きのう何食べた(ドラマ)あらすじ,キャスト,主題歌は?

2019年4月からスタートの新ドラマ「きのう何食べた?」。原作漫画のイメージ通りとあって、原作のファンからもかなりの高評価のようですよ。そんな話題の連続ドラマ「きのう何食べた?」のあらすじやキャスト、主題歌はどうなっているのでしょうか?

原作漫画のイメージ通りだというドラマ「きのう何食べた?」のあらすじやキャスト、主題歌など、詳しく調べてみましたよ。

 

■ドラマ「きのう何食べた」をご覧になりたい方はこちら!

★パラビで配信決定!(レンタル作品ですのでご注意ください)

★現在【30日間の無料体験】キャンペーンを実施中です!

クリック↓▼

⇒ドラマ「きのう何食べた」を今すぐ【視聴】する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

きのう何食べた(ドラマ)のあらすじは?

 

ドラマ「きのう何食べた?」、かなり興味深いタイトルのドラマですが、あらすじはどんなストーリーになっているのでしょうか?美味しいものがたくさん出てきそうなイメージですが、実際のあらすじがどんなものなのか調べてみました。

 

出典:https://twitter.com

 

このドラマは男性カップル2人の日々の食卓を描いたあらすじのドラマです。料理がテーマになっているとあって、毎回美味しそうな料理が登場しますよ。しかもその料理はすべて「美味しくて安上がりで実用的な料理」ばかりなので、主婦の参考になることも期待できそうですね!

主人公は几帳面な雇われ弁護士・筧史朗と、史朗の彼氏で美容師の矢吹賢二の二人です。毎日、弁護士事務所を出た後にスーパーで安い食材を買い、夕食を作るのが史朗の日課です。月の食費25,000円以内に抑えるべく、買い物をしながら献立を組み立てていき、まさに主婦の鑑です!

夕食を作り終わったころ、賢二が美容室から帰ってきて、二人で一日の出来事を話しながら夕食を取るのが二人にとっても幸せで大切な時間でした。ある日、賢二が働いている美容室の常連女性客にばったり会った二人。女性客は「この人が例の彼氏さん?」と聞いてきます。

世間の評価を気にしてゲイであることを隠してきた史朗とは異なり、賢二は同僚だけでなくお客様にもゲイであることを話していたのです。毎日の料理だけでなく、こうしたゲイが抱える悩みや家族との関わり方などもあらすじに描かれている、興味深いドラマとなっています。

 

きのう何食べた(ドラマ)キャストは?

 

ドラマ「きのう何食べた?」に登場するキャストも気になりますよね。ゲイのカップルが主人公ということですが、キャストは誰なのでしょうか?ドラマ「きのう何食べた」のキャストについても見てみましょう。

まず主人公の筧史郎を演じるのは、イケメン人気俳優の西島秀俊さんです。

 

出典:https://eiga.com

元々原作の大ファンだったという西島秀俊さんは、キャストに抜擢されてとても嬉しかったそうです。恋人の賢二から「シロさん」と呼ばれ、クールに見えて実は繊細で周りを大切にする筧史郎の役を大切に演じたいとおっしゃっていましたよ。

さらに美容師の矢吹賢二役を演じるのは、内野聖陽さんです。

 

出典:http://www.uchinoseiyo.jp/

 

こういった役はあまり経験がないそうですが、原作漫画のイメージにぴったりとファンからも期待の声が挙がっています。ピンク色が好きだったり細やかな気遣いができたりと、ゲイらしいところのある賢二ですが、毎回女性らしい内野聖陽さんの演技が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

きのう何食べた(ドラマ)主題歌を歌うのは誰?

 

ドラマ「きのう何食べた?」の主題歌は誰が歌っているのでしょうか?ドラマを盛り上げるのに欠かせない主題歌ですが、誰が歌っているのか気になりますね。ドラマ「きのう何食べた?」の主題歌についても調べてみました。

残念ながら、2019年3月現在、主題歌はまだ公表されていないようですね。現在はまだ主人公の二人以外のキャストも発表されていませんし、謎に包まれている部分が多いです。料理がテーマのドラマということで、食欲が湧いてくるような元気な主題歌になるのでしょうか?

それともゲイのカップルが主人公ということで、しっとりした恋愛系の主題歌も考えられそうですよね。主題歌や西島秀俊さん、内野聖陽さん以外のキャストもまもなく発表されるでしょうから、楽しみにしたいですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒きのう何食べた(ドラマ)ネタバレ,原作,結末は?

⇒きのう何食べた(ドラマ)動画!見逃し無料視聴方法とは?【1話~最終回まで】

⇒きのう何食べた(ドラマ)最終回はいつ?原作漫画ネタバレ結末も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください