美人が婚活してみたら(映画)あらすじ,ネタバレ,原作漫画は?

2019年3月に映画公開の「美人が婚活してみたら」。残念美人のがどんな婚活を繰り広げるのか、一足先にあらすじやネタバレが気になりますよね。原作漫画も読んでみたい方も多いかと思います。

そこで今日は「美人が婚活してみたら」のあらすじネタバレ、原作漫画のお得な購読方法についても詳しくみていきます!

 

スポンサーリンク

 

美人が婚活してみたら、あらすじは?

 

美人が婚活してみたらのあらすじについてまとめさせていただきます。

主人公は街中ですれ違う男性を振り向かせてしまうほどの美女であるタカコ。WEBデザインを仕事としており、愚痴を聞いてくれるような親友ケイコがいます。良い職業に就けて人間関係も良好、それでいて美女となると順風満帆なようですよね。

ですが、長い交際を経たあとに交際相手が既婚者だったことが発覚するなど、不運な恋愛を繰り返してしまいます。気付いたころには32歳になっており、あまりにもひどい自身の恋愛経歴を思い「死にたい」とまで思い詰めてしまいます。

 

 

しかしこのままでは諦めないのがタカコでした。結婚したいと決意を新たにし婚活サイトに登録することとなります。サイトを介してある日であった男性は本気で婚活を行っていた園木でした。いわゆる非モテの雰囲気を醸し出していた園木ですが何度かデートを重ねてゆきます。

ある日バーで出会ったのは、バツイチでイケメンの歯科医である矢田部。タカコは彼に惹かれていきますが、彼には結婚願望が全くなく…2人の男性とのことをケイコに話すタカコでしたが、実はケイコは自身の結婚生活が上手くいっていませんでした。

今ばかり見ていて結婚後のことを全く考えていないことにイラついたケイコはタカコに対して苛立ちを隠せず、2人は本音をぶつけあう喧嘩をしてしまいます。お互いが感じるストレスが割と真逆の目線であることとか、理想と現実の違いとか…言い合いになってしまうのも分かる気がしますよね。

以上、美人が婚活してみたらのあらすじでした。まるで知人から話を聞いているようなリアリティと、ドラマチックな出会いが混在している面白そうなあらすじだと思います!

 

美人が婚活してみたら、ネタバレは?

 

美人が婚活してみたらのネタバレについて調べてみました。原作漫画の情報からネタバレをまとめてみますが、ネタバレを知りたくない方はご注意ください。

タカコは婚活を始めたばかりのときに園木と出会いますが、園木と付き合うことはありませんでした。その理由は、タカコの過去の不倫でした。

また、バーで出会った矢田部とも付き合うことはありませんでした。どちらも魅力的な男性に感じるものの、本命としてお付き合いに発展することがなかったタカコは婚活を終了することが出来ず…

連載中の原作漫画では、その後も婚活に向かうタカコの姿が。さまざまな男性との出会いに悩みながら、そしてケンカもしながら…現在も美人タカコの婚活は続いているのですね。

以上原作漫画のネタバレを含んだ情報でした。

 

スポンサーリンク

 

美人が婚活してみたら、原作は?

 

「美人が婚活してみたら」の原作について調べてみました。原作は無料まんがアプリ「Vコミ」にて連載されている同名漫画です。

作者は「とあるアラ子」さんで、1983年生まれの東京都出身だそうです。現在は美人が婚活してみたらの他「あなたよりちょっとマシな私でいたい。」(LDK)などを連載されています。

SNSが生活の中心ともいえる時代となった現在、そういった環境に適応することができない女性について描かれた「わたしはあの子と絶対ちがうの」(イースト・プレス)がSNSで女性を中心に大きな話題となりました。

エッセイにも近い雰囲気で、現代の女性の気持ちに寄り添うような漫画を描かれているということもあり、「美人が婚活してみたら」の原作も現在に渡り長期連載されていますね。

 

 

■「美人が婚活してみたら」原作漫画の無料試し読みがおすすめです!

「美人が婚活してみたら」は一冊の値段が1,000円と少し高めなので、是非無料試し読みサービスなどを利用してお得に読んでみてくださいね。

 

▼クリック▼

FOD(フジテレビオンデマンド)

※「びじんがこんかつ」と検索すればすぐ作品が読めます

 

 

【メリット】

  • 1か月無料お試し期間(通常は月額888円)
  • 無料登録時でも最大1,300ポイントをGET(自動付与100ポイント+キャンペーン日400ポイント×月3回)

【注意点】

  • キャンペーン日(【8】の付く日)にログインしてポイントをもらう必要がある

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください