小西詠斗(えいと/オオカミくん)私服姿!高校大学も広島っ子?

「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し、注目を集めている小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、私服姿もかっこいいと話題になっているようですね。高校や大学は広島だという噂もあるようですが、実際のところはどうなんでしょうか?

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの出身高校や大学が広島なのか、またかっこいいと噂の私服姿の画像についても詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)の高校大学は広島?

 

かっこいい小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、広島県のご出身です。現在は東京を中心に活躍されている小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、高校や大学は広島県内にある学校なのでしょうか?小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの高校や大学について調べてみました。

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんは2000年1月21日生まれです。2019年3月現在、19歳で大学1年生ということになりますね。1年ほど前に高校を卒業しているのですが、その際に卒業証書を持った画像が投稿されていたそうです。

 

出典:https://fstopics.com

 

この画像を見てみると、どうやら高校は「広島市立美鈴が丘高等学校」という高校だったようです。広島市内にある市立の共学校で、たくさんのバスケットボール選手を輩出しています。クラブ活動が盛んで、体育系も文科系も大会などに出場しているようですよ。

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんも部活動に入っていたのでしょうか。高校までは弓道と書道をやっていたとツイートされていますので、部活動は文科系だった可能性もありますね。こんなイケメンで字も上手いなんて素敵です!弓道をしている姿も様になっていますね。

 

 

高校卒業後は広島工業大学という大学に進学したと言われています。こちらは噂程度なので、信ぴょう性は高くありませんが、小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんのご実家も広島にありますし、自宅から通える場所ということで選んだ可能性はありそうです。現在も在学中ということで、卒業してから本当の大学名は明らかになるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)は高校のミスターコンに出場していた?

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんがミスターコンに出場した経歴があるようなので、こちらについても詳しく調べてみました。「ミスターコン」ということは高校か大学のコンテストということになりますね。

調べてみたところ、小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんが出場されたのは高校3年生の頃に開催された「男子高生ミスターコン2017」だったようです。しかもこのコンテストに出場した小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんは、なんとファイナリストの10人にまで選ばれたんですよ。

 

出典:https://mdpr.jp

 

残念ながらグランプリには選ばれませんでしたが、モデルプレス賞という賞を受賞しました。それでも中国・四国エリアの地方コンテストでは準グランプリに選ばれていますからすごいですよね!将来の夢はモデルか俳優になることだそうですよ。実際、2018年からは「Popteen」の読者モデルとしても活躍していらっしゃいます。

 

 

高校生の頃の小西詠斗(えいと/オオカミくん)さん、爽やかで素敵ですね!学校でもきっとモテモテだったに違いありません。文化祭で浴衣を着た時には、「写真撮ってください」という1年生の女子の列ができるほどモテていたそうですよ。すごいですね!

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)の私服姿がオシャレ?

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんは私服姿がオシャレなことでも知られています。自分でもファッションやコーディネートが好きだそうで、オシャレには気を使っていらっしゃるようですね。そんなオシャレな小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの私服姿を見てみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com

出典:https://www.instagram.com

 

どの服を着ていても似合っていますね!自分に似合う服を見つけて、コーディネートするのも好きなんでしょうね。古着屋に行くことも好きだそうですよ。インスタグラムには小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの素敵な私服姿がたくさん投稿されていますよ。是非チェックしてみてくださいね☆

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)の身長体重は?

 

私服姿もオシャレな小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、身長体重はどれくらいあるのでしょうか?読者モデルとしても活躍されている小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、小顔でスタイルも良いですし、身長も高そうですよね!小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの身長体重も調べてみましたよ。

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの身長ですが、どうやら167㎝であることが分かりました!思ったより身長が低いことに驚きました。写真で見ると、顔が小さいこともあって、もっと高身長に見えますよね。

同じ身長167㎝の芸能人ではkinki kidsの堂本剛さんやお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之さんがいらっしゃいます。そう考えると、そこまで身長が低いというイメージのある方たちではないですよね。体重は非公開ですが、50㎏前後ではないかと思われます。

オシャレな私服を着こなすためにも、体型の維持には気を使っていらっしゃるに違いありません!これからも夢だったモデルとして、いろいろな場で活躍されそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)の彼女は?

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんに彼女はいらっしゃるのでしょうか?2019年1月から放送されている恋を見つける番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演されていますので、番組に出演が決まった時には彼女がいなかったと思われますが、過去の彼女についても気になりますよね。

「男子高生ミスターコン2017」でモデルプレス賞を獲得し、インタビューを受けた際に過去の彼女について聞かれていましたよ。「半年前に初めてできた彼女と別れてしまった」と答えていたようですね。いつから付き合っていたのかは分かりませんが、もしかしたら一途に長い間交際されていたのかもしれません。

このコンテストのインタビューが行われたのが、2017年12月ですから、2017年6月頃までは彼女がいたようですね。当時は高校生でしたから、同じ高校の彼女だったのかもしれません。好きなタイプは明るくてなんでも喋れてオシャレな人だそうです。芸能人でいうと小松菜奈さんがタイプだそうですよ☆

私服もオシャレな小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですから、彼女と一緒に古着屋巡りをしたり、ファッションショーを楽しんだりするのかもしれまんせんね!モテモテには違いありませんから、彼女ができるのも時間の問題かもしれません。

 

小西詠斗の家族構成は?

 

小西詠斗さんの家族構成も気になりますね。小西詠斗さんの家族構成ですが、はっきりしたことは分かっていません。ただ男子高生ミスターコンで準グランプリを獲得した際に、「家に帰ったら家族がお祝いしてくれました」とおっしゃっています。受賞した時に真っ先に知らせたのもご家族だったそうですよ。

 

 

一緒にお祝いしているところを見ると、ご家族の仲はとても良いようですね。さらにお正月には父親とボーリングやキャッチボールをしていたことも明らかにしています。お父さんも高校生になってもまだキャッチボールやボーリングをしてくれる息子さんがいて嬉しいでしょうね!

高校生なんて思春期真っ盛りでまだまだ反抗期が続く子も多い中、小西詠斗さん、本当に良い子です!これだけ家族と仲が良いことをツイートしているにもかかわらず、兄弟についての情報は何もないので、もしかしたら小西詠斗さんは一人っ子なのかもしれません。

父親とキャッチボールやボーリングをするくらいですから、兄弟がいればきっと一緒に遊んだりご飯を食べに行ったりしそうですよね!一人っ子で、ご両親の愛情を一心に受けて育ってきたからこそ、こんなに良い子に育ったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗の演技力がスゴイ!

 

小西詠斗さんの演技力がスゴイと話題になっていますね。小西詠斗さんが出演されていた「白雪とオオカミくんには騙されない」では、まるちゃんこと木内舞留さんといい感じだった小西詠斗さん。まるですでに付き合っているかのようなラブラブっぷりが話題になりました。

別の男性と仲良くしているのに嫉妬したり、一緒に写真を撮ったり、本当に楽しそうなお二人を視聴者も心から応援していました。ところが、なんと小西詠斗さんはオオカミくんだったのです。小西詠斗さんに告白した木内舞留さんは号泣します。

本当に木内舞留さんのことが好きだったような演技力の高さには、視聴者からも驚きの声があがっていたようですよ。小西詠斗さんは木内舞留さんに書いた手紙の中で「どんなときも一生懸命なまるちゃんが大好きでした。まるちゃんの笑顔が大好きでした。」と綴っています。

実はオオカミくんだったということで、小西詠斗さんの本当の気持ちは分かりませんが、きっと木内舞留さんを騙していることがとても辛かったに違いありません。結果は残念でしたが、演技力の高さを見せつけた小西詠斗さん、今後は俳優の道でも活躍されそうです!

 

小西詠斗の事務所はどこ?

 

小西詠斗さんの事務所はどこなのでしょうか?俳優として舞台でも活躍されている小西詠斗さんですから、どこかの芸能事務所に所属されているのでしょうが、どこの事務所に所属されているのか気になりますよね。小西詠斗さんの芸能事務所がどこなのか調べてみました。

小西詠斗さんの事務所ですが「ホリプロデジタルエンターテインメント」という事務所であることが分かりました!和田アキ子さんや小島瑠璃子さんが所属していることでも知られる「ホリプロ」は有名な大手事務所ですが、「ホリプロデジタルエンターテインメント」は聞いたことがない方も多いのではないでしょうか?

この事務所は2018年7月2日に設立された、まだ新しい事務所です。芸能事務所「ホリプロ」が100%出資してできた会社だそうですよ。Youtuberやインフルエンサー、バーチャルアイドルなど、ネット市場で活躍するタレントさんを中心にいろいろなタレントさんが所属している会社のようです。

 

 

小西詠斗さんは2019年1月からこの事務所に所属することが決まっています。最近までは事務所に所属されていなかったんですね!新年早々、新しく事務所も決まり、小西詠斗さんもこの「ホリプロデジタルエンターテインメント」で大きく活躍されるに違いありません!広島の大学に通いながらということで、東京との行き来も大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)プロフィール

 

最後に小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】小西 詠斗(こにし えいと)

【生年月日】2000年1月21日

【年齢】18歳(2019年3月現在)

【出身地】広島県

【身長】167㎝

【職業】モデル、俳優

【趣味】コーディネート

【特技】弓道、書道、バク転、野球

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)私服姿!高校大学も広島っ子?まとめ

 

小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんの高校や大学が広島なのか、またオシャレだと噂の私服画像についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?広島出身の小西詠斗(えいと/オオカミくん)さんですが、どうやら高校や大学も広島の学校に通われているようですね。

私服姿の画像をいくつか見てみましたが、確かにどの服も似合っていて、とてもオシャレでした。ご本人の趣味もコーディネートということで、オシャレをするのが好きなようですね。モデルとしても活躍されている小西詠斗(えいと/オオカミくん)さん、今後の活躍も期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒鈴木康介(オオカミくん)モデルでハーフ?萩尾美聖との関係や身長もチェック!

⇒網代聖人(あじろせいと/オオカミくん)中学や彼女は?身長や事務所もチェック!

⇒池田翼(オオカミくん)大学高校はどこ?兄弟もイケメンか気になる!

 

■オオカミくん女性陣はこちら!

⇒木内舞留(まる/オオカミくん)ダンスが可愛い!身長や事務所は?

⇒木内舞留(まる)高校はどこ?空手凄腕のセブンティーンモデルとは!

⇒立木綾乃(オオカミくん)高校はどこ?似てる芸能人や身長もチェック!

⇒mihoro*(みほろ/オオカミくん)目はアイプチ?岡山の高校出身の噂とは!

⇒mihoro*(みほろ)可愛くないと噂?シンガーソングライターなのに歌下手説とは!

⇒古田愛理(オオカミくん)は岐阜出身?高校がどこなのかも気になる!

⇒古田愛理はニコプチモデル?身長,年齢,プロフィールもチェック!

⇒山之内すず(オオカミくん)高校はどこ?髪型や身長が気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください