松本穂香の目の色や目が変?目頭切開のウワサを検証!

若手女優・松本穂香さん。2018年7月~放送されたドラマ「この世界の片隅に」で主演を務め、「au」のCMにも出演中!活躍の幅がどんどん広がってきていますね。

そんなかわいい松本穂香さんの目の色や目が変だと違和感を感じる声もあり、目頭切開の噂にもなっています。

そこで目の色や目頭切開疑惑など、目が変だと噂される理由について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の目の色が珍しい?

 

松本穂香さんの目は、とても大きくて印象的ですよね。吸い込まれそうなくらい澄んだ目です。しかし、一般的な日本人のような黒色や焦げ茶色ではなく、なんだか目の色が薄いように感じている人が多いみたいです。

一般的に日本人に多い目の色は焦げ茶だそうです。一方で松本穂香さんの目は、やや日本人離れしたやや薄めの茶色をしていますよね。

 

https://buzzlog.net

 

どうやら、目の色というのは各人のメラニンの量によって左右されるようです。目の色は世界各国でなんと24種類もあるらしく、日本人はその中の4種類に該当するようですね。基本的にはブラウン系の瞳が圧倒的に多いそうです。ちなみに、日本でもやや地域によって差があるようで、九州の人たちは比較的明るめの茶系らしいです。

また、日本人が該当する4種の中に珍しい種類の目の色があるそうです。非常に綺麗な目の色だと世界中の人たちが憧れる色なんだそうで、ヘーゼルという色の名前らしいのです。松本穂香さんはこれに該当するようですね!

松本穂香さんは、目の色が変わっているので目が変と違和感を持つ人も多いですが、実は、日本人でも珍しい目の色であって、少数派の一人だったんですね。また世界的にみると、この色が非常に憧れでもあるようです☆

 

松本穂香の目の色はカラコン?

 

松本穂香さんの目の色に関して、カラコンによる目の色ではないかとの見方もあるようです。

若い女性の人たちの間では、カラコンをするのはおしゃれの一環として定着していますよね。一般的には自分の目の色と少しトーンの違う色味を使うことで、気分も変えてファッションを楽しむことができます。

カラコンはコンタクトレンズとは違い、度が入っていないおしゃれ用だけのカラコンもあり、種類としてはブラウン・ヘーゼル・ブラックなどがよく売られています。

特に最近ではヘーゼル色のカラコンを選んでいる若い女の子がとても多いそうです。光の当たり方にもよりますが、目の色素が薄めに見えて繊細な印象になりますよね。

ちなみに、松本穂香さんの視力は、かなり悪いということで、常時コンタクトレンズはしているようです。朝ドラの『ひよっこ』では、眼鏡姿が印象的な役柄でしたよね。ど近眼という感じででなんだかかわいかったですよね!

この時に作られた眼鏡は松本穂香さんの視力に合わせて作られた物で、プライベートで現在でも使用しているんだそうです(笑)☆

https://saladbowl.net/

 

ちなみに松本穂香さんがカラコンをしているという事実の情報はどこにもありませんでしたが、あのきれいなヘーゼル色はカラコンを使用しているという可能性はゼロではありません。

 

スポンサーリンク

松本穂香の目が変?目頭切開の噂は本当?

 

松本穂香さんの目が変という違和感をもつ人の中には目頭切開したのではないかという疑惑の声もちらほら聞かれます。

目頭切開とは、目尻と反対の目頭のところに切れ目を入れ、目が大きくなったように見える手術のことですね。調べてみましたが、松本穂香さんが目頭切開をした確実な情報は見当たりませんでした。

仮に目頭切開をしたとしても、女優さんですから整形したことなどは公にしないのが普通です。ただ、松本穂香さん自体が自然体な印象の女優さんですし、全体的にもともと整っているので、目頭切開の必要はなさそうな感じはしています。

デビュー当時からの画像を見てみましたが、途中から目が変になったということはなさそうです。手術をしたとすれば、デビュー以前ということになりますが、松本穂香さんは高校を卒業してすぐにオーディションに受かり、その後は直ぐにドラマなどに抜擢されているので、おそらく整形している時間はなかったのではないかと思われます。

「目が変」「目頭切開では?」だと噂されるのは単にきれいな女優さんとして注目されている証拠とも言えそうですね。

 

松本穂香の鼻も変?

 

松本穂香さんをネット検索すると「鼻がでかい」という言葉が出てきます。

目も特徴的なのですが、鼻も特徴的ということなんですね(笑)ネットでささやかれている意見には、「鼻の穴が目立ちすぎ」「大きい」など鼻だけが気になるというものが多いです。

世間の目や意見はなかなか厳しいですね><かわいいのはもちろん認められている事実ですが、鼻が気になってしまっている人もかなり多いようです。

 

 

目や鼻やとにかくいろいろなことで噂されるということは、世間の注目が松本穂香さんに向いてきているということですよね~今後絶対にいい女優さんになっていくことでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の似てる芸能人は?

 

松本穂香さんは、似てると言われている芸能人がたくさんいるようです。

その中でも特に似ていると言われているのが、女優の「のん」さん(能年玲奈)です。大きな二重の目やふわっとした、何とも言えない癒し系なところが似ていますよね。

 

http://tee1515.com

 

個人的には、テレビで松本穂香さんをはじめてみた時から、竹内結子さんにすごく似てるなと思っていました!竹内結子さんに似てるという意見も多く、二人とも女性らしい可憐な雰囲気のお顔ですよね。かつ、色白で品があって、そんなところが似てるように感じます。

 

松本穂香のすっぴんがかわいい!

 

松本穂香さんのすっぴんもかわいいと話題になっているようです!

もともと松本穂香さんはすっぴんで過ごしていることが多く、すっぴんで撮影したこともあるそうなんです。お化粧ももともと濃くないですし、あれだけきれいなお肌ならすっぴんでも行けちゃいますよね。うらやましい限りです☆。

アップに映し出された映像でも、肌がきめ細やかで本当にキレイな肌をされていますよね。化粧品会社のCMに起用されるのも時間の問題かもしれませんね。おそらく、各化粧品メーカー狙っているのではないでしょうか(笑)

 

スポンサーリンク

 

松本穂香プロフィール

 

松本穂香(まつもと ほのか)さんは、大阪市堺市が出身地です。1997年2月5日生まれで2019年3月現在22歳です。関西人ということもあり、関西出身のキュウソネコカミさんが好きなアーティストだそうです。

高校生の時に演劇部に入部し、そこから将来は女優になるんだと夢見て、今まさに夢をかなえたってところでしょうね。演劇部で技術を磨き、在学中に「フラーム」のオーディションで合格したそうです。

2015年に公開された短編映画「LOTTE SWEET FILMS」で女優デビュー。翌年2016年には早くもの月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演、デビュー当時から世間では注目されていました。

2017年にはNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」にヒロインの同僚役として出演し、かわいいのはもちろん、演技力の高さも世間が知ることになりました。

 

https://kaikumikodaisuki.com/

 

また2018年、3000人のオーディションで主人公に合格し、ドラマ「この世界の片隅に」で主演を務め、[すず」という戦争を生き抜いた女性の役を見事に演じましたよね。

好きな女優さんは、満島ひかりさんなんだそうですが、いつか一緒に共演できるといいですね。女優としての実績を着実に積み上げ、今後活躍していくこと間違いない女優さんであると確信しています。

 

■松本穂香さん主演のドラマ「この世界の片隅に」をフル視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

ドラマ「この世界の片隅に」を【無料体験】で視聴する!

※本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

松本穂香の目の色や目が変?目頭切開のウワサを検証!まとめ

 

松本穂香さんについて、目の色や目が変という噂や、目頭切開疑惑などについて調べてきましたがお役にたてましたでしょうか。

目の色に関してはもともと色白な松本穂香さんなので、あのきれいなヘーゼル色がカラコンによるものなのか、生まれつきなのかは定かではありませんが、個人的には生まれつきの目の色かなあとは感じています。

目頭切開に関しても、もともとの顔の作りも整っていますし、高校生でオーディションに合格し、その後まもなくしてドラマに引っ張りだこなので、整形する時間もないことから、デマの可能性が高そうですね。

今後の活躍を見守りたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!

⇒松本穂香が似てるのは誰?ブサイクの噂の理由を調べてみた!

⇒松本穂香の高校はどこ?身長体重も気になるところ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください