沢尻エリカが歯並び矯正?不自然で黒いと噂を調べてみた!

沢尻エリカさんの歯にまつわる噂が多くあるようですね。

歯並び矯正をはじめ、歯が不自然だとか、黒いとか…

一時はメディア出演を控えられていた沢尻エリカさんですが、最近はまたCMにも出始めたりして活躍の場が広がったからでしょうか、ネットでは外見の話題で盛り上がっているようです。

今回は沢尻エリカさんの歯並び矯正、不自然で黒いの噂を徹底リサーチです!!

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ、歯が不自然だけど歯並び矯正してる?

 

まず、沢尻エリカさんの歯が不自然で、歯並び矯正しているんじゃないかという噂ですが…不自然というのは、以前とは様子が変わっているということのようですね。

分かりやすいように、以前の画像と比較して検証してみました!

 

 

沢尻エリカさんの以前の歯並びですが、まず八重歯が目立ちますね。八重歯といえば、デビュー当時の沢尻エリカさんのチャームポイントでもありましたね。

元気で無邪気な表情にぴったりで、とても可愛らしかったのを思い出します。また、もっと詳しく見てみると、沢尻エリカさんは下顎の歯並びも少し乱れているようでした。こうして改まって見てみると、沢尻エリカさんの歯は全体的にバランスが悪いかもしれませんね。

沢尻エリカさんは、全て整っているイメージがあったので、ちょっと意外でした。今までにも八重歯に注目はしていましたが、歯並びにそこまで意識はいきませんでした。もしかすると沢尻エリカさんの美貌が魅力的で、一般的には欠点になるようなポイントに視点がいかなかったのかもしれません。

とは言え、気が付いた今では、沢尻エリカさんの綺麗なお顔にはあまり相応しい歯並びとは言えない気がします。

そこで、歯並び矯正しているのか?という噂を調べるために、現在の沢尻エリカさんの画像を見てみましたが、確かに歯並びに変化が見られますね。

 

出典:http://www.sakutarou-kyousei.com

 

見たところ、セラミック治療をしたような感じに見えますね。歯並び矯正ではなさそうです。なんで歯並び矯正ではなくて、セラミック治療だと思ったのかというと、画像をよく見ると、上顎の前歯は不揃いですし、別の画像でも下顎は治していないように見えるからです。

セラミック治療の場合は、自前の歯を削ってセラミックの人口差し歯を被せる治療なので、歯並び矯正よりは自然体に見えると思います。もし沢尻エリカさんが歯並び矯正をしたなら、もっとまっすぐになっているのではないでしょうか?

しかし、沢尻エリカさんは活動休止期間が長かったので歯並び矯正もやりやすかったと思うのですが、歯並び矯正ではなくセラミック治療にしたんですね。実際、芸能人はセラミック治療にする人が多いらしいですよ。これもちょっと意外ですね。

歯並び矯正とはまた別で、沢尻エリカさんのように目立った八重歯がある人は、部分矯正を考えている人も多いと聞きますが、しかし、部分矯正は全体的な噛み合わせを調整するのが難しく、あまり行われてはいないそうです。

歯並び矯正にも、色んなやり方があるのですね!自分のイメージもあるでしょうけど、ライフスタイルや体質に合わせて方法を決めるのでしょうか?

でも、沢尻エリカさんのように美しい人だと、歯並びも完璧を目指すのかな?なんて勝手に思っていましたが(映画のヘルタースケルターのイメージも強いです…笑)そうではない所に親近感を感じてしまいますね。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ、CMの歯が黒い噂

 

歯並び矯正の後は、CMの歯が黒いという噂についてです!

CMに出演しているのに歯が黒いって、何かの演出なんじゃないの?と思うのですが…だって、CMだと加工修正もできちゃうでしょうし…

沢尻エリカさんクラスの方だと、そういうチェックも念入りにしているんじゃないかなって思うのですがね。

一体どういうことなのか調べてみたのですが、どうやら沢尻エリカさんの歯が黒いと噂されているのは、ライオン「ban(バン)」のプレミアムスティックのCMのようです。

 

 

画像を見て検証したのですが、確かに真っ白には見えませんね。白いのは白いのですが、青みがかった白という感じがします。黒いという風には見えませんでした。

これについて、ネット上の噂では、芸能人ならではの「ホワイトニングに失敗したのか」などと言われているようですよ。

芸能人なのにホワイトニングで失敗なんてしたら、すぐに治しに行くのではないかなと思うのですが…もしくは、あのエリカ様ですからね、CM製作のスタッフさんに伝えて修正加工してもらうんじゃないかなぁ?と思うのですが…もしくは事務所の方が言うとか。

ホワイトニングをしているが故の黒いように(青みがかっている)見える効果もあるのかな?とも思います。

もし沢尻エリカさんがホワイトニングをしているなら、その可能性もあるのかな?とは思いますが、いずれにせよ、ご本人にしか分からないことですね。

 

沢尻エリカ、歯茎も黒い?

 

歯が黒い、なんて噂があったかと思えば、歯茎が黒いという噂もありました!!

 

出典:girlschannel.net

 

画像を検証してみると、確かに少し歯茎が黒っぽいというか茶色っぽいかな?という気がします。歯茎の色も、もともと個人差はあるのかもしれませんが、ここまで茶色いと何か原因があるのかもしれませんね。

沢尻エリカさんは喫煙者と言う情報もありますので、もしかしたらその影響もあるかもしれません。

また、沢尻エリカさんが行ったと噂されているセラミック治療では、金属の土台が歯茎から透けて歯茎が黒ずむことがあるそうですよ。もしかしたらその影響もあるのかもしれませんね。

喫煙して歯や歯茎が変色するというのは知っていましたが、セラミック治療でもそういう影響があるかもしれないのですね。

セラミック治療は歯の治療のためでもあるのでしょうが、ほとんどの場合は歯の見栄えをよくするためなんじゃないでしょうか。だとしたら、せっかく歯並びが良くなったのに、歯茎に色がついて見えるなんて、ショックですね…にこっと大きく口をあけて笑えなくなってしまいそうですが…

沢尻エリカさんの歯茎が茶色い理由については明確ではありませんが、どんな理由であっても、沢尻エリカさんは噂を気にせずに笑っていてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ、顔が変わった?しわの整形疑惑

 

沢尻エリカさんは「顔が変わった?」と言われているようで、整形疑惑が浮上しています。

特に「しわ」を取ったんじゃないか?ということで話題に上がっているようですが、実際のところどうなんでしょうか?

確かに30歳を過ぎると、色々と気になり始めるお年頃ではありますが…沢尻エリカさんだって、ずっと永遠の10代というわけではないのですから、「しわ」だってできますよね…!

でも気になるので…昔の画像と現在の画像で検証してみましたよ。沢尻エリカさんが10代の頃、まだ雑誌「二コラ」のモデルをしていた時ですね。

 

 

沢尻エリカさんはもともとが可愛いお顔立ちをされていますし、特にこの頃はまだ「しわ」なんて気にならないお年頃かと思います。

そして20代。沢尻エリカさんに色んな噂が出始めた頃です。

 

 

この頃も特に「しわ」は目立ちませんね。

そして最近の画像。活動休止期間の後の沢尻エリカさんですが、確かにほうれい線や顎周りの「しわ」が目立っているような気がします。

 

 

ただ、顔の形は変わりませんし、よくある整形ポイントの鼻や目の印象が変わった様子もありません。だから、顔のどこかを整形して作られた「しわ」ではないと思いますよね。

でもなんで急に「しわ」が目立つようになったのでしょうか?

確かに、30代になると一気に「しわ」が増えてくると言いますが、沢尻エリカさんの場合は突然すぎるかもしれませんね。もしかしたらですが、沢尻エリカさんは「しわ」ができやすいのかもしれませんね。

また、女優さんだと役によっては体型を変えたりすることもあるでしょうし、体重の少しの増減でも「しわ」に影響しますからね…

結局のところ、この画像から見ても分かるように、沢尻エリカさんは整形していないのではないかと思います。もし「しわ」を整形して取っていたら、不自然に見えると思います。笑い方も自然ですしね。

芸能人は整形して顔の雰囲気を変えたり、しわ取りをする人が多いと聞きますよね。いつまでも若々しくいたい、綺麗でいたい、その気持ちは分かるけど…でも私は、沢尻エリカさんのように自然に歳を重ねていける女性、素敵だと思います!

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ、離婚したの?新恋人は?

 

沢尻エリカさんは、2008年12月にハイパークリエイターという名の映像作家である高城剛さんとの結婚を発表し、翌年2009年の1月7日に入籍、19日には明治神宮で結婚式も挙げました。

その後25日にはハワイで結婚披露宴も行い、メディアにもけっこう派手に取り上げられていましたね。

 

 

しかし2011年5月16日、離婚届を提出、2013年12月28に離婚が成立。当時は離婚騒動に世間が大騒ぎでしたね…!海外にもリポーターが取材に行ってましたもんね。

その後、沢尻エリカさんの恋愛の話題はパタッとなくなっていたようですが、現在はどうなっているのでしょうか?

もう恋愛、結婚なんて懲り懲りって思っていたりして…でも沢尻エリカさんほどの美人を、世の男性達が放ってはおかないでしょうね。

そんな沢尻エリカさんにも、実は、現在熱愛中の彼氏として噂されている人がいるようですよ!レゲエファッションブランド「IRIE LIFE」のデザイナーのNAOKIさんという人ですね。

 

 

NAOKIさんとは、デート現場も目撃されているようで、結婚間近なのでは?と話題になっているようです。しかし、まだこの情報に信憑性があるのかどうかは分かりません。あくまでも噂です(笑)

でも、もしかしたら、電撃結婚などの報道が急に出ることもあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカ、プロフィール

 

  • 本名:澤尻 エリカ
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 年齢:32歳
  • 出身:東京都
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手
  • 所属:エル・エクストラテレストレ所属(スペイン)
  • 特技:乗馬、ダンス、ピアノ
  • 好物:辛い食べ物

 

沢尻エリカが歯並び矯正?不自然で黒いと噂を調べてみた!まとめ

 

沢尻エリカさんの歯並び矯正や不自然で黒いという歯にまつわる噂について調べてみました。

人気のある女優さんなので外見の噂がたえませんが、沢尻エリカさんが不自然ではないということが全体的にお分かりいただけたかと思います。

今後も応援していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ハゲタカ2018動画1話~フル視聴は?pandora,youtube,dailymotion,9tsuは危ない!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です