去には押切もえさんや益若つばささん、ローラさんや藤田ニコルさんなど、大勢の人気モデルたちを輩出しています。そんな雑誌の専属モデルをしていたなんて、すごいですよね!

きっかけは「東京ガールズオーディション2017」というコンテストでした。これは2017年9月に行われました。このオーディションは2万人の女の子たちがエントリーした大規模なオーディションでしたが、なんと古田愛理さんはファイナリストの8名にまで選ばれたのです。

 

出典:https://mdpr.jp

 

そして「Popteen賞」「ar賞」を獲得し、2018年1月には「Popteen」の専属モデルとしてデビューしました。「Popteen」では「あいりる」という愛称で、ファンから親しまれているようです。カバーモデルもするほど、人気のモデルさんとして活躍されています。これからますます活躍されるんでしょうね!

 

古田愛理の身長体重は?

 

モデルとして活躍もされている古田愛理さんですが、身長や体重はどれくらいなのでしょうか?古田愛理さんの身長体重についても調べてみました。実は古田愛理さんの身長は、見た目ほど高くないようです。

古田愛理さんの公式プロフィールによると、身長は160㎝だそうですよ。しかし、少し前までは公式プロフィールに掲載されている身長が155㎝だったので、かなり伸びていることが分かります。高校1年生ということで、まだまだ成長中ですから身長が伸びる可能性はありそうですね!

体重も公開されていて、なんと43㎏だそうです。細いですね!身長160㎝の人の標準体重は56.3㎏だと言われています。さらに理想体重が51.2㎏、モデル体重が46.08㎏だそうです。それに比べても、古田愛理さんの43㎏はかなり細いことが分かりますよね。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

古田愛理さんのインスタの画像を見てみると、いろいろな服を着こなす可愛い写真がたくさん投稿されています。スタイルがいいので、どんな服でも似合ってしまうんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

古田愛理が選ばれた制コレって?

 

古田愛理さんのプロフィールを見ると「制コレ18」というワードが出てきます。この「制コレ」というのは、一体何のことなのでしょうか?次に古田愛理さんと「制コレ」の関係についても調べてみました。

「制コレ」というのは、週刊ヤングジャンプの誌面で開催されているオーディションのことです。過去には沢尻エリカさんや紗栄子さん、戸田恵梨香さんも参加したことのある、大きなオーディションです。新人の女優さんにとっては登竜門のようなものでしょうか。

実はこの「制コレ」は、2018年に10年ぶりに開催され、注目を集めました。古田愛理さんはこのオーディションに参加し、見事制コレのメンバー6人のうちの1人に選ばれました。

 

 

制服もとても似合っていますね!「次に来る美少女」として、話題になるのも納得です。実はこの2018年「制コレ」に選ばれたのは、18歳が3人、17歳が2人、そして古田愛理さんは最年少の1人で高校1年生にして選ばれました。

 

出典:http://www.neowing.co.jp/

 

古田愛理さんはとても大人っぽいので、最年少であることは感じさせないですね。他の先輩たちと一緒に写っていても、堂々としているところがさすがです。モデルとして、ますます活躍されていくに違いありませんね!

 

スポンサーリンク

 

古田愛理プロフィール

 

最後に古田愛理さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】古田 愛理(ふるた あいり)

【愛称】あいりる

【生年月日】2002年4月14日

【年齢】16歳(2019年2月現在)

【出身地】岐阜県

【身長】160㎝

【体重】43㎏

【所属事務所】avex management

 

古田愛理(オオカミくん)は岐阜出身?高校がどこなのかも気になる!まとめ

 

「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し、話題の古田愛理さんについて、岐阜出身で高校がどこなのか、詳しく調べてきましたがいかがだったでしょうか?

現在高校1年生の古田愛理さんですが、岐阜出身であることには間違いないようですね。高校についてははっきり分かっていませんが、都内の高校に通われている可能性が高そうです。「Popteen」の専属モデルとしても活躍中の古田愛理さん、今後の活動も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒古田愛理はニコプチモデル?身長,年齢,プロフィールもチェック!

⇒木内舞留(まる/オオカミくん)ダンスが可愛い!身長や事務所は?

⇒木内舞留(まる)高校はどこ?空手凄腕のセブンティーンモデルとは!

⇒立木綾乃(オオカミくん)高校はどこ?似てる芸能人や身長もチェック!

⇒mihoro*(みほろ/オオカミくん)目はアイプチ?岡山の高校出身の噂とは!

⇒mihoro*(みほろ)可愛くないと噂?シンガーソングライターなのに歌下手説とは!

⇒山之内すず(オオカミくん)高校はどこ?髪型や身長が気になる!

 

■オオカミくん男性陣はこちら!

⇒鈴木康介(オオカミくん)モデルでハーフ?萩尾美聖との関係や身長もチェック!

⇒小西詠斗(えいと/オオカミくん)私服姿!高校大学も広島っ子?

⇒網代聖人(あじろせいと/オオカミくん)中学や彼女は?身長や事務所もチェック!

⇒池田翼(オオカミくん)大学高校はどこ?兄弟もイケメンか気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください