sumika片岡健太は結婚してる?髪型や身長もチェック!

4人組ロックバンドsumikaの高身長で特徴ある髪型をした誰もが認める、イケメン片岡健太さん。女性だけでなく、男性からも高評価ですよね。

高身長イケメンの片岡健太さんですが実は結婚している?と噂になっているようです。そこでsumika片岡健太さんは結婚しているか?身長や髪型のことについても調べてみます。

 

スポンサーリンク

 

sumika片岡健太は結婚してるの?

 

大人気バンド、sumikaの片岡健太さんは結婚してるんでしょうか?片岡健太さんを検索すると「結婚している」「村田倫子」というキーワードがヒットします。

過去に、sumikaのMAGICという曲のMVに村田倫子さんが出演したことがあるため、どこからか村田倫子さんと結婚しているのではないか?と噂になってしまったようです。ですがどうやら、結婚疑惑は単なる噂で、ただのお仕事上の関係だけだったみたいです。今は独身というのが事実です。

https://www.up-now.jp

 

しかし、とにかくイケメン!学生の時からずっと、女性の注目の的だったらしく、おそらくはいろいろな恋愛経験を積んできたとしか思えませんよね。

今現在は彼女がいることや結婚している情報は、調べても出てきませんでした。今はお仕事がノリにのっているので彼女とゆっくりお付き合いする時間はないのかもしれません。今後の情報を待ちましょう☆

 

sumika片岡健太の身長や年齢は?

 

sumikaの片岡健太さんの身長はどれぐらいなのでしょうか。

既に175㎝であると公表されています。世間の男性の平均身長は171cmなので高いほうですよね。あのかわいらしい顔や細身の体からは、高身長の印象がなかったのでちょっと驚きましたが、モデル体型なんですね。

 

https://entamescramble.com

 

年齢は1987年9月30日生まれということで、2019年3月現在でで31歳ということになりますね。20代前半の年齢であると思っていたのですが、既に30代ということが意外でした。若く見えるのはあまり年齢を感じさせない方なのかもしれませんし、自分で好きなバンドの仲間と楽しく生き生きと活動しているからかもなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

sumika片岡健太は活動休止していた?理由は?

 

2015年5月~9月までの間、sumikaは活動を一時休止していたそうです。

片岡健太さんの喉の不調と頭痛や目眩が起きてしまい、ボーカルとして大事な歌が歌えなくなってしまったことが原因と言われています。歌が歌えなくなっては、休止せざるをえないですよね。

一説には歌う姿勢が原因だったそうですよ。血流が悪く、頸部が凝り固まてしまったことでめまいや頭痛が起きてしまったみたいですね。

また、重たいギターを長時間持っていたため、肩や背骨が歪んでしまったそうです。ようするに、バンドマンとしての職業病です。その後、医療整体に通って血流の流れをよくし、肩や背中の歪みを強制し、5か月後、sumika が再復活したそうです。治療の甲斐あって本当に良かったですね!

 

http://eggman.jp

 

活動休止中に、歌えなかった分、音楽の楽しさを再確認し、ステージに立てなかった分、仲間や観客への感謝の気持ちを再認識したそうです。5か月という長い時間、辛さもあったけど、メンバー同士のきずなも深まったのかなと思います。良い休止・休息時間になったのでしょうね。

たまには、休んでいろいろと考えるのもいい時間になるのですね。その間いい歌も作れたことでしょう。今も大忙しにバンド活動されているので、また再発する可能性もあるので気を付けてもらいたいですね。

 

sumika片岡健太の髪型は意図的?

 

片岡健太さんの髪型は非常に特徴的ですよね。あの髪型はいつも同じ美容室のpolkadot下山さんにカットしてもらっているようです。そして、眉毛を隠す髪型を好んでいるようです。

パーマやカラーなどもしているようで、同じお店の同じ店員さんにしてもらった後、ツイッターで、完成した髪型を報告するのがファンにも好評のようです^^。

 

 

眉毛を隠す髪型は、長年変わっていないようですがこだわりがあるのでしょうね。心理的に、前髪があると幼く見えたりかわいく見えたりする効果があるようです。逆に前髪がないと、大人っぽく見えたり、きれいに見えたりする効果があるそうです。

片岡健太さんが、年齢の割にとっても若く見えるのは、前髪を眉毛を隠すようにする髪型にしているからなのでしょうか?かわいく、若く見えるように、意図的にやっている可能性もありますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

sumika片岡健太の服装は?

 

片岡健太さんは、ゆったりとした服を多く着ていることが多いです。だぼっとしていて、そこもかわいらしいポイントの一つですよね。ゆるく大きめのシャツや大きめのロングコートを好んでいるようです。

「服を買うなら服好きな店員さんから買いたい」とツイートしていたほど、片岡健太さんが本当にファッションが好きなことがわかるエピソードでもあります。

 

https://www.tfm.co.jp/lock/staff

 

プライベートでは、メガネをかけ帽子をかぶるスタイルが多いようですが、一方でステージに立ち歌う時には、帽子もメガネもとって歌うなどスタイルを使い分けているところも、ギャップがあってにくい演出ですよね(笑)

身長も高く、何を着ても着こなすことができるので、場面場面でおしゃれを満喫しているようですね。真似したいというファンも多く、ファッションリーダーとしての一面もあるそうです☆

 

sumika片岡健太の高校や大学は?

 

片岡健太さんの出身高校は、東京都品川にある、朋屋優学院高校の美術・デザインの学科を卒業との説があります。

この高校は個性を伸ばす教育を目指している学校で、他にも調理コースなんかもあるみたいですが・・・美術コースは入試の時に実技試験もあるらしく、結構な技術を持って入学する必要があります。

卒業生の中には有名人が多数いるようですが、片岡健太さんの名前はないのでもしかしたら違う可能性も高いのですが、神奈川県で育っていて、美術系の高校と言えば朋屋優学院高校ではないかとの情報が、今のところは有力のようですね。

ちなみに、大学についてはどこにも載っていなかったので、おそらく高校を出てすぐにバンド活動に突入したのかもしれないと推測できそうです。

 

スポンサーリンク

 

sumika片岡健太プロフィール

 

片岡健太さんの名前は、そのまま本名です。神奈川県川崎市出身で、現在はどうやら31歳ということです。バンドsumikaのボーカルギター担当で、ほぼほぼ作詞作曲を手掛けています。

最初はbanbiというバンドだったそうですが、ベースの人が抜けてしまって、その後今のバンド名sumikaになったそうですよ。

建築が好きで、片岡健太さんが「すみか」・・(自分の居場所)?と命名したそうです。ナイスセンスですよね~作詞作曲まで手掛けているだけあって上手にネーミングを付けましたね。

まだまだ、謎だらけの片岡健太さん。今注目や人気もうなぎ上りなので、時間の経過とともにいろいろとわかってくるはずです。

https://brightredmelancholy.com

 

sumika片岡健太は結婚してる?髪型や身長もチェック!まとめ

 

注目バンドsumikaの片岡健太さん。結婚しているとの噂は、どうやら勘違いからきた噂であるようです。そのため、まだ独身ということが判明しました。ファンの人たちもホッとしたことでしょう。

髪型にもこだわりがあり、いつも同じ美容室の同じ定員さんに可愛らしい髪型にしてもらい、その姿をツイッターでファンの人が見て本当に癒されている人が多いみたいです。

意外にも身長が高くモデル並みのスタイルで、ファッションにも長けているのでファッションリーダー的な存在でもあるようです。女性も男性も関係なく人気のあるsumikaの片岡健太さん今後も応援していきます。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒sumika片岡健太の高校大学はどこ?彼女や病気克服の過去とは!

⇒sumika/小川貴之の大学や年齢は?彼女やメンバーも調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください