木内舞留(まる)高校はどこ?空手凄腕のセブンティーンモデルとは!

セブンティーンモデルとタレントとして、マルチに活動しているのが木内舞留さん。まだまだ現役の女子高生の彼女ですが、高校はどこなのでしょうか?

そして木内舞留さんが実は空手が凄腕という情報もありますがそれってホント!?

今回は、セブンティーンモデル木内舞留さんの高校に空手についての情報などを含めて詳しくご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

木内舞留(まる)高校はどこ?

 

2019年3月現在、17歳というピチピチのまさに青春まっただ中の木内舞留さん。

あんな可愛い女子高生がいたら、ちょっと地元でも有名な美少女として大きな注目を集めそうですよね。

 

 

女優の桐谷美玲さんも、彼女が高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」として見いだされスカウトを受け芸能界デビューをしています。やっぱり、あれだけ可愛いと桐谷美玲さんと同じで木内舞留さんも私達庶民とは違うオーラをまとっているんでしょうねw

さて、そんな美少女の木内舞留さんが現在どこの高校に在籍しているのか気になりますよね!実は、彼女が通学している高校についての情報は流れていません。

その理由は・・・・不明ですが卒業している出身校ならばまだしも現在も通学している高校となると学校名などが流出してしまうと、やっぱりセキュリティの部分で問題がでてくるからではないでしょうか?

ネットの一部で木内舞留さんの高校制服姿の画像を見つけましたが、ネクタイを隠しています。

 

 

ネクタイが見えてしまうと彼女の高校が分かってしまうのかもしれませんね。ネット上などでは彼女は芸能人御用達の、堀越高校か?などとも言われていますが、正確には分かっていません。

 

木内舞留(まる)の家族構成は?

 

木内舞留さんは街中で歩いていても目を引く美人さんですが、気になるのは彼女の家族構成!やっぱりこれだけ美人だと・・・・彼女のご両親は相当なレベルのイケメン父と美人母なのではないでしょうか・・?

実は木内舞留さんって、お気づきになっていた方もいるでしょうがハーフなんですよね!彼女のお父さんが日本人でお母さんがロシア人。ロシア人と言えば、フィギュアスケーターのザギトワ選手を思い浮かべますが皆さんどうですか?

 

 

やっぱり極寒の地であるロシアの女性ってザギトワ選手のように、美人が多いイメージ。ザギトワ選手ってこんなに美人で完成されてるのに、16歳という木内舞留さんよりも1つ年下・・。

彼女は今後成長するにつれて、どれだけの美人になるのか末恐ろしい感じもしますがそのロシア人母の地を受け継いでいるので、木内舞留さんもどんどんこれから色気や品などをまとい美人になっていくんでしょうね。

そして、彼女には美人のお姉さんや妹さんが・・・!ではなく、ちょっと意外だったのですが弟さんがいらっしゃいます。弟さんとの年齢差は分かっていませんが、彼女のインスタにも度々登場していてすごい仲がいいようです。

これだけ美人のお姉さんがいたら、弟さんは自慢でしょうし彼もいずれはモデルデビューなどするかもしれませんね!(山田優さんと山田親太朗さん兄弟みたいな感じかな?)

 

スポンサーリンク

 

木内舞留(まる)は空手が凄腕?

 

さて、木内舞留さんについて調べていると意外なワードがひっとしました!それが、「木内舞留 空手」。

 

 

空手といえば、個人的には名探偵コナンの蘭ちゃんを思い浮かべてしまうのですがあの美人木内舞留さんが空手ってねぇ・・w。ありえないだろ~なんて思っていたら、驚きの木内舞留さんは小学5年生から空手を始めて未だに続けているそうなんです!!!!

けれど、彼女の空手の実力がどれほどのものなのかは分からないからなと思っていたらなんと、2018年の全国大会で3位という成績!!まさに、年齢や実力で実写版の蘭ちゃんですね。笑

調べてみると、ロシア国内で空手人口は600万人にも及ぶと言われているのでもしかしたらロシア人のお母さんも経験者で、その影響で空手をしているのかもしれませんね。それか、お父さんが空手の経験者なのでしょうか。どちらにしても、空手となると筋肉もつきますし健康的でいいですよね!

ファッションの本場であるフランスでは、モデルをする上で基準の体重がありその条件を満たしていなければモデルにはなれない。とされているほど、モデルの細さが深刻化していますので木内舞留さんは健康的な体つきでいいのではないでしょうか。

 

木内舞留(まる)の性格は?

 

それでは、美人で空手の凄腕の木内舞留さんの性格はどんな感じでしょうか。

あんなに美人となれば、ちょっとくらい性格が悪くないと嫉妬心で自分の性格が悪くなってしまいそう(笑)どうやら彼女の性格は、思ったことをすぐ口に出してしまうそうです。確かに、思った事を隠さず口にするのは外人にありそうなのでお母さんゆずりなのかもしれませんねw。

それに、彼女は小学5年生から空手を続けていると言う事で2019年3月現在で6年になります。そして空手の他に木内舞留さんはドラムもやっているそうなので、空手とドラムという事から女々しい性格ではなくかなり男気がありそうな感じがします♪

それに空手といえば、礼儀作法などにもかなり厳しそうなイメージがありますのでその辺りもかなりしっかりてそうですよね。でも、空手の稽古が無い日や仕事がオフの日は普通の17歳の女子高生で青春を楽しんでいるのではないでしょうか!?

 

スポンサーリンク

 

木内舞留(まる)に彼氏っている!?

 

 

ではでは、木内舞留さんに彼氏っているんでしょうか?

どうやら、2019年3月現在はネットなどでも彼女の熱愛彼や元カレなどの噂は見当たりません。だけど、彼女はAKBなどのアイドルではないので恋人がいても別に問題は何もありませんよね。それに17歳という年齢と、彼女の美貌を考えれば相当モテて彼氏がいてもおかしくはないですし。

彼氏についての情報は有りませんが、木内舞留さんの好みのタイプについての情報を見つけました!

  • その場を盛り上げてくれる人
  • 一緒に居て自分もニコニコなれるような人

だそうです。自分自身のティーンの頃と照らし合わせてみても、木内舞留さんの様な内面や自分が笑顔になれる相手とか考えたことがなかったので彼女はしっかりしてますね~。

しかし、将来的に彼氏が出来るでしょうが木内舞留さんは全国3位の空手の腕前ですので、もし彼氏が浮気してしまったらちょっと色んな意味で怖いような気もします(笑)蘭ちゃんも少しでも機嫌が悪くなると電柱を壊したりしてますからねww

 

木内舞留(まる)はセブンティーンの専属モデル!

 

それでは、簡単にですが彼女の経歴をご紹介したいと思います!

木内舞留さんは彼女が10歳の時にTBSのドラマ撮影現場を訪れた際に、現在のマネージャーにスカウトされそのまま芸能界デビュー。

2016年には皆さん知っての通り、ミスセブンティーンに選ばれてその年の10月からセブンティーンの専属モデルを務めています。

因みにですが、セブンティーンの歴代モデルには一体だれがいたか皆さんご存知ですか?セブンティーンが創刊してから今まで多くのモデルがいましたが、代表的な方はこちら!

  • 土屋アンナさん
  • 長谷川京子さん
  • 木村カエラさん
  • 北川景子さん
  • 水原希子さん
  • 桐谷美玲さん
  • 武井咲さん

などです。セブンティーンの専属モデルと言えば、相当な経歴になりますからね。この面々を観れば分かりますが、セブンティーンを卒業後も成功している方が多いので木内舞留さんも期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

木内舞留(まる)のプロフィール

 

名前:吉岡 舞留(よしおか まる)

生年月日:2002年1月3日

出身地:東京都

身長:160㎝

血液型:不明

所属事務所:エイジアプロモーション

 

木内舞留(まる)高校はどこ?空手凄腕のセブンティーンモデルとは!まとめ

 

いかがでしたか?

木内舞留さんは空手の全国3位の腕前の持ち主と言う事には、驚きですよね!だけど、彼女の武道着姿はお似合い♪

美人はやっぱり何を着ても似合いますし、今後彼女のモデルタレントとしての活躍に期待です!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木内舞留(まる/オオカミくん)ダンスが可愛い!身長や事務所は?

⇒立木綾乃(オオカミくん)高校はどこ?似てる芸能人や身長もチェック!

⇒mihoro*(みほろ/オオカミくん)目はアイプチ?岡山の高校出身の噂とは!

⇒mihoro*(みほろ)可愛くないと噂?シンガーソングライターなのに歌下手説とは!

⇒古田愛理(オオカミくん)は岐阜出身?高校がどこなのかも気になる!

⇒古田愛理はニコプチモデル?身長,年齢,プロフィールもチェック!

⇒山之内すず(オオカミくん)高校はどこ?髪型や身長が気になる!

 

■オオカミくん男性陣はこちら!

⇒鈴木康介(オオカミくん)モデルでハーフ?萩尾美聖との関係や身長もチェック!

⇒小西詠斗(えいと/オオカミくん)私服姿!高校大学も広島っ子?

⇒網代聖人(あじろせいと/オオカミくん)中学や彼女は?身長や事務所もチェック!

⇒池田翼(オオカミくん)大学高校はどこ?兄弟もイケメンか気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください