山崎賢人身長体重は?サバ読み疑惑を調べてみた!

人気俳優の山崎賢人さんが身長をサバ読みしているのでは?という噂が囁かれています。

どうしてそんな噂が広まったのでしょう?きっかけが気になりますよね。

もし身長をサバ読みしているなら、本当は何㎝なのか知りたい!まさか体重もサバ読み!?

山崎賢人さんの身長や体重について、様々な角度から検証してみました。身長サバ読み疑惑の真相に迫ります!

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人の身長は?公式発表では何㎝?

 

俳優の山崎賢人さん、ドラマでも映画でも活躍されてますよね!甘いマスクと少女漫画に出てきそうな爽やかイケメンぶりで、女性に大人気です☆

イケメン俳優といえば、気になるのが身長。顔も大事だけど、やっぱり背も高くないと!という女性は多いものです。

山崎賢人さんの身長も当然知りたいですよね!さっそく調べました。

「日本タレント名鑑」で調べたところ、公式発表されている山崎賢人さんの身長は178㎝。日本人男性の平均身長が172㎝ですから、十分高身長といえるでしょう。

イケメンで高身長だなんて言うことなし!…と思ったら、何やら気になる噂が!

 

山崎賢人が身長をサバ読みしてるって本当?

 

なんと、山崎賢人さんが身長をサバ読みしているのでは?という噂が広まっています!

山崎さんの身長が178㎝だと知って、意外に感じた方がほとんどではないでしょうか。顔が小さいせいか、画像だと180㎝近くも身長があるように見えないんですよね。

山崎さんが女顔で可愛らしいことも原因かもしれません。そのイメージとのギャップから、身長サバ読み疑惑が浮上したのではないかと個人的には推測します。

しかし、男たるもの身長は1㎝でも大きく見せたいものでしょう。サバ読みしている可能性はゼロではありません。

女優が年齢をサバ読みしてることなんて珍しくありませんからね。男性だって、身長をサバ読みしてたっておかしくありません!本当はどうなのでしょう?

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人と人気俳優を比較検証!身長サバ読み疑惑の真相

 

真相を知るため、山崎賢人さんと共演した方々との身長を比較してみました!

まずは俳優の竹内涼真さんです。山崎さんに負けず劣らず大ブレイク中の竹内さん。背が高い印象ですが、公式発表で185㎝でした。やっぱり高いですね!

そんな竹内さんと山崎さんが並んだ画像を見てみましょう。二人の身長差は7㎝ほどのはずですが、ちょうどそれくらいに見えます。

 

続いて俳優の中川大志さん。整った男前フェイスで、こちらも今旬すぎる俳優さんです。中川さんは身長179㎝だそうで、山崎さんとは1㎝差!これは比較しやすいですよ!見ての通り、お二人はほぼ同じくらいの身長ですね。

 

最後に映画「ジョジョの奇妙な冒険」で共演したメンバーとの画像を見てみましょう。神木隆之介さんが167㎝、新田真剣佑さんが176㎝だそうで、3人並ぶと山崎さんの背が一番高いことが分かります。

 

という訳で、山崎さんの身長サバ読み疑惑はただの噂でした!

山崎賢人さんは公表通り身長178㎝あると思われます!

 

山崎賢人の体重は?サバ読み疑惑は身長だけ?

 

意外と高身長だった山崎賢人さんですが、体重も気になるところです。まさか体重もサバ読み疑惑があったりするのでしょうか?

調べてみると、なぜか体重は非公開。サバ読みも何も、公表されていませんでした。

事務所の方針なのか、モデル出身だからなのか、理由は不明です。でも気になる!仕方ないので、似たような身長・体型の方と比較して体重も検証してみましょう!

まず一般的に身長178㎝の男性の場合、平均体重は65㎏前後だそうです。山崎さんはそんなにあるようには見えませんね。

身長178㎝の芸能人で山崎さんと似てスレンダーな方という事で、俳優の田中圭さん、DAIGOさんと比べてみます。田中圭さんの体重は58㎏、DAIGOさんは54㎏。

 

画像で比較すると、どちらかと言うと山崎さんはDAIGOさんと似た体型をしていますよね。実は田中圭さん、筋肉がスゴイことで有名なんです!服を着た状態でも、ガッシリしてそうなのが分かります。

画像を見た限りですが、山崎さんの体重はDAIGOさんと同じく55㎏くらいかな?と思われます。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人の筋肉が意外にスゴイ!?その肉体美のヒミツ

 

山崎賢人さんはスレンダーで細身、そう思っていたのですが、意外な事実が判明しました。山崎さんの筋肉も実はスゴイ!ご存知でしたか?

私は華奢で可愛らしい山崎さんのイメージがひっくり返りました。着痩せするタイプなのでしょうか。

山崎賢人さんはドラマでその肉体美を披露されています。「水球ヤンキース」では逞しい水着姿にハートを撃ち抜かれた女性が多数!

 

同ドラマのイベントの際には山崎さんの筋肉を一目見ようと、なんと約2000人ものファンが押し寄せたのだとか。女性はギャップに弱いものです。「爽やかイケメンが脱いだら実は筋肉質」なんて、当然堕ちますね!

女性を虜にした山崎さんの筋肉は、「水球ヤンキース」で水球選手を演じるために鍛えたのだとか。あれだけの肉体美ですから、きっと熱心にトレーニングをされたのでしょう。

また、子供の頃からサッカーをしていたそうなので、筋肉が付きやすかったのかもしれません。

この筋肉量が今も健在なら、体重ももう少し重いでしょうね!

 

山崎賢人の性格は?愛されキャラって本当?気になる評判

 

顔が良くて身長も高く、筋肉まで素晴らしい山崎賢人さん。性格はどうなんでしょう?

人柄について調べてみた結果、なんと!性格も良いとの評判!見事パーフェクト!

山崎さんというと、爽やかだけど一見クール。バラエティ番組などでも、人見知りしてか少し緊張しているように見えることが多いです。

ですが、ご本人は自分の性格について「誰とでも仲良くなれるタイプ」と語っています。人懐っこくベタベタしすぎて、なれなれしい!と嫌がられることもあるのだとか。イケメンなのにそれを鼻にかけず人懐っこい!?ちょっと可愛すぎませんか?

きっと最初は人見知りだけど、一旦心を許すとどんどん仲良くなるタイプなんでしょうね。そういう人って、友達だと「いいヤツ」な場合が多く、だいたい先輩や年上にも可愛がられます。

山崎さんもまさにその愛されキャラタイプのようです。なんと芸能界の先輩である、嵐の二宮和也さんにも可愛がられているんだとか。

二宮さんは滅多にプライベートで後輩を可愛がったり遊んだりしないらしいので、すごくレア!他にも菅田将暉さんやHey!Say!JUMPの中島裕翔さんと仲が良いそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

山崎賢人プロフィール

 

名前:山崎賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

血液型:A型

出身地:東京都板橋区

所属:スターダストプロモーション

特技:サッカー

 

山崎賢人さんは、ティーンズ雑誌「ピチレモン」のメンズモデルを経て芸能界へ。

2010年にドラマで俳優デビュー、2016年には日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞しました。

連続テレビ小説にも出演し、数々のドラマや映画にひっぱりだこの山崎さん。近年では実写映画化といえば山崎さんの名前があがりますよね。

二次元から抜け出してきたかのようなスタイルの良さとイケメンぶりから、特に少女漫画の実写化には欠かせません!「2.5次元イケメン」と呼ばれているのも納得です。

爽やかな好青年の役が多い山崎さんですが、ドラマ「トドメの接吻」ではなんとクズなホスト役という一味違った顔も見せてくれました。ただ顔が良いだけではなく、実力も兼ね備えた幅の広い役者さんです。

 

山崎賢人身長体重は?サバ読み疑惑を調べてみた!まとめ

 

いかがでしたか?調べた結果、山崎賢人さんは本当に身長が178㎝ありましたね。

まったくサバ読みではありませんでした!そして意外と筋肉質だということも分かりました。

これでもっと好きになったという方も多いことでしょう。顔良し、性格良し、筋肉良し、背も高い!と、何拍子揃ってるんだか分からないほどの魅力を持つ山崎賢人さん。

今後の活躍からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です